求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/09/25[Wed]21:42

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/23[Mon]
    01:32

    グッドボタン 0
    💙本指名様💙
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    💙本指名様💙
     
     
     
    5日ぶりに会えた🥹♥️♥️
    愛にきてくれて嬉しかった🥲🩷🩷
    時間伸ばしてくれてて
    120分ロングでお誘いしてくれて
    本当にありがとう🥺✨💗
    お顔見たら今日も優しい顔してて
    本当に安心したホッコリした😳💕💕
     
     
     
    この前会った時は
    すごく緊張しててどうすればいい?
    ってずっと質問攻めかわいかったのに
    今日はたくさん自分のお話
    出来てて成長してた感動した🥹❣️❣️
    本当はすごくおしゃべりだったのね🥰💗
    いっぱい車のお話してくれて
    面白かったし車も見れた可愛い✨✨笑
     
     
     
    ひめの体のことを
    ずっと心配してくれてたね😭😭
    お疲れ様っていってくれた🥺♡
    寝てるだけでいいよって言ってくれたり
    俺の時ぐらい休んでなって言ってくれる
    本当に姫のことを考えてくれてて
    泣きそうだった🥹♥️♥️
    舐めてたらもう舐めなくていいよって
    すぐ言う🤣🤣笑
    舐めてる時も舐められてる時も
    恥ずかしいから
    見ちゃだめだよって言ってる😆🩷🩷笑
     
     
     
    ベットの上でマッサージ
    ちょっとやってたからって
    ひめのこと揉み揉みしてくれた☺️❣️
    仰向けになったらひめが
    すっぽんぽんだから恥ずかしくなっちゃう
    って可愛いな🥺💗💗
     
     
     
    優しくしてあげたいって思っちゃう💕
    可愛くて守りたくなっちゃうような
    お兄さん🥹♥️♥️
    ひめに気遣わせないように
    ほんとは遠いところからきてたって
    衝撃の事実😭♡♡
    帰り道ほんとに気をつけてね🥹✨
    また愛にきてくれるって言ってた
    嬉しい😌❣️❣️
    ひめのことたくさん元気付けてくれて
    癒してくれてありがとう😭💕💕
    また絶対会おうね〜🥲💗💗
     
     
     
     
     
    ひめ👑
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    09/22[Sun]
    22:20

    グッドボタン 0
    💜口コミお礼💜
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    💜Mくん💜
     
     
     
     
    Mくん口コミ書いてくれて
    ありがとうございました😳❣️❣️
    書くね!!って言ってくれてたから
    すごく楽しみだったー🥺💗💗
    素敵なラブレターをありがとう😆✨✨
     
     
     
    先週は120分で愛にきてくれて
    嬉しかったよ〜🥺💗❣️
    対面した時にはあっと驚くレベルではなく
    衝撃的な事実も発覚した㊙️💕💕笑
    それからあまりにも緊張
    しちゃっててお顔赤くしてて可愛かったの❣️
    ひめからスキンシップ取らないと
    ずっとおとなしくなっちゃいそうだった
    もんねん🤣💕💕
     
     
     
    おてて繋いだりお風呂でぎゅーしたり
    少しずつ少しずつスキンシップ🥰🥰
    距離を縮めていくことに成功したね💕笑
    ベットの上ではちゃんと野獣に
    なってくれてよかったよ♡
    毎回痛くない?って聞いてきてくれて
    本当に優しくて好き😳💕
     
     
     
    見つめてぎゅーしてたら
    これみんなひめちゃんのこと
    好きになっちゃわない?って
    嬉しいこと言ってくれて🤣❤️❤️笑
    Mっちもひめの虜になってね🥺💗
    この前が忘れられないっていってくれてるの嬉しいなぁ🥺💕
    また会えるの楽しみにしてるね😳❣️
     
     
     
     
     
    ひめ👑
     
     
     
     
     
  • 2024
    09/22[Sun]
    21:49

    グッドボタン 0
    💛アイネのお兄様💛
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    🩷アイネのお兄様🩷
     
     
     
    今日は180分ロングで
    愛にきてくれてありがとう🥲♥️♥️
    初めて180分にしてくれた^_^
    ひめというギャンブルに
    賭けてくれてありがとう☺️✨✨笑
    外すこともあるけど今日は
    あたりダー!!って喜んでくれて
    嬉しかったなぁ☺️🩷🩷
    たくさん可愛いおチビって褒めてくれて
    ありがとう♡笑笑
    痩せてるって言ってくれてよかった🐖笑笑
    ひめの日記見て選んでくれたのが
    嬉しかったなぁ🥰🥰
    たくさん吟味してくれてありがとう👑
     
     
     
    最初はある共通点でそこの話ばっかり
    してたね、会ったことあるかもね←😛笑
    お兄さんの周りの友達が面白すぎて
    ネタの宝庫すぎておしゃべり
    ほんとに楽しすぎてひめたくさん
    笑わせてもらったよ😆笑笑
    たくさん話しかけてくれて嬉しかった😳❣️
     
     
     
    AV大好きだけどお部屋AV
    流してなくてよかったね←🤣🤣笑
    本当に紳士すぎた変態さんだった♡♡
    クン⚪︎大好きって言ってくれたね🥺🥺
    本当に好きなの伝わるくらい
    後ろからもぺろぺろしてくれて
    気持ち良くしてくれてありがと💕💕
     
     
     
    最後時間あったからご飯食べて
    2人でウシジマくん見ながら
    ツッコミしまくって爆笑してた🤣笑
    お兄さんもハマってくれたから
    おうち帰ったら続き見る言ってた←😛笑
    女好きなお兄様🤣💕💕笑
    また遊べるの楽しみにしてるよ🥰❣️❣️
     
     
     
     
    ひめ👑
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    09/22[Sun]
    21:33

    グッドボタン 0
    🩷本指名様🩷
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ❤️本指名様❤️
     
     
     
     
     
    Sくん❣️❣️
    3日ぶりかな?!🥹💕💕
    今月4回もあいにきてくれて
    ありがとうございます🥲💕💕
    今日は240分たくさん一緒に
    いてくれてありがとうございました♥️♥️
    また1時間延長しようと
    してくれたけどできなくでごめんね🥹💦
    ドライブしたかったって
    言ってくれて嬉しかった🥰🥰
     
     
    またたくさん昼間のドライブデート
    しよーね😳✨✨
    今日はココホテル行く前に
    ラーメンとスタバ連れてってくれて
    ありがとう❤️❤️
    次こそ一蘭いこうね( ;  ; )♡
    早く体調戻して
    美味しいもの2人でいっぱい食べよ♡
     
     
    今日はSくんがひめに
    着せたがっていたレースのチャイナ
    きさせてくれてありがとう😳💗💗
    可愛くてエロくて2人でテンション上がって
    たくさん撮影会してくれてうれしい😌🩷
    もう一個のバニーちゃん
    今度こそ着るよ〜🐇❤️
    お身体お大事にだよ〜🥲💗💗
    しばらく安静にしてまた元気になったら
    ひめのとこきてね癒してあげるね♥️
    今月もいっぱい愛にきてくれて
    ありがとう☺️❣️
     
     
     
     
    ひめ👑
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    09/22[Sun]
    13:26

    グッドボタン 0
    出勤🩵
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます!
    ひめ出勤🥰🥰
     
     
    スタートから本指名様
    ロングでありがとう🥲🩷🩷🩷
    ラスト枠もご予約ありがとう❣️
    今日がラストなので
    愛にきてね🫢❣️❣️
    2時まであそぼ〜🧡
     
     
     
     
    ひめ👑
     
     
     
     
     
  • 2024
    09/22[Sun]
    02:06

    グッドボタン 0
    ❤️ありがとう❤️
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ひめ退勤しました‼️
    このお時間までお誘い
    ありがとうございました😌💗💗
    今日は特殊なプレイしたので
    ぐっすりねむられそうです💤
     
     
     
    明日で連勤ラストです❣️
    既にご予約いただいたる本指名様方
    ありがとうございます😭🩷🩷
    会えるの楽しみにしてますね😊♥️
    明日も13時からよろしくお願いします❤️
    お誘いお待ちしてます〜✨✨
    おやすみなさい😌💤
     
     
     
     
     
     
    ひめ👑
     
     
     
     
     
  • 2024
    09/22[Sun]
    02:00

    グッドボタン 0
    💚エーゲ海のお兄様💚
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    💚エーゲ海のお兄様💚
     
     
     
     
    今日はひめに会いにきてくれて
    ありがとうございます😊🩷
    初めましてで90分ご予約嬉しかった😌✨
    お部屋入ってすぐに
    大量のグッズが目に入る👀✨💭笑
    出張のキャリーケースと見せかけて
    エロエログッズぎっしり🤭🤭
     
     
     
    変態おじさんだよって言われて
    びっくり🫢‼️笑
    ひめのこと撮影したいって言ってくれて
    首輪で犬みたいに縛られた😮😮
    久しぶりに縄で全身縛られて
    おてても後ろで縛られて
    全く身動きできない状態に🥺🥺笑
    立ったままひめのこと電⚪︎で
    虐めてきて我慢できなかった♡♡
     
     
     
    つぎはベットの上で
    大の字に手から足まで
    蜘蛛の巣みたいに縛られた🫢💭💭
    手足ピーーンってなっちゃって
    全部丸見えで恥かしかった///
    また電⚪︎で何回もイかせられたね🥹🩷
    大きくなってきたっていわれて
    ぷくぷくしてきて恥ずかしい///
    ドMの叫び?痴女の叫び?って
    言われてた🥲💗💗笑
    泣いてるって言われたけど
    泣いてないもん♡笑笑
     
     
     
    お兄様にも電⚪︎してあげた😙❤️❤️
    初めてお兄様に電⚪︎してみた‼️
    これが気持ちいいらしくて
    女の子のク⚪︎虐めてるみたいに
    あっという間にイっちゃってびっくり♡
    初めての体験だった😳❣️❣️
    ある共通点も見つけてびっくりしたね🤣
    タイミング合えばまたああそうだね🥰🥰
    会えるの楽しみにしてますね😊🩵
     
     
     
     
     
    ひめ👑
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    09/21[Sat]
    20:32

    グッドボタン 0
    🧡口コミお礼🧡
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ♡BBマンくん♡
     
     
     
     
     
    特に何も聞いてなかったのに、、😳💕
    サプライズすぎる口コミや、、😭
    全てがサプライズ精神でできてらっしゃる
    BBマン🥹💕
    そして文章が衝撃的、、個性的✨✨笑
    文才でしかない最高だよ🥹💗💗
    面白い書き方してくれて
    読んでて姫声出して笑っちゃった🤭❣️
    小ぶりなOP😅(笑)
    素敵な口コミ書いてくれて
    ありがとうございます( ;  ; )🩷
     
     
     
    姫が好きなキャラクター
    オキニトークにて事前に聞いてくれてて
    ユーホーキャッチャーで
    取ってきてくれたみたい🥹💕💕
    ひめのために時間をかけてくれて
    ありがとう😭❣️❣️
    素敵なサプライズで😮
    ひめの顔目も鼻もお口も
    全て全開となりました🤭笑
    お金の上にワニさんパックンゲーム🐊
    置いてあったことは
    衝撃的すぎて
    これからも忘れないよ🥰❣️❣️笑
     
     
     
    まだスティッチのスノードーム等を
    取ってくれているみたいで
    また配達してくださるみたい😭🩷
    また会える楽しみ広がりました🤭💗
    またひめのとこ遊びにきてね🥰✨
    ひめのことたくさんおもてなししてくれて
    笑顔にさせてくれてありがとう😊🍀
     
     
     
     
     
     
    ひめ👑
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    09/21[Sat]
    19:48

    グッドボタン 0
    🩵シエスタのお兄様🩵
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    🩷シエスタのお兄様🩷
     
     
     
    今日はひめに会いにきてくれて
    ありがとうございました🥺💕💕
    こんな好青年くんが
    ひめを待っててくれたなんて♡♡
    ひめが好きなお水もくれて
    ありがとう🥺❣️❣️
    おちびで可愛いって
    ずっと褒めてくれてた👶🏻🎀
     
     
     
    お風呂で洗体してる時に
    後ろからおち⚪︎ち⚪︎洗って
    流そうとしたら
    おち⚪︎ち⚪︎ムクムク
    してきてたの発見してびっくり🥺❤️‍🔥
    こんな洗い方されたら
    勃つに決まってるらしい🤩㊙️
    お風呂でたあとの、、、
    タオルの包まれ方、、
    銭湯に入る女性の巻き方で
    可笑しくて突っ込んでしまった🙂‍↕️笑
    なんでそんな巻いてるのって言ったら
    恥ずがってかわいい🫣
     
     
     
    脅威の早⚪︎様すぎちゃったね♡🙂‍↕️
    ひめの唾液フェ⚪︎気に入ってくれて
    よかったなあ♡♡
    早くイっちゃったから
    そのあとは、、、🩷
    密着してずっと抱きしめ合ってて
    なかなか離れなかった🥺✨✨
    ついでにひめが大の苦手な
    くしゅぐりあいっこ、、、♡
    して遊んでたのね←😛笑笑
    フェザータッチ一撃でへこたれる〜
    変な声出た驚かせてごめんね㊙️🩷笑
     
     
     
    デリさんは月一の楽しみ
    って言ってたね♡
    月一のご褒美ひめにくれたから
    もう終わっちゃったね🥺💕💕
    でももう一回来たいってありがとう🐈✨
    また出勤する時教えてね!って
    言ってくれたの嬉しすぎた🥺❣️
    リピ確定だって嬉しいの🥰✨✨
    今日はたくさん癒してあげられた♡
     
     
     
    最後のお見送りタイム
    お車乗ったあと、
    ずっとお手手🖐️
    振ってたけど、
    ミラー越しに気づいた〜???🥺
    また遊びに来てくれるの
    楽しみにしてるよ〜🐈💖💖
     
     
     
     
     
    ひめ👑
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    09/21[Sat]
    13:55

    グッドボタン 0
    ❤️1100人❤️
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます!
    ひめ出勤しました😳🩷
    明日まで出勤してるので
    ひめに愛にきてね❣️❣️❣️
     
     
     
     
    マイガール
    1100人になりました嬉しい🥺❣️
    いつもひめの日記見てくれてるお兄様
    見たよしてくれるお兄様大好き😳💕
    これからもひめの日記たくさん見てね♡
    そして愛にきてね〜🥰💘
     
     
     
    ひめ👑
     
     
     
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ