求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/06/06[Thu]08:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

124件がHit 5 / 13 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/04[Mon]
    14:09

    グッドボタン 0
    しゅきん???
    おはよーぐると???

    よく眠れました? ???

    残りあと2日〜

    スタートから仲良しさん

    ありがとうございます????

    楽しもうね〜???♀??

  • 2024
    03/03[Sun]
    18:09

    グッドボタン 0
    ??? ?.*
    シエル90コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました???

    細すぎてジーパンに余りあるの

    すごすぎるって〜img

    ご飯食べたのにお腹きゅるきゅる

    なってたのおもしろかったimg

    時間いっぱい楽しめたね??

    今日だけで仲良くなれた気します?*.

    トークも話し合って楽しかったようimg

    帰りも時間になるまで一緒に

    待ってくれてありがとうimg

    またぜひ遊んでくださいっimg

    帰ったらゆっくり過ごしてね??

    おやすみなさい?

  • 2024
    03/03[Sun]
    14:03

    グッドボタン 0
    しゅきん??
    おはよー??

    今日はひなまつりなんだねimg

    スタートから空きあるので

    ぜひお誘い待ってます> ?< ?

  • 2024
    03/02[Sat]
    22:35

    グッドボタン 0
    本指様??
    ご自宅90コースのなかよぴさん

    ありがとうございました???

    前回は会えなかったぶん

    少し空いてしまったけど

    元気そうで安心したようimg

    相変わらずおっとりまったりさんで

    居心地よすぎるよ??

    ベッドもちゃんと買ってて( *???)ノヨシヨシ~!

    無事フィニッシュできてよかった??

    夜ご飯食べてないこと忘れてたって

    びっくりだよーimg

    細いからしっかりご飯食べて

    いつまでも健康で過ごしてね?

    また会えるの楽しみにしてる????

    おやすみなさい?*???

    ローソンのラーメン買ってみるね??


  • 2024
    03/02[Sat]
    19:27

    グッドボタン 0
    本指様??
    ココホテル75分コースのなかよぴさん

    ありがとうございました???

    いつもありがとうだよ*.?.*

    ハードスケジュールの中

    会いに来てくれるの感謝の気持ちで

    いっぱいだよ??

    でも無理だけはしないようにねimg

    長時間運転もお疲れさま??
    帰ったらゆっくり休むんだよimg

    今回もコスプレもありがとう??

    おやすみなさい〜img

  • 2024
    03/02[Sat]
    17:32

    グッドボタン 0
    本指様??
    艷180コースのなかよぴさん

    ありがとうございました???

    今回も3時間一緒に過ごしてくれて

    本当にありがとうの気持ちだよimg

    出勤してるの気づいてすぐ予約して

    昨日のうちに仕事終わらせてきた?って

    きいてメチャクチャ嬉しかった?????

    安定のおっぱい好きでたっくさん

    褒めてくれたねimg

    Rくんのオカズにしてねimg

    大好きなバスケも頑張ってね????

    帰りもドライバーさんきてるか

    確認してくれたり優しさもステキimg

    風強すぎた〜()?

    風邪ひかないように気をつけようね?

    帰ったらゆっくり過ごしてね???

    またね〜? ???

  • 2024
    03/02[Sat]
    14:04

    グッドボタン 0
    しゅきん????
    おはよ〜img

    2日目もよろしくお願いします?

    スタート枠なかよぴさん?

    楽しもうねいimg

  • 2024
    03/02[Sat]
    02:04

    グッドボタン 0
    ??????
    ビシホ105分コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました???

    始発で兵庫県から来たって

    すごすぎる〜??

    みつきちゃんも今日来たところだから

    ちょうどタイミング良かったimg?

    でも寝てないって言ってたから心配?

    下は元気もりもりだったけどねん??

    お酒も飲んでると調子悪いときあるとか

    フェラも気持ちよくないとしないって

    言っててみつきちゃん流テクニック

    たくさん褒めてくれたの

    うれしかったよーう???♀??

    おにぃさんの攻めも気持ちかったよimg

    わたしもよく眠れそう?*???

    ホテルのモーニング朝早いみたいだけど

    たくさん食べて健康で過ごしてねimg

    お互いにレアだったけど

    出逢えて良かったです> ?< ?

    おやすみなさい?

  • 2024
    03/01[Fri]
    20:54

    グッドボタン 0
    本指様???♀??
    ZERO 90コースの超なかよぴさん

    ありがとうございました???

    本当に毎回遊んでくれるの嬉しいよimg

    みつきちゃんのこと大切にしてくれて

    思いやりがあってステキすぎるimg

    約束してた早めのお誕生日ケーキも

    とってもうれしかった??

    お仕事終わりにケーキ屋さんまで

    寄ってくれたの行動力すごいimg?

    これからもこんなみつきちゃんを

    よろしくお願いしますimg?

    静岡来る楽しみのひとつ?^_-?

    ゆっくり休んでね?*???

    おやすみなさい?? ? ?????

    次はじゃがりこっ????



  • 2024
    03/01[Fri]
    15:51

    グッドボタン 0
    ????? ?.*
    ペイネのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました??

    お仕事合間なのはヒミツ??

    タイミングよく会えてよかったimg

    たくさん気持ちいいって

    言ってくれたのうれしかったよimg

    話しやすいしまた呼ぶ?も嬉しかったimg

    1時間たっぷり楽しめましたimg

    痛くないかなって心配だったけど

    それよりすごい事件があったとは???

    ほんと治ってよかったよ〜、、

    足の爪切りすぎは仲間だよimg

    ドライバーさんくるまで一緒に

    待っててくれたのも優しすぎるimg

    お仕事引き続き頑張ってね?

    また会えますように?

124件がHit 5 / 13 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ