求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/07[Thu]
    18:52

    グッドボタン 1
    🍀ベルナールのお兄様🍀
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    2/16お礼
    ベルナールのお兄様
       
     
     
     
     
     
     
    酔っ払い様〜
     
     
     
     
     
     
     
    ちゃんと記憶はございますでしょうか←
    今回はひめのこと選んでくださって、
    ありがとうございました〜
    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい
     
     
     
     
     
     
     
     
    お友達と素人コレクション
    一緒に利用してくれて嬉しいよ
    ありがとうね
    その後の報告会は
    いいもの報告できるわって
    言ってくれたの嬉しかった
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    オキニを見つけるまで終わらない旅
    をしてらっしゃるお兄様
    お部屋入ってひめの顔を見るなり、
    『アタリ
    最高の一言を頂きました
     
     
     
     
     
     
     
    ひめと出逢ってしまったから
    これにて長旅は終了となります
    お疲れ様でした🙇
    途中下車は許しません🙇笑
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    次は長い時間で予約するから〜って
    宣言してお部屋をあとにしたの
    ちゃーんと覚えてるかなっ?
    次会える時が楽しみだなぁ
     
     
     
     
     
     
     
    ◯◯のにおいのタオルで2人して
    笑いが止まらないね。。。笑
    お兄様の◯◯い❗️の連呼で
    ひめの笑いは頂点に。
    お腹痛い…
    シュッシュっして気を取り直して
    おベットへGO🏃‍♂️
     
     
     
     
     
     
    酔っ払いさんながらもちゃんとひめのこと気持ち良くしようとがんばってくれてたのが
    嬉しかったよん
    特にクン♡が…
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    酔っ払いさんながらも←
    ひめのフェ◯がやっぱ好きみたいだから
    あそこは正直ですぐにビンビンに
    あれ、ひめのお仕事減った←笑
     
     
     
     
     
    クン♡も長いお時間ぺろぺろすごく涎垂れてて
    垂れてるの感じるのがひめはすごく好きなの
    アレ、
     
     
     
     
     
    次は電◯でたくさん虐めてくれるみたい
    だから嬉しいの〜
     
     
     
     
     
     
    どこのホテルですか?って
    確認のお電話した時に
    エグゼクティブの部屋はございませんって
    言われちゃったのほんとに笑った←
     
     
     
     
     
     
    今回はお時間短過ぎたから寂しかった
    次はシラフのお兄様のあそこを
    見せにきてね?
    次もひめは楽しみにしてます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ひめより👑
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/07[Thu]
    17:54

    グッドボタン 0
    🌸駅艶のお兄様🌸
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    2/16お礼
    駅艶のお兄様〜
    お礼日記遅くなっちゃってごめんだよ
     
     
     
     
     
     
    ひめのおしりが決め手で
    引き込まれちゃったんだよね…
    ようこそひめWORLDへ
     
     
     
     
     
     
     
    2月16日に来てくれて、
    先週の木曜日も早速リピートしてきてくれたの本当に嬉しすぎたよ〜
     
     
     
     
     
     
     
     
    最初っから120分ひめといてくれて
    また先週も駅艶で同じくらいのお時間で
    ご予約してくれたから
    すぐああのお兄様だって
    分かっちゃったもんね〜
     
     
     
     
     
     
    最初からガッツくとびっくりしちゃう
    でしょ?っておしゃべりして
    仲良くならないとねって
    たくさんひめのこと知ろうとしてくれて、
    コミニュケーションいっぱい取ってくれて
    そういう気遣いはめちゃくちゃ嬉しいし
    ひめも心が開きやすい
    ありがとうね
    今日デリ行くって朝から決めてたんだ〜って
    すごい楽しみにひめに会いにきてくれて
    ありがとう〜
     
     
     
     
     
     
    ミンティ◯のグレープ🍇とピーチ🍑
    イロチで一緒の食べてたの仲良しだもんね
    2人してチョコ食べて🍫ニュース見ながら
    おしゃべりいっぱいできて
    お兄様のこともたくさん知れた貴重なお時間
    バレンタインの時期だったからね
     
     
     
     
     
     
    5年ぶりのデリだということで
    だからこその下調べ。
    めちゃくちゃ頑張ったんだもんね
    その中から選ばれたのが…
    このひめってこと
    えっへん
     
     
     
     
     
     
    5年ぶりのデリで仕事どころ
    じゃなかったらしい笑笑
    花粉症と◯◯この関係一緒に調べたね←
    やっぱり関係あった!!!笑
    この時はずっとくしゃみしてたけど、
    2回目会った時はひめの耐性ついたらしく
    平気だったね←笑
     
     
     
     
     
     
    久々の女体だったからって全身リッ♡の
    お時間たっぷりと///
    全身ぺろぺろしまくりで恥ずかしいよね///
    乳首も優しく吸ってくれてありがとう
    お兄様がイっちゃったあとのアレは
    おいしいねって2人して共有幸せのお時間
    堪らないの
     
     
     
     
     
     
     
     
    いつも一緒にいさせてもらって嬉しい
    あっという間過ぎて
    ひめを名残惜しい気持ちにさせるの
    楽しいお時間をありがとう
    日記遅れちゃってごめんね
     
     
     
     
     
     
    次は詰めろ〜!!!ってひめが言ったから
    詰めるらしい笑笑
    嘘だよ!!!!笑
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    お仕事終わったタイミングでのラブコールで
    余裕持ったお時間で大丈夫だからね
     
     
     
     
     
     
     
    5年ぶりのデリで再度ひめに
    ハマってくれて嬉しいよ〜
    これからもひめがたくさん癒してあげる
    合法セ◯◯ラし放題←
    3月も会えるの楽しみにしてるね!!!
    これからも宜しくお願いします
     
     
     
     
     
    ​​​​​​​
     
    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/07[Thu]
    16:43

    グッドボタン 0
    💜アイネのお兄様💜
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    2/16お礼
    アイネ202のお兄様
     
     
     
     
    お礼日記遅くなってごめんね
    日記見ない〜言ってたから見てるか
    分からないけどお兄様?
    ちゃんと書くよ〜ん
     
     
     
     
     
    ひめのこと2回目リピしてくれて
    ありがと
    お部屋入るまで気付かなかったんだけどね←
     
     
     
     
     
     
    ひめがコールしてるときから
    ムラムラしてるからお触り止まらないの///
    お兄様のその行動で
    ❗️❗️姫はデジャヴに気づいた…❗️❗️
     
     
     
    フラッシュバック
    2回目じゃない?お兄様〜嬉しいね
    またアイネだ!また同じ上着だ!!!笑
     
     
     
     
     
    今回は前回のリベンジ
    !!!
    ちゃんと2回戦イけちゃったね〜
    ひめのフェ♡がやっぱり大好きだから
    ずっと夢中♡笑
     
     
     
    安定の早♡さんだから困っちゃうね
    ひめもフェ♡を調整しながら
    しゃぶしゃぶしてたけど…
    ほんとに危ないすぐイっちゃったら
    勿体無いもんね!!!笑
    🍌遅くならないかなぁ〜って
    2人して考えてる←
     
     
     
     
    あとはひめのお体も大好きだから
    ずっとお触りしてくるじゃんね
    殺人まん◯って言われて爆笑した///
     
     
     
     
    ひめがクン♡して〜って言って
    たくさん涎垂らして
    なめてもらっちゃって
    気持ち良くなっちゃったあと
    指入♡した時
    せますぎちゃったみたい
    恥ずかしい
     
     
     
     
    ずっとお話すむずむずしてるひめ
    くしゃみと心配かけてすみません。
    花粉症でね
    今はちゃんと薬飲んでるから
    平気なのさ
    ディー♡だってなんだって
    かかってこい
     
     
     
     
    アイネご飯無料だから食べていいよ〜
    って
    今回も言ってくれて
    本当に優しいんだから
    いつもイっちゃったあとの
    お決まりのお時間だね
     
     
     
     
     
    もうちょっと早♡にならないかなぁって
    また会議始まっちゃった。
    一回ご自宅でし◯って
    A♡見てから次姫を呼んだら
    いいじゃない?って決着←
     
     
     
     
    2回戦目はさっきより長くできるかと
    思いきや、やっぱ早すぎる
    おひめにもっと頑張らせて〜
    ひめとのフェ○の相性良すぎて
    ダメみたい
    でも次もひめを呼ぶんだって大好き
     
     
     
     
     
    素コレクションいつもたくさん
    愛用してくれてありがとうだよ〜
    毎回ひめ選んでくれるのも大好き
    次もアイネで待ってるからね〜
     
     
     
     
     
     
    ひめより👑
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/07[Thu]
    12:22

    グッドボタン 0
    😻お久しぶり😻
     
     
     
     
     
     
    お久しぶりです
    おはニャン
    ひめです👑
     
     
     
    体調不良でお休みいただいてました
    お休みいただきすぎて
    お兄様たちに会いたいの
    我慢できなくなりました
     
     
     
    突然ですが…
    ひめ👑
    急遽出勤します
     
    体温はグー
     
     
     
     
    13時から2時までラブコールしてね
    1時までラブコール受け付けてるので
    お電話はお早めにね
     
     
     
     
     
     
     
    ◯欲解禁して嬉しい〜
    だいぶ我慢してたもん
    たくさん責めさせてね
     
     
     
     
    絵文字かわいいよね
    魅せ方に変化を…
    色々やってみたから気づいてね
    ひめは+5レベルアップした
     
     
     
     
    ひめ👑
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/01[Fri]
    22:02

    グッドボタン 0
    💜アイネのお兄様💜
     
    この前はひめに会いにきてくれてありがとうございました
     
     
    ソファでラブラブしている時からお兄さんのおちんちんが反応してて嬉しかったです
     
     
     
    ひめが何か言うと笑ってくださることが多かったのも嬉しかったなぁ
     
    ひめもたくさん笑顔にしてもらっちゃいました
     
     
    キスもたくさん出来て幸せだった
    ちゅーするの大好き
    愛を感じます、、、
     
     
    恋人みたいな感じでイチャイチャできて心も身体もポカポカ
     
     
    激しく汗かくのも憧れるから挑戦してみたいし、イチャイチャするの大好きだから
    沢山イチャイチャちゅっちゅっできて
    嬉しかったです
     
     
    新しい技にも挑戦できて楽しかったなぁ〜❤︎
    もっともっと色んなプレイでお兄さんに楽しんで気持ちよくなってもらえたら嬉しい
     
     
     
    色んなおもちゃ使って何回イッたか覚えてないくらいイッちゃいました、、、
     
     
    手マンもクンニも電マの当てる位置とかも
    全て気持ち良すぎて
    お兄さんにハマっちゃいそう
     
     
    お兄さんの事も満足してもらえるくらい気持ちよくさせれてましたかね
     
     
     
    今日は楽しかったよありがとうって
    こちらこそありがとうございました
     
     
     
    次もいっぱいチュッチュしましょうね
     
     
    また遊びに来てください
     
     
     
     
     
    ひめ👑
     
     

  • 2024
    02/29[Thu]
    17:40

    グッドボタン 0
    🍀ココのお兄様🍀
    🍀2/15お礼日記🍀
    ココのお兄様〜💜🍀
    ひめのことずっと見てた👀
    日記ずっと追いかけてくださってたお兄様🤣💗💗
    様子見しすぎね〜!!!!❤︎
    もっと早くこればよかったね?笑笑❤️
    気合い入れてココホテルにしてくれた❣️🤣
    姫が好きなホテルってちゃんとリサーチ済み←😂💕

    『なけなしの500円貯金』
    『健気な俺。』

    出だしからひめのこと笑わせる天才様の
    登場なり🙋‍♀️✨✨✨
    日記もかなり見てくれてたしひめ愛すごく伝わりました日記だけで満足しないの〜😒😒
    なんか『ひめのひとりごと』始まったよって笑ってくれてありがとう🤨wwwひめの日記のことなんでも知ってるじゃん❤️❣️
    最近お休みしてるけど←笑
    ずっとひめに愛に行きたかったんだよって
    めちゃ語ってくれて、タイミングあってやっとこさ会えたのね〜happy🥹🧡🧡
    ひめのこと♡撮影したいって言ってくれて、
    即尺してるところもっとえ◯ちなところ…♡?
    沢山どうがとってくれたね✨✨
    沢山見返してオカズにするんだよね〜😄✊
    見るだけで満足しないでムラムラしたら愛にきてね🐷💓笑
    ひめがお着替えしてたらちく♡の形綺麗だねってめちゃガン見してきた///
    お兄様の界隈で素人コレクション流行ってるんだね♡wwヒメの布教よろしく頼んだよ✊笑
    ひめは娘的感覚💕なんだって。
    そんなに年齢変わんないから‼︎‼︎‼︎🤣笑
    でもたくさん甘えさせてくれてありがとう😊💕
    次はアイネだねって❗️❗️
    ドリンクが熱いからね😃😃笑
    お部屋入って飲み物頼みなってサクッと言ってくれたのが本当にカッコよかったです
    ありがとう🥹💗
    大好きなコーラを頂く。
    次はお風呂でローションプレイって決まった🧼🛁😃✨
    月一のお遊びは姫でキマリだね👸🏼💯✨
    はやく3月もひめ👸🏼に愛にきてね❤︎❤︎
    いい子で待つもん♡♡
    これからもひめをよろしくお願いします🍀

    唐突の
    『ジャングルが泣くぜ』
    ほんとに笑わせないで←


    ひめより👑✨

    image0.jpeg
  • 2024
    02/29[Thu]
    15:26

    グッドボタン 0
    💜じゃらんのお兄様💜

    2/15 🧡お礼日記
    じゃランのお兄様〜🧡
    お礼日記大変お待たせしました!!!
    遅れちゃってごめんなさい〜🥹💗💗
    お部屋入った瞬間すぐね
    『コスプレたのんでいい❓』の一言。
    最高です。。。。
    待ってたそのお言葉🙋‍♀️✨笑
    ひめと一緒にコスプレ選んでくれた〜♡♡
    辿り着いたのは…
    『アニマル衣装ぶたさん🐷』
    www
    お部屋入った途端の可愛い聞けたhappy😍心の声漏れちゃったの嬉しいっ✨
    何回言われても嬉しいよ〜❣️❣️
    おひめは褒めていただいて
    沢山伸びる女の子👸🏼🔥🧡笑笑
    『すげえかいてる日記〜』って🤣
    ちゃんとひめの日記もチェックしてくれてたんだね!頑張ってるから見てもらえてるの
    本当にもっと頑張ろってなる💯❤️✊
    長すぎて読めない諦めちゃうお兄様もいるらしい🥹笑笑
    東静岡のホテルはどこも綺麗だからじゃらんって聞いた時テンション上がった✊✊
    新規開拓早3ヶ月のお兄様でした💜
    お兄様によるクン◯うますぎ問題←
    ひめさんは濡れてくるとねだんだんあそこが◯くなってくるから❣️///
    指入♡してみたらキツマンがさらにキツマンになってたらしい///🧡
    『すげえ気持ちいいフェラ』
    また出たよ←笑
    気に入ってくれたみたいでよかったよ🙋‍♀️✨
    姫が好きなおち◯ち◯に出会ってしまった…
    大好きなか◯たくさん集中して虐めさせてもらったよ💕🥹///
    なめごたえは最高♡♡
    お風呂の中でもずっとちゅー🧡とお体
    すりすり///あそこすりすりが止まらないの。
    ひめのお体洗ってくれるお兄様はみんな優しい人!!!ラブですありがとう😍❣️
    お着替えしてる時にひめのト◯◯の奇抜な
    靴下に気づく🧦笑
    オシャレでしょ?www
    ひめはシンプルな格好が多いから靴下で印象強くしてみた🙋‍♀️笑
    2回イき果てて疲れた〜って大人しくなる
    2人♡2人して◯◯モード入ってたの笑う😂
    一緒にいてくれて居心地本当に良すぎたの
    ありがとうね🧡💜❤️
    次も早く会えますようにっ❣️
    ひめ👸🏼👑

    image0.jpeg
  • 2024
    02/29[Thu]
    13:20

    グッドボタン 0
    🧡2/14駅艶のお兄様🧡

    2/14お礼💓
    💓駅艶510のお兄様💓
    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい
    お待たせしました〜🥹💓❣️
    今回はひめと一緒にいてくださって
    ありがとうございました🙋‍♀️🌟🍀
    素人コレクションの中で見てて1番会ってみたいって思ってくれて愛にきてくれたのめっちゃ嬉しかったよありがとうございます🥹💗
    チューしてたらさメロンカルピスの🍈味
    お兄様からしちゃって甘すぎたよ?笑♡
    キスの味って記憶に残るから忘れられないの💗
    ひめのためにコスプレ頼んでくれて嬉しかったのありがとうございます‼️
    おいらん着たい‼︎って言ったら
    ひめのテンションあがっちゃったお写真
    ピースとかしちゃってね(⌒-⌒; )笑笑
    ぱしゃぱしゃ撮ってくれてありがとう❤️
    おいらんってめっちゃエチだね❗️そっからひめはおいらんにハマった♡笑
    おしごとおわりに愛にきてくれて
    出張終わりでめちゃくちゃ疲れてる中
    ひめといることを選んでくれたのが嬉しかったなぁ。
    ひめは疲れたらすぐ寝たいおうち帰りたいってタイプなんだけど、男の子は疲れたら性欲出てきちゃうの❓♡笑
    ひめのフェ♡うまいって気に入ってくれたから思う存分おち◯ち◯しゃぶっちゃった
    甘い我◯◯出てきちゃうと全部吸いたくなる
    手枷目隠ししたいって言ってくれたから
    拘束されながらのひめのあそこ沢山舐めてくれて興奮した💕
    目隠しもしちゃって
    やっぱり何されてるか分かんない状態って興奮するからすぐ濡れちゃうみたい///
    きつまん美少女はエロかったって1番姫が言われたい褒め言葉❤️笑
    ひめが花粉症でずっとムズムズしてるから
    くしゃみ心配させてごめんね‼︎😂笑
    これでもかってくらいの全力うがいありがとう🤣笑笑
    ひめの体もあらってくれて、
    艶でお気に入りの💓キラキラの
    ボディソープで丁寧にあそこまで洗ってくれてありがとうね❤️
    姫コスプレ好きだからって帰り際伝えたら
    『コスプレ承知❗️』
    ​​​​​​​だって。
    次もコスプレ姿の姫を犯してね?///
    ♡また会えるの楽しみにしちゃいます🍀♡

    ひめより👑
    image0.jpeg
  • 2024
    02/29[Thu]
    12:01

    グッドボタン 0
    ❤️変◯さんどんとこい❤️

    ひめだよ💤
    おはようございます😃
    間違えて早く起きました←
    鼻詰まって起きるしかなかった…

    ❣️今日で2月ラストです❣️
    また次の出勤までちょっと空いちゃうから
    迷ってたら今日愛に来てくれると
    ​​​​​​​ひめさん嬉しい😆❣️
    まだ今月ひめに会ってない本指様🤌
    お待ちしてます🥹💕
    初めまして様もお気軽に
    ラブコールしてね😘
    今日も13時から1時までよろしく👀💗
    変◯さんどんとこーい😻💓

    ひめより👑

    image0.jpeg
  • 2024
    02/29[Thu]
    11:47

    グッドボタン 0
    😻おはニャン😻
    ひめ起床。
    ​​​​​​​おはようございます☀
    体温はグー✊💯

    ひめ👑

    image0.jpeg

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ