求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/09/08[Sun]15:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

現在待機中

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

181件がHit 4 / 19 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/01[Thu]
    15:59

    グッドボタン 0
    ????
    アイネ90分コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました??

    ずーっと前から気になってた!って

    恥ずかしいけれど、、

    めちゃくちゃ嬉しかったですimg

    今日はタイミングよく

    お会いできてよかったです( ー??ー?)??

    差し入れもありがとうございます?

    プレイ前から元気いっぱいで

    プレイ後もいつもよりたくさん??

    楽しかったよ?って

    うれちいことたくさん言っていただけて

    みつきちゃんもるんるんです?????????

    またタイミング合うといいなあ? ? ??

    お身体に気をつけて

    しっかり栄養も取って

    過ごしてくださいね????

    帰りドライバーさん到着まで

    一緒に待っててくださって

    ありがとうございました??

    あんなに高い大きな車

    初めて乗った!!!!?????

    ゆっくり休んでください??

  • 2024
    07/31[Wed]
    23:11

    グッドボタン 0
    ???
    ココ120分コースのなかよぴさん

    ありがとうございました??

    今月も会えた〜?うれちいimg

    たくさんごちそうさまでしたimg

    今回はほんとにお家デートみたいで

    これもありだよね?!???

    こんなに鑑賞して平常心保って

    楽しめてるのおにぃさんだから!

    って思ってる( ー??ー?)????笑?

    お勉強時間も大切img

    また会える日の前日我慢してね?? ?.*

    お仕事忙しい中

    いつも本当にありがとうっ??

    おやすみなさい??

  • 2024
    07/31[Wed]
    19:32

    グッドボタン 0
    ???
    艶90分コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました??

    歯磨きのタイミングでピンポン

    ごめんなさいですimg?

    抹茶のデザートも緑茶も

    おいしかったです( ー??ー?)??

    おにぃさんまさかのファンタ届かず

    抹茶、、、? ? ?

    ビックリです???

    私は外から縦がよかったなぁ???笑?

    あまり気にしたことないこと

    聞かれちゃったから意識すると

    大発見おもしろいですimg

    おにぃさんのフィニッシュ

    特徴的すぎて歴史に残りました??

    これからも忘れません???

    帰りもトーク盛りあがって

    気づいたらお時間過ぎてた?.*?

    忘れ物してないと思うので

    安心してくださいっ? ?.*笑

    またぜひお時間合いましたら

    よろしくお願いします?

    お仕事もお疲れ様です????

    ゆっくり休んでください??

  • 2024
    07/31[Wed]
    16:10

    グッドボタン 0
    ???
    ココ90分コースのなかよぴさん

    ありがとうございました??

    今月も会えてしあわせ〜img

    毎回会えるのいつかなぁって

    みつきちゃんもね楽しみなのimg

    日記もチェックありがとう???

    なかなか自分の予定通りに

    来られなくて困っちゃうよーimg

    それでも時間みつけて

    会いに来てくれるの????よimg

    疲れてないー?って心配してくれるの

    本当優しすぎるよ、、img

    みつきちゃん幸せパワーで

    まだまだ頑張れちゃうimg

    これからご飯かな??!

    みつきちゃんおそば食べます???

    しっかりご飯食べるのだよ?

    また来月ねっ!?????????

    おやすみなさい??

  • 2024
    07/31[Wed]
    13:58

    グッドボタン 0
    ???
    艶80分コースのおにぃさん

    ありがとうございました??

    ピンポン鳴らしたけど

    聞こえてなかったみたいで

    突撃してしまいました?^_−? ?.

    お仕事の合間に!ってのはヒミツで

    初利用ありがとうだよ???

    めちゃくちゃ明るくてノリも良くて

    すごく楽しい時間でしたimg

    会った瞬間から最後まで

    元気すぎだったね???笑?

    たくさん気持ちよくなちゃたから

    この後のお仕事おねむモード??!

    みつきちゃんもがんばるので

    おにぃさんも頑張ってください?

    またぜひご利用待ってます?????

    ???????

  • 2024
    07/31[Wed]
    01:52

    グッドボタン 0
    ????
    ビジホ80分コースのおにぃさん

    ありがとうございました??

    東京から出張お疲れ様です????

    初めてのホテルでるんるんしましたimg

    夜景綺麗すぎて、、img

    たくさん気持ちいいって

    うれしかったよん(*´?`*)エヘヘ?

    おにぃさんのおはなしきいて

    なんだかまた結婚も憧れました?*.

    幸せ家族いいですね?????????

    これからも素敵なお父さんで

    楽しく過ごしてくださいっ???

    夜遅くにお邪魔しましたっ? ?.*

    出勤移動大変だと思いますが

    熱中症気をつけてださいね??

    おやすみなさい?

  • 2024
    07/30[Tue]
    22:05

    グッドボタン 0
    ????
    シエル120分コースのなかよぴさん

    ありがとうございました??

    安定の初日(??????)? ヨシ?

    いつも感謝の気持ちでいっぱいだよimg

    念願のアロエおいちかった??????

    ご飯も一緒に食べれて幸せだたimg

    ごちそうまです??

    安定すぎいいよね〜img

    今回もゆったりまったり

    たくさん笑って楽しかったimg

    また最終日だよimg

    お互いに頑張ろうね〜????

    おやすみなさい??゜

  • 2024
    07/30[Tue]
    19:19

    グッドボタン 0
    ????
    ジャラン120分コースのなかよぴさん

    ありがとうございました??

    リピートうれちかったあ????

    日記めちゃ読んでくれてるの

    ありがとうだよimg??

    私より内容覚えてるのすごすぎる??笑?

    浮気ダメーって言ったから

    してないよ!ってステキすぎるimg

    これからもみつきちゃんだけだよ?? ?.*

    うがいどうやってやるんだっけとか

    トイレ開けたまま入ってるとか

    パンツ1枚でお出迎えとか

    掛け布団下に落としてるとか

    パック持って帰るとか

    なんかもうね全部がおこちゃまで

    愛おしい、、?^_^?????

    また3日かな?会えるといいなっ???

    安定のチャリで!気をつけて

    帰ってねん??

    お仕事も頑張って????

  • 2024
    07/30[Tue]
    16:53

    グッドボタン 0
    ???
    ココ120分コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました??

    事前のご予約もうれしかったー???

    たくさんの差し入れも

    ありがとうございます?????

    おいしくいただきます????

    たっくさん可愛いって照れます

    甘やかされちゃいましたimg

    おにぃさんのアレが故障中なの

    ほんとおもしろすぎ??笑?

    はやく修理して発射させましょ?????

    2時間あっというますぎて

    タイマーなってたけど電話だと

    勘違いしてた、、?

    確かめてよかった?.*?

    新札初めてだよimg

    大切にするよ〜img

    スクラッチも1等おめでとう?

    またぜひお願いします?^_−? ?

    気をつけて帰ってねん?.*゚

  • 2024
    07/27[Sat]
    13:05

    グッドボタン 0
    30日から?
    シフト遅れました、ごめんなさいimg

    7月30日本指様お得イベントの日から

    8月4日までの6日間出勤です!

    なかよしさんたちに

    会えるのがいちばんの楽しみなので

    ぜひ!!!

    お時間合いましたら

    お誘いお待ちしております? ?. ? .? ??

181件がHit 4 / 19 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ