求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/01[Mon]
    02:14

    グッドボタン 0
    退勤❣️
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     









    ひめです
    退勤しました!!!
    今日は遅い時間からだったけど
    愛にきてくれたお兄様たち
    ありがとうございました
    来週はおやすみいただきます
    またスケジュールでたら
    お知らせするので
    ひめのこと待っててね
    今月もひめのこと支えてくれたお兄様
    ありがとう
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    7月からもよろしくね
    ​​​​​​​おやすみなさい
     
     
     
     






    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     





    ​​​​​​​



  • 2024
    07/01[Mon]
    01:43

    グッドボタン 0
    ❣️Sくん❣️
     
     
     
     
     
     
     
     
     










    Sくん





    今週2回目
    ひめといつも遊んでくれて
    ありがと〜
    昨日は
    半年も一緒にいて
    初めての姫のラスト枠を
    180分で取ってくれてありがとう
    晩酌してそのまま泊まってくのが
    念願だったもんね
    あの部屋で寝たの羨ましい




    昨日は二人がはまってる
    ココの露天風呂の部屋で取ってくれて
    やっと露天風呂入れたね
    夜の露天風呂は気持ち良くて
    非現実感でいつもよりもっと
    お風呂の時間が楽しくて
    次はもう一個の露天風呂の部屋
    狙ってくれるらしいので
    楽しみにしてます
    いつもお風呂でマッサージ
    しあいっこしてくれるところ
    好きだよ〜
     
     
     
     
     
     
     





    最後Sくんって分かってたから
    1日がんばることができたよ
    お部屋着いて早々
    口コミ2個
    載せるやつ下書き描いたからって
    言ってきて
    本当にひめよりシゴデキ
    いつもひめのことを
    仲間にも布教してくれて…
    ありがとうだよ
    参考になったすごい数なってる
    また口コミお礼書く






    昨日はひめのために
    姫が好きなすき家の差し入れを
    ほんとにありがとね
    姫が好きな飲み物のプレゼントも












    もうひめに聞かなくても
    姫が好きなのもの
    知り尽くしてくれてるから
    姫より姫のこと知ってるの
    嬉しいなぁ
    姫のすっぴん見てるのも
    Sくんだけ?㊙︎
    今月も毎週ひめといてくれて
    本当にありがとうで
    感謝しても仕切れません
    あとは晩酌して
    そのままカラオケするのが夢だね
    また来月も会えるの
    楽しみにしてるね
    昨日撮ってくれたコスプレの写真
    いい感じ
    またいっぱい載せてくね〜
    いつもひめのこと可愛く撮ってくれて
    ​​​​​​​ありがとう
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     






    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     








  • 2024
    07/01[Mon]
    00:05

    グッドボタン 0
    💗ここのお兄様💗
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ココのお兄様
     
     
     
     
     
     
     
    5月に行こうとしたけど
    予約入ってて
    行けなくてリベンジにきてくれたお兄様
    1ヶ月越しにあえた!!!!
    本当は来る予定なかったのに
    急に会いにきてくれてありがと
    ひめはじめは姫って決めてたんだって
    姫の日記を見て
    早めにきてくれたんだもんね
    嬉しい
     
     
     
     
    バイバイする前に
    またリピしていい?って言われたの
    嬉しすぎた
    おキニトークにて
    今はお忙しいってことだもんで
    また落ち着いたらおいでね
    ベットの上で即尺♡
    ひめの体も見たいって
    一緒に裸になっちゃって///
    ひめのことも
    カメラにおさめたいってことで撮影会
    ひめのアソコが綺麗でがんみしてる
    沢山撮ってくれてありがとう
    全部丸見えで恥ずかしいけどね
     
     
     
     
    電◯でひめのク◯虐めながらの
    69は後ろから攻められちゃって
    いつもと違う感覚!!!
    気持ち良くなっちゃって
    沢山声は漏れちゃうし
    おち◯ち◯しゃぶるの
    忘れちゃうくらいだった
     
     
     
     
    プレイ後の姫のある行動に
    めちゃクチャ驚いてて
    今からひめ怒られる❓って思ったら
    喜んでた
    仲間で安心したよ???
    わざわざ隠しといてくれて優しい?笑笑
    次からの差し入れ決まった
    行ったことあるラブホテルの話題で
    めちゃ盛り上がったね
    インターの1番お気に入りのホテル
    ひめと一緒で笑った
     
     
     
     
     
    次は
    カラオケルーム
    予約してくれるんだって
    ひめがカラオケ好きだからって
    ありがと!!!!
    かつてはヒトカラ週一で行くくらい
    愛してるの笑
    またお仕事落ち着いたら待ってるね
    お天気悪い中愛にきてくれてありがとう
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

  • 2024
    06/30[Sun]
    22:44

    グッドボタン 0
    💗アイネのお兄様💗
     
     
     
     











    💗アイネのお兄様💗





    足元悪い中ひめのこと
    呼んでくれて
    本当にありがとうございました❤️‍🔥
    お部屋入ってすぐに可愛いねって
    言ってくれて嬉しかった♡♡
    ドキドキしてたけど
    お兄様の方が姫に話しかけてくれて
    お仕事のお話とかしてくれて
    安心した😁😁




    明日から7月だから
    いやなことあったらデリきて
    癒されにくるっていうお兄様💗
    姫にして正解だね💗笑笑
    素人コレクション初めてで
    ひめの口コミとか、
    ひめの写メ日記みてひめが
    いい子そうって信じて会いきてくれて
    ありがとうございます😮‍💨❣️




    あそこツルツルでフェ◯
    たくさんしちゃったし
    うまいって褒めてくれたの嬉しいから
    イラ◯もひめから
    調子に乗っちゃった♡
    ひめMだからたくさんク◯
    攻めてもらって気持ち良くしてくれて
    ありがとう💗
    たくさん気持ち良くしてくれたら
    リピートするって言ってくれたから
    姫頑張ったよ❤️❤️❤️
    リピ確定だね?👍笑





    今日はイきすぎて疲れて
    明日のお仕事起きられるか
    心配らしい🫤
    今日は熟睡で明日からも頑張ってね♡
    また姫のとこくるからって
    行ってくれて嬉しい❣️❣️
    口コミもお兄様の方から
    書くって言ってくれたから
    姫楽しみにしてるね😊✨✨




    果たしてボーナス出るかな??
    でますように願っとこう!!!笑
    そしたらひめとまた
    えっちなことしにおいでね🥹👍
    60分短すぎたからまた
    いっぱい一緒にいられると嬉しいなぁ♡
    やっぱりデリきたら
    次の日から仕事頑張れるみたい❣️
    これからもひめに癒させてね🤭❤️‍🔥❤️‍🔥
    またお兄様に会えるの
    楽しみにしてる😍🍀



    ​​​​​​​
    ひめを犯してるのは犯罪臭い??
    ひめは中学生じゃないよ!!!笑






    ひめ👑







     
  • 2024
    06/30[Sun]
    18:51

    グッドボタン 0
    こんばんにゃ😻
     
     
     
     
     
     
     




    ​​​​​​​

    ひめです
    今月ラストの出勤!!!
    今からラスト3時までよろしくね
    来週はおやすみなので
    今日会えたら嬉しいな
    本日もよろしくお願いします
     
     
     
     
     





    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     



  • 2024
    06/29[Sat]
    23:24

    グッドボタン 0
    ♡ゾエのお兄様♡
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     






    ゾエのお兄様





    お礼日記遅くなっちゃってごめんね
    ひめ溺愛だったから
    みてくれると信じよ
    この前はひめと一緒にいてくれて
    ありがとう
    60分でもひめとのお時間作ろうと
    してくれた事実が嬉しいの
    お仕事終わりに無理矢理お時間
    作ってくれて
    本当にありがとね
     
     
     
     
     
     





    お兄様はひめみたいな
    Mで明るい子って
    なかなかいないよ〜って!!!
    ひめのことベタ褒めだったね
    パネル可愛いし
    実際のが可愛いって
    最強の褒め言葉だよ





    ひめにとって
    ヌルヌルローションのお風呂はお初
    あまりにもヌ◯ヌ◯
    色々危なかったね⁇
    あんなとこ擦り付けあったり
    お風呂の時間が
    あんなに楽しくなるなんて
    お風呂事件起きて2人して焦ったけどね←笑
    お姫のお名前センスあるね
    とか言うから笑っちゃった




    ひめのフェ♡うまいの大絶賛
    うれしいうれしいっ
    そのお言葉待ってたo(*・ω・)○ 
    お金の難しいお話とかしちゃったり
    真面目な一面もあって…
    姫にもそういう一面あるんだよ?って
    ギャップ萌えでしたね
    お兄様は身なりがちゃんとしてるし
    そゆとこひめはめっちゃ見てます
    髪の毛までね整ってて美容系?って
    言っちゃったもんね←





    くつのサイズはたいそうビッグで
    流石に目が点になりました笑笑
    お兄様はひめといると
    元気になれるんだって
    『気に入ったこの子また呼ぶ
    って。。。
    この子呼ばわり最高だよ





    半年ぶりのデリだけど
    全然緊張してなくて
    いい意味で態度の大きい
    余裕たっぷりの
    お兄様も最高
    次もひめだなんて嬉しい
    おひめいい子で待ってるね
    またあのホテル
    えっちなことしようね
    次は洪◯事件が起きませんように
     
     
     
     
     
     






    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     






  • 2024
    06/29[Sat]
    21:45

    グッドボタン 0
    ❗️受付終了❗️
     
     
     
     
     
     
     
     








    今日もたくさんのお兄様
    姫と遊んでくれてありがとう
    受付終了しました
    3時までがんばるたのしむ




    ​​​​​​​
    明日は19時〜ラストまでいます
    今月の出勤は
    明日でラストなので
    是非ひめのこと納めにきてね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     





    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     





  • 2024
    06/29[Sat]
    21:26

    グッドボタン 0
    ❣️Sくん❣️
     
     
     
     
     
     
     
     









    Sくん





    今月4.5回目かな?
    毎週ひめに愛にきてくれて
    本当にありがと
    Sに支えられてるひめ
    ひめと出会ってから
    アソコの調子が絶好調だもんね
    ひめに会えばその日は快眠って
    決まってるらしい
    ひめはSくんの睡眠剤なの㊙︎






    この前も夜のデートコースを
    急遽連れてってくれて
    ありがとう
    ドライブしてSの隣に座って
    あーだこーだお話してるお時間ですら
    いつも楽しいんだよなぁ〜
    話すことなくならなくて
    なんなんだろう
    ひめのために乃木坂のプレイリスト
    入れてくれたんだ




     
     
     
     
     

    ひめのせいで乃木坂の曲
    だいぶ覚えちゃったね
    この前は姫が好きな一蘭
    連れてってくれて
    本当にありがとう
    そのあともちゃんとホテルで
    イチャコラ















    差し入れもいつも好きなの選びな
    って言ってくれるのかっこいい
     
     
     
     
     
     
     
     

    いつもありがとうだよ
    ひめR1ハマってます





    もうすぐでひめと半年記念日
    いつも一緒にいてくれて
    ありがとうございます
    やっとこのあと
    念願の晩酌できるね
    ずっとしたいって言ってたやつ
    このあともロングで会えるの嬉しい
    また会えるの楽しみにしてるね〜
     
     
     
     
     

    ひめ
     
     
     
     
     
     
     








  • 2024
    06/29[Sat]
    20:44

    グッドボタン 0
    ❣️Rくん❣️
     
     
     
     
     
     
     
     









    Rくん






    1ヶ月ぶりのRくん
    ほんとにひめ一筋で
    ひめからのひめでいてくれる
    本当に嬉しいんだ〜
    毎回急にサプライズ
    今日もありがとだよ
    差し入れもいつもありがとう
    姫が好きな特茶とお水嬉しい





    今回はレポーじゃなくてラララ!!
    名前を見て
    Rくんだーって思ってたから
    楽しみだったんだよなぁ
     
     
     
     
     
     
     
     

    お部屋の扉開けた瞬間
    ニコニコ声に出して笑ってる姫←
    毎回そのテンションで入ってくるの
    ってびっくりしてたRくん笑笑
    ソファですぐぎゅーして
    もう会えて満足しちゃってるらしい




    7月の予定だったけど
    その時ひめがいなかったから
    ​​​​​​​やだからって
    急遽今日来てくれてありがとう
    やっぱり必ず土曜日にきてくれる
    そして大体この時間
    また心霊部屋だ
    ハクション聞こえたり
    電気急に暗くなったり←
    ベットの下誰かいる?って話してたの
    ほんと笑う




    お風呂の中で
    泡でおち◯ち◯洗浄してるときに
    手コキしてって言われて
    泡で手コキしたの
    ギンギンになっちゃったね?
    ひめもそんなことしたの初めてだけど
    気持ちよかったみたい
    今日は沈む変なベットじゃなくて
    よかったね?笑




    最近イくのが早めのRくん
    急にイきそうになってビックリするし
    おせえし出てくる量も今日は
    大量でちゃんとお口で受け止めた〜
    そのあとは密着して
    恋人気分でお話しできて
    その時間すら楽しかったなあ
    ひめの生理周期とか覚えてるの
    ヤバすぎてほんと最高←
    動きがいちいち可愛くて
    行動が謎でいちいち天然なところ
    好き




    シンプルなひめの爪もみて
    この前のひめがしてたネイルの色も
    覚えてくれてるのやばい
    いつもひめのこと褒めてくれてうれしい
    ひめちゃん横から見ると
    おっぱいがあるように見えるよーって
    ひめは
    『ちっぱい界の巨乳』
    って称号をくれた←





    明日は仲良くがんばれー!!!
    女の子に優しすぎるRくん
    絶対に女の子に怒んないRくん
    そのままでいてください
    この前アレ忘れちゃってたの
    やっぱり言われてさすがです
    ちゃんと書きます
     
     
     
     
     
    ひめのあのニコニコは素なんで
    仕事モードじゃなくても
    アレなんだよ??
    もはややばい子だよね
    今日もあっという間の90分
    一緒に過ごしてくれて
    またRくんに会えるの
    楽しみにしてるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     





    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     










  • 2024
    06/29[Sat]
    13:13

    グッドボタン 0
    こんにちは❣️
     
     
     
     
     








    ​​​​​​​

    おはようございます
    スタートからご予約ありがと
    ラスト事前予約も
    ロングで入れてくれて
    今週2回目のお兄様ありがとう
     
     
     
     
     

    明日は夜19時からなので
    昼間遊びたいお兄様は是非
    今日かまってね
     
     
     
     
     
     
     






    ひめ















300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ