求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/10/05[Sat]08:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

本日出勤

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

190件がHit 1 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/04[Fri]
    22:12

    グッドボタン 0
    ???

    ドール120分コースのなかよぴさん

    ありがとうございました??.*

    ___開けて出勤してるの気づいて

    速攻予約して遊びに来てくれて

    うれしかったあ????ありがとう?

    学校の椅子とか何年ぶり!?!

    ってくらい久しぶりに座ったよ??

    他の部屋もいろいろ楽しそうimg

    2時間あっという間だったけど

    時間いっぱい楽しめたね????

    さすがにお腹すいちゃった〜

    から今から食べます???

    晴れ男だって言ってたのに

    帰り雨降ってたのおもしろかった??笑?

    気をつけて帰ってね? =??*

    またあそぼ?????笑?

    おやすみなさいzzz….


  • 2024
    10/04[Fri]
    18:16

    グッドボタン 0
    ?????

    昨日ラストビジホ80分コースのおにぃさん

    遅れてしまってごめんなさい?

    ありがとうございました??.*

    ジモティーでした?????笑?

    めちゃノリよくてたくさん笑いましたimg

    経験豊富のおにぃさんから

    いろんな情報聞けてよかったですimg

    お酒飲みすぎは注意です??

    お仕事のストレスも

    溜め込みすぎないうに?

    頑張ってくださいね????

    これからもお店のご利用よろしくね????.*?


  • 2024
    10/04[Fri]
    14:55

    グッドボタン 0
    ???

    シエル120分コースのなかよぴさん

    ありがとうございました??.*

    ちゃんと覚えてるよ〜?

    前回台風で会えなかったから

    長い時間で来たってかわいすぎ?????

    秘密道具まさかのポケットに入れてるの

    おもしろすぎたんだけど???笑?

    会えない日もみちゃんのこと

    想ってくれてるのうれしすぎる??

    可愛いもたくさん言ってくれて

    すごいうれしいよー???(*´-`*)

    旅行いいよね〜*??

    全都道府県制覇わたしもしたい???

    家族みんな仲良し最高だね????.*?

    またいろいろきかせてね????? ?? ⊂???

    ペンキ塗りも頑張ってね????

    また会えるの楽しみしてるよimg

    雨は止んだっぽい?!??

    帰って食べすぎないようにね???笑?

    みつきちゃんはお腹ぱんぱん???

    ゆっくり休んでねっ??


  • 2024
    10/03[Thu]
    19:19

    グッドボタン 0
    ???

    シエル90分コースのなかよぴさん

    ありがとうございました??.*

    今回も会えてるんるんだよお〜???

    出勤楽しみにしてていつも見てる?って

    かわいすぎかいな????????

    いつもお仕事終わりにありがとうimg

    もうアレのこと忘れてるかなって

    思ってたけどちゃんと準備してたね??

    アレはみつきちゃん専用ねimg

    ご飯もごちそうさまでしたっ????

    一緒に食べれて美味しさ増し増しimg

    カメムシ大量発生やばすぎ〜(Т^Т)

    そして雨もヤバすぎ〜??

    気をつけてかえってね? =??*

    帰ったらゆっくり身体休めてね??

    また会えるの楽しみにしてるよっ????

    おやすみなさい〜???.*・゚?


  • 2024
    10/03[Thu]
    14:42

    グッドボタン 0
    ???

    ココ90分コースのなかよぴさん

    ありがとうございました??.*

    毎月ありがとうの気持ちでいっぱい????.*?

    先月会えなかったからどうしたんだろ!

    他の子行っちゃったのかな、、とか

    ずーっと不安で心配だったけど

    やっと見たよ通知も来て会えて

    めちゃくちゃ嬉しかった〜??

    なにより安心したよ?( ??× ? ×??)???

    まさかのコロナだったとは〜!!!

    味覚も治ってよかったimg

    これからはなんでも報告してね???? -? ? -? ????

    今日はミニーちゃんなっちゃった??

    いつもケーキ食べてコスプレして

    トークしてギューして楽しい時間は

    ほんとにあっというまimg

    幸運の持ち主さんすぎてすごい?

    この話は秘密にしなきゃだね??

    またいろんな話聞かせてね(*´-`*)

    ゆっくり休むんだよ!!またねぇ??? ?


  • 2024
    10/02[Wed]
    08:04

    グッドボタン 0
    明日から????.*?

    遅くなりました〜

    シフト出しました??.*・゚

    明日から5日間います?

    会えるといいなあ〜??? ・?・????


  • 2024
    10/01[Tue]
    00:14

    グッドボタン 0
    10月?
    今日から10月?

    風邪引いて予定通り出勤できなくて

    ごめんなさいでした?

    3日の(木)から7日(月)までの

    5日間出勤予定です?

    またシフト出します、

    よろしくお願い致します?

  • 2024
    09/26[Thu]
    15:33

    グッドボタン 0
    風邪ひいた?
    やほー!

    30日から出勤しよかなって

    思ってるんだけど!

    昨日から体調崩してて

    喉の痛みと微熱が出てます

    まだシフト出せませんт_т?

    ごめんなさい、、、

    みんなは体調大丈夫ー?!

    季節の変わり目はいつも風邪ひくimg

    はやく元気になるねー!


  • 2024
    09/09[Mon]
    00:03

    グッドボタン 0
    ???
    シエル120分コースのなかよぴさん

    ありがとうございました??

    初日と最終日安定だね〜т_т??.*

    こんなにたくさん会えて

    めちゃくちゃ幸せや〜??? ??-?

    感謝してもしきれないよimg

    ほんとに毎回時間あっという間?? ?.*

    だけど充実した時間過ごせてるね????

    次の楽しみもできたし??

    楽しみにしてるね?????,,

    明日からお仕事頑張ってね( ー??ー?)??

    また会えるまで耐えます????

    ゆっくり休んでね?

    おやすみなさい????

  • 2024
    09/08[Sun]
    14:58

    グッドボタン 0
    ?????♀?
    エンペラー120分コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました??

    まずは見つけてくださって

    ありがとうございますт_т??.*

    もうはじめましてとは思えないほど

    フレンドリーでおもしろいおにぃさんで

    とっても楽しかったですよ???

    もう騙されては行けませんよ!?!

    今日は記録更新できてよかった? ?.*

    最後小鹿みたいなってて

    めちゃ心配なったけど!?????

    帰ってからも思い出してね?????

    差し入れもたくさんうれし〜img

    これから音楽活動頑張ってくださいね?

    また時間合いましたら

    よろしくお願いしますimg

    お体に気をつけて過ごしてね???

190件がHit 1 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ