求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/09/28[Sat]04:05

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

76件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    11/17[Fri]
    19:30

    グッドボタン 0
    💌お礼💌
    昨日のラスト枠、三交インに60分で
    呼んでくれたお兄さんありがとうございました💖

    女の子を呼ぶのが初めてらしく緊張しててかわいかったあ🫢💞
    最初お話してだけなのにどんどんあそこが大きくなってたね〜(*´꒳`*)
    たくさん攻めて、いっぱい感じてくれてるお兄さんの顔が見れてめあ大満足!
    めあのこともたくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥺💕
    沖縄に気をつけて帰ってね〜!
    また会えますように💫

  • 2023
    11/17[Fri]
    15:27

    グッドボタン 0
    とろとろ天然ローション🫧
    めあ出勤しました〜!

    ちょっと触られただけであそこから
    とろとろな天然ローションが溢れちゃうのが
    めあのチャームポイント🫣💞
    あそこ触れたときにとろとろすぎて
    大興奮するお兄さん多い😂💕
    試してみてね♡

    今日含め残り三日間です!
    3時まで受付してるのでお誘いお待ちしてます♡

  • 2023
    11/16[Thu]
    23:34

    グッドボタン 0
    どう攻められたい?
    お兄さんはどう攻められるのがすきー?
    最後はどういう形でいきたい?
    めあに会った時にいろいろ聞かせて〜♡
    そして最後はいーっぱいだしてね!

    受付終了まであと数時間!
    お誘いまってまーす(*´꒳`*)

  • 2023
    11/16[Thu]
    21:47

    グッドボタン 0
    したい😠💕
    夜はさむいね〜( ; ; )
    さむいと人肌恋しくなるし、
    いろんなことしたくなります、、

    めあはお兄さんのいく寸前の表情見るのが
    だーいすきなんだ〜♪
    我慢なんてできないくらい攻めちゃう☺️💕

    3時まで受付してるのでお誘いお待ちしてますね🐰💖

  • 2023
    11/16[Thu]
    15:14

    グッドボタン 0
    Sなロリすき?
    前回出勤した時、
    Mなお兄さんがたくさん会いにきてくれて
    とっても楽しかったなあ♪
    今回もMなお兄さんと出会えるかな??💭

    15時から3時まで受付してるのでお誘いお待ちしてますね♡

  • 2023
    11/15[Wed]
    00:19

    グッドボタン 0
    襲いに行くね🔞💕
    こんばんは~!
    お久しぶりのめあです🐰💞

    今月の出勤日決まりました!
    16日、17日、18日、19日
    の四日間出勤します(*´꒳`*)
    今回もお兄さんのこといっぱい攻めちゃうんだからねー!!
    襲いに行くから待っててね🤭💕
    ドSめあちゃんに攻められたいお兄さん
    ご予約お待ちしてますね♡
    会えるのたのしみっ♪

  • 2023
    10/20[Fri]
    21:41

    グッドボタン 0
    💌昨日のお礼💌
    💌アイネ 本指名様💌

    1ヶ月ぶりのお兄さん!!
    ちゃんと会いに来てくれてありがとう😭
    嬉しすぎて顔見た瞬間大喜びしちゃった〜🧸💞
    お兄さんと過ごす時間は本当に楽しくてあっという間だったな( i _ i )
    今回もいっぱいいちゃいちゃできて幸せだったよ〜🫶🏻
    前回に引き続き今回も一緒にピノ食べたね😂💕
    お互い熱くなった身体にしみたね〜🥰
    二日間の短い出勤だったのに会えて良かった
    😭😭😭
    また会えるの楽しみにしてるね!💫




    💌ガーデンスクエア 新規様💌

    昨日はたくさん女の子がいる中でめあを選んでくれてありがとうございました😭💞
    飲み終わりで顔が赤く火照ってたね🥰
    お兄さん身長大きくて、背が高い方のめあでも見上げる感じだった😂
    かわいいかわいいってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ〜( ; ; )♡
    たくさんえっちなことできたね〜💕
    気持ちよさそうなお兄さんの顔が見れて
    めあも嬉しかった!!
    よく寝れたかな??🥰
    出張だったみたいだけどまた会えたら嬉しいなあ(*´꒳`*)




    💌ガーデンスクエア 新規様💌

    ラスト枠で呼んでくれたお兄さんありがとうございました🥺💞
    優しくて穏やかでお話しやすいお兄さんだった♪
    たくさんお話できて楽しかった〜!
    お酒入ってたからフィニッシュできるかなあって話してたけどちゃんといっぱい出せて良かった🥰
    時間も遅かったし、いっぱい出したからお兄さんおねむになってたね😂
    いっぱい寝れたかな〜
    次出勤するときも会えるといいなあ
    待ってるね🥺💓

  • 2023
    10/20[Fri]
    21:36

    グッドボタン 0
    また来月会おうね♡
    18日19日の二日間ありがとうございました😭💕
    短すぎる期間だったけど仲良し本指名様、
    初めましての優しいお兄さんと会えて
    とっても充実した2日間になりました🫶🏻
    やっぱりめあは静岡だーいすき!!
    今月の出勤はこれでおしまいだけど
    また来月出勤するのでまっててね〜😭
    日程決まったらまた日記あげるのでチェックしててください♡
    ではまた来月👋🏻💕

  • 2023
    10/19[Thu]
    18:13

    グッドボタン 0
    💌お礼💌
    昨日ラスト枠75分でZOEに呼んでくれたお兄さんありがとうございました🫶🏻

    飲み終わりですでにおねむなお兄さんだったね😂
    でも話しやすくて面白くて時間すぎるの本当にあっという間だった笑笑
    乳首が感じやすいって聞いたからめあお得意の乳首攻め×ローションてこきで
    フィニッシュ〜💫
    そのあともたくさんお話してくれて楽しい時間過ごせたなあ!

    またお兄さんと楽しい時間過ごしたいから会えるの信じて待ってるね( ; ; )
    昨日はめあを選んでくれてありがとう😭

  • 2023
    10/19[Thu]
    14:08

    グッドボタン 0
    💌お礼💌
    昨日60分でZOEに呼んでくれた初デリバリーのお兄さんありがとうございました♡

    女の子がいっぱいいる中で初めての相手をめあにしてくれてありがと〜💕
    嬉しかったあ(*´꒳`*)
    お話しやすくて甘えん坊でかわいかったなあ
    膝枕もしちゃったもんね〜🤭💞
    お兄さんの気持ちよさそうな顔が見れて
    めあは大満足だよ〜♪
    また恋愛話の続きとか進展とか聞かせてよねっ!

    昨日はめあを選んでくれてありがとう🥰
    また会えますように⭐️

76件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ