求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/06[Thu]11:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

71件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    11/15[Wed]
    00:19

    グッドボタン 0
    襲いに行くね🔞💕
    こんばんは~!
    お久しぶりのめあです🐰💞

    今月の出勤日決まりました!
    16日、17日、18日、19日
    の四日間出勤します(*´꒳`*)
    今回もお兄さんのこといっぱい攻めちゃうんだからねー!!
    襲いに行くから待っててね🤭💕
    ドSめあちゃんに攻められたいお兄さん
    ご予約お待ちしてますね♡
    会えるのたのしみっ♪

  • 2023
    10/20[Fri]
    21:41

    グッドボタン 0
    💌昨日のお礼💌
    💌アイネ 本指名様💌

    1ヶ月ぶりのお兄さん!!
    ちゃんと会いに来てくれてありがとう😭
    嬉しすぎて顔見た瞬間大喜びしちゃった〜🧸💞
    お兄さんと過ごす時間は本当に楽しくてあっという間だったな( i _ i )
    今回もいっぱいいちゃいちゃできて幸せだったよ〜🫶🏻
    前回に引き続き今回も一緒にピノ食べたね😂💕
    お互い熱くなった身体にしみたね〜🥰
    二日間の短い出勤だったのに会えて良かった
    😭😭😭
    また会えるの楽しみにしてるね!💫




    💌ガーデンスクエア 新規様💌

    昨日はたくさん女の子がいる中でめあを選んでくれてありがとうございました😭💞
    飲み終わりで顔が赤く火照ってたね🥰
    お兄さん身長大きくて、背が高い方のめあでも見上げる感じだった😂
    かわいいかわいいってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ〜( ; ; )♡
    たくさんえっちなことできたね〜💕
    気持ちよさそうなお兄さんの顔が見れて
    めあも嬉しかった!!
    よく寝れたかな??🥰
    出張だったみたいだけどまた会えたら嬉しいなあ(*´꒳`*)




    💌ガーデンスクエア 新規様💌

    ラスト枠で呼んでくれたお兄さんありがとうございました🥺💞
    優しくて穏やかでお話しやすいお兄さんだった♪
    たくさんお話できて楽しかった〜!
    お酒入ってたからフィニッシュできるかなあって話してたけどちゃんといっぱい出せて良かった🥰
    時間も遅かったし、いっぱい出したからお兄さんおねむになってたね😂
    いっぱい寝れたかな〜
    次出勤するときも会えるといいなあ
    待ってるね🥺💓

  • 2023
    10/20[Fri]
    21:36

    グッドボタン 0
    また来月会おうね♡
    18日19日の二日間ありがとうございました😭💕
    短すぎる期間だったけど仲良し本指名様、
    初めましての優しいお兄さんと会えて
    とっても充実した2日間になりました🫶🏻
    やっぱりめあは静岡だーいすき!!
    今月の出勤はこれでおしまいだけど
    また来月出勤するのでまっててね〜😭
    日程決まったらまた日記あげるのでチェックしててください♡
    ではまた来月👋🏻💕

  • 2023
    10/19[Thu]
    18:13

    グッドボタン 0
    💌お礼💌
    昨日ラスト枠75分でZOEに呼んでくれたお兄さんありがとうございました🫶🏻

    飲み終わりですでにおねむなお兄さんだったね😂
    でも話しやすくて面白くて時間すぎるの本当にあっという間だった笑笑
    乳首が感じやすいって聞いたからめあお得意の乳首攻め×ローションてこきで
    フィニッシュ〜💫
    そのあともたくさんお話してくれて楽しい時間過ごせたなあ!

    またお兄さんと楽しい時間過ごしたいから会えるの信じて待ってるね( ; ; )
    昨日はめあを選んでくれてありがとう😭

  • 2023
    10/19[Thu]
    14:08

    グッドボタン 0
    💌お礼💌
    昨日60分でZOEに呼んでくれた初デリバリーのお兄さんありがとうございました♡

    女の子がいっぱいいる中で初めての相手をめあにしてくれてありがと〜💕
    嬉しかったあ(*´꒳`*)
    お話しやすくて甘えん坊でかわいかったなあ
    膝枕もしちゃったもんね〜🤭💞
    お兄さんの気持ちよさそうな顔が見れて
    めあは大満足だよ〜♪
    また恋愛話の続きとか進展とか聞かせてよねっ!

    昨日はめあを選んでくれてありがとう🥰
    また会えますように⭐️

  • 2023
    10/19[Thu]
    12:07

    グッドボタン 0
    いっぱいだしてっ🩷
    やっほ〜!めあです🧸

    昨日お誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました😭💕
    やっぱり静岡のお兄さんたちはみんな優しくて本当に大好き!!!
    今日は今月ラスト出勤なのでめあといっぱい遊んでください( i _ i )♡
    今日も13時から4時まで受付してます〜!
    めあにいーっぱい攻められて気持ちよくなりたいお兄さん待ってるよ🤭💞

  • 2023
    10/19[Thu]
    00:25

    グッドボタン 0
    💌お礼💌
    90分でZOEに呼んでくれたお兄さんありがとうございました♡

    いっぱいかわいいって褒めてくれたり、えろい身体って言ってくれたりたくさん嬉しい言葉言ってくれてありがとう嬉しかった💕
    本当に優しいお兄さんだったからとっても居心地よかったなあ(*´꒳`*)
    最後はお腹に向かってフィニッシュ💫
    あたたかいの感じれたよ〜♡
    また次も呼ぶって言葉忘れないからね🥹

    今日はめあと遊んでくれてありがとう💞
    また会えるの楽しみにしてるね!

  • 2023
    10/18[Wed]
    13:07

    グッドボタン 1
    合法ロリに攻められたい人💞
    こんにちは〜めあです♪
    今日13時から4時まで出勤します!

    めあはお兄さんがいっぱい感じてくれてる姿とか気持ちよさそうな顔見るのがだーいすきなのでMなお兄さん大募集だよ〜♡
    乳首舐め×ローションてこきが得意だから
    いっぱい攻めさせてくださいっ💕
    あとめあは可愛いコスプレが大好きなので
    よかったらぜひ🥺🩷
    お話も大好きで明るくて話しやすい子で嬉しいって言ってもらえることが多いから緊張してるお兄さんも安心してください☺️💕

    今月は今日と明日のみの出勤なのでタイミングが合うお兄さんお待ちしてます🎶
    会えるの楽しみ〜!

  • 2023
    10/17[Tue]
    00:38

    グッドボタン 0
    🧸17日〜19日出勤🧸
    こんばんはめあです🌟

    急ですが明日17日から19日までの3日間
    13時〜4時で出勤します〜♡
    約1ヶ月ぶり♪

    合法ロリに攻められたいお兄さん大募集しておきますね💞
    めあがいっぱい気持ちよくしてあげます🫧

    本指名のお兄さんも初めましてのお兄さんも会えるの楽しみにしてます〜!
    ご予約お待ちしてます🩷

  • 2023
    09/22[Fri]
    14:26

    グッドボタン 0
    💌昨日のお礼💌
    💌艶に60分で呼んでくれたお兄さん💌

    昨日はめあを選んでくれてありがとうございました😭💞
    本当に楽しすぎる時間であっという間だった〜!
    お兄さんもたくさん笑ってくれて、『飽きないわあ』って言ってくれたのとっても嬉しすぎた!
    またお洋服脱がせてあげるからね👶🏻
    笑笑
    あと質問すると、全部『まあまあ!』で返すのも禁止ね!😂
    また会えたら嬉しいな🌟



    💌ビジホに60分で呼んでくれたお兄さん💌

    昨日はめあと遊んでくれてありがとうございました😢💕
    合流のときわちゃわちゃしちゃったみたいでごめんね〜(T ^ T)
    初デリバリーって聞いてめあも緊張しちゃったけどお兄さんとっても話しやすくてよかった〜!
    メンエスごっことかしちゃったね♪
    お話聞いてて、お兄さん本当に良い人なんだなあ😭ってすごく感じた!
    またいつか恋愛話聞けたらいいなあ♡


    💌アイネに60分で呼んでくれたお兄さん💌

    昨日はめあと一緒に時間を過ごしてくれてありがとうございました😭💞
    お兄さんベテランすぎてタメになるお話いっぱい聞けた😂笑笑
    ノリ良くて話しやすくてめちゃめちゃ楽しかったー!!
    時間すぎるの早すぎたもん!
    またいろんな話聞かせてくれるー?🥺
    めあは絶対お兄さんとまた語りたいから会えるって信じて待ってるからね!🫶🏻



    💌ビジホに60分で呼んでくれたお兄さん💌

    昨日はラスト枠のお誘いありがとうございました😭💞
    かわいいってたくさん言ってくれて、また呼ぶって言ってくれて嬉しすぎたよ〜😢
    めあがお兄さんのこと攻めてるとき、敏感すぎて腰がずっと動いてたの可愛かったね〜🤭
    でも気づいたら逆転してめあが攻められてた!笑笑
    めあのことも気持ちよくしてくれてありがとう💕
    めあの出勤日チェックしてね🥺

71件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ