求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/16[Sun]21:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

283件がHit 8 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/01[Sun]
    22:44

    グッドボタン 0
    お礼💌シエル301のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました😊
    風俗自体もまだ5回目?とからしいん
    だけど、今日はそんな機会にゆめの
    事見つけて会いに来てくれて有難う🥰
    お兄様今まで風俗でイけたことない
    って言ってて、かなりイきにくいみたいで
    どうやったらイけるかなあと思って
    色々考えて色々試してってしてたら
    なんとなんと!イけたねえ🥺💓けど
    ほっぺまで飛んできてびっくり🤣爆笑
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    この後はお家に帰ってちょっとゲームして
    寝るみたいで、明日も朝早いって言ってたし
    ちゃんとしっかり寝て明日も頑張って🥲
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    最速のご案内は0:00頃です🙆🏻‍♀️
    もうラスト1.2枠?となりましたが
    今日がラストになっちゃうので
    まだ起きてるお兄様居たら、寝る前に
    2人でいっぱい気持ちよくなろ?🥹
    寝る前のえっちなお誘い待ってます❤️

  • 2023
    10/01[Sun]
    20:28

    グッドボタン 0
    お礼💌ケイズ101のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😊
    前から気になってくれてた
    らしくて、トークでちょっと
    やり取りしてて、土日もお仕事で
    お疲れの中会いに来てくれて
    有難うね😢😢お仕事お疲れ様😭✨
    会ってから「写真で想像してたより
    可愛い!」って言ってくれて嬉しかった🥰
    お兄様はまだ風俗3回目とかでデリは
    初めてで、最初ちょっと緊張してたね😂
    そんな中ゆめがリードしてご奉仕して
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    プレイもめっちゃ褒めてくれてた🩷
    時間あけて2回戦したんだけど、お兄様
    我慢しすぎちゃって不発に終わって🥲笑
    次は我慢しすぎずリベンジだね🔥
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれた
    お兄様方有難う御座いました❤️
    もういよいよ、今日も残り半分を
    切っちゃったけど、今日がラスト
    になっちゃうので、週末のリフレッシュに
    ゆめと2人でえっちな時間過ごしましょ👩‍❤️‍👨
    いーっぱいご奉仕しちゃう😳💋
    この後もえっちなお誘い待ってます🥺💓

  • 2023
    10/01[Sun]
    18:07

    グッドボタン 0
    お礼💌ZOE405のお兄様
    お仕事お休みみたいでお誘い頂き
    有難う御座いました😊風俗も
    3ヶ月ぶりとか?だったらしいんだけど
    普段休みはお家でまったりなことが
    多いらしく🤔今日はゆめのこと
    見つけて会いに来てくれて有難う🥺🎶
    お兄様のこといっぱいご奉仕してたん
    だけど、フェラも何もかも褒めてくれて
    「うますぎるよ!」って言ってくれて
    いっぱい感じてくれてて何よりです🩷
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    いっぱい出たね☺️合間の時間は2人で
    趣味の話したりとか海外の話したり
    色々お話もできて楽しかったね😳✨
    帰ったらしっかりご飯食べて明日から
    また1週間お仕事頑張ってね😚✌️
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    最速のご案内は20:15頃?です🙆🏻‍♀️
    今日はもうラストになっちゃうから
    もう残り半日しか無いんですが
    次はしばらくお休みしちゃうので
    ちょっとでも遊んでくれたら嬉しいな😢
    一緒にいっぱい気持ちよくなろ🥰
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2023
    10/01[Sun]
    13:55

    グッドボタン 0
    お礼💌ココホテル308のお兄様

    またまた会いに来てくれた❣️
    今回は1ヶ月ぶりくらいに
    なっちゃったけど、もう7月の末に
    出会って今日で会うのは6回目🫣笑
    お兄様いつもゆめのこといっぱい
    褒めてくれるし、愛してくれるし
    いつもいつもほんとに感謝しかない😭
    沢山想ってくれて有難う🥰🥰今日も
    いーーっぱいイチャイチャして
    2人でいっぱい気持ちよくなったね🩷
    1ヶ月ぶりなのもあって我慢できなくて
    いっぱい感じてるお兄様可愛かった😳
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    今日ほんとびっくりなくらい大量発射🤣ww
    次会えるのは金曜日だね😊今月もあと
    2回会えるから嬉しいでしかない😂😂
    お仕事もあんまり無理しないでね😢
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もスタートからお誘い頂き
    有難う御座いました❤️もう
    いよいよ今日がラストです🥲🥲
    残りも今日だけしか無いので
    お時間合うお兄様は、ゆめと週末の
    えっちなリフレッシュしませんか?👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます😚💋


  • 2023
    10/01[Sun]
    11:51

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます☺️
    昨日も会いに来てくれた
    お兄様方有難う御座いました❤️
    今日も早速スタートからリピ様
    ご予約有難う御座います🥺💕
    最速のご案内は13:30位?かな🙆🏻‍♀️
    今日は日曜日という事で、お休みの
    お兄様が多いかなと思いますが
    今日がラスト出勤で当分お休みなので
    少しでも会えたら嬉しいです😢😢
    いっぱい2人で気持ちよくなろ😳💋
    今日もえっちなお誘い待ってます😘
    では、今日も1日宜しくお願いします👩‍❤️‍👨

  • 2023
    10/01[Sun]
    01:04

    グッドボタン 0
    お礼💌シエル303のお兄様
    ラスト枠お誘い頂き
    有難う御座いました😊
    4ヶ月ぶり?とかの風俗
    だったみたいなんだけど
    今日はそんな機会にゆめの
    こと見つけて呼んでくれて
    有難うね🥺🎶会ってからも
    いっぱい褒めてくれてニヤニヤ🥰
    お兄様のこといっぱいご奉仕して
    でも途中ふにゃっちゃってちょっと
    大丈夫かな?って思ったりもしたけど
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    お兄様いっぱい感じてくれてたね🫣🫣
    しっかりいっぱい出た🩷明日はやっと
    休みみたいで疲れもたまってるだろうし
    家帰ってゆっくり休んで満喫してね🌸
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もお誘い頂いたお兄様方
    有難う御座いました❤️まだ少し
    早かったんですが、今日は少し
    早めに退勤しました🥹明日はもう
    いよいよラストになっちゃうけど
    また当分お休みするので、少しでも
    会いに来てくれたら嬉しいなあ🥲
    明日もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨
    では、おやすみなさい😪💭

  • 2023
    09/30[Sat]
    23:18

    グッドボタン 0
    お礼💌ベルナール302のお兄様
    飲み帰りにお誘い頂き
    有難う御座いました☺️
    お酒が大好きみたいで毎日
    飲んでるらしいんだけど、最近
    お酒のせいで怪我したりするの
    増えちゃったみたいでめっちゃ
    痛そうだった😵‍💫💦でもそんな中
    遊んでくれて、会ってからも沢山
    可愛い可愛い言ってくれて有難う🥰
    お兄様の感じるところ探しながら
    フェラもめっちゃ褒めてくれてて
    最後はお兄様のリクエストで🩷
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    明日も朝5時起きでかなり早いらしくて😭
    大変だろけど少しでもちゃんと寝てね😵
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座います🥺🎶ラスト
    1枠かな?!次のご案内は0:40頃
    とかになると思います🙆🏻‍♀️寝る前に
    ちょっとでも遊んじゃいませんか?
    一緒に気持ちよくなってスッキリしよ❤️
    寝る前のえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2023
    09/30[Sat]
    21:00

    グッドボタン 0
    お礼💌セピア501のお兄様

    1年以上ぶりの風俗?だった
    らしいんだけど、今日は
    ゆめのこと見つけて会いに来て
    くれて有難う😭✨久しぶりの風俗
    っていうこともあってだいぶ緊張
    してたみたいで、すごいそれが
    伝わって、なんか可愛かった😂😂
    お兄様のこといーっぱいご奉仕して
    おっぱいももみもみ堪能してもらって
    してたんだけど、普段から中々イき
    にくいみたいで、最後までイけなくて😢
    イけずに終わっちゃったのが心残り😞💦
    けどいっぱい感じてくれてるお兄様
    見れたらゆめは嬉しいよ🥰🥰明日も多分
    お休み?だろうしゆっくり休んでね😌
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️残りももう
    5時間と、明日がラストになっちゃうけど
    週末ということで、いっぱい2人で
    えっちな事して気持ちよくなろ👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます😘


  • 2023
    09/30[Sat]
    19:28

    グッドボタン 0
    お礼💌アクアイン206のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😊
    1ヶ月ぶりくらいの風俗
    だったみたいなんだけど
    いつも会社の人とちょっと
    飲んでから来るらしくて😂😂
    今日はゆめのこと見つけて呼んで
    くれて有難う🥰会ってからも顔も
    スタイルもいっぱい褒めてくれて
    嬉しかったなあ🥺🎶焦らされるの
    好きってことだったから何回も、ね🤣
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    我慢の限界が来ちゃったって🫣🫣
    プレイ後はお兄様のお仕事の話とか
    聞かせてもらったり色々話せたね☺️
    この後またご飯食べるみたいだから
    しっかり食べて明日試合頑張ってね❣️
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    立て続けのご予約有難う〜😚✨
    最速のご案内は20:40頃です🙆🏻‍♀️
    今日は土曜日でお休みのお兄様も
    多いかな?ゆめの出勤ももう明日
    までしか居ないから、少しでも
    会いに来てくれたら嬉しいです🥹
    この後もえっちなお誘い待ってます❤️

  • 2023
    09/30[Sat]
    14:57

    グッドボタン 0
    ♡口コミ有難う♡
    昨日遊びに来てくれたお兄様🩷
    もう早速口コミ書いてくれて
    びっくりだよ〜😭😭初めは
    ジュース飲みながらまったり
    お話して、その後後半はプレイ
    してって感じだったんだけど
    もう2時間があっという間すぎて😂
    お兄様のこといっぱい夢の国に
    連れていけたみたいで何より🥺💓笑
    賢者タイムの間もまたお話して、沢山
    話したんだけど、今でも思う、iPhoneが
    欲しくなりすぎた‼️笑(まだ1年経ってない)
    最後のファンファーレはさすがにほんと
    2人で大爆笑だったね🤣ww文書くの
    苦手って言ってたのにこんな一生懸命
    沢山書いてくれてほんとありがとう😢✨
    また良かったら遊んでください😉💕

283件がHit 8 / 29 ページ

前へ

次へ