求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/09/09[Mon]00:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

受付終了

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

182件がHit 15 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/05[Fri]
    21:37

    グッドボタン 0
    ?????♀???
    ココホテル90コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました img?

    朝からゴルフでお疲れモードの中

    ホテルの空きがなくて3件回ったって

    ハードすぎましたね(T^T)?

    みつきちゃんで癒されてたら

    うれしいよんimg?

    疲れてる時にえちえちするのが好きって

    今日がまさにピッタリでしたね???

    明日は朝から整体いいなimg

    身体解してゆっくり休んでください????

    また来ます!も嬉しいかったよimg

    ぜひぜひ待ってますねimg

    おやすみなさい?*???

  • 2024
    01/05[Fri]
    19:21

    グッドボタン 0
    ??????本指様?
    艶ホテル180コースのなかよぴさん

    ありがとうございました(? ?. ? .??)??.*

    先月に続きリピート嬉しすぎ??

    また来るね!の約束もう果たしたねimg

    前回貯金しなきゃアメリカ行くし?って

    言ってたから今月は会えないと思ってから

    早く会えたしあけおめ言えたし

    舞い上がった?????

    会いたくなっちゃった〜って

    愛おしかったよ?????

    みつきちゃんおっぱい好きすぎなimg

    これからもたくさん褒めてください??

    運動頑張ってね!!怪我だけ気をつけて???♂??

    また会える日楽しみにしてるねっimg

    おやすみなさい?*???

  • 2024
    01/05[Fri]
    14:04

    グッドボタン 0
    おはようさぎ???
    しゅっきんです?

    本日もよろしくお願いします?

    スタートからロングでのお誘い

    ありがとうございますimgimg

  • 2024
    01/05[Fri]
    00:51

    グッドボタン 0
    ???
    パルコ80コースのおにぃさん

    ありがとうございましたimg

    長い時間お待たせしてしまって

    本当にごめんなさい??

    温かい飲み物たくさんありがとうimg

    人妻のお店頼んだんだけど?!って

    ワードめちゃめちゃおもしろかぅたimg

    間違えてないから安心してね??

    たくさん可愛いもうれしかったimg

    おにぃさんと歳近いと思ってたから

    びっくりしたよ!

    ぜんぜん大学生でいけますimg

    ノリも少年でした?????

    お部屋寒すぎたから

    風邪ひかないようにね??

    ゆっくり身体休めてください?

    おやすみなさい?*???


  • 2024
    01/04[Thu]
    21:39

    グッドボタン 0
    ???
    エマニエル75分コースのおにぃさん

    事前予約指名ありがとうございましたimg

    昨日予約取れなくて今日事前予約したこと



    先月から気になってた?って

    めちゃくちゃうれしいこと聞けた???

    お会いできてよかったです??

    まずホテルのお部屋名で笑っちゃったimg

    お菓子好きで1番はうまい棒なのと

    鳥さんをお菓子で餌付けてるの

    忘れないからね ?? ?????

    寒い中、ドライバーさん到着まで一緒に

    待っててくださってありがとうだよimg

    お菓子食べすぎないようにねっ???

    帰り際のまた来るねって嬉しいお言葉も

    本当にありがとうございましたimg

    みつきちゃんもまた来ます??

    年始からお仕事で疲れてると思うので

    ゆっくり休んでください ?

    おやすみなさい?*???



  • 2024
    01/04[Thu]
    21:20

    グッドボタン 0
    ???
    遅れてしまってごめんなさい?

    艶ホテル90コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございましたimg

    高いお部屋1部屋しか空きなかったの

    申し訳ないです(T^T)?

    お仕事始めお疲れ様だよ????

    話しが合いすぎてずっと語れるよimg

    性癖が1番びっくりしたimg??

    日記も読んでくださって嬉しいです??

    ひとりひとり気持ち込めて書いてるので?

    プライベートも更新するので

    ぜひ楽しみにしててください?????

    おやすみなさい?*???


  • 2024
    01/04[Thu]
    17:14

    グッドボタン 0
    本指のおにぃさん??
    ご自宅90コースのなかよしさん

    ありがとうございましたimg

    先月に続きリピートうれしすぎい??

    あけおめできてよかった??

    前回は深夜だったけど

    今日は明るい時間だったから

    なんだか変な感じしたimg

    ヒツジさんのもふもふ気に入ってたのに??

    毛抜けるからサヨナラされちゃったの

    かなしいじやん(T^T)?

    今日はほぼ床だったから痛かったね ? ?

    またもふもふの待ってますimg

    シャワーヘッドも高価で最高でした? ?.*

    お身体に気をつけて過ごしてください??

    おやすみなさい?



  • 2024
    01/04[Thu]
    12:07

    グッドボタン 0
    おはよーぐると??
    昨日はスタートからラストまで

    ずーっと忙しくさせていだき

    本当にありがとうございました????

    よく眠れましたぁ?

    本日もよろしくお願いします?

    早速、事前予約の方も

    ありがとうございますimg

  • 2024
    01/04[Thu]
    05:30

    グッドボタン 0
    ???? ?
    遅れてしまってごめんなさい?

    アイネホテル90コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました??

    ノリよくて面白くて本当に1日の疲れが

    ぜんぶ吹っ飛びました〜?????

    私も負けずと元気もりもりだったけどね?img

    楽しいのが1番だけど楽しすぎた????

    ビンビンの息子くんたくさん攻めたよ??笑

    他のお友達3人も楽しめたかな?

    おにぃさんだけ今日からお仕事始めだなんて

    気合い入れて頑張ってきてね????

    睡眠時間なくて心配だけど、、

    ホテルで頭も洗ったしお家帰ってから

    少しは寝れたかな???

    みつきちゃんも頑張るねimg

    おやすみなさい?

  • 2024
    01/04[Thu]
    05:12

    グッドボタン 0
    ? __ ? .
    遅れてしまってごめんなさい?

    アイネホテル80コースのおにぃさん

    ありがとうございました??

    めちゃくちゃ背高くてびっくりしたよ??

    たくさん攻めれたの満足だし

    時間いっぱい楽しめたねimg?

    ラーメンとお酒は太るからねimg??

    でも食べたい時に食べるのが1番だよimg

    天使ちゃんの誕生楽しみだね????

    素敵なパパになってくださいね?*.

    健康で過ごしてくださいっ????




182件がHit 15 / 19 ページ

前へ

次へ