求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/17[Wed]
    20:19

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼



    imgシエスタimg

    での初めましてのお兄さん!一昨日はスタート

    からのお誘いありがとうございました!!!!



    初めましてでしたね(´∩ω∩`*)img


    少し緊張してたからぎこちない感じが


    最初感じちゃってたらごめん(;;)笑


    でもお兄さんとても優しくて徐々に


    緊張がほぐれていったよ(´∩ω∩`

    感謝なのimg♡お部屋の中も涼しく


    してくれてて嬉しかった(,,. .,, )!


    気持ちいいこともたくさんできたね!!


    舐めれば舐めるほど元気になってた♡笑


    いっぱい感じてくれたかな?


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    お礼少し遅れてごめんねー♡
    また会えたら嬉しい( *°∀°* )
    お仕事大変だろうけどがんばってね♬.*゚


    ♥️みやび♥️



  • 2024
    07/17[Wed]
    19:13

    グッドボタン 0
    ♥️..受付終了



    退勤しました♩


    貸切のリピ様ありがとうございました!


    お礼はまた後ほどかきかきしますっ!!





    いつの日にかみた花火


    またみれたらいいな♡



    ♥️みやび♥️

  • 2024
    07/17[Wed]
    13:13

    グッドボタン 0
    ♥️..おは出勤



    おはよう(*^o^*)♪


    出勤しました!本日貸し切りで


    空き枠ゼロとなってます(*^^*!



    昨日は少し体調を崩してしまい

    急遽お休みさせて頂きましたimg


    ご予約くれていたお兄さんがた


    申し訳ありません(´;ω;`!



    一昨日遊んでくれたお兄さんがた


    お礼日記、夜上がります(*ˊᵕˋ*)


    遅れちゃってごめんねー(;_;)



    ご予約くれてるリピ様


    今から向かいますっ♡



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    07/14[Sun]
    19:33

    グッドボタン 0
    ♥️..受付終了



    退勤しました♪


    満員御礼ありがとうございました!


    お礼はまた後ほどカキカキします!



    お腹すいた(›´ω`‹ )img


    最近美味しいものばかり食べてたので


    ちょっとまた太っちゃったよー( `•ω•´ )


    ダイエット頑張ろうかな、、( ´^`° )ウッ..



    明日はお休みになります♪


    また明後日から出勤なので良かったら


    お誘いお待ちしております



    今日もありがとうimg



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    07/14[Sun]
    13:23

    グッドボタン 0
    ♥️..おは出勤



    出勤しました♩


    本日もよろしくお願いします!



    スタートご予約くれてるお兄さん


    もうすぐむかいます!ありがと♡



    今日はむしむしするね



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    07/13[Sat]
    23:53

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgLeoimg

    でのリピ様!本日はラスト枠での

    お誘いありがとうございました!


    ここではさっくんって呼ぼうかな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝笑


    んもーすごくすごくお久しぶりだったね♡


    元気にしてたみたいでよかったよ(/// ^///)


    ドア開けたとき「こんにち〜、、ん....?」


    って頭の中がすごく動きまくった!!笑笑


    今日はいろいろとありがとう♡♡


    なんか色んなこと聞けておもしろかった♩


    たくさん気持ちいいこともできたね(*´︶`*


    また今度たくさん舐めさせてね♩笑


    久々に会うとお話したいこともたくさんで


    ほんと全然時間足りなかったや⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ww


    さっくんとは長い付き合いだねっ♩


    これからもなかよくしてね(*´︶`*)❤︎


    あっ


    写真見せてもらうの忘れてたー!笑


    楽しい時間をありがとうございました(*^^*)


    また機会があればお誘いお待ちしてます!!


    Ps

    また遊びに来てね(o・・o)/~♡
    お仕事大変だろうけどがんばれ!!


    ♥️みやび♥️

  • 2024
    07/13[Sat]
    21:03

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼



    imgLeoimg

    での初めましてのお兄さん!本日は

    お誘いありがとうございましたっ!



    お兄さ〜ん(*」´□`)」♡

    今日は来てくれてありがとうだよおおimg


    ちょっと遅れちゃってごめんね(;;)www


    ハプニング笑ってくれてうれしい笑


    とても話しやすいお兄さんで


    年齢も近くて親近感わいた♡


    おっぱいいっぱい揉んでくれたね(/ω\*)


    すごく気持ちよかったしたくさん興奮


    してくれたみたいでうれしい♡もうすこし


    目合わせたかったなぁー(/// ^///)笑


    楽しい時間もあっという間だったね♡♡!


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    今日はきてくれてありがとう♡
    またお店よろしくね(/// ^///)
    次も会えますように♩


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    07/13[Sat]
    20:03

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgご自宅img

    でのリピさま!本日はスタートからの

    お誘いありがとうございましたっ!!



    お久しぶりすぎる〜(;;)♡


    といってもそんなにかぁ♡笑


    またきてくれたの凄く嬉しかったimg♥️


    今日もばっちり家事やってたね〜(/ω\*


    とっても偉いimg!笑


    今日はたくさんぎゅーってしたね♡♡!
    (服着らずに((( *艸))クスクス)


    隣の鏡がやらしいやらしい(/ω\*)


    責められてるお兄さんから見たら鏡が


    上手く見えなかったみたいで残念♡笑


    今日もたくさん感じてくれたみたいで良かった


    元気いっぱいにかたくなっちゃってたね(/ω\*

    お話も楽しかったなぁimg


    今度買ったときの結果おしえるねー??笑


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    あのあとはゆっくりできたかな?
    またいろいろお話しようねimg

    からだにきをつけて♩


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    07/13[Sat]
    18:23

    グッドボタン 0
    ♥️..受付終了



    退勤しました♩


    満員御礼ありがとうございました!


    お礼はまた後程カキカキしますっ!



    お腹すいたな〜(。ρω-。)


    今日はなにたべようっ?



    明日も13時〜出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ


    良かったらあそんでね〜♡♡


    今日もありがとう(*´︶`*)❤︎♥️



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    07/12[Fri]
    20:04

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgご自宅img

    でのリピさま!本日は貸切での

    お誘いありがとうございました!!



    ひゃーお久しぶり(((o(*゚▽゚*)o)))♡


    今日は大切な日に呼んでくれて嬉しかった♩


    そういうところ\( ´ω` )/笑


    久々すぎて喋ることたくさんあったね!笑笑


    いつものことなんだけど♡♡


    今日も先に気持ちよくしてもらっちゃって//


    Mくんも気持ちよくなってくれたー??♡♡


    ごはん美味しかったね(///ω///)





    ナスがあんなに美味しくなるとは、、!!♡


    ポン酢ぎりっぎりだったけど?!笑


    でも喜んでもらえてよかったの!!

    今日もたくさん楽しい時間をありがとうimg


    延長も嬉しかったwwやっぱ足りないよねww


    いつもほんとにありがとう♡


    また機会あればお誘いお待ちしてます♩


    Ps

    今日はゆっくり休んでね!♡
    またオキニトークまってる⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    ♥️みやび♥️


300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ