求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

6/18出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    05/19[Sun]
    03:09

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥退勤❤️‍🔥
     
     
     
     
     




    ​​​​​​​

    ひめ退勤です
    たくさん遊んでくれてありがとう
    明日はいつもと違うお時間
    19時から3時までいるよ〜
    ご予定くれた仲良し様ありがとう
    初めまして様もお気軽に愛にきてね
    お休みなさい
     
     
     
     
     






    ひめ
     
     
     
     
     
     




     
     
  • 2024
    05/19[Sun]
    00:10

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥駅艶のお兄様❤️‍🔥
     
     
     
     
     
     







    駅艶のお兄様




    デリ人生初お兄様
    今回は人生初のデリってことで
    お兄様のデリデビューを姫に捧げてくれて
    ありがとう
    ひめより若い方ってあまりいないから
    ひめの方がめちゃくちゃ緊張したあ
     
     
     
     
     
     
     



    すっごいお兄様が緊張してて敬語ばっかり
    使うから、初めて?って聞いたら
    やっぱりデリ初めて
    そこからひめの緊張具合、プレッシャー
    すごかった!笑
    ひめで大丈夫か不安だった




    『ソフトSM』に興味湧いたんだよね
    初めてでソフトSM選んでくれたお兄様
    センスありすぎるね
    ひめの小柄なところ
    童顔なところに惹かれて
    選んでくれてありがとうございます
    なんか緊急でデリヘル必要だったらしい





    お友達と一緒に初のデリヘルは
    どうだったかなぁ
    その後の報告会が1番男の子たちは
    楽しいらしい
    そしてそして
    ひめが初フェ♡初手コ♡ローション🧴
    お体洗われるのもお初♡だったみたいで
    さらに緊張したよお
    ついでにひめのお体も
    丁寧に洗ってもらっちゃった/



    ​​​​​​​
    フェ♡で初めてお兄様イけたみたいで
    ひめも嬉しい気持ちになりまし
    皮ごしにしごいたほうがイケるかもって
    教えてくれてありがとう
    ひめもすごい達成感があって
    お時間3秒前にフィニッシュしたもんね⁇
    時間配分お見事でしたヨ
    猫さん飼ってるってきいて
    ほんとに羨まし
    猫さんの毛でちょっとムズムズ
    してたひめ




    今回はお兄様の初めましてをたくさん
    ひめに託してくれて
    ありがとうございました
    最後までずっと敬語だったの
    ちょっと距離感感じたからやだよ
    次会えた時はタメ口ね
     
     
     
     
     





    ひめ
     
     
     
     
     
     
     







  • 2024
    05/18[Sat]
    23:33

    グッドボタン 0
    🧡Hくん🧡
     
     
     
     
     






    シエスタのHくん




    うわあ4月ぶりだった
    普段は全然デリ来ない言ってたのに
    来月も会いたいなーって帰り際伝えたの
    本当に5月もきてくれた!!!!
    今回はココじゃないから誰かと思った
    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとうね
    姫のこと覚えててくれて嬉しかった
     
     
     
     
     





    テレビ見ててもこれ知ってる〜とか
    物知りすぎるHくん
    巷で流行ってるやつ
    なんでも知ってるから
    わらっちゃう笑
    とりあえずメルカリでも手に入らない
    燻塩🧂食べたすぎるから
    手に入れてきてよお
    ポテ◯に関してはまだ行けてないから辛い…
    静岡にできてほしい笑笑
    そしてたこ焼き大好きすぎた姫、
    オススメしてくれたたこ焼きの配達を
    つぎよろしくね笑笑
    ポッキーとプリッツの差し入れ
    ありがとう
    最近甘いもの控えすぎてたから嬉しかった




    今回イくのはやすぎちゃった
    あっ❗️って気付いたら出ちゃった
    ひめのフェ◯どんだけ気持ちかったんや
    つぎはあんまりフェ◯
    しないどこうと思ったよね
    笑笑
    また長いお時間でリベンジさせてね
    また来月も会えますよう
     
     
     
     
     
     
     
     
     




    ひめ
     
     
     
     
     
     





  • 2024
    05/18[Sat]
    22:57

    グッドボタン 0
    💚Hくん💚
     
     
     
     
     
     








    セピアのHくん





    ひめのことリピしてくれて事前予約まで
    ありがとう
    覚えてるもんだねって言われたけど
    また逢いたいって思ったらあたりまえ
    お誕生日おめでとうだよ
    ひめがHくんにお礼日記書いた日が
    誕生日だったらしく奇跡が起きた
    それでまたこようと思ってくれた




    姫が毎日飲んでる
    ピルクルミラクルケアをどうぞ
    まだ翌日起きた時の感想教えてね?
    そして4月もひめに会えなくて
    ひめの都合に合わせてくれてありがとう
    ( ;  ; )




    またレッドブルで乾杯!って
    してくれて嬉しい!!!!
    毎日2、3本飲んでるらしいから
    ひめに合わせてくれてるわけではなく
    好きなもの一緒で
    朝飯前だったみたい
    レッドブルでお腹壊すの定番なのに
    やめられないよね笑笑
     



    今回、初めて会った日の約束
    ギャルっぽい方が好きメイク濃い方がいいって
    われてたから
    Hくんの好みに合わせようと
    バチバチメイク💄ギャルメイクの予定が
    お目目のせいでとにかく
    キラキラメイクでごめん
    次リベンジさせて!!!!!
    バッチリカラコンしていくよ
    今回もチ◯◯のいい匂いで
    ひめにまでつけさせてもらった


    ​​​​​​​

    あそこツルツルで自分で脱毛してる言ってて
    本当にフェラしやすくてすち
    清潔感とかよりも
    お財布に◯◯毛入ってて
    そんなとこに入る?って思って
    イライラして
    自分でどうにかしようとしたところ
    ほんとに面白くて姫大爆笑だわ
    魚みたいに生きてるおち◯ち◯
    フェラしてるとすごくビクビク
    動いてくれるから嬉しい





    最後勢いでおち◯ち◯に
    うがい薬振り撒いちゃって
    スースーさせてごめんね
    お部屋でた時に氷を部屋に
    運ばせてるスタッフ見たら
    名古屋の冷やしフェラの話
    してきたのやばい
    今度やってあげるね???
     
     
     
     
     
     
     





    ひめ
     
     
     
     
     
     






  • 2024
    05/18[Sat]
    16:43

    グッドボタン 0
    🐱こんにちニャン🐱
     
     
     
     
     
     
     
     
     




    こんにちにゃん
    今日も3時までいます
    本日もよろしくお願いいたします
     
     
     
     




    ひめ
     
     
     
     
     





    ​​​​​​​
  • 2024
    05/18[Sat]
    02:45

    グッドボタン 0
    💚退勤💚
     
     
     
     
     
     
     





    ひめ退勤しました!
    今日もたくさんお誘いいただき
    ありがとございました
    明日は13時〜3時までの通常モードです
    おやすみなさいっ
     
     
     
     
     





    ひめ
     
     
     
     
     
     
     







    ​​​​​​​
  • 2024
    05/18[Sat]
    02:43

    グッドボタン 0
    💙ココのお兄様💙
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    キット◯◯◯くん
     
     
     
     
     
    ひめと年近めのお兄様〜
    とってもお話ししやすかったよ
    いつも来てくれてありがとう
    ひめのこと結構前から
    マイガールなってる
    やんって笑ったね
    目の前で『ありがとう♡』と送るの笑
    コスプレ、制服可愛いの
    選んでくれてありがとう〜
    コスプレ大好きだから
    流石だよお兄様
    パチパチひめのこと撮影してくれて
    ありがとうね〜
    白猫着せたかった〜って残念
     
     
     
     
    ぬくぬくベットの上でもお風呂の中でも
    あったまりすぎてヘロヘロだった笑
    上着なんて忘れてそのまま帰ろうとした
    本当に抜けてるわ
    お風呂の温度があったまんなくて
    3分くらい2人して棒立ちしてたの
    寒くて死ぬかと思ったね笑笑
    シークレットラブの香り?笑
    入浴剤そんなのある?って
    2人して爆笑
    お兄様がお勧めしてくれた
    マリ◯一緒に見てくれたのも
    ひめめちゃくちゃ楽しかったよ
     
     
     
    最後車の前でバイバイって何回も言って
    離れて…
    また近づこうかって悩んでるひめ🤣
    Kくんからまた会おうねって言ってくれた
    ことが何よりも嬉しいのだ
    来月も会えたらなって思ってた
    またオキトするねん
    ひめと一緒にいてくありがとうございました
    お勧めしてくれた唐揚げ弁当がなくて
    シクシク( ; ; )
     
     
     
     
    ひめ

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/18[Sat]
    02:30

    グッドボタン 0
    💚インター艶のお兄様💚
     
     
     
     









    インター艶のお兄様




    3ヶ月ぶりくらいのデリ
    半年くらい前からひめを
    見ててくれたのもびっくり
    やっと来てくれました♡
    今回はひめに会いにきてくれて
    とっても嬉しかったよ



    可愛い女の子さんたちがたくさんいる中、
    ひめドンピシャでタイプでこの子!って
    選んでくれたって伝えてくれて
    極端な女の子が好きだもんね笑💕
    ひめはその理由を聞けて、
    めっちゃテンション上がりました



    ひめよりもマシンガントークを
    繰り広げてきたお兄様
    とっても久しぶりかも?
    ひめとても圧倒されてたわ←
    ずっと笑わせてくれてありがとう😭笑
    そのおかげで時間すぎる体感早すぎ90分
    笑えるネタを持ちすぎてるのよね♡笑
    マダムのお話がやっぱり
    1番心に残ってるwwww
    ここには書けないけどね♡笑笑
    よしよしって
    ずっと可愛がってくれてありがとう
    ふぇ♡してたら
    みるみるおち◯ち◯大きくなって
    ◯から姿を現してきたね
    その瞬間が1番興奮するっ///
    気持ちがエロくなってきちゃって。♡
    お兄様は気持ちいい時にとっても
    反応してくれるから、
    分かりやすくて好きだった♡
     
     
     

    今日はとっても攻めちゃったので
    次はひめが大好きな電◯ちゃんで
    攻めてもらおうかなぁ?///
    また来月も会えますように
    ひめのマイガールもなってくれて
    ありがとうね〜
    オキニトークもきた嬉しい
    買えたよ!!!笑♡
    これでいつでもお話しできるの嬉しい
    また来月も会えますようにって
    願うよ
     
     
     
     
     
     
     






    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     





    ​​​​​​​



  • 2024
    05/18[Sat]
    00:37

    グッドボタン 0
    💗シエルのお兄様💗
     
     
     
     
     









    💗シエルのお兄様💗





    今回はひめに会いにきてくれて
    ありがとうございました
    ひめは変わってる!って早々言われたw
    よく言われる!
    小動物だって笑笑
    とにかく気持ちいいのが好きなお兄様
    どこが気持ちいいか当てようとしてきて
    せっかくなら2人で気持ち良くなりたいって
    気持ちを伝えてくれたのが嬉しかった





    お兄様テクニシャンだから指入♡して
    クン♡してもらってたらひめのあそこ
    濡れ濡れになって恥ずかしかったよお///
    お時間ピッタリ以上にまだなめてほしくて
    わがまま言って、たくさん甘えて…
    ちく♡ぺろぺろしてもらったり
    ひめのこと攻めてくれたから嬉しかった


    ​​​​​​​
     

    最後はお風呂の中でひめのち♡♡を
    めちゃくちゃ心配してくれた
    明日には♡♡ちゃうよって
    気をつけなさいって言われちゃったから
    ちゃんと保湿!!!
    舐めてる時にひめじゃなくて
    お兄様の方が気付いてくれるっていう
    また来月も会えたら嬉しいなぁって
    優しい紳士なお兄様に出会えてよかったなぁっ
    しみじみ思ったよ
    一緒にいてくれてありがとうっ
     
     
     
     
     







    ひめ
     
     
     
     
     
     









  • 2024
    05/17[Fri]
    19:00

    グッドボタン 0
    出勤💗
     
     
     






    ひめです
    今日は19時から出勤だよ!!
    3時までお待ちしてるね
    よろしくお願い致します
     
     
     
     





    ひめ👑
     
     
     
     
     
     





300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ