求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/09/09[Mon]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

受付終了

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

182件がHit 18 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/16[Sat]
    03:27

    グッドボタン 0
    ??????
    シエスタ120コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございましたimg?

    昨日、予約空きがなくて

    今日また予約した?ってうれしすぎぃimg

    忘年会終わりにありがとうだよ??

    でも昨日がお誕生日だったってきいて

    昨日会えたら最高だったね??

    改めておめでとうだよ????

    延長もしていただけて長く一緒に居られて

    幸せるんるんでしたimg?

    たくさんくっついたり攻め合いっこして

    えちえちして濃厚でしたimg

    お金使いすぎは注意だよ??

    国家試験受かりますように?*゜

    来月のアメリカも気をつけてね????

    帰ったらポケモンやる〜って

    可愛かったけど身体も休めてね???

    また会えますように?


  • 2023
    12/16[Sat]
    00:47

    グッドボタン 0
    露天風呂ステキ??
    艶ホテル90コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました??

    露天風呂のお部屋サプライズすぎだよimg

    風強くて寒かったねimg

    イチャイチャもして最高の思い出だよ??

    スイーツもお抹茶も美味しかった??

    和をたくさん感じれました???

    プレイも気持ちよかった??

    でも悔しかったなぁ(т-т)?

    元気な瞬間逃さないようにしなきゃだ????

    またリベンジしようね?

    気をつけて帰ってください??

    おやすみなさい?*???




  • 2023
    12/15[Fri]
    21:36

    グッドボタン 0
    ひめおさめ? ?.*
    みつきちゃんは

    えっちに楽しくがモットーです????

    お互いに楽しいのがいちばん大切ですimg

    楽しい思い出作りましょ?????

  • 2023
    12/15[Fri]
    19:24

    グッドボタン 0
    せいかんたい発見??
    艶ホテル90コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました??

    トークもプレイも優しさを感じて

    居心地よすぎました〜img?

    お風呂意外と熱かったね? ?.*

    攻め合いっこ楽しかったです????

    ちくびちゃんだけでイキそうになってて

    びっくりしたけど?電マでも感じすぎいimg

    おにぃさんの新たな性感帯見つけれたし

    攻めがいありすぎでしたimg

    汗で布団濡れ濡れだったね??

    時間いっぱい楽しめました?

    ラーメンのお汁まで飲んだらダメよ?×笑

    ゆっくり身体休めてね??

    おやすみなさい?*???


  • 2023
    12/15[Fri]
    19:15

    グッドボタン 0
    ????? ??? ?
    エンペ120コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました?? ?.*

    海沿いですテンション上がりました?

    野良猫ちゃんも多くて可愛いかった????

    日記も読んでくださって

    ありがとうございます???

    おにぃさんの攻めにやられましたimg?

    気持ちよすぎて120分あっという間で

    ビックリしちゃったよ????

    優しくて丁寧で最高でした(т-т)

    帰りのお迎え来るまで一緒に

    待っててくださって嬉しかったです??

    ニット帽似合ってたよ????

    ゆっくり休んでくださいね??

    おやすみなさい?*???

  • 2023
    12/15[Fri]
    14:13

    グッドボタン 0
    おはようございます??
    出勤です????

    1人で泊まって寝るなんて

    学生ぶりで淋しいだったけど

    めちゃくちゃよく寝れましたimg?

    雨も止んで良かったです??

    今日も楽しい日になりますようにimg

  • 2023
    12/15[Fri]
    03:09

    グッドボタン 0
    ???? ???
    ご自宅90コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございましたimg

    すごく温厚で優しさで溢れてましたimg

    いっしょにいるだけで優しい気持ちになれたよimg

    羊さんの毛で作られたもふもふに

    寝転べて幸せでした??

    いつもはフィニッシュできない時もある

    って言ってたけど思ったよりも早くて

    ビックリしたけど安心もしたよimg

    大好きな電マも気持ちよかったですimg

    プレイ後も時間までたくさんお話しして

    楽しい思い出が作れました???

    深夜遅くにありがとうだよ????

    雨で冷えますがお身体ご自愛くださいimg

    おやすみなさい?*???

  • 2023
    12/15[Fri]
    00:21

    グッドボタン 0
    おっとりさん同士???
    レオパレス90コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございましたimgimg

    みつきちゃんと性格似ておっとりさんで

    出身地も近くて親近感湧いて

    とっても居心地よすぎましたimg

    髪の毛のふさふさ気持ちよすぎぃimg

    おにぃさん、感度良すぎて

    時間いっぱい攻めちゃいましたimg

    たくさん気持ちいいって言っていただけて

    大満足です????

    また呼ぶね?も嬉しいすぎたようimg

    ぜったい待っててね???

    今日はぐっすり眠れますように?*゜

    ゆっくり休んでください?

    おやすみなさい?*???

  • 2023
    12/14[Thu]
    22:18

    グッドボタン 0
    初めて記念????
    シエルホテル90コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございましたimgimg

    初めてでドキドキだったけど

    優しくお出迎えしてくださって

    安心しました(*´ ? `*)?エヘヘ

    初めてがおにぃさんでよかったようimg

    ゆったりまったりプレイも2回戦できたし

    時間いっぱい楽しめましたimg

    おにぃさんの攻めと漏れる吐息が

    えちえちすぎて大洪水でしたimg

    また本当に会えるかな???

    コスプレなんかも楽しみにしてます???

    チクビちゃんも開発させてください???

    気をつけて帰ってね??

    おやすみなさい?*???

  • 2023
    12/14[Thu]
    19:45

    グッドボタン 0
    ????
    限定日記あげてみたけど

    反映されてないあれれ(т-т)?

    おにぃさんたちは反映されてるのかな??


182件がHit 18 / 19 ページ

前へ

次へ