求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/06/18[Tue]20:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

124件がHit 4 / 13 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/04[Thu]
    21:15

    グッドボタン 0
    本指様??????
    シエル90コースのなかよぴさん

    ありがとうございました???

    今回も安定で会いに来てくれて

    本当にうれしいよんっ??

    いつも次遊んだ時の予定立てるけど

    今回忘れてたねimg

    それでも可愛いコスプレとじゃがりこに

    アイスにお茶、全部みつきちゃん好みで

    最 & 高 だったよ ?^_‐ ??.*

    やっぱりさすがすぎるね〜img

    時間配分もカンペキ??????

    次も楽しみにしてるね??

    ゆっくり休んでね?

    おやすみなさい??????


  • 2024
    04/04[Thu]
    18:35

    グッドボタン 0
    ???
    エンペラー90コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました???

    お仕事終わりにありがとうだよ??

    久しぶりの出勤だから緊張したけど

    1番目がおにぃさんで幸せすぎたimg

    すごく話しやすくてトークもプレイも

    ノリノリで楽しい時間でしたimg

    割り箸割れるのかな??笑

    髪型!めちゃ似合ってます(??????)? ヨシ?

    帰りもドリンクもうれしかったし

    ドライバーさん到着までも

    一緒に待っててくださって

    最後まで優しさで溢れてました??

    また会えますように?*.

    お腹鳴ってたからしっかり食べてね??

    おやすみなさい?.*

  • 2024
    04/04[Thu]
    15:39

    グッドボタン 0
    -?? お ? ??-
    毎月5が付く日ですが

    今日も特別にGOGOイベントだって?

    初めましてのおにぃさん限定の

    お得なイベントです?????

    ぜひ遊びに来てね?





  • 2024
    03/06[Wed]
    00:15

    グッドボタン 0
    ??????
    アイネ120コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました???

    先日から事前予約も嬉しったよ??

    ニコニコ笑顔でお出迎えしてくれて

    ノリも良くてたくさん笑ったよimg

    おちっこなかなかでなくて

    ごめんねの気持ちだよ??

    結局お風呂場になっちゃったけど

    やっぱり見られるの恥ずかしい??

    1000円で売った話めちゃすきimg

    買い取る友達もおもしろいけどimg

    プリンもごちそうさまでした??

    ゆっくりまったりお話ししたり

    マッサージもできてよかった??

    膝枕して最後の方はおねむねむモードに

    なってたねimg

    これからゆっくり休んでね?*???

    外仕事大変だと思うけど

    お体に気をつけて頑張ってね????

    また会えたら嬉しいよんimg

    おやすみなさい?

  • 2024
    03/05[Tue]
    21:55

    グッドボタン 0
    ???.*
    ビジホ80コースのおにぃさん

    ありがとうございました???

    まさかの地元民で親近感湧いたよ????

    飲み終わりでお顔真っ赤かだったねimg

    肺炎治って良かったです??

    土日のウォーキングも続けて

    これからも健康で過ごしてねimg

    おっぱい好きなのうれしかった??????

    大きな赤ん坊さんに

    たくさんなめられちゃたimg

    気持ちよくなれたかな???

    煙草とお酒もほどほどにね???

    寒いので風邪ひかないように

    温まって寝てくださいね??

    おやすみなさい?*???


  • 2024
    03/05[Tue]
    16:24

    グッドボタン 0
    ??????
    アイネ90こーすのおにぃさん

    ありがとうございました???

    タイミングよくお会いできて

    しあわせはっぴーだよ〜img

    料理人さんステキすぎるimg?

    たくさんの可愛いと気持ちいい

    言ってもらえてうれしかったよimg

    プレイも2回楽しめたし

    たくさんくっついてくれたり

    優しさに包まれましたimg

    みつきちゃんも料理できるように

    頑張らないとなあ?笑

    またぜひ遊ぼうね?? ?.*

    らぶー??????


  • 2024
    03/05[Tue]
    14:03

    グッドボタン 0
    しゅきん??
    おはよーぐると??

    みつきちゃんもう最終日です???

    雨降っちゃったけど、、

    今日は初めましてさん限定お得イベント

    となってますimg

    まだお会いしたことないおにぃさん

    ぜひこの機会に遊びにキテネ??????




  • 2024
    03/05[Tue]
    03:44

    グッドボタン 0
    ???
    img

    ビジホ90コースのおにぃさん

    ありがとうございました???

    高級料理と飲み終わりで

    おねむねむじゃなかったかな??

    いい子でよかった!とか

    プレイでどんな子かすぐ伝わった!

    って言っていただけて

    めちゃくちゃうれしかったよ?? ?.*

    お互い楽しくがいちばん???

    お酒入ってたけどしっかり元気に

    たくさん気持ちよくなれたねimg?

    紳士的なおにぃさんで

    プレイ後のトークでも

    これからのこともいろいろ考える

    きっかけになりました?

    今日、出逢えてよかったです????

    おにぃさんも同じように想ってくれて

    大満足だよん??

    静岡から次は東京で高級お蕎麦かぁimg

    羨ましい限りです(*´?`*)?

    移動大変だと思うけど

    寒暖差で風邪ひかないように

    お互いに頑張りましょ????

    おやすみなさい?*???

  • 2024
    03/04[Mon]
    22:18

    グッドボタン 0
    本指様???
    ゼロ120コースのなかよぴさん

    ありがとうございました???

    毎回、5日間のうち2回遊びに来てくれて

    みつきちゃんとってもうれしい???♀??

    些細なことも覚えててくれるし

    約束も守ってくれるし

    何より行動力がるし

    尊敬するとこばっかだよ?????

    ピザとじゃがりこもおいしく

    ごちそうさまでした???

    2時間あっというますぎたけど

    長く一緒に居られてサチ??

    次の静岡も楽しみしてるね????

    推しは推せる時に、、ね ?

    おやすみなさい?*???

  • 2024
    03/04[Mon]
    16:12

    グッドボタン 0
    本指様????
    ココホテル90コースのなかよぴさん

    ありがとうございました???

    みつきちゃん一途でいてくれて

    すごくうれしいよ〜? ?.*

    ドレスかわいすぎたぁimg

    たくさん褒めてくれて大満足img

    一緒にアップルパイも食べれて幸せ?

    いつも親切にしてくださって

    本当にありがとうの気持ちで

    いっぱいです> ?< ??.*

    おでん祭り気になってたんだけど?

    まさか行ってたとは〜??

    おにぃさんのお土産話めっちゃすき?

    これからも静岡のこと沢山教えてね???♀??

    気をつけて帰ってね??

    また楽しみにしてます?


124件がHit 4 / 13 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ