求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/23[Fri]
    18:31

    グッドボタン 0
    🐱猫さん🐱

    💗2/12お礼💗

    口癖が
    ​​​​​​​『ニャァニャァ』
    ずっと言ってたお兄様🐱💓笑
    お友達と一緒に素人コレクション
    会いにきてくれてありがとう🥹💓
    酔っ払いさんひめの名前が思い出せなかったって😂😂
    一回目電話したときに出なくて良かったーって焦ったらしいwww
    お部屋入ってひめの顔を見るなり当たり〜ってまだプレイもしてない言ってきたの
    うれしいんだが😒🍀💕笑
    総合的にひめがいい←ってありがとう🫰笑
    電話番号八桁覚えられなかったから
    お友達と四桁ずつ覚えたって言ってたのほんとに笑うんだけどwww楽しそうでなにより
    その後の報告会が1番楽しいらしいよ✨笑
    この時部屋に体重計あったから乗ったら+2くらい増量してたひめ。笑
    差し入れ消費ということで自分を甘やかし
    お腹ぷっくりしてきました←
    でもみんな太ってないよって
    いつも慰めてくれるから好きだよ←
    ハイペースで飲んできてとても酔っ払いさんなのに我慢できなくてすぐイっちゃったの。
    本当にすぐだったのすごい!!!!
    ひめちゃんの自慢のフェ◯
    実力???🥹🫰🫰笑
    実は…
    って告白してきてズルしてたらしい😒👍
    ちゃんと飲んでた👌笑
    女の子の負担考えてくれたの優しい👍笑
    イっちゃって抜け殻になっちゃったお兄様
    眠りだしちゃったの可愛かった😂笑
    ニャァニャァずっと言ってたのも
    かわいかった姫が好きな猫様ですか?笑
    終始笑顔でニコニコ話聞いてくれて有難う
    酔ってるかなこんなにニヤニヤしてるのかなって思ったけどシラフでも変わらないらしい✨笑
    お風呂の液晶画面だけ令和で2人して笑ったね😂
    変わったお風呂でびっくりしたから
    普段はデリでお湯入れとかないって言ってたのに
    お湯入れてみたって言ってたwwww
    ありがとう
    ひめはお風呂に入りたいです。
    酔っ払いながらも
    タオルを袋から出してお風呂準備できて
    偉かったよ💯💯💯💯
    また次はしらふのときに遊ぼうねと
    お約束👌🍀
    また会うぞう!!!!!💓

    ひめより👑

     
    image0.jpeg
  • 2024
    02/23[Fri]
    18:04

    グッドボタン 0
    💛うどんくん💛
    2/12お礼
    ドールのうどんお兄様💓笑
    ひめと遊んでくれてありがとうございました🥹💕💕
    口コミの数が多い間違いない❣️って
    ひめのこと選んでくれたことが
    嬉しかった〜😭💓
    出会っていきなり姫!!!
    呼び捨て!!!笑
    初めて!!!!笑笑
    ひめキュンとドキしてました🫰💓笑
    殿、姫。みたいで時代劇みたいだねって
    姫の名前いじってきた人も初めて!!笑
    俺らの世代はちゃんづけとかしないからね〜って😂笑笑
    まだ最初のお喋りしてる時点でもう
    ひめちゃんが一番いいって言ってくれたね
    うどんくんとのフィーリングがめちゃくちゃあっちゃったもん🤣💯
    身長低い子が可愛くて好き〜ってひめ明るいねって沢山ひめのこと可愛がってくれてありがとう💗笑
    頼んでくれたうどんを裸で取りに行って
    くれて
    ちょうど🍌の位置くらいに出前口があって穴からうどん出てきて
    多分オバ様に🍌見られたとか言うから
    2人して笑うwww
    うどんくんが行きたい時にいつも埋まってて
    来れなくてタイミングがあってやっと来れたんだって言ってくれて、ひめのこと前から
    狙って会いにきてくれたってことが聞けて
    本当に嬉しいの😭💓
    大きくてぱんぱんのおち◯ち◯太くてひめのフェ◯のしがいしかなかったよ
    大きいからひめの小さなお口には
    全部入らないよ
    おもちゃ持参してくれてびっくり!!!
    姫のこと気持ち良くしようと楽しませてくれてありがとうね🥹💓
    とにかく明るくて面白い楽しくなるって
    別れ際もベタ褒めしてくれて嬉しかったよ!
    それはやっぱりうどん氏との相性が良かったフィーリング愛すぎたんだよ🫰💓💓
    鼻と👅の商売がんばってね👍笑笑
    あ、次はヤカタで予約するって言ってたね
    次はどんな部屋にしてくれるのかな??
    来月も会いたいから楽しみにしてるっ💗
    オキニトークも送るね✨💗
    うどんぜ◯◯◯◯くん。
    これからもよろしくね👀🍀
    ひめより👑

    image0.jpeg
  • 2024
    02/23[Fri]
    16:40

    グッドボタン 0
    😭好きなもの詰め合わせ😭
    スタートのお兄様💗💗
    取り急ぎ🥹
    先程は1時間かけて会いに来てくれて
    本当にありがとう。
    ひめの日記最初からずっと
    見てくださってるから流石なの❣️❣️
    姫が好きなもの全部まとめて、
    差し入れしてくださいました( ;  ; )
    ひめ愛めちゃくちゃ伝わってくる
    泣ける😭
    本当にありがとうございます😭💕💕
    また来月遊ぼうね🐱✨✨
    レッドブル早速飲んだよ😘❣️❣️
    頑張れちゃうありがとう😊✨
    素直に特茶好きって言おう。笑
    みんな困ってた好きなもの牛タンって
    言うのやめよ←笑🤣 
    あ、ファミマの牛タンのおにぎり好き(小声)
    ひめより👑

    image0.jpeg
  • 2024
    02/23[Fri]
    16:21

    グッドボタン 0
    🐈おはニャン🐈
    今日もよろしくね♡
    体温はグー✊
    2時までがんばるよ〜🐮💓
    雨宿りしにきて♡
    ひめより👑

    image0.jpeg
  • 2024
    02/23[Fri]
    01:42

    グッドボタン 0
    👑ひめのひとりごと👑
    image1.jpeg

    この画像は何してると思いますか?笑


    ひめです。
    ひめ無事にゴートゥーヘ◯ン👼←
    今日もひめと一緒にいることを選んでくださりありがとうございました😻💕!!!!
    ひめの日記を読んできてくださって
    早めに愛にきてくださった初めましてくんも
    仲良しくんも本当にありがとうございます😭💕
    やっぱ本指様きてくれると嬉しいなぁ😭✨
    2月まだひめと遊んでない本指様〜♡
    愛にきて😻😻
    初めまして様もお気軽にアソボ〜👀💗
    今日はひめ牛🐮になるかと思った。
    優しいお兄様が
    ドーナツ買ってきてくださったのです。。
    本当にありがとう😭💗嬉しすぎるの!!


    image0.jpeg


    また遊んでくれるんだって💗💗
    残りも持ってきなーって言ってくださった
    けどそろそろ牛になりそうだった
    ですので丁重にお断り致しました←😂♡


    明日スタート事前予約ありがとうございますしかも結構前からしてくださってて本当に嬉しいし日付も早めてくださったお優しい😭💕
    明日も楽しみにしてるね👼👑
    今日はもちろんピルクルミラクルケアだけ
    飲み干します。
    他はいただきません。
    おやすみなさい😘


    🐮になりかけたひめより
  • 2024
    02/23[Fri]
    00:45

    グッドボタン 0
    💓デリ初めまして様💓
    2/12 お礼アイネスタート
    💗💗デリ初めまして様💗💗

    今回はデリ初めてなんだってことで!
    デリデビューおめでとうございます。
    それを姫で!!♡
    ソープとは全然違ったみたいで
    沢山おしゃべりしてゆっくりできて
    新鮮だったね🫡♡
    姫を選んだ理由聞いたら、
    ちょっとあんま言えない秘密♡笑🤙
    でも優しいお兄様と出会えてよかったと思ってる💓その証拠に最後までずっとおてて振ってたもんね😻笑笑
    謎にAV一緒に見ることになって👀✨笑
    バスの中でおじさんが女子高生20人くらいに襲われるっていうシュールなAV見てずっと2人してあーだこーだ突っ込んで早送りして早くエッチなとこ見たーい!ってずっと爆笑してて楽しかったwww
    なかなか1人でAVなんて見ないから
    ひめもお勉強してる気分になって
    真剣に見ちゃったよね🫡
    あれ今度お兄様にやってみよう!とか
    なるんだよね←😂
    ひめが何言ってもニコニコ笑ってて
    相槌打ってくれて一緒にいてひめも
    居心地良く過ごすことができたお時間だったよ〜😮‍💨💗💗
    ひめにずっと甘々なお兄様だから
    職場の後輩さんに人気だよね絶対〜っていう
    お話ししてたらタメ口で話されちゃうって言っててやっぱりってなった🤣ひめと一緒❣️笑笑
    優しすぎていい意味で❓なめられちゃうんだよね🤣笑笑
    3年ぶりくらいに風俗利用ってほとんど
    初めましてな感じだったからさ
    すごい緊張伝わってきた😂💓笑
    ずっとひめが引っ張って(あんまない?笑)
    ひめについてきてくれてありがとう💗✨笑
    たくさんおち◯ち◯しゃぶしゃぶして
    イきすぎてそのまま眠りそうになってたねw
    一緒にアイス食べて食欲も性欲も満たされ
    あとは睡眠欲を満たすのみだった💤笑 
    2回目のデリもぜひひめといてね💯💕
    ひめより👑

    image0.jpeg
  • 2024
    02/22[Thu]
    18:52

    グッドボタン 0
    😻2月22日😻

    今日は猫の日。
    ニャンニャンニャンの日。
    ひめがこの世で1番愛する猫様の日😻
    存在してくれてありがと
    見てみて〜💗💗
    仲良し様がくれた猫耳をつけて
    ラブコール☎️を待ちます←
    ひめ👑

    image0.jpeg
  • 2024
    02/22[Thu]
    16:12

    グッドボタン 0
    🚨ひめ的事件🚨

    姫舞い降りてます👼✊
    ひめは昨日早起きしすぎたからね。
    沢山寝てやる気満々だったの。
    なのに昨夜事件起きて…
    携帯の調子が悪くなって
    ひめの写メ日記の画像を作成してるアプリで写真にアクセスできなくなるっていう
    事件が起きた。
    ひめは、お風呂屋さん兼画像加工屋さん
    させてもらってるんだけど←
    画像加工屋さん閉店かと思って焦ったよ
    そして
    4時くらいまで携帯と睨めっこ
    なんとか直せたの!!!!
    写真とか動画めちゃ消しちゃった😭
    ただ携帯の電源落として再起動させたら
    フツーに戻った…
    最初からやればよかった😭
    ってことで結局沢山寝てやるぞ
    ということができませんでした😭✊✊
    でもめちゃ元気だから安心して〜👍👍
    今日も2時までひめ営業してます。
    以上昨夜のひめ的事件でした。
    お兄様たち雨宿りにいらしてね✊💕
    お次向かってきます♡!
    ひめより👑

    image0.jpeg
  • 2024
    02/22[Thu]
    13:14

    グッドボタン 0
    😻おはニャン😻

    おはよ〜🐈💕💕
    平熱グー✊
    2時までがんばるね😊👍💯
    スタートありがとう💗

    昨夜事件起きた。

    …続く


    ひめ👑

     
    image0.jpeg
  • 2024
    02/22[Thu]
    02:03

    グッドボタン 0
    💤飛び立ちました💤

    ひめでございます。
    先程終わりました〜♡!!
    たくさんひめのことカマッテクレテ
    ありがとうございました🫣💯💗
    これだけ連勤していると日付感覚
    無くなっちゃうんだよにぇ。
    今月もあと8日くらいしかない…❣️
    焦ってますひめさん。
    まだ今月会えてない本指様…🥺👑💗💗
    ちょっとでもいいからひめに愛にきて💓
    毎日ひめが会いたいお兄様にキテネ
    送らせていただいてますの💓🤭✨
    毎日送れる数に限りがあるから
    厳選してるのよ♡
    ひめから届いたらラッキーって思ってね🤞🤣💓笑笑
    花粉と雨とで今日は偏頭痛との戦闘
    していました眠たい🥱💤
    気を許して欠伸したかも?🥹💤笑
    今日早起きしたのやっぱり間違えた。
    今日はたっくさん寝て
    明日に備えるとする。
    また明日会おうね〜😴😘
    ひめより👑

    image0.jpeg

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ