求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/28[Wed]
    23:31

    グッドボタン 0
    💜2/14 シエルのお兄様💜
    2/14お礼 
    💜シエルのお兄様💜
    お礼日記遅れちゃってごめんねm(_ _)m
    今回はひめのこと選んでくださってありがとうございました🥰✨❣️
    お電話で2回も窓の外に急に姿を消した
    お兄様wwちょっと目を離した隙にお兄様の姿が見えなくなってびっくりした👀www
    気づかなくて声だけ聞こえてるっていうね😂心霊現象起きてた😂
    さらに扉壊す寸前だったしトラブル起きすぎ問題←笑笑
    足の裏まっくろくろすけ🦵😂笑
    出会った瞬間ひめを笑わせる天才←
    爆笑祭りでしたwww
    最初の顔合わせの時に凄い勢いで
    扉開けてきたのも笑った🤣笑
    そんなひめのこと楽しみにしてくれてたの❓笑🧡
    可愛いよかったーって💕
    扉開けて一言。
    出会った瞬間の一言って本当のことだよね👍🌟
    嬉しすぎる🙋‍♀️💯💯
    運と度胸だねって真面目なお話も急に始まって面白かったな😂笑
    おひめのことずっと見てくれてて
    やっと来れたんだって💕😮‍💨
    お仕事終わりに駆けつけてくださって
    本当にありがとうだよー😭😭💜
    ひめのアレの暴露で、、、❓
    たくさんギャップ萌えしてくれて
    嬉しかった🥹❤️❣️
    あんま言ったことないから
    2人だけの秘密にしてね?♡
    その◯◯が興奮要素になってくれてよかったよ💕🤑笑
    アレを2人して半分こ、パプパフしたのも思い出💕笑できないお兄様もいるからね♡笑
    ベットではみるみる変態さんになっちゃってひめのこと沢山虐めてくれたね♡///
    すけべ同士で楽しかった←😂笑
    お兄様は我慢ができなくてお風呂の中でも
    フェ○して〜って🤭💕💕
    たくさんしてあげたらとっても気持ち良くなっちゃってプレイ前からおち◯ち◯パンパンになってるの見るとやっぱり興奮する///
    またお風呂で沢山舐めてあげるから♡
    ひめのことリピしてね😘♡

    ひめより👑

    image0.jpeg
  • 2024
    02/28[Wed]
    19:20

    グッドボタン 0
    ❤️🅿️くん口コミお礼❤️
    image1.jpeg


    Pくんいつもひめに愛にきてくれて
    ありがとう👀💯💗💗

    姫に会いにくるのに◯時間はかかるのに
    今月は4回くらいひめと一緒にいてくれた。
    本当に嬉しいんだよね🥹❣️❣️

    Pくんとは短期間で急接近しすぎちゃって///
    これだけひめにお時間を使ってくれる、
    姫しか無理❣️って絶対浮気しないし、
    たくさん愛してくれるから
    ひめも沢山自分のこと曝け出してるし、
    果たして何故ひめがこんなに頑張ってるのか、
    全部告白させてもらったもんね♡
    🅿️くんなんでも姫のこと知ってる?笑🧡
    全部理解して応援してくれて、
    沢山オキニトークしてくれて
    おつかれさま💕って会ってない時も
    追いオキニトークまでしてくれて…
    次の予定は?ひめのスケジュール決まったら
    予約するから教えてねって
    自分から伝えてくれて、、、
    今日は何のコスプレする??
    写真撮ってあげるからねって言ってくださる
    いつもひめのこと支えてくれる
    本当に大切な人💗
    ひめにたくさん尽くしてくれる分
    これからもたくさん恩返しさせてね♡♡
    来月も時間とか作戦会議して←😂笑
    会うんだよね←笑
    次は🅿️くんとのデートも
    待ってるんだよっ💗
    それが楽しみで仕方ないの!!!!
    早く来月になってくれ?????✨
    2人ともお肉🍖大好きだからね、
    この前2人して計画したもんね♡!
    いつもひめのこと応援してくれて📣
    支えてくれてたくさん甘えてばっかりだけど←



    (🚨注意🚨)
    ひめを本指名してくれたら
    距離◯◯◯ってくるから覚悟してね💕💯
    それはひめのことをリピートしてくれる
    お兄様の
    特権だからね🥰💕
    ひめとの回数を重ねたら
    もっと楽しくなるよ💕
    ◯◯の中はひめの本指様が1番分かって
    くれてるはずだよね😻💓💯


    ひめ一筋でいてくれるPくんが
    これからも大好きっ🌹💕
    いつもそばにいてくれてありがとう💞
    これからも🅿️くんは
    ひめ一筋でいてね😻💕
    また来月ね♡♡



    image0.jpeg





    🅿️くんいつも大量の差し入れ
    本当にありがとうございます😊💕
    猫好きな姫にとって
    これは1番の思い出だよ🍀🐱


    ​​​​​​​

    ひめより👑🌹💗💯🅿️
  • 2024
    02/28[Wed]
    18:28

    グッドボタン 0
    💗2/14ゾエのお兄様💗
    2/14お礼💓 
    ゾエ🌹のお兄様❣️
    お礼日記遅くなっちゃってごめんね!!
    お兄様見てるかな〜????
    ひめ溺愛だったからみてくれると信じよ
    👀🌱💓笑
    今回はひめと一緒にいてくれてありがとう❗️
    60分でもひめとのお時間作ろうと
    してくれた事実が嬉しいのだ🍀☺️
    お仕事終わりに無理矢理お時間作ってくれて
    本当にありがとね🧡💜
    お兄様はひめみたいな、
    Mで明るい子ってなかなかいないよ〜って
    ひめのことベタ褒めだったね🥹❤️
    パネル可愛いし実際のが可愛い😍って
    最強の褒め言葉だよ♡♡
    ひめにとって
    🧡ヌルヌルローションのお風呂はお初🧡
    あまりにもヌ◯ヌ◯
    色々危なかったね⁇///
    あんなとこ擦り付けあったり🤭♡
    お風呂の時間があんなに楽しくなるなんて♡
    お風呂事件起きて2人して焦ったけどね←笑
    ちょうどお姫のお名前が
    レベルアップしたころだったのね❓😂
    『センスあるねキツマン美少女←』
    とか言うから笑っちゃうよwww
    ひめのフェ♡うまいの大絶賛😋
    うれしいうれしいっ
    そのお言葉待ってたから〜🧡👏💯笑
    お金の難しいお話とかしちゃったり
    真面目な一面もあって…
    姫にもそういう一面あるんだよ?って←
    ギャップ萌えでした♡
    お兄様は身なりがちゃんとしてるし
    そゆとこひめはめっちゃ見てます👀❤️←
    髪の毛までね整ってて美容系?って
    言っちゃったもんね←😂笑
    くつのサイズはたいそうビッグで
    流石に目が点になりました👀笑笑
    お兄様はひめといると元気になれるんだって🥰
    『気に入ったこの子また呼ぶ🤣』
    って。。。笑
    この子呼ばわり最高だぜ👍←
    半年ぶりのデリだけど全然緊張してなくて
    いい意味で態度の大きい余裕たっぷりの
    お兄様も最高だぜ👍笑
    次もひめだなんて嬉しいの😻😻💓
    おひめ待ってるからなあ〜🥰🧡笑
    またあのホテル🌹でえちなこと💓
    しようね💓
    次は洪◯事件が起きませんように←

    ひめより👑

    image0.jpeg
  • 2024
    02/28[Wed]
    17:58

    グッドボタン 0
    ❣️2/14ラララのお兄様❣️
    2/14お礼💓 ラララ208のお兄様🍀
    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい…
    なんといっても素人コレクションマニアの
    お兄様なのに😭✨笑
    今回はひめと一緒に遊んでくれてありがとうございました😆👑💓
    毎回ひめのことチェックしてくださってて
    見つめててくれたんだよね←👀🌱
    やっとひめに愛にきてくれて嬉しすぎた😻✨
    素人コレクションしか使わないって
    言ってたから回数聞いたら、、、
    はい。。
    貴方は素人コレクションマニアです😆✊←
    ひめも選んでくれてめちゃ嬉しす💗💗笑
    ひめの縛られてるちく◯ちゃんでひめと遊びたいって思ってくれたんだよね嬉しい‼️
    ひめのおっ♡い綺麗な形ってめちゃ褒めてくれたし沢山触ってくれたねないお胸を←///笑
    可愛い可愛いってすぐベットでイチャコ♡
    始まっちゃってびっくりした💓❣️
    我慢できなかったの可愛い〜💕
    たくさんたくさん求められるのは
    悪くない✊✨笑
    その分姫も尽くさせて👸🏼✊♡
    お兄様は姫のあそこの呼び方に驚いて
    息♡の呼び方を色々考えてくれて←🤣
    さおいちも♡とか教えてくれてありがとうwww
    絶対他のお兄様の前で使わないだろうけど😂😂www
    電◯で虐めてほしいって伝えたらたくさんひめのことたくさん気持ち良くしてくれた嬉しい♡///この時はMっ気がありすぎた←
    スタートから電♡でイき果ててしまう😊笑
    自分のその後12時間の体力計算せず
    何も考えてなくて快楽優先してた😊www
    ひめ無事ゴートゥーヘ◯◯🙏👼←
    2人とも眠くて←笑
    2人ともロースピードで喋ってて
    まったりときが流れていくの
    居心地よかったのすごい今思い出してた🍀
    ローションヌルヌルで気持ち良く
    フィニッシュできたね♡♡
    お兄様あそこツ◯ツ◯で清潔感しか勝たん✊✊やっぱりパイパンがいいねって🥹👍笑
    ひめより美意識高すぎて見習うところ沢山だったよ👍✨
    帰り際、お兄様の🕷の🕸の◯◯のお話に
    2人とも夢中でね🥰笑笑
    この◯◯からお兄様が言いたかったこと。
    結局見た目じゃないんよ
    中身なんよって決着←笑
    人間も同じこと👀👍笑
    その話で盛り上がって
    そのまま精算せず退出しそうになって
    ほんとに笑ったよ楽しかった🤣🤣www
    月2回のお遊び、
    ひめは絶対来月もお兄様と遊びたいの😻❤️
    おひめ👸🏼のことリピしてくれたら
    たくさんご褒美
    あげちゃうからね☺️?
    来月もひめはお兄様を待ち侘びます⛄️🍀



    2人を急接近させた
    思い出の🕷🕸💗笑




    ひめより👑

    ​​​​​​​
    このお写真すごくエチでしょ❓💕
    お兄様がチョキチョキひめのおっ♡いに
    合わせて切ってくれたの
    姫特製のスクール水着💗
    スクール水着持参してくるお兄様....
    多すぎ問題←笑笑
    おっ♡いだけじゃなくてあそこ♡も…❓
    姫特製にチョキチョキしてくれたの
    めちゃ緊張した恥ずかしかった///

    image0.jpeg
  • 2024
    02/28[Wed]
    16:23

    グッドボタン 0
    💗ひめ舞い降り💗
    ひめです😻🍟💓
    体温はグー✊✨
    ひめ復活⛄️❣️
    禁欲してたので←
    今日は沢山攻めさせて😉💓

    ​​​​​​​ひめ👑

    image0.jpeg
  • 2024
    02/24[Sat]
    17:20

    グッドボタン 0
    😭ごめんなさい😭
    ひめです❣️
    お兄様方おつかれさまです♡
    🚺の日が来てしまった為、
    本日早退させていただきます😭🙏
    しばらくみんなに会えなくて悲しい😭💗

    🍀来週のスケジュール🍀
    28日(水)17時〜2時
    29(木)13時〜1時
    ひめ出勤します❣️
    また来週会えるまでエ◯チな楽しみは
    お預け…泣く😭💗💗
    事前予約お待ちしてますね♡♡
    いつもひめを支えてくださるお兄様方
    本当にありがとうございます💗🍀
    来週会えるの楽しみにしてるね😻
    ひめより👑

    image0.jpeg
  • 2024
    02/24[Sat]
    16:56

    グッドボタン 0
    💓2/12シエスタのお兄様💓
    2/12お礼😮‍💨💓
    今回は姫のこと誘ってくださり
    ありがとうございました😍💄
    前から姫のことチェックしてくださってて
    前日来ようとしたけど0時までだったから
    お兄様との都合が合わず…
    でも翌日ちゃんと会いにきてくれたことが
    嬉しかったです〜💯❣️🐱
    ひめの写メ日記が長くてカラフル🌟✊
    あんなのみたことないってwww
    選んでくれたんだって。
    でも最近カラフルやめようかと思ってる😂笑なんかキャピキャピしすぎかなって?
    😂笑笑
    ひめがいい子だと信じて選んでくれて
    有難う🍀✊✨
    シエスタの時計🕰のやつ恨む❣️😮‍💨笑笑
    ひめの60分のスケジュールも
    見事分析されて頭が上がりません🐱🙏
    当ててきたのびっくり!!!笑
    でもプレイする前から次も呼ぶって
    お話ししてくれたのは本当にびっくりした🤣笑
    お部屋に入った瞬間、
    メルマガのやり方教えてーって言われて
    めちゃくちゃ焦った👍笑笑
    今はもうあれは演技としか思えんぞぉ!笑
    デリ3回目って嘘つくなぁ❤️‍🔥💗笑
    姫はめられたかとおもった←🤣笑
    帰り際に靴のこと👞指摘されまして
    できてなくてごめんなさい♡
    試されました♡←
    以後気をつけますね❣️
    それからは一度も忘れたことは
    ありません❗️❗️
    姫の好きなもの牛タンって書いてあるから
    差し入れ困ったらしいごめんなさいwww
    好きなもの詰め合わせの写メ日記を
    最近上げたのでみてみてくださいね💓
    特茶、ピルクルミラクルケアだと
    ひめ飛び上がります😻笑笑
    次はもっとエ◯チな時間増やそうね〜💕
    初めて女の子の体洗ったみたいで
    頑張って洗ってくれて有難う✊🍀笑
    これからもひめの写メ日記のチェック❣️
    何卒よろしくお願いしますね🙏😍
    💓💓また会おう絶対💓💓
    ひめより👑

    image0.jpeg
  • 2024
    02/24[Sat]
    16:39

    グッドボタン 0
    ❣️元気❣️
    ひめだよ💓
    この画像可愛く作れたから
    テンション上がってる←
    体温はグー✊

    ひめ👑

    image0.jpeg
  • 2024
    02/24[Sat]
    14:20

    グッドボタン 0
    ❣️今日は0時まで❣️

    おはにゃん😻
    ひめです!
    舞い降りました🌟
    今日はお時間短め、0時までなの❣️
    23時までにはラブコールして🥹💓💓
    お早めのお電話お待ちしてるね❣️
    明日は珍しく←ひめお休みだから
    今日たくさんかまってね😻💯
    お次向かってます♡
    ご予約ありがとうございます💓💓

    今日はちゃんとメイクしたよ💄笑笑
    お顔いつも薄いからね←笑
    最近は本指様からすっぴんでも
    顔変わらなそうだから
    すっぴんで来てねって言われるくらいww
    ​​​​​​​今日も1日楽しむぞ❣️❣️❣️🍀

    ひめより👑

    image0.jpeg
  • 2024
    02/24[Sat]
    00:37

    グッドボタン 0
    ♡ありがとう♡
    受終です💓 
    足元が悪い中会いにきてくれたお兄様たち
    今日も姫と遊んでくれてありがとう〜💗
    今日は会いたい人たちが愛にきてくれたの
    本当に嬉しかったです🥹💛
    ひめが元気もらった!!!
    もっと頑張ろうって思わせてくれて
    ありがとう❣️❣️
    ひめを支えてくれてありがとう〜🥹💓
    ラストお兄様向かってくるね♡
    ありがとう💗
    また明日も13時から0時まで出没予定です!
    よろしくお願いします🍀💗
    ひめより👑

    image0.jpeg

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ