求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

6/7出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/19[Tue]
    01:08

    グッドボタン 0
    💚ひめのスケジュール💚
     
     
     
     




    ひめだよ
    今週は4日間出るよ〜!!!
    もうすぐ女の子の日来ちゃうから
    明日にでもおいでね
    はやめにおいでやす




    03/19(火) 12:00 - 3:00
    03/20(水) 12:00 - 3:00
    03/21(木) 13:00 - 3:00
    03/22(金) 12:00 - 3:00


    今週もよろしくお願い致します
    事前予約待ってるね





    ひめ




     
  • 2024
    03/19[Tue]
    01:04

    グッドボタン 0
    💜アイネのお兄様💜








    2/22お礼



    アイネのお兄様
    Pくん♡
    年末行こうとしたけど予約入ってて
    行けなくてリベンジにきてくれたPくん
    本当は来る予定なかったのに
    急に会いにきてくれてありがと
    ひめはじめは姫って決めてたんだって
    姫の要確認の日記を見て
    早めにきてくれたんだもんね嬉しい





    またリピしていい?って言われたの
    嬉しすぎた
    おキニトークにて
    今はお忙しいってことだもんで
    また落ち着いたらおいでね




    ベットの上で即尺♡
    ひめの体も見たいって
    一緒に裸になっちゃって///
    ひめのことも
    カメラにおさめたいってことで撮影会
    ひめのアソコが綺麗で
    沢山撮ってくれてありがとう
    全部丸見えで恥ずかしいけどね///



    電◯でひめのク◯虐めながらの
    シックスナイン
    気持ち良くなっちゃって
    沢山声は漏れちゃうし
    おち◯ち◯しゃぶるの忘れちゃうくらい



    プレイ後の姫のある行動に
    めちゃクチャ驚いてて
    今からひめ怒られる❓って思った←
    仲間で安心したよ???
    わざわざ隠しといてくれて優しいね?笑笑
    ↑次からの差し入れ決まったね?←



    行ったことあるラブホテルの話題で
    めちゃ盛り上がったね
    インターの1番お気に入りのホテル
    ひめと一緒で笑った




    次はドールの2部屋しかない
    カラオケルーム予約してくれるんだって
    ひめがカラオケ好きだからって
    ありがと
    かつてはヒトカラ週一で行くくらい
    愛してるの笑
    またお仕事落ち着いたら待ってるね


     


    ひめ
     
     
     
     




     
     
  • 2024
    03/19[Tue]
    00:47

    グッドボタン 0
    💚ココのお兄様💚

      





    💚2/22お礼💚



    ココのお兄様
    ドーナツ🍩持ってきてくれて
    一緒に食べようって言ってくれて
    ありがとうございました




    ひめのマイガール
    ずっと前からなってくれてて
    たまたま午後が暇になったから
    会えると思って狙ってくれてうれしい
    素人コレクション記念すべき初で
    おひめを選んでくれてありがとう




    オプション無料なのに驚いてたね‼︎笑
    今度は何したいかオキニトークで
    送ってね
    いろいろ試してみようね〜
    お風呂入れたりタオル用意したり
    気遣いができすぎてしまうお兄様



    この日は雨で特に体が冷え冷え。
    お風呂貯めておいてくれて神でした
    入浴剤足りなくて2つミックス
    しちゃったね



    ドーナツの者ですっておキニトーク
    本当にくれて笑ったありがとう
    姫から攻めてじゅんばんこに
    攻め合いっこも楽しかったよ
    クン◯でずっとク◯集中して虐めてくるから
    気持ち良すぎたね///



    こうしてああして〜って
    ひめのわがまま聞いてくれてありがとう
    ラスト10分くらいで2回戦やるかって
    ほんとにイってくれてよかったよ
    姫も大満足でした
    またココで遊ぼうね
     
     
     





    ひめより👑
     
     
     
     
     
     
     
     
     




  • 2024
    03/18[Mon]
    19:34

    グッドボタン 0
    😻こんばんニャ😻




     


    ひめだよ
     
     
     
    珍しく夜から出没なり
    今日はお顔ナチュラルでいきます←
     
     
     
    お時間短め3時までいるから
    よろしく
     
     
    事前予約ありがとうございます
    もっと頑張れます




    ​​​​​​​ひめ
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/18[Mon]
    00:03

    グッドボタン 0
    ❣️Aくん❣️
     
     
     
     




    2/21お礼
    Aくん




    ひめが好きなココホテルで
      事前予約してくれたAくん〜
    ひめが体調崩した時に
    遊びにくる予定だったのね
    リベンジでひめに愛にきてくれて、
    本当に嬉しすぎました
    Aくんこの前は
     
     







    Aくんがひめのフェ♡ハマってくれて
    嬉しかったから頑張っちゃったっけ
    Aくんの攻め方もエロくてお触りも優しくて
    ひめも興奮してた///
    Aくんにまたいっぱい甘やかしてほしいの♡
     
     


    その年齢には到底見えなくて
    若見えしすぎてるからビックリした
    とてもとてもチャラかったのだけど←🤣笑
    楽器なんでも弾けちゃう
    太鼓まで叩けちゃう
    まさかの超天才カリスマさんだった…
     
     
     

    とっても真面目さんなのは、
    ひめと一緒かな?!



    ペットボトルに水汲みしてくれたAくん
    総括とってもお優しいカリスマ紳士様だった
    タオルも歯磨きもひめがやる前に
    テキパキと準備してくれててAくんには
    頭が上がりません♡笑
    またAくんと遊べるの楽しみにしてるから
    いい子にしてるから絶対愛にきてね
     これからも
     
     
     
     
     




    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     




  • 2024
    03/17[Sun]
    23:24

    グッドボタン 0
    💜シエスタのお兄様💜
     
     
     






    2/21お礼





    シエスタのまつ毛の長いお兄様
    事前予約でひめと遊んでくれて
    ひめのパネル可愛すぎて信じられなくて
    なかなか呼ばなかったらしい←
    もっと早く呼べばよかったって嬉しい
     
     
     



    ひめがすきなレッドブルの差し入れ
    神様よ
     
     
     
    まつ毛綺麗で長いお兄様だったね
    昔はまつ毛が長いから
    自分ではさみで切ってたお話聞いて
    ちょっと笑っちゃった
    ひめにとっては羨ましいお悩み…
     
     

     
     

    ちょっと沈黙があると
    すぐ『可愛い』の連呼で嬉しかったのだ
     
     
     
    ひめの乳♡の色や胸の形やおしりや
    ついでにアソコまで綺麗だねって←
    ベタ褒めだったもんね♡///
    無事にお兄様二回戦イけたから大満足
     
     
     




    2人とも猫好きすぎ問題
    猫様のトンネルのお話してくれた時
    一緒にめちゃくちゃ悲しくなっちゃったの
    頭に焼き付いてる



    口コミや日記のままの
    裏表のない女の子だねって
    お風呂入ってる時に
    めっちゃ褒めてくれたの嬉しすぎたよ



     
     
     
    またひめとお遊びしようね
    また会えるの楽しみにしちゃう
     
     
     
     
     
     
     



    ひめ




     
     
     
     


  • 2024
    03/17[Sun]
    19:28

    グッドボタン 0
    💙セピアのお兄様💙







     
     
    2/20お礼



    セピアのH様
    コインランドリーを回している間に
    ひめに愛にきてくれちゃったお兄様←笑
    お忙しい中ありがとう←♡笑



    ひめとバイバイの時に
    ひめが言わなかったら
    あ、忘れてたって
    コインランドリー行くの忘れてたもんね



    お久しぶりに素コレクション!!
    利用してくれて、
    ひめに愛にきてくれてありがと
    ひめに会う直前にオキトがあって、
    前日からひめに会いにいくって
    決めてたもんね
    ちゃんと愛にきてくれて嬉しかったよん!

     

    服の上からひめのことを触りたい
    ということでコスプレ( ॣ ö  ॣ)も
    白の艶々の水着着せてくれたね
    普通のスク水じゃつまらないもんね♡笑



    プレイ中もひめへの言葉
    たくさんかけてくれたのが嬉しかったな〜♡
    『可愛い』とか『好き』とか
    ちょっと照れくさくて仕方ないっ
     
     
     
     




    早くイっちゃうご相談にひめが乗ったり
    初めてなのに深い話
    女の子に話せたの初めてって
    言ってくれたのが嬉しかったよ
    ひめってお話ししやすいんだろうね笑
    なんでも話していいよ♡
    ここだけの秘密にしとこうね㊙︎
    またセピアでひめのこと呼んで?♡
    コスプレの上からHくんに犯されたい///
     
     
     

     




    ひめ👑
     
     
     
     



     
     
  • 2024
    03/17[Sun]
    18:53

    グッドボタン 0
    💗Sくん天才💗
     
     
     
     
     




    Sくん



    あ、Kくん?←
    先程は
    ホワイトデーのプレゼントと
    マイガール600人おめでとうと
    日頃の感謝ということで
    猫様好きなひめ専用のプレゼント
    素敵な贈り物を
    実用品のプレゼント流石すぎる!!!!♡
     
     
     
     
     
     
     



    このあとももう一回
    ひめに愛にきてくれるの…
    ひめ幸せすぎるよ
     
     

    姫からのプレゼントも
    この後持っていくね〜
    この後はいっぱいイチャコラしよ?





     
     
     
     
     

    ひめ
     
     
     
     
     





     
  • 2024
    03/17[Sun]
    12:34

    グッドボタン 0
    😻おはにゃん😻




    ひめだよ!!
    おはようございます❤️‍🔥
    今日も元気に頑張る♡
    次回17時50〜
    よろしくね🐱🍓


    ​​​​​​​ひめ👑

  • 2024
    03/16[Sat]
    22:59

    グッドボタン 0
    💙Hくん💙









    2/20お礼
      


    ココで予約してくれたHくん
     
     
     
    H

     


    きっとひめは可愛い子だからって期待して
    豪華なホテルのココで
    予約してくれたんだもんね





    パネルのお尻でひめって決めてくれて
    嬉しかった
    実際ひめのおしりめちゃくちゃ
    気に入っちゃってお触りすごかったもん

     

    ひめとH君ね
    めちゃくちゃ似てるとこ
    あったもんね〜
    すぐに不安になって、
    『ん?』って聞き返す癖な…。
    ひめと全く同じ癖すぎた←笑
    使いすぎるとめんどくさいってことに
    自分が体験して気付くことができました。
    2人とも悪用注意だよ



    実際フェ♡してる時反応なくて
    不安なってた←笑
    でもちゃんとひめのフェ♡は
    気に入ってくれたみたいでよかったよ
    また堪能しにおいでやす
    来週だよね?



    私たちフィーリングが合いすぎて
    話しやすすぎて90分足りなさすぎた
     
     
     
     
     
     
     
    帰りに気づいたけど
    帽子の被りかた逆なんだね←笑
    さらにチャラさ全開で笑った




    ひめが呼んだら
    愛にきてくれるってHくん←
    3日くらい前から月火の暇な日に
    Hくんひま〜って誘うからね
     
     
     
     
     
     
    来週の月曜日か火曜日だよ
    はやくおきと返信してね?(圧)
    早く会いたいんですけど?
     
      
     
     
     
     
     
     


    ひめ
     
     
     
     
     
     
     



300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ