求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/09/09[Mon]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

受付終了

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

182件がHit 17 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/18[Mon]
    18:52

    グッドボタン 0
    ドMくん??
    エンペラー120コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました?? ?.*

    会ってすぐコース変更嬉しかったようimgimg

    まさかのドMくん?

    かとおもいきやSっ気なとこもあって

    感度も良くて最高級でしたimg

    2回とも焦らしながら攻め合いっこして

    時間いっぱい楽しめたし大満足かな?img

    トークもいろんなこと話して楽しかったし

    2時間あっという間すぎたimg

    たくさんの女の子から選んでいただき

    本当にありがとうございました( ?? ? ? ? ??)?

    もうお家着いたかな???

    ゆっくり休んでしっかりご飯食べるだよ????

    おやすみなさい?*???

  • 2023
    12/18[Mon]
    18:39

    グッドボタン 0
    ???????
    シエル90コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました?? ?.*

    オキニトークから事前予約まで

    感謝の気持ちでいっぱいですimg

    ドリンクもスフレパンケーキも

    とっても美味しかったです???

    面白いソファも体験できて

    記念になりましたimg

    あとあとひとりでしたかな?img

    共感できることたくさんだったよ???? ?

    帰りのホテルの支払いあたふたしちゃったね

    機会は難しいですね??

    無事、入金できてよかったよimg


    お家でゆっくり休んでください??????

    おやすみなさい?*???

  • 2023
    12/18[Mon]
    12:25

    グッドボタン 0
    おはようございます??
    本日ラスト出勤ですimg

    あっというまだぁ!!!

    寂しい気持ちもあるけど

    まだまだ予約の空きもあるので

    姫納め待ってます、、img

    事前予約してくださった

    おにぃさんたちも楽しもうねい????

  • 2023
    12/18[Mon]
    01:28

    グッドボタン 0
    実家暮らし同士?? ??-
    艶90コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました?? ?.*

    お兄ちゃんといる気分だったよimg

    ゆったりまったり幸せな時間でしたimg

    たくさん気持ちよくしてくれて

    うれしかった?ありがと〜img

    おにぃさんも2回気持ちよくなれたねimg

    病院の詐欺はほんと許せないよ?

    実家暮らしはやめられないよね??

    帰りに楽しかった!!って

    めちゃくちゃうれしいお言葉???

    また静岡来たときぜひお誘いしてね??

    気をつけて帰ってね??

    おやすみなさい?*???


  • 2023
    12/17[Sun]
    23:07

    グッドボタン 0
    紳士すぎぃ??
    ご自宅80コースのおにぃさん

    ありがとうございましたimg

    すごく穏やかで優しくて丁寧で

    紳士的すぎるおにいさん???

    お部屋とっても広くてきれいで

    ベッドも4人ぐらい寝れちゃいますねimg

    たくさん優しく攻めてくださって

    うれしかったよ〜????

    攻め合いっこしてたらビューンって

    いがいとはやかったね??????

    プレイ後のトークも楽しかったし

    新幹線のこともきけたし?

    時間いっぱいありがとうございます?

    私服可愛かった?????? ??? ??"

    お茶の差し入れもありがとう???????

    また静岡来たとき会えたらいな?????

    おにぃさんも転勤とかで不慣れなことも

    大変だと思うけどお互いに頑張ろうね????

    明日お仕事頑張ってください!?

    おやすみなさい?*???







  • 2023
    12/17[Sun]
    19:41

    グッドボタン 0
    ???
    こんばんは?*???

    早速、オキニトークでメッセージ

    めちゃくちゃうれしいです???

    なんでも送ってください??

    待ってます(*´ ? `*)?エヘヘ



  • 2023
    12/17[Sun]
    01:38

    グッドボタン 0
    本指名様? ?.*
    レジーナ90コースのなかよしさん

    2日連続ご指名ありがとうだよimg????

    初めての本指さんだよ?うれしい?

    今回もゴージャスなお部屋で

    テンション上がっちゃった????

    たくさん食べて飲んでシアワセ??????

    リベンジでなかったけど(т-т)?

    時間設定間違えてて30分長くいれたねimg

    急がせてしまってごめんなさいimg

    ドライバーさん来るまで一緒に

    待っててくれたのもすごく嬉しいかった??

    また静岡来たとき会えますように?*゜

    素敵な思い出をありがとうimg

    おやすみなさい?*???


  • 2023
    12/16[Sat]
    21:02

    グッドボタン 0
    紳士的なおにぃさん?
    エンペ75分コースおにぃさん

    ありがとうございました?? ?.*

    たくさん褒めてくださって

    たくさん攻めてくださって

    すごく紳士的で丁寧なおにぃさんで

    心地良すぎました??

    お風呂でお話ししてたら

    汗だくだくだったね?*?

    静岡の美味しいご飯も知れたし

    おにぃさんの日常も知れたし

    トークと楽しかったよう??

    気をつけて帰ってね??

    おやすみなさい?*???





  • 2023
    12/16[Sat]
    17:48

    グッドボタン 0
    キテネ????


    明日からでしたimg

    お得なイベント始まるよ〜?????

    先着3名様までだからお早めに??

    クリスマス前に思い出増やしちゃお??

    素敵なサンタおにぃさん大集合?????


  • 2023
    12/16[Sat]
    14:13

    グッドボタン 0
    おはみょん??
    この時期に暖房いらないってすごいimg

    窓開けて寝たよ〜

    風が気持ちいいです?

    今日はお休みのおにぃさん多いかなimg

    お誘い待ってますimg

182件がHit 17 / 19 ページ

前へ

次へ