求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/20[Sat]
    13:27

    グッドボタン 0
    ♥️..おは出勤



    おはようimgimg



    昨日はおやすみだったからゆっくりしてたよ♩


    今日は出勤!!よろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    体温36.8


    ご予約くれてるリピ様向かうよ〜♩

    お誘いありがとうimg



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    04/18[Thu]
    22:33

    グッドボタン 0
    ♥️..受付終了



    退勤したよ〜imgimg


    満員御礼ありがとうございました♩


    たっぷり可愛がってもらっちゃった


    また土曜日からよろしくお願いします♡♡




    そういえば先日スンドゥブ食べましたっ!





    事務所の女の子たちが美味しいよ〜って


    言ってて食べてみたらびっくり(∩ω∩*`)

    こんなに美味しいとはimg♥️


    はまりそうです、、っ!!!*



    では今日はこのへんでᐠ( ◜▿◝ )ᐟおやすみ♡


    みんなも今日もおつかれさまでしたっ♡♡



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    04/18[Thu]
    22:24

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgレボーimg

    でのリピさま!本日はラスト枠での

    お誘いありがとうございましたっ!



    お久しぶりでしたあっimgimg


    定期的に会いに来てくれるの凄く嬉しい♡


    いつもほんとに感謝してます:;(∩´///`∩);♡


    まさかの最初○みけんさんのネタで


    盛り上がるとは思わなかった!♡笑


    (えろいですよね〜img笑)



    今日は服の上からさわさわされたり、


    服きたまま手いれられたりと


    いつもと違う感じで興奮しちゃった♡

    たまにはいいですよねっimg



    湯船の中でも舐められたり、、、♡本当


    たくさん気持ちよくしてもらっちゃった


    フェラ毎回喜んでもらえて嬉しいなimg


    もっと虜になってください!!笑っ


    次もアレやっちゃおーっと♡♡♡笑



    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    お話楽しかったですimg
    また色々聞かせてくださいな♩
    会えるの楽しみにしてます!!



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    04/18[Thu]
    22:13

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgアイネimg

    でのリピさま!本日はお誘い

    ありがとうございましたっ!



    楽しみにして待ってたよおおおおimgimg

    まさか、、今年、、初??だったとはimg


    オキニトークしてるといつも近くに


    居てくれてる感覚になるね!!!笑


    支えてもらってる♡♡ありがとう♡


    今日もたっぷり遊んでくれたねimgimg


    また筋肉ついてる感じしたなぁ( ¨̮)


    頑張るお兄さんは素敵♩


    いっぱい気持ちよくなってくれてたねimg


    みやびもすごく気持ちよかったよっ´ω`♡


    お話もやっぱり楽しくてimg


    あっという間だったよね♩笑


    次は夏?かな?会えると嬉しいなあっimg


    また機会があればお誘いお待ちしてます!



    Ps

    なんだかんだ少し長い付き合いに
    なってきたねimg

    いつも感謝してるよありがとう♡



    ♥️みやび♥️

  • 2024
    04/18[Thu]
    21:53

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgペイネimg

    でのリピさま!本日はスタートからの

    お誘いありがとうございましたっ!!



    お兄さん来てくれて嬉しいimg

    ギリギリオキニトーク見れてなかったimg


    いつも会いに来てくれて感謝だよ〜( ˶'-'˶♡

    しかもお忙しいなかimg感謝....!



    いつも通り痴漢されちゃったよ(っ•₃•c)


    今日は潜ってたね♡この変態さん♡ww

    ずっとムラムラ我慢してたんだねimg♩♩


    今日は満たしてあげることはできたかな?


    たくさん感じてもらえて良かったimg


    もちろんみやびのことも(∩ω∩*`)!!*



    お話も出来て良かったimg


    また元気なお顔見せにきてね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    会って癒されるのは


    お兄さんだけじゃないよ♩♩えへへ



    また機会があればお誘いお待ちしてます!



    Ps


    あのあと頑張れたかな??
    また会えること楽しみにしてるね♡♡
    オキニトークも気軽にしてね(∩ω∩*`)'



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    04/18[Thu]
    13:23

    グッドボタン 1
    ♥️..おは出勤



    おはよう


    いまから出勤だよᐠ( ◜▿◝ )ᐟimg


    今日は枠が埋まっちゃってるけど


    また土日出るから是非遊んでね♡



    体温36.7



    ご予約くれてるリピ様向かうよimg


    お誘いくれてありがとう〜っ!!!






    この前メロンのスタバのんだーimg


    美味すぎたからみんなのんでみて♡



    ♥️みやび♥️
  • 2024
    04/17[Wed]
    19:33

    グッドボタン 0
    ♥️..受付終了



    退勤しましたimgimg
    長く遊んでくれたリピ様ありがとうっimg



    また明日も13時〜出勤です♩

    仲良くしてくださいぃ〜:;(∩´///`∩);:img*.



    昨日?朝方?


    雷ゴロゴロ凄かったですね(T ^ T )

    どっかーんしてましたimgひい


    そうそう。最近虹を見かけました♩





    久々に見ることができて興奮しちゃった

    綺麗です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    では帰ります♩みんなもおつかれさま♡



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    04/17[Wed]
    19:13

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgレジーナimg

    でのリピさま!本日はロングでの

    お誘いありがとうございました!


    すぅぅたーん:;(∩´///`∩);:img


    お久しぶりになっちゃったねimgごめんん


    でも今日は来てくれて嬉しかったなぁっ


    まさか復帰早々来てくれるとはびっくり♡


    いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”img



    今日はすーたんdayだったね♩いっぱい


    お話できて良かった〜(^˶ㆆ ㆆ˶^)


    楽しい時間はあっという間なんだなあ♩



    たくさん溜めてきてたね♡偉いよぉ?♡


    ちょっと我慢させすぎてたね〜♡♡笑笑


    いっぱい気持ちいいって言ってくれて


    嬉しかった!満足してもらえたかな?




    ご飯も一緒に食べれて嬉しかったimg


    美味しすぎたねぇ♡ありがとうだよ♡


    次も一緒にぬくぬくしよ♩


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    お仕事大変だろうけどお互い頑張ろう♡
    またアソコ行ってみてね?笑笑



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    04/17[Wed]
    13:33

    グッドボタン 0
    ♥️..おは出勤



    みんなおはよう♩


    今日から復活です(っ ॑ᵕ ॑c)よろしくねimg



    今日は案内枠がありませんが、


    他日はまだ空いてますので


    良かったらお誘い待ってるね♡



    体温36.8


    ご予約くれてるリピ様


    時間になったら向かいまーす♩



    ♥️みやび♥️

  • 2024
    04/16[Tue]
    14:12

    グッドボタン 0
    ♥️..ポチャラー



    やほやほ(*๓´˘`๓)img



    最近暑かったり寒かったりと


    お洋服に困りますね..( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    今日までお休みなのでちょっぴり

    プライベート日記でも書こうかなimg



    女の子の日休暇のときに


    "朝ラー"行ってきましたჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    何日も前からずっと楽しみにしてたのimg



    早朝出発なので起きれる自信がなく

    その日は一睡もせずそのままGO...笑



    着いたら開店前なのに行列が∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ


    ちょうどオープン記念だったみたいです/





    先着限定20名の方にローストビーフ寿司が

    いただけるというクジに当たりました♡♡!!


    店主さんと運に感謝img



    そして待ちに待ったラーメン、、!!





    今見ても。き、綺麗すぎます!!!!!


    隣の丼にはラーメンの汁を入れるらしく

    それがまた、、img絶品でした、、!!*


    見た目も味も最高級。幸せでした( ´˘` ♡



    静岡に来たからには

    朝ラーはどうしても行きたかったので

    叶って嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    ラーメンがお好きなポチャラーさん


    いっぱいいらっしゃるみたいだから


    紹介してもらったお店とか今後も


    行ってみたいなって思う(´-`)o♥️



    ♥️みやび♥️


300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ