求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/26[Wed]08:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

283件がHit 9 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/30[Sat]
    13:38

    グッドボタン 0
    お礼💌シエル207のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    スタートからお誘い頂き
    有難う御座いました☺️
    朝からずっと犬と戯れて遊んでた
    みたいなんだけど、久しぶりにって
    事でゆめのこと見つけて会いに来て
    くれて有難う🥰歳の近いお兄様でした✌️
    お兄様おっぱいが大好きみたいで
    挟んだりしていっぱい堪能してもらった🥺
    まさかの初パイズリだったらしくて
    感動してくれてて、可愛かった😂😂
    これやばいねって言ってたねえ🫣笑
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    いっぱい出た🩷その後は過去の経験談の
    話とか色々語ったりして、楽しかった🤣
    せっかくの休みみたいだし満喫してね🌸
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もスタートからお誘い頂き
    有難う御座いました❤️今日は
    びっくりするくらい空も青くて
    天気バッチリだね☀️こんな日は
    いっぱいえちえちしてスッキリしよ👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます😳💋

  • 2023
    09/30[Sat]
    12:23

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます☺️
    昨日も遅くまでお誘い頂いた
    お兄様方有難う御座いました🥺💓
    早いもので、残りの出勤ももう
    ラスト2日になりましたね😢
    残り限られた日数にはなっちゃうけど
    週末だし、いっぱい気持ちよくなって
    えちえちスッキリしちゃいましょ🩷
    今日も早速スタートからお誘い有難う🥰
    最速のご案内は13:20頃です🙆🏻‍♀️
    今日もえっちなお誘い待ってます😳
    では、今日も1日宜しくお願いします👩‍❤️‍👨

  • 2023
    09/30[Sat]
    03:04

    グッドボタン 0
    お礼💌ベルナール505のお兄様

    ラスト枠お誘い頂き有難う
    御座いました☺️3.4ヶ月ぶり
    くらいの風俗だったみたいで
    お仕事お疲れの中、帰り道に
    会いに来てくれて有難う😭😭
    会ってからも「実物も可愛い子が
    来てくれて良かった〜」って言って
    くれて嬉しかったよ🥺💓お兄様
    乳首がめっちゃ敏感さんだったね?🫣
    だから乳首責めもたっぷりして、、
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    いつも1回戦だけが多いって言ってて
    イけないかもって言ってたけどちゃんと
    しっかり2回戦もイけちゃったね🥰?
    たっぷりご奉仕できて何より🩷
    明日からの連休はゆっくり休んでね😌
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もこの時間まで沢山の
    お誘い有難う御座いました🥹
    早いもので、ラスト2日です‼️
    もう残り限られた時間ではあるけど
    当分お休みするので、少しの時間でも
    週末、遊びに来てくれたら嬉しいな🥲
    明日もえっちなお誘い待ってます❤️
    では、おやすみなさい😪💭


  • 2023
    09/30[Sat]
    01:48

    グッドボタン 0
    お礼💌ベストイン305のお兄様

    飲み帰りにお誘い頂き
    有難う御座いました😊
    前から気になってくれてた
    みたいなんだけど、飲み会
    終わって見たらゆめちゃん居る!
    ってなって来てくれたらしくて🤣
    会いに来てくれて有難うね🥰🥰
    会ってからもずっと「可愛い〜」って
    言って褒めてくれてて嬉しすぎた🥺💓
    いっぱい褒めてくれて有難う🩷
    お兄様のこといっぱいご奉仕して
    「上目遣いやばい…」って言ってたね🫣
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    最後ギリギリなったけどちゃんと
    2回戦までイけて何よりだったね😂😂
    明日から休みみたいだしゆっくり寝てね😌
    また良かったら遊んでください😉💕

    ラストのお兄様向かってます🚗³₃
    本日もラストまで完売有難う〜❤️
    今向かってるから待っててね😳💋


  • 2023
    09/29[Fri]
    23:42

    グッドボタン 0
    お礼💌ココホテル213のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😊
    前から気になってくれてたらしくて
    今日も30分くらいどうするか悩んだ
    らしいんだけど、会いに行こ!って
    なって来てくれたみたいで😂😂
    しかもロングで有難う😢✨会ってからも
    めっちゃいっぱい褒めてくれて、終始
    優しすぎるし、話しやすいし楽しかった🥰
    お兄様と最初暫くお話したりしてから
    せっかくの露天は雨で行けなかたけど🥲
    沢山2人でイチャイチャ責めあいっこして
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    プレイの合間はゲームの話したりお仕事の
    話したりiPhoneの話したり…お兄様から
    iPhone15の話聞いて欲しくなった🥹笑
    まだ1年経ってないのに😮‍💨ww2回戦の
    フィニッシュはベストタイミングすぎた🤣
    ファンファーレかのようだったね🫣爆笑
    次会う時はもっと目合わせてね?🥺笑
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    ラスト1枠になりました‼️
    ラスト枠は0:50頃になります🙆🏻‍♀️
    金曜日の夜ということで、週末前だし
    2人でえっちな夜更かししちゃお?👩‍❤️‍👨
    ラスト枠えっちなお誘い待ってます❤️

  • 2023
    09/29[Fri]
    20:32

    グッドボタン 0
    お礼💌エン305のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😊
    風俗は3ヶ月ぶりとかだった
    らしいんだけど、静岡まで
    遠いのに会いに来てくれて
    有難うね😢✨おっぱい好きの
    お兄様🩷ゆめの事見つけた時に
    いかなきゃ!ってなったらしく🤣ww
    お兄様の感じるところいっぱい責めて
    おっぱい技も堪能してもらえたかな🥰
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    プレイ後は一緒にYouTubeとかTV
    みたり、ヒカキンのやつも面白かったね😂
    まだご飯食べてないみたいだったし
    家系ラーメン?しっかり食べてきてね🍜笑
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️残りの日数も
    もう2日半?切っちゃったけど
    その後しばらく出勤できないから
    ちょっとでも会えたら嬉しいな🥲
    週末前のえっちなリフレッシュしよ👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます😳💋

  • 2023
    09/29[Fri]
    16:00

    グッドボタン 0
    お礼💌ココホテル212のお兄様
    お仕事の合間に時間作って
    会いに来てくれたみたいで
    今日はゆめのこと見つけて
    会いに来てくれて有難う😭✨
    お兄様まさかの、数年前この
    ご時世になってから風俗デビュー
    だったらしくて😂😂割と最近🫣
    昨日夜中まで飲みすぎちゃった
    みたいで、寝不足もあったのか
    息子君もふにゃっちゃったりとか
    あって、途中少し不安だったけど
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    めっちゃ不意だったけどイけたね🤣ww
    この後もまだもう少しお仕事あるみたいで
    家の事とかも大変だろうけどあんまり
    無理しすぎずに頑張ってね😢😢
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様
    有難う御座いました❤️今のまだ
    空き枠はあるので、みんな大好き
    華金ということで❣️1週間の疲れも
    ぜーんぶ気持ちよくなってスッキリしよ🥰
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2023
    09/29[Fri]
    13:00

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます😊
    昨日も遅い時間までお誘い頂いて
    沢山のお兄様方が会いに来てくれて
    有難う御座いました😭✨ラスト
    もう3日になっちゃいましたが
    その後はしばらくお休みするので
    少しでも会えたら嬉しいです😢💕
    今日もいっぱいえっちなことしようね🥰
    今日もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨
    では、今日も1日宜しくお願いします😳💋

  • 2023
    09/29[Fri]
    05:00

    グッドボタン 0
    お礼💌ビジホ1116のお兄様
    ラスト枠お誘い頂き
    有難う御座いました😊
    23時とかまでお仕事だった
    みたいで、結構待ち時間もあった中
    眠いのに待っててくれて有難うね😭😭
    3ヶ月ぶりくらいの風俗だったらしく🤔
    今日はゆめのこと見つけてくれて有難う🥰
    お兄様ね、会った時になんかMな気は
    してたんだけどなんとなく、まさか
    まさかのあんなにドMだとは…❣️笑
    いっぱい意地悪して興奮してたね🤣
    焦らしに焦らしまくって我慢させて
    最後はお兄様のリクエストで…🩷
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    新しい体験もいっぱいしたって喜んで
    くれてたから嬉しい🥺✌️今頃ちゃんと
    ラグビー見れてるかな?🫣今日も朝から
    仕事みたいだし少しは寝てね😢😢
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️完売してます!
    残りももう3日となっちゃいましたが
    それ終えたら当分お休みの予定なので
    少しでも一緒に遊べたら嬉しいな☺️
    明日もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨
    では、おやすみなさい😪💭

  • 2023
    09/29[Fri]
    01:03

    グッドボタン 0
    お礼💌シエル302のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😊
    しかも明日も朝からお仕事
    なのに、会いに来てくれて😭
    会ってからもプレイもいっぱい
    褒めてくれて嬉しすぎた🥰🥰
    お兄様のこと沢山ご奉仕してたら
    「やばい、エロすぎる…」っていっぱい
    興奮してくれてて可愛かったなあ🥺💓
    1回目はまさかのタイミングだったけど
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    お喋りして時間あけてから2回戦して
    でも途中ふにゃったりでやばいかもって
    思ったけど、なんとかイけて安心😂😂
    スッキリしてもらえて何よりだよ🩷
    疲れただろうしお家でゆっくり寝てね😌
    また良かったら遊んでください😉💕

    ラストのお兄様向かってます🚗³₃
    本日も完売有難う御座います❤️
    もう少しで着くから待っててね😳💋

283件がHit 9 / 29 ページ

前へ

次へ