求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/09/08[Sun]22:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

23:30よりご案内

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

181件がHit 13 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/30[Tue]
    14:12

    グッドボタン 0
    しゅきん?????
    おはようございます??

    本日は本指様イベントとなってますimg

    ぜひリピート様はこの機会にキテネ?

    また、スタートからご予約も

    ありがとうございます??


  • 2024
    01/29[Mon]
    20:47

    グッドボタン 0
    らぶぅ??
    アイネ110コースのおにぃさん

    ありがとうございました??.*

    お会いしてすぐ写真より可愛いって

    たぁくさんお褒めの言葉うれしかった??

    月イチで遊べる子探してたからって

    みつきちゃんも優しくて紳士的な

    おにぃさんに出逢えてよかったよimg

    ゆったりまったり恋人気分で過ごして

    お互い癒されモードだったねimg

    最初は見た目がギャルかと思ったは

    笑っちゃうよーう?

    全然おっとりまったりの元気な女の子???

    気に入っていただけて大満足だよ?????

    お互い楽しいのがいちばんimg

    また静岡来たときはよろしくですっimg

    楽しみにしてるね??

    外作業終わりで身体も冷えて

    疲れてると思うので

    帰ったらゆっくり休んで

    大好きなお酒飲んでリラックスしてねimg

    おやすみなさい?*???

  • 2024
    01/29[Mon]
    16:29

    グッドボタン 0
    本指のおにぃさん??
    アイネホテル80コースのなかよしさん

    ありがとうございました??.*

    先月に続き2回目のリピート

    とーってもうれしいかったよんimg

    前に話してた東京のお土産話もきけて

    いろんなこと知れて大満足img

    みつきちゃんも今度行ってみるね??*???

    お風呂ステキだったね?? ?.*

    帰ったら思い出してプレイしてねimg

    ピノ食べたことないのビックリだったimg

    一緒に食べれて幸せるんるんです????

    クチコミのなかなかおもしろかったね?笑

    たくさん笑ったよimg

    おにぃさんはこれからもみつきちゃんを

    よろしくだよう?????

    また会える日を楽しみにしてますimg

    ゆっくり休んでね*???*)ノ"マタネー?

  • 2024
    01/28[Sun]
    18:05

    グッドボタン 0
    ドMなおにぃさん????
    レオ80コースのおにぃさん

    ありがとうございました??.*

    めちゃくちゃドMなおにぃさんで

    感度よすぎて攻めがいありまくりでしたimg

    たくさん気持ちよくなれたかなimg

    お兄さんからいろんなお話ししてくださって

    嬉しかったし楽しかったよimg

    帰ったらしっかりご飯食べて休んでね?*???

    風邪ひかないように?

    おやすみなさいimg




  • 2024
    01/28[Sun]
    14:06

    グッドボタン 0
    しゅきん?
    無事静岡到着しました?????

    今回は平日かぶりなので

    なかなかお時間合わないかもですが

    ぜひお誘いお待ちしてます? ?.*

    ギフトランダムでプレゼントしました?

    届いたかなimg

    ぜひ使ってくださいね?

  • 2024
    01/15[Mon]
    09:15

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 休み 予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    蜜喜-みつき【FG系列】

  • 2024
    01/08[Mon]
    01:56

    グッドボタン 0
    ???
    ゾエホテル90コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました??

    見つけてくださってうれしぃimg

    でも酔っ払った勢いでお店に電話したけど

    もう店名も覚えてないし知らないって

    おにぃさんなかなかだよimg

    それでもみつきちゃん指名なの最高????

    ひとことめが美人キタ━(゚∀゚)━!で

    笑っちゃったよimg?

    終始ノリノリで楽しかったよんimg

    いい酔い方すぎる?????? ? ????`?-?

    一通りのプレイできたし

    楽しかったからOKかなimg

    寒いので風邪ひかないように??

    お家帰ったらゆっくり寝てください?

    おやすみなさい?*???

  • 2024
    01/07[Sun]
    22:19

    グッドボタン 0
    らぶりん本指名様??
    シエル120コースのなかよしさん

    ありがとうございましたimgimg

    今回で4回目のリピート

    とーってもうれしいよぉimg

    先月の体験入店で1番目のお客様記念だし

    ずっとずっと大切だし忘れないよimg?

    今回も短期間で2回も、、

    感謝の気持ちでいっぱいだよ? ???

    いつもより30分長かったのに

    時間あっというますぎだよ?*? ?.*

    ご飯もメイド服も最高でした??


    なにより行動力がステキですimg

    次のお約束もできたし

    誕生日月楽しみにしてるねっ????

    また連絡待ってるよ〜??

    おやすみなさい?*???

  • 2024
    01/07[Sun]
    18:15

    グッドボタン 0
    ?????
    艷ホテル90コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございましたimg

    お店ほとんど利用しない中

    みつきちゃんを選んでくださって

    とってもうれしいです img ?

    終始少年感満載で愛おしかったよんimg

    ぜんぜん20代でいけるよ???

    ドMで感度良すぎるし

    攻めがいありありでした????

    フィニッシュの仕方はレアだけどね
    ? ? 笑

    ブレイ後のトークもおにぃさんのこと

    たくさん知れたし楽しかったなぁimg?

    自分でもちゃんとするんだよ??img

    お仕事も長時間労働でハードなので

    無理しないように!!!

    頑張ってくださいねっimg

    これからもたくさ食べて

    寒いから暖まるんだよ*??*

    おやすみなさい?*???

  • 2024
    01/07[Sun]
    18:02

    グッドボタン 0
    ????? ?
    遅れてしまってごめんなさい?

    ココホテル90コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございましたimgimg

    先月時間が合わなかったみたいで

    今月お会いできてよかったです img ?

    プレイ中に痛くない?って

    たくさん気にかけてくださって

    おにぃさんの優しさがステキでしたimg

    優しくて丁寧に攻めてくださって

    とっても気持ちよかったです〜?

    時間もちょうどでしたね?????

    また会えるかな??

    そのときは楽しみにしてますね?*゜

    休日ゆっくり休んでください????

    おやすみなさい?*???

181件がHit 13 / 19 ページ

前へ

次へ