求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/13[Mon]06:23

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

本日出勤

13:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/13[Mon]
    02:15

    グッドボタン 0
    💗退勤💗
     
     
     
     
     











    ひめ退勤しました
    たくさん遊んでくださってありがとう
    明日は長めの13時〜3時まで出没ʕ•ᴥ•ʔ
    雨降ってるけど雨宿りしにおいで〜
    果てたので
    ピルクルミラクルケアを飲み干し
    すぐ寝ます
    また明日もよろしくお願い致します
     
     
     
     
     
     
     



    ​​​​​​​

    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     




  • 2024
    05/13[Mon]
    02:05

    グッドボタン 0
    💙シエスタのお兄様💙
     
     
     
     
     







    シエスタのお兄様
    Kくん
    (錦織ガーゼ手コキくん)
     
     
     
     

    ひめお前々からおキニトークしてて
    本当に愛にきてくれて
    お小遣い貯めて愛にきてくれて嬉しかった




    オキニトークにてしたい事
    教えてくれてたから早速やってみたね
    しくじり先生にしみけ◯が出てて
    ガーゼ手コキとは?
    と気になったらしく
    ひめにやってもらいたいとのこと
    ひめもガーゼ手コキしたいって
    初めて言われたから
    Kくんに初めて奪われたわ
    !!!!!笑
    ローションたっぷりのガーゼ手コキ
    コキコキコキコキ頑張ったよ
    想像以上に気持ちよさそうにしてくれたの
    嬉しかった!!!
    おしっこ出そうだったみたいで
    出して欲しかったわ笑笑




    あとは、眼鏡女子がタイプらしく
    ひめに眼鏡をかけて欲しいとのこと!!
    Kくんが持ってきたメガネ、
    フレーム黄色でお洒落だったんだけど
    スタートから最後までひめもノリノリで
    メガネ女子演じさせてもらったわ♡♡笑
    メガネのひめ似合ってたよー
    自画自賛するよー




    テニスお休みの日にやってるからって
    筋肉というものがとてもとても
    素晴らしかったから
    たくさん触らせてもらった
    筋肉はやっぱりきもちよかっ
    テニス好きで錦織好きすぎて
    ユ◯◯ロとコラボしたTシャツ着てて
    可愛かった
    印象濃すぎて忘れられない
    それでユ◯◯ロ行っちゃうから
    店員だと思われてめっちゃ声かけられるの
    面白すぎる





    また6月くるとお約束させてもらったよ
    お時間短くてあっという間すぎたよ?
    久しぶりすぎるデリヘルにひめのことを
    選んでくれてありがと
    次もガーゼ手漕ぎとメガネ
    是非持参してね
     
     
     
     
     






    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     








  • 2024
    05/13[Mon]
    01:39

    グッドボタン 0
    💚駅艶のお兄様💚
     
     
     
     
     
     
     
     





    駅艶のお兄様





    今回は姫のこと選んでくれて
    ありがとうございました
    お友達と飲みに行く前に
    デリ行こー!!ってなったらしいけど
    友達結局行かなくて俺だけ来ちゃったね
    もう一杯飲んでるし〜!!!
    会った瞬間テンション上がってた
     
     
     
     
     




    でも一個しか空いてなかった部屋って
    ビジネスホテルタイプの部屋で
    お風呂とトイレ一緒で狭いって
    萎えてて
    ひめとお風呂でゆっくりできないジャン
    ミスったって落ち込んでた
    ひめもお兄様とお風呂で
    ぬくぬくしたかったから残念だった




    お風呂入ってたら
    ひめちゃんは蟹座だよね
    めざましテレビの星座占い見てて
    なんか発見したらしく
    あとでいいこと教えてあげると言われて
    蟹座のマークを一緒に調べることになり
    それ見たら流石に笑ったわ
    風俗の女の子しか反応できないわ




    あとうがいしてたら
    また豆知識みたいなの教えてきて
    高音でうがいをすると喉まで入って
    よくうがいできるよって言われて
    2人して高音でうがいしたの
    今思い出したらジワジワしてきたよ…
    いい思い出だね
    でももう恥ずかしいから
    お兄様といる時しかできないと思います←笑




    ガン見されて
    あだ◯◯み系だね似てるって言われたの
    2回目くらいでうれしいわ
    またお風呂入ってる時に
    勃ちが収まらないおち◯ち◯の治し方
    教えてくれたよ←
    (ひめは知らなくてもいい)
    指両手でくるくる回してそれに集中
    しておけば勃起治ると必死にやってた←
    本当にフニャってきた!!!!!笑っ。
    そのあとの飲み会楽しんでね
    ひめの布教してね





    最後はラブホ川柳一緒に考えたのが
    1番の思い出よ←
    『部屋入りAV◯◯は大◯◯◯』
     
     
     
     
     






    フロントに出すとかいってたのに
    フロントなくて最終的に自分で
    持ち帰ったの笑う
    たくさん笑わせてくれてありがとう
    またひめのとこ絶対きてね






    ひめ
     
     
     
     
     
     






  • 2024
    05/12[Sun]
    23:26

    グッドボタン 0
    💜インター艶のお兄様💜
     
     












    インター艶のお兄様




    この間はひめのこと指名してくれて
    嬉しかったよありがとう
     
     
     
     
     
     
     


    絶賛デブエット中のお兄様
    ほんとに羨ましいくらいに痩せてた
    🐱におかずあげちゃうからね…
    あんま太らないんだよね??笑
    だから最近白ごはんばっかりたべてる
    って言ってて、
    デブエット頑張ってるらしいけど
    全然太ってないもん!!!!
    うらやまし




    コースアップしようとしたけどできなくて
    残念だったね
    次こそは◯◯◯分
    一緒にいてお話弾みすぎて
    楽しすぎたよっ✨✨
    お話上手なんだよねお兄様





    密着いっぱいしちゃったねえ
    ぎゅーしながら手コキして果てちゃった
    唾液たっぷりのねっとりフェ♡
    気に入ってくれて嬉しいなぁ
    おせえしあったかすぎてびっくりした




    🐱さんは
    一緒に寝たくないって
    言ってるのに
    朝気づいたら手の中にいる
    🐱ちゃんのお話
    可愛いすぎたあ〜
    お話聞いてるだけで
    ひめまで優しい気持ちになれた
    ひめも早く🐱ほしいなあっ
    疲れてるのに抱っこしてーって言って
    大好きって言って
    ベロ出しちゃうんだよね
    ひめに負けない小悪魔ちゃん




    お仕事大変すぎてお昼あんま食べれない
    言ってたの無理しないでね
    またストレス発散の時は
    ひめに愛にきてね
    この前は一緒にいてくれてありがとう
     
     
     




    ひめ
     
     
     
     
     
     
     





    ​​​​​​​



     
  • 2024
    05/12[Sun]
    23:16

    グッドボタン 0
    💕アイネのお兄様
     
     
     
     
     
     







    アイネのお兄様





    ひめと一緒にいてくれて
    ありがとうございます
    帽子とチャラめのお兄様のご登場
    でひめもワクワクしてたよっ♡笑
    と思いきや年齢ちらっと言ってたの
    聞いてびっくり〜
    見えん!自称イケオジ様だもんね





    腰痛治ったから筋トレして、
    汗かいてきて
    よし!気合を入れてひめと
    遊んでくれたあ
    お兄様は運動した後だったけど
    横でくっついてるだけで
    20年迷ったカ◯◯◯◯のお香水の
    いい匂いがぁっっ♡♡
    漂ってきて
    めっちゃいい匂いすぎて
    ひめはくんくんが
    とまらなかったの笑笑




    お兄様は自慢の筋肉が見せたすぎて
    どんどん服脱いでいっちゃうから
    パンツだけ降ろさせてもらった
    いろんなポーズで筋肉を自慢してきて←
    ひめもプニプニ触らせてもらって
    お兄様もこんなに注目されたことないと
    嬉しがってた
    筋肉見せつけられたら興奮するに
    きまってる




    ひめとの素◯も気持ちよさそう
    だったなぁうれしいっ
    慣れてないからぎこちなくてごめんよ♡笑笑
    ひめもたくさん感じさせてもらったよ
    お兄様は早♡様だから
    もっともっと我慢してくれ




    ジーパン育てるの好きって
    初めて聞いたよ
    バイクや自転車と
    多趣味なプライベート
    充実してて羨ましい
    そんなお兄様がひめと遊ぶ時間
    使ってくれたの嬉しいなあ




    今日はきてよかったと
    プレイする前から言ってくれたの
    嬉しすぎるよっ
     ひめもイケオジ様に会えて
    嬉しかったです
    また会えるのを楽しみにしてるね










    ひめ
     
     
     
     
     
     






    ​​​​​​​


  • 2024
    05/12[Sun]
    01:00

    グッドボタン 0
    👑800人突破👑
     
     
     
     
     
     
     







    気づいたらマイガール800人突破
    ひめ、おめでとう
     
     
     
     











    ひめと会ってない間も
    お兄様たちに楽しんでもらえるように
    これからも写メ日記がんばるね
     
     




    マイガール限定では
    ◯◯◯とか◯とか…
    出してるらしい???㊙︎
    まだマイガールなってないお兄様は
    ひめのマイガールなってみてねっ
     
     
     
     
     





    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     





  • 2024
    05/12[Sun]
    00:38

    グッドボタン 0
    💕ゾエのお兄様💕
     
     
     
     








    ゾエのお兄様




    今回はひめと遊んでくれて
     
     
     
     
     

    臨時収入入ったから抜きに行くかー!!
    ってお久しぶりにきてくれたみたい
    コスプレも着させてくれて
    準備してくれてたなー
    嬉しかったよんっ





    水色の制服新鮮で可愛いなあ
    可愛くお写真まで撮ってくれて
    ありがとうございました




    大好きなコスプレを着られて
    めちゃくちゃ
    テンションあがっちゃった〜
    着ていられる時間はあっという間で
    すぐ脱がされて犯されたけどっ



    ローションはぁ
    やっぱりまだまだ難しかった〜
    ぬめぬめできて、こすりつけあって
    あったかくて
    ぎゅーしてムニムニしてるだけで
    気持ちよかったね
     
     
     
     
     
     
     



    ​​​​​​​

    ベットではピンクロー◯ーあんまり
    使ったことないって言ってたから
    ひめが自分でク♡に当てて
    お兄様にひめのちく♡攻められながら、
    イっちゃってるところを見てもらったよ
    イくのまだまだ恥ずかしいけど
    気持ちよかったあ




    お腹空かせているのに食欲よりも
    性欲が勝ってしまったお兄様
    ひめに愛にきてくれてありがとう
    でもご飯食べて食欲満たされていたら
    エッチなことしたくなくなっちゃうらしい
    男の子っていう生物は…




    遅♡様って言ってたけど
    全然そんなことなかったな〜
    お久しぶりにイっちゃって
    最終的には睡眠欲のが
    圧倒されちゃってヘトヘトで寝出した
    お兄様
    次は2回戦するってね
    気をつけて帰ってね〜
    また会えるの楽しみにしてるねっ





     





    ひめ
     
     
     
     
     
     









  • 2024
    05/11[Sat]
    20:03

    グッドボタン 0
    💜インター艶のお兄様💜
     
     
     
     










    インター艶のお兄様
    Aくんへ





    ひめになんて呼ばれたいかと
    聞いてみたところ
    Aくんとお呼びなさい
    と言われた
    普段Aくんは写メ日記を見ないと
    言っていたけど
    今回はひめのを見るわ!!!
    と言われたから
    勿論ちゃーーんと
    A君に書いてま〜す
     
     
     
     
     
     






    この前はひめと遊んでくれて
    本当にありがとう
    会って早々サボ◯きたわぁって
    そういう感じひめは好きだよお!!!!
    最初からAくんに
    好感度爆上がりだよ〜
    お仕事の合間にわざわざ
    ありがとう〜




    ひめに抜いてもらって
    全部出し切ってから
    再度仕事頑張りたいみたいっ
    イっちゃったあとは眠いらしいけど
    俺は2回戦イきたい!って
    最初に宣言してくれたから
    ひめも時間配分完璧にできたよ〜
    うん、完璧だったね




    1回目はひめの唾液たっぷりのフェ♡で
    お口の中に白いおせえ♡
    たーーくさんピュッピュしてくれた///
    ごちそうさまっ




    すぐに2回戦いくぞー!!!って
    ローションの手コキが希望♡って
    Aくんが言ってたから
    Aくんのちく♡ちゃん
    ぺろっぺろしながらの〜
    ローション手コキ気持ちかったって
    たくさんたくさん攻めさせてもらったよ




    あ!!2回目言うけど
    ひめはどMだけどね笑笑
    Aくんは普段女の子に
    アレしてこれしてとは
    言いづらいみたいだから
    たくさんイかせてほしい
    気持ち良くさせてほしいって
    伝えてくれたから
    ひめもノリノリでご奉仕
    頑張っちゃったよう




    1回目でほぼ出し切ってたみたいだから
    2回目は可愛くね♡♡
    ちょびっと出たの
    ♡♡♡!!!
    そしたらこれでいいの!!!ってAくん。
    出し切った!!!スッキリ!!!って
    満足できたみたい




    今回はひめと遊んでくれて
    本当にありがとうねっ
    2.3ヶ月に1回と言ってた風俗
    また是非ひめに愛にきてください
     
     
     
     
     
     
     





    ひめ














  • 2024
    05/11[Sat]
    19:49

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥ひめのスケジュール❤️‍🔥
     
     
     
     
     
     
     
     









    ひめの来週のスケジュールです
    事前予約お待ちしております





    13 (月)13時〜3時
    14 (火)19時〜3時
    15 (水)13時〜3時
    16 (木)13時〜22時
    17 (金)19時〜3時
    18 (土)13時〜3時




    ひめ
     
     
     
     






    ​​​​​​​
  • 2024
    05/11[Sat]
    11:33

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥出勤するよ〜❤️‍🔥
     
     
     
     
     
     
     








    お兄様方
    おはようござぃます
    お仕事の方
     






    お久しぶりのひめ登場ですっ





    今日は朝活できて
    大好きなコメダに行って
    大好きなシロノワールと
    大好きなバナナジュース
    飲めて幸せ





    今日なんと5月初出勤
    とても元気です〜
    是非愛にきてください






    🈳次回18時〜空いてます
     
     
     
     
     
    事前予約してくれたお兄様たち
     
     
     
     
     






    たくさんえっちなことさせて
    たくさんイかせて果てさせて
     
     
     
     



    ひめ
     
     
     
     
     










300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ