求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

19:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/29[Sat]
    00:56

    グッドボタン 0
    ❣️Iくん❣️
     
     
     
     
     
     
     
     









    ♡Iくん♡





    誰だろ!?って思ったら
    まさかの6日ぶりのお兄様
    初めて、女の子リピートしたらしい
    120分もありがとね
    幸せなお時間だったよ
    今日も姫に会いにきてくれて
    ありがとうね
    顔見ずとも車を見て
    あ!!!
    Iくんだ!!!
    って気づいてしまう姫さんは
    流石なのです←




    こんなお天気なのに
    インター付近のホテル
    全部埋まってたらしく
    5件目?でやっと見つけてくれて
    姫に会うために頑張ってくれて
    ありがとうね
    この前は丸子のホテルだったんだけど
    ひめがインター付近のホテルがいい
    って言ったこと覚えてくれてて
    わざわざこっちまできてくれて
    本当にありがとう
    でももうあのホテルは水が鉄味だから
    リピなしね←笑
    次はココにしよ笑笑




    また愛にくるねー!!って
    先週バイバイするとき
    伝えてくれたけど
    まさかこんなスパンで来るとは♡
    来週の金曜日試験があるから
    その前にひめにあって
    癒されにきたかったみたい
    ひめ癒されたかな?♡♡
    ガン見すると照れてるIくん
    歯磨きしてるだけでも可愛くて
    ひめのが癒されたなぁ〜




    やっぱりIくんの中で初めて
    リピートしたいって思ってくれたのが
    ひめでうれしかったな〜
    ひめのこと相当タイプなIくん
    姫のこと忘れられなかったのね?
    年上でこんな童顔で未婚?笑
    な女の子どこにもいないって
    やっぱり手コ◯ローション大好きな
    Iくんだから
    すぐピューーンって出ちゃったし
    Iくんのお顔にまでおせえし
    飛んできたの
    流石に笑っちゃった
    2回目でデジャヴ
    こんなに勢いよくおせえし
    出してくれるの
    Iくんだけだから
    それ見られるだけでひめ
    興奮するんだよね




    今度教えてくれたラーメン
    連れてってね
    Iくんが大好きなキングダム
    一話だけ見て
    課金するか決めるわ←
    またボーナス後かな?
    Iくんに会えるの楽しみにしてるねな
    足元悪い中
    姫に会いにきてくれてありがとね
    まさかの初めての口コミも
    書いてくれたみたいだから
    あがるのたのしみにしてる
     
     
     
     
     
     
     
     







    ひめ
     
     
     
     
     
     
     







  • 2024
    06/28[Fri]
    19:53

    グッドボタン 0
    ♡アイネのお兄様♡
     
     
     
     
     
     
     
     
     









    ♡アイネのお兄様♡




    ひめに愛にきてくれて
    ありがとうございました
    夜勤後で寝てないって
    おねむな中ひめに愛にきてくれて
    ありがとだよ
    金曜日だけはリズム戻すために
    寝ないからちょうどよかったかな?




    頼んだ神戸ドーナツは
    何か特別なわけでもなく
    普通のドーナツでした←
    緊張してるってひめのお顔も
    あんまり見れなくて笑笑
    まずはリラックスするために
    アレしながらおてて繋いだね笑笑
    それでも緊張すごかったらしく
    体赤かったなぁ〜可愛かった
    まだソファーの上で
    いちゃこらしてただけなのに
    もう次も呼ぶね❓
    って言い出したの嬉しすぎる



    ​​​​​​​

    お風呂貯められてえらいじゃん!
    って褒めたらおれできる子だからって
    可愛い
    温度調節も完璧すぎて
    お風呂の中でぎゅーしてチューして
    まったりしてのぼせちゃったね
    ベットの上いったら
    ちゃんと野獣になってくれました
    クン◯こんな感じでいいのかなぁって
    とっても気持ち良くしてくれて
    ありがとうだよ〜




    そのあと3時間後には予定あるって
    言ってたからお昼寝もできなくて
    ひめのせいでイっちゃって
    だいぶ疲れちゃったらしい
    お身体心配だぁ
    ひめと好きなスポーツ一緒で
    嬉しかった
    また夜勤終わりかな??
    ひめのとこ遊びにきてくれると
    嬉しいなぁ
    最後にはもう緊張しない!って
    言ってくれたから
    次はもっと初めから
    イチャコラできるね?
    また会えるの楽しみにしてる
     
     
     
     
     
     
     







    ひめ
     
     
     
     
     
     
     








  • 2024
    06/28[Fri]
    19:32

    グッドボタン 0
    ❣️インター艶のお兄様❣️
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     






    インター艶のお兄様






    ひめのこと選んでくれて
    ありがとうございます
    ほぼ初めましてみたいな
    夜のお遊びだから
    めちゃくちゃ吟味して選んだって
    言ってくれて
    選ばれたのが姫?
    可愛いってすぐお部屋入って言ってくれて
    ちゃんと信じられる




    緊張しまくってるから
    ひめにもど緊張が映ってきちゃって
    汗汗してた
    お洋服脱ぐ前から
    アソコが盛り上がっちゃってて
    可愛すぎるから
    ツンツンって触ってた
    ひめが可愛いからつい
    素直にたっちゃってたみたい




    ベットの上でもずっとビンビン
    でいてくれて固すぎぢゃって
    90度に上がりすぎてて
    舐めるのが大変だった
    そしたら気遣ってくれて
    座ってくれたからスルリスルリと
    なめなめさせてもらった
    史上最速で今回イけちゃったらしく
    お兄様が1番驚いてたね笑笑
    今度は一回抜いてからおいで?




    3年間海外行っちゃうって
    今日会えたのに言われちゃって
    悲しすぎたなぁ!!!!
    しばらく会えないんだ
    でもちょくちょく帰ってきてくれる
    からまたひめと、会えるね
    またひめに愛にきてね〜!!
    1日にアソコ行ってくるから
    その報告会を今度させてね?笑笑
    メンデ◯ーとツナくんに似てるお兄様
    それで売り出そうね??
    3年後←
    また会えるの楽しみにしてるね
     
     
     
     
     
     









    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     












  • 2024
    06/28[Fri]
    17:37

    グッドボタン 0
    ♡インター艶のお兄様♡
     
     
     
     
     

















     インター艶のお兄様





    ひめの写メ日記を前日に見てくれて
    気になってひめ選んでくれた♡!!!
    愛にきてくれてありがとうね
    いちばん可愛いよって言ってくれて
    ほんと嬉しいなぁ



    喋ってすぐにお兄様のご職業
    一発で当ててしまったひめさん流石です
    独特な喋り方してる絶対そうだと
    分かってしまった!!!笑
    これからもついていきます。
    ひめの相談悩み事ね
    いろいろ聞いてもらいます♡♡



    『これからも◯◯◯生やしてください』
    は笑う←
    ひめはしばらくそっち派で行くから
    安心してくれ!!!
    ひめみたいな元気な女の子を見ると
    自分の職場でも頑張ろうと思うって
    いいこと言うねえと思ったら
    そっちの意味かい!!!!笑
    頑張る方向間違えないで!!!笑
    ひめをお仕事頑張る理由にしてね♡♡



    初めてだから60分にしたけど
    お兄様もなかなかのおしゃべりで
    ひめのことが気に入りすぎて質問攻めで
    嬉しいけど時間足りないわ!!って
    なった



    そのあとお兄様はお守りタイムだから
    しょうがなかった
    またすぐ愛にゆくって
    忙しいからこそ愛たいじゃんね
    時間を作って愛にくるじゃん
    嬉しいなぁ



    ひめちゃんをこの人柄にさせた
    要因を知りたい深掘りしたい
    って伝えてくれたことが嬉しかった
    次会えた時が楽しみだね♡!!!
    いっぱい一緒にいられるといいな
    これから少しずつ秘密を教えてあげる〜♡
    また会えるの楽しみにしてる
     
     
     
     
     
     







    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     








    ​​​​​​​

  • 2024
    06/28[Fri]
    14:31

    グッドボタン 0
    こんにちは💗
     
     
     
     
     
     
     
     







    ​​​​​​​

    ひめです
    スタートからありがとう♡
    今日は3時までいます
    本日もよろしくお願いします
     
     





    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     





  • 2024
    06/28[Fri]
    02:12

    グッドボタン 0
    ♡退勤♡
     
     
     
     
     
     
     
     









    ​​​​​​​

    ひめ退勤しました
    足元悪い中
    ​​​​​​​夜遅いお時間まで姫と遊んでくれた
    お兄様ありがとう
    明日も13時からいるので
    ひめのことよろしくね
    おやすみなさい
     
     
     
     
     





    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     












  • 2024
    06/28[Fri]
    00:44

    グッドボタン 0
    ❣️受付終了❣️
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     








    ひめです
    受付終了しました
    お次のお兄様向かってます
    明日も13時からいますので
    華金はひめといてね
    明日もよろしくお願い致します
     
     
     
     
     





    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     











  • 2024
    06/27[Thu]
    17:52

    グッドボタン 0
    ♡ゾエのお兄様♡
     
     
     
     
     
     
     








    ゾエのお兄様





    この前はひめと遊んでくれて
    ありがとうございました
    お部屋入ったらイケイケのお兄様
    北◯いた
    あの雰囲気が漏れ漏れでした㊙︎
    まだ信じられず疑ってる
    思わず笑みがこぼれる
    童顔大好きなお兄様
    ひめが選ばれて嬉しすぎたなぁ〜




    お風呂行こうって
    お兄様のお体見てみたら
    びっくりだよ
    美尻で筋肉あって沢山触っちゃった
    その胸板気持ちいい
    お仕事で勝手に鍛えられたらしい
    あそこ綺麗に整えられてて
    清潔感あるお兄様でうれしい




    お風呂でたあとも
    姫の背中拭いてくれるお兄様は
    たまにいらっしゃるけど
    全部を拭いてくれたのは
    流石にびっくりした
    そして寒いからバスローブ着なって
    リードしてくれて着させてくれて
    そんなの初めて…
    これだからモテるんだろなぁと
    思わせてくれる節がありまくりなの
    ひめキュン




    ひめがクン◯が好きってことを伝えたら
    ゆっくり優しく舐めてくれて
    ク◯たくさん舐めてくれて
    秒で濡れててひめがびっくり
    気持ちよかった
    お兄様あそこがとっても敏感みたい
    乳◯舐めてるだけでも反応をくれて
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった
    さらにひめの乳◯舐めてる時も
    ひめのことを見て興奮してくれたのか
    声出してくれてそれをみて
    ひめも釣られて興奮しちゃったよ
    気づいたらずっとぎゅーして密着して
    ベットで幸せなお時間たくさん過ごせた





    最後忘れないように
    前髪どかしてお顔覗き込んでたら
    恥ずかしかったらしく
    ​​​​​​​照れちゃってたの可愛い
    最後帰りたくなかった〜って
    寂しいなぁ〜って
    思わせてくれる天才的なお兄様
    ちゃんと見送ってくれてハグしてくれて
    優しいなぁ
    お仕事ですごく疲れてる中
    ひめのこと呼んでくれてありがと
    また会えるの楽しみ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ひめ











     
     
     




  • 2024
    06/27[Thu]
    17:25

    グッドボタン 0
    ❣️シエスタのお兄様❣️
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     








    シエスタのお兄様





    今回はひめと遊んでくれて
    ありがとうございました
    お部屋入ってすぐど緊張してるって
    伝わってくるお兄様
    それ見てひめもめっちゃ緊張
    移ってきちゃった
    いろんなお店の中から
    姫のことを見つけてくれて
    お兄様の中で
    ひめが1番タイプだったみたいで
    嬉しかったなぁ〜




    年に数回しか来ないって言ってて
    お身体洗われてる時は
    どうしたら正解か分からないって
    どうしたらいい?って
    姫に聞いてくる
    あたり可愛かったから
    みんな上見てるよ!って
    言っといた←
    ひめの言うことを
    素直に全部聞いてくれて←
    上見て大人しく
    洗体ですら気持ち良くなってもらった




    お風呂でたあとも
    この後どうしたらいいの?って
    聞いてきたね
    とりあえずベットに
    ゴロリンちょして
    ぎゅーしてくれるのが正解だよ
    ってひめ的正解を押し付けてた
    ひめの乳首舐◯大好きすぎて
    声出して反応くれるの好き
     
     
     

    攻めるのもあまり慣れてないかと
    思いきやクン◯気持ち良くなっちゃって
    ひめが濡れ濡れなのに興奮してくれて
    嬉しかった
    舐めながら優しく指入◯してくれるの
    気持ちよかったよお〜
    ひめと一緒でイくのが速いタイプで
    最後は気持ち良くなってごろごろ
    まったりお話聞いてくれて嬉しかった




    最後はお仕事のお話しして
    ひめと似たような接客業の悩み?
    持っててひめと接客スタイル同じで
    共感し合えて嬉しかった
    全ては慣れですね?笑
    また愛たいって言ったら
    分かってるっ
    て言ってくれたの嬉しい
     
     
     

    最初は緊張のあまり
    口数少なかったし敬語だったのに
    最後はタメ口でスラスラ
    お話しできるまでに成長してくれて
    嬉しかったよ〜
    最後はシッ◯の味
    味わせてごめんね?
    今回はひめのために
    こっちまできてくれてありがとね
    また会えるの楽しみにしてるね
     
     
     
     
     
     








    ひめ
     
     
     
     
     
     








  • 2024
    06/27[Thu]
    13:55

    グッドボタン 0
    こんにちにゃん♡
     
     
     
     
     
     
     


     




    お兄様こんにちは
    ひめです
    今日は3時までいます
    本日もよろしくお願い致します
     
     
     
     





    ひめ
     
     
     
     
     
     
     










300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ