求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/04[Tue]09:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

79件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/02[Sun]
    01:27

    グッドボタン 0
    お礼💌💓
    imgアイネのNくんへimg

    最初からにいなのこと
    印象付けるできごとが👡💦
    どじすぎてやばかったよね笑

    紳士的な見た目からは想像できないくらい
    ど変態なNくん🫨
    にいなのど変態トークもいっぱい㊙️💗

    ど変態な子が好きなNくんには
    にいなぴったりだったね✌🏻💓

    お話ししてたらむらむら止まらなくて
    お風呂でNくんに
    「最後はお口の中に出して」って
    お願いもちゃった🥰

    そんな
    えろえろにいな全開でベットに🥰

    最初はにいなのご奉仕から💗

    えろえろ度上がりすぎて
    おち●ぽしゃぶるのやめられなくて
    ずっとじゅぽしゅぽ///♡

    Nくんのおち●ぽがまん●
    お口いっぱいに感じちゃった🫢

    大好きなふ●らでNくんに
    いっぱい気持ち良くなってもらえて
    にいなとっても嬉しかった💕

    途中からはNくんにいっぱい㊙️

    く●にが気持ち良くて頭がふわふわして
    乳首めっちゃ触っちゃってた🫢
    ちょっとだけお●にーもしちゃった💕

    す●たでおち●ぽが
    🌰にあたるたび
    中からぬるぬるがあふれちゃって
    お尻まで垂れてきちゃったの恥ずかしい💦

    最後は無事お願い通り
    お口の中にたっぷりNくんの精●を🍌💕

    お口いっぱいに満たされて
    とっても嬉しかったよ〜💗

    またいっぱいお口の中に出してね🫢

    次はもっともっと
    えろえろ度上げておくから
    楽しみにしててね🥰

    imgシエルのTくんへimg

    Tくんとは初めましてだけど
    世代が近くて
    いろんなお話できちゃったね✨

    Tくん人見知りって言ってたのに
    最初から打ち解けられてよかった💕

    ローカルなお話もたくさんできて
    時間いっぱい楽しい時間だったね😆

    お風呂でお話ししながら
    いっぱいちゅーして
    いちゃいちゃ🥰

    いちゃいちゃムードのままベットに💕

    いっぱいちゅーしながら
    乳首責められちゃって
    すぐ敏感おま●この中からぬるぬるが💦

    く●にもとってもえっちで気持ち良くて
    我慢できずイっちゃった///♡

    そのあとは…
    にいなの大好きなご奉仕タイム💗

    乳首を柔らかい舌でぺろぺろしながら
    おち●ぽをしこしこ💓

    もちろん大好きな
    じゅぽじゅぽふ●らもたっぷり💕
    お口の中でいっぱいがまん●
    感じちゃったの🫢

    もちろん
    最後はお口の中に溢れ出るくらい
    いっぱい濃厚精●を🍌💗

    止まらないくらいどぴゅどぴゅしてて
    えっちな時間終わったはずなのに
    興奮しちゃったのは㊙️

    またいっぱい楽しいお話ししながら
    えっちなこともたくさんしようね💓

    次もお口の中にどぴゅどぴゅしてね🍌💓

    にいな

  • 2024
    06/01[Sat]
    20:12

    グッドボタン 0
    夜はにいなと㊙️
    お兄様こんばんは🌙

    土曜日の夜
    お兄様とにいなで
    ㊙️な思い出作りたいな💓

    2人だけの秘密って特別感があって大好き❤

    最近趣味に夢中で
    お●にーがお預け気味な
    性欲つよつよなにいなが
    いっぱい気持ちいいことしちゃうから
    お兄様のえっちな部分全部
    さらけ出して欲しいな💕

    時間いっぱい思い出作ろうね💗

  • 2024
    05/31[Fri]
    23:59

    グッドボタン 0
    お礼💌💕
    imgココ216号室のS様へimg

    初めましてなのに
    すごく優しくてお話しも楽しくて
    時間いっぱい幸せだった🥰

    お部屋が露天風呂付きで
    お風呂溜まるまで
    一緒にうきうきわくわくだったね😆✨

    ここだけの話㊙️
    どんなえっちなことできるかなー?って
    思いながら楽しみに待ってた🫢

    お外でえっちするのが
    好きなにいなにとって
    露天風呂って最高の相性だったの💕

    S様にお外で乳首責めれちゃって
    それだけですぐ興奮しちゃった///♡

    我慢できなくなってベットに移動💦

    にいなのご奉仕からスタート🍌💗

    ふ●らすごく気持ちいいって
    たくさん褒めてもらえて
    嬉しかったの💕

    ご奉仕してたのに
    にいなむらむら我慢できなくて
    途中からお●にー鑑賞に🫢

    乳首責められちゃいながら
    🌰を自分で触りながら
    すぐイっちゃった///♡

    その後間近でもう一回イくところ見られちゃって
    おま●こぐちゅぐちゅに💦

    お●にー後は
    いっぱいくり🌰も中も責められちゃって
    3度目のイキ💦
    もぉほんと最近敏感すぎて
    感度がめっちゃ上がってるの
    恥ずかしいすぎる🥺

    興奮止まらなくて
    おち●ぽしゃぶりたくなっちゃって
    濃厚じゅぽじゅぽふ●ら💗

    最後はお口にちょうだいって
    お願いしちゃって
    無事お口の中にたっぷり精●
    もらえちゃった🍌💓

    どぴゅ!って大量に出してもらえて
    余計に興奮しちゃったよ🥺

    またにいなのお口にいっぱい濃厚精●
    出してね🍌💓

    この後も
    3:00
    までお誘い待ってまーす💗
    むらむらが止まらない
    えろえろにいなといっぱい
    えっちしようね💓


    にいな

  • 2024
    05/31[Fri]
    23:39

    グッドボタン 0
    お礼💌💕
    5/30のお礼です💌💕

    imgベストインのST様img

    初めましてなのに
    全然そんな感じがしないくらい
    最初からお話し盛り上がりすぎたよね✨

    ST様と一緒にいるとずっと笑顔絶えない😆

    普通のお話〜えっちなお話しまで
    いっぱい㊙️

    お風呂でも
    ずっとにいなのえろえろ話して
    いちゃいちゃしながら
    えろえろムードに💓
    そのままベットにGO💗

    Mなにいなの敏感な乳首
    ぐちゅぐちゅなおま●こ
    いっぱい責められちゃった///♡

    🌰がとっても気持ちよくて
    敏感ぬるぬるおま●こ
    おかしくなっちゃいそうだった💦

    そのあとは…

    おち●ぽいっぱいご奉仕🥰
    ふ●らで気持ちよくなってる
    お顔たくさん見れて
    嬉しかった💓

    新たなふ●らの仕方も覚えちゃったりして
    またにいなのえろさレベル⤴️💕

    最後は濃厚ふ●らでお口の中に🍌💦

    お口の中に精●もらえて
    それもとっても嬉しかったの💕

    次はもっとレベルアップしちゃおうね💗

    imgプレジオのY様img

    お兄様の地元のお話しいっぱい聞けて
    旅行にすごく行きたくなった✨

    落ち着いてるお兄様なのに
    ベットに行ったら
    ど変態でもう大好き💕

    Y様のギャップに萌えちゃう///♡

    お疲れ気味だったからいっぱいご奉仕
    しちゃった💞

    乳首もおち●ぽも優しくせめせめ🥰
    手でも
    大好きなふ●らでじゅぽしゅぽも
    たっぷり💕

    Y様が気持ちよくなってるの見てるだけで
    にいなすぐむらむらしちゃった🥺
    そのくらいど変態なの💦

    最後はぬるぬるす●たで
    お腹にたっぷり🍌💦

    おなかにかかってる精●見てたら
    余計にムラムラしちゃったのは㊙️

    お疲れなY様のこといっぱい癒せたかなー?

    ゆっくり休んでね〜💤

  • 2024
    05/31[Fri]
    20:48

    グッドボタン 0
    おち●ぽをお口いっぱいに///♡
    にいなの大好物は
    おち●ぽ🍌💗

    そんな
    大好きなおち●ぽをお口いっぱいに
    食べさせて欲しいな💓

    じゅぽじゅぽ
    ぬるぬる
    濃厚なふ●らで
    お兄様のこといっぱい
    気持ち良くさせてね🍌💓

    にいなからのお願いなんだけど💭
    最後はお口に濃厚精●
    いっぱい出してもらえたら
    とっても嬉しいなって🥰

    お兄様が気持ちよくなってるところ
    全部にいなにさらけ出してね㊙️💕

    時間が許す限り
    えっちな夜をたっぷり過ごそうね💞

  • 2024
    05/30[Thu]
    23:16

    グッドボタン 0
    本指ぱりちゃんへ💌💗
    5/29のお礼です💌💓

    imgココ120分ぱりちゃんへimg

    前回から2週間くらいしか経ってないのに
    もぉぱりちゃん不足で寂しかったよぉ🥺

    にいなのお休み明けすぐ
    会いに来てくれてとっても嬉しい💞

    お休みの間何してた〜のお話しから
    いっぱいいろんなことお話しできて
    幸せ💕
    いつも時間いっぱい
    ゆっくり過ごさせてくれて
    本当にありがとう💗

    さてさていつも通りの
    えろえろ日記書いてくよ〜🫢💞

    お休み明けで身体敏感で
    乳首触られちゃうだけでびくびく💦
    ぱりちゃんには
    いつもより敏感すぎるのすぐバレちゃったよね🫢

    ぱりちゃんの乳首責めと
    く●にいつも気持ちよくて
    身体びくびくしちゃうし
    ぬるぬるおま●こすぐ完成しちゃう💦

    そんなぐちゅぐちゅおま●こを
    また優しく責められちゃって
    いつもより敏感だから
    にいな壊れちゃうかと思った🥺

    またいっぱい
    大好きなく●にして欲しいな💞

    久しぶりだったから
    おち●ぽもたっぷりご奉仕💗

    乳首ぺろぺろから
    得意なじゅぽじゅぽふ●ら
    手でしこしこ🍌💗

    今回も一緒に時間いっぱい
    気持ち良くなれて
    幸せたくさん💞

    また次もいっーーぱい
    おち●ぽご奉仕させてね🍌💓

    そそ!
    いつもご飯食べさせてくれて
    ありがとう😋💞
    写真撮ったのに保存できてなかった🥺
    もぉぽんこつすぎてやだーー!笑
    次はちゃんと確認する💦

    いつもぱりちゃんとバイバイした後すぐ
    寂しくなっちゃうの🥺
    もうすでにぱりちゃん不足なのは㊙️
    すぐまたいちゃいちゃ楽しい時間を過ごしたいな💓

    もちろんまたいっぱいおち●ぽご奉仕させてね😋💞

    いつも幸せな時間を本当にありがとう🥰
    まぁ次会えるのどきどき楽しみにしながら

  • 2024
    05/30[Thu]
    23:06

    グッドボタン 0
    お礼💌
    5/29のお礼です💌💕

    img駅艶のS様へimg

    久しぶりの出勤なのもあって
    ちょっぴり緊張しちゃってたけど
    お兄様といろいろ地元のお話しして
    楽しい時間を過ごせて嬉しかったよ😆💓

    おやすみ開けのえろえろにいな
    いっぱい堪能してもらえたかな??💗

    お兄様の🌰の責め方が気持ち良すぎて
    虜になっちゃうくらい🥺💞
    またいっぱい触って欲しいな🫢💓

    そしてそして💭
    お兄様の乳首と
    にいなの大好きなおち●ぽ🍌
    手とお口で
    いっぱいご奉仕できて
    お兄様の気持ちよくなってるお顔も
    いっぱい見れて
    それもとっても嬉しかったの💞

    またえろえろにいなを堪能してね💗

    にいな





  • 2024
    05/30[Thu]
    20:49

    グッドボタン 0
    淫乱にいなを後ろから🫢💗
    お兄様に
    うしろからバイブで
    責められちゃって
    イキまくっちゃうの大好きなの💗

    お兄様に責められちゃうのも大好きだけど
    お●にー鑑賞されちゃうのも大好き💓
     
    お休みの間に
    溜まった性欲はまだまだ解消されない🥺

    そんなにいなの
    淫乱おま◯こいっぱい
    いじめてください🫢

    どエロいお兄様からのお誘い
    おま●こひくひくさせながら
    待ってるからね💕

    にいな

  • 2024
    05/29[Wed]
    20:36

    グッドボタン 0
    えろおま●こ解放💓
    ようやく生理終わったーー✨
    やっーーとお兄様と
    えっちなことできる😆💓

    実はね…💭
    お休みしてる間お●にー一切してないの🫢

    だから
    にいなのえろおま●こ
    超絶むらむらしちゃってるの///♡

    そんなえろにいなを
    いっぱい堪能してね💞

    お誘いお待ちしてまーす💞

  • 2024
    05/17[Fri]
    19:42

    グッドボタン 0
    生理前最後なの🥺
    22:30~
    生理前最後の出勤です🥺

    もぉ生理前だからむらむらヤバくて
    急に出勤決めちゃった///♡

    今日8回もお●にー
    しちゃってるから
    敏感おま●こ完成しちゃってる🫢

    そんな
    にいなの
    ぐちゅぐちゅおま●こ
    お兄様のことすごく欲しがっちゃってるから
    いっぱい気持ちいことしようね💗

    おち●ぽお預け期間に我慢できなくならないように
    精●枯れるくらいご奉仕もさせてね🍌💗

    にいな

79件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ