求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/05/13[Mon]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

受付終了

14:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

116件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/12[Sun]
    23:03

    グッドボタン 0
    ????
    エンペラー80分コースのおにぃさん

    ありがとうございました??

    すごくおっとりおにぃさんで

    居心地よくて癒された〜img

    カレー食べてスタバ飲んで充実した

    帰りに遊んでくれてありがとうだよimg

    新作のいちご飲んでみる〜??

    お風呂もゆったり入って

    プレイでたくさん攻め合いっこして

    楽しかったね???? ?.*

    途中でタイマーなって

    時間の速さにビックリしたよт_т?

    最初は恥ずかしそうだったけど

    いつのまにかおにぃさんの方が

    たくさん優しく攻めてくださってて

    疲れてないか心配だよ〜??

    痛くない?とかお気遣いもありがとうimg

    満腹でフィニッシュした後だから

    おネムネムモードだと思うけど

    気をつけて運転して帰ってね??

    明日からお仕事応援してます????

  • 2024
    05/12[Sun]
    16:45

    グッドボタン 0
    ???????
    レボー80コースのおにぃさん

    ありがとうございました??

    階段上がってドア開けたら

    隅っこに収まっまてて見つけたー!

    ってなりましたimg?

    やだ〜ドキドキしちゃう?って

    何回も言ってて可愛かった〜???????????)

    ムラムラ解消できてよかったimg

    2回とも気持ちよくなってくれて

    うれしかったよん??

    おにぃさんまだまだ20代いけますよimg

    パンツもドット柄かわちかった???*?

    今日はぐっすり眠れるね??

    気をつけてかえってくださいね???

    ???????


  • 2024
    05/11[Sat]
    22:50

    グッドボタン 0
    ???
    ご自宅110分コースのおにぃさん

    ありがとうございました??

    とっても広い綺麗なお家でした??

    時間いっぱい楽しめたようimg

    プレイも最初は最近調子悪いから、、

    って言ってたけど攻めあいっこしたりして

    無事フィニッシュできたねimg

    時間までいろんなお話しできて

    ずーっと楽しすぎたimg

    チョコレート詰まったの笑ったぁ??

    お料理もおいしそうだった〜img

    私も作れるようにならなきゃだねт_т笑

    テレビもおもしろかったimg

    マイク切るのはびっくりすぎた、、!

    ドライバーさん待ってるあいだも

    少し長く居られたね( ー??ー?)??

    窓から確認するのも怪しいかったけど

    しっかり合流出来ました????

    またぜひ遊んでくださいっ?

    おやすみなさい?*???

  • 2024
    05/11[Sat]
    16:41

    グッドボタン 0
    ????
    港ホテル60分コースのお客様

    ご指名ありがとうございました??

    普段はフリーでしか頼まないけど

    久しぶりに指名しちゃったあ??って

    うれしいこと言ってもらえたっ?

    たくさんの女の子から

    指名していただけてシアワセですimg

    今日は風が強くて釣りに行けなくて

    タイミングよく会えてよかったimg

    プレイもたくさん気持ちよくなって

    くれてうれしかったよんimg

    釣りのお話しとか虫のお話しとか

    プレイ後のトークも楽しかったimg

    おにぃさんが時間大丈夫?って

    気にしてくださったおかげで

    タイマー鳴ってないこと気づいた???

    ありがとうとごめんなさいだよ??

    かっこいいバイクでした????*?

    運転気をつけてね〜т_т

    趣味の釣りも楽しんでねっ???

    またいろいろきかせてね??

    ???????

  • 2024
    05/10[Fri]
    23:22

    グッドボタン 0
    ????
    ビジホ75分コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました??

    すっごくほんわかしてて

    少年っぽいとこもあって

    ギャップ萌えでしたimg??

    なによりもやさし〜く丁寧に

    攻めてくださってうれしかったよimg

    おにぃさんは意外とドMちゃんで

    たくさん気持ちくなってくれて

    攻めがいありありでしたimg

    かわいいもうれしかったよんimg

    伊豆のお話しもきけて大満足img

    私の住んでるとこより田舎で

    びっくりしちゃったよー??

    また何時でもタイミング合えたら

    お誘いまってます?*.

    まだ23時だから寝るには早いって

    夜行性なとこもよき???????????)??

    夜更かしはほどほどにね?

    おやすみなさい?

  • 2024
    05/10[Fri]
    21:30

    グッドボタン 0
    ???????
    シエル110コースのおにぃさん

    ありがとうございました??

    ごはんおいしかったです????

    ごちそうさまでしたimg

    プレイもトークも盛り上がって

    ゆったりまったり過ごせて幸せ時間

    あっというまでしたimg?

    ノリよくて女の子想いで居心地最高?.*゚

    みつきちゃんからのラブビーム

    受け取ってねimg

    コスプレも可愛かった??

    また会えるの楽しみしてるね??

    帰りの車まちがえたの内緒???

    ゆっくり休んでね〜?

    おやすみなさい??

  • 2024
    04/09[Tue]
    01:42

    グッドボタン 0
    本指様?????? ?.*
    ドール120コースのなかよぴさん

    ありがとうございました???

    今回も2日遊んでくださって

    本当にありがとうの気持ちでいっぱいimg

    最終日、ラスト枠で安定仲良しさんで

    幸せ気分でお仕事終えて帰れるよ???

    遅い時間でお仕事お疲れ様の中

    心配だったけど楽しめたからOK?????

    たまごサンドもじゃがりこもお茶も

    毎回みつきちゃんのこと考えて

    準備してくれるのも嬉しいよimg

    これからもよろしくお願いしますimg

    p.s.さわりパークはツボったよ????

    今日は雨だから風邪ひかないように??

    おやすみなさい?*.゚

  • 2024
    04/08[Mon]
    16:17

    グッドボタン 0
    本指様???
    ココホテル90コースのなかよぴさん

    ありがとうございました???

    いつも幸せ時間をありがとうっimg

    私も会えるの楽しみにしてるんだあimg

    今回のコスプレも可愛かったimg

    懐かしの制服着られて大満足???

    バナナケーキもおいしかった??

    初めて会った時からの記録も

    ぜーんぶ覚えてるし

    これからも忘れないよimg

    一途指名でいてくださって

    めちゃくちゃうれしい?????.*

    また静岡のお話しもきかせてねimg

    みつきちゃんパワーで

    これからも元気で過ごそうね????

    またねっ???????

  • 2024
    04/08[Mon]
    02:20

    グッドボタン 0
    ???
    シエル120分コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました???

    オキニメッセージで予約済みご報告

    ご丁寧にありがとう、、img

    お返事ギリギリになってしまって

    ごめんなさいт_т?

    ドア開けて紳士的なおにぃさんで

    るんるんはっぴーでした( * ?? ?* )??

    飲み物と美味しいスイーツも

    たくさん考えてくださって

    本当にうれしいかったよimg

    2時間あっというますぎて、、、!

    プレイ後のトークも盛り上がってたら

    気づいたらアラームがimg

    2回目の時間なくなってしまって

    本当にごめんなさいだよт_т?

    でもお互い楽しめたなら100点ですimg

    またお時間合いましたら

    ぜひ遊んでくださいimg

    3連休最終日、ゆっくり過ごして

    野菜生活も充実してね? ?.*

    おやすみなさい?*.゚

  • 2024
    04/08[Mon]
    02:06

    グッドボタン 0
    ???
    アント90コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました???

    すっごくいい匂いした〜?????

    あとオシャレすぎる???

    コストコ行って買うものなくて

    ホットドッグだけ食べてきたって

    なかなかおもしろいねimg?

    しかもお昼にそれ食べたっきり

    何も食べてなくてプレイ中

    お腹きゅるきゅる鳴ってたの

    かわいかった????

    帰ってご飯食べられたかな?img

    またぜひたくさんいちゃらぶしよ??.*

    ゆっくり休んでねimg

    おやすみなさい?*.゚

116件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ