求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/16[Thu]10:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

本日出勤

20:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

68件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    21:16

    グッドボタン 0
    本指ぱりちゃんへ💌💗
    imgココ120分ぱりちゃんimg

    1週間ぶりだね!
    またまたすぐぱりちゃんに会えちゃった💗
    もぉ嬉しいすぎる😆

    急に出勤あげたのに会いにきてくれたのも
    とっても嬉しかった✨

    今回も楽しくて幸せな時間をありがとう💓

    ゆっくりしてねっていつも
    優しくしてもらえて
    ぱりちゃんに言葉で表せないくらい
    感謝が溢れちゃう🥰
    本当いつもありがとうね🙇🏻‍♀️💓


    さてさてさーてと
    えっちな日記を書いてくぞぉー!

    いつも通りお風呂でいちゃいちゃしながら
    乳首をいじられちゃって
    敏感にいなのからだはすぐびくびぐ💦

    ぱりちゃんの触り方気持ち良くて
    そのうち乳首だけでイけちゃいそう🫢

    ベットでも優しく責められちゃって
    にいなが大好きな
    く●にで
    何回も絶頂💦

    もぉぱりちゃんのく●に気持ち良すぎて
    とりこなの💗

    今回もいっぱい気持ち良くして
    もらっちゃった🫣💕

    いっぱいイッたあとは
    ご奉仕もいっぱいね💗

    おち●ぽしこしこでえっちな声
    漏れちゃうの可愛い💗

    今回もお互いいっぱい気持ち良くなれて
    よかったね💞

    また会えた時はいっぱい気持ちいいこと
    しようね💓

    あ!たこ焼きご馳走様😋🐙
    ココホテルのたこ焼き
    大好きだから嬉しい😆

    いつも癒しと楽しい時間を
    本当にありがとう✨

    次いつ会えるのかなー?
    ドキドキ楽しみにしながら待ってるね💗

    にいな

  • 2024
    05/15[Wed]
    20:36

    グッドボタン 0
    本指Aくんへ💌💗
    imgドール90分Aくんimg

    数ヶ月ぶりにAくんに会えた💗
    それだけでとっても嬉しかったの💕

    進化したにいなのえちえちなお話し
    いっぱい聞かせちゃった🫢💓
    いっぱいえろえろ聞いてほしくて
    ベットに行くまでお話ししちゃってた✨

    えっちなお話しに興味津々なAくん
    相変わらずえっちだった💕
    えっちなAくん最高✨💞

    プレイもにいなの好みに合わせて
    SなAくんに責められて
    何回もイっちゃった///♡

    Aくんの🌰の触り方優しくて
    気持ち良くて好き💗
    それだけで5回くらいはイっちゃってた🫢

    最近感度上がりすぎて
    無限にイってしまうにいなです💦

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう💕

    そそ
    前回はAくん2回イキだったけど
    今回は3回も🙌🏻✨
    いっぱい気持ち良くなってもらえて
    とっても嬉しいし興奮しちゃう💗

    次は4回挑戦してみちゃう???💓

    また会えるの楽しみに待ってるね💞
    合えた時はまたえっちなお話しいっぱい聞いてね🥰

    にいな

  • 2024
    05/15[Wed]
    20:27

    グッドボタン 0
    🖤おにゅー🖤
    真っ黒な下着初めてなの💓
    大人のえろさに挑戦✨
    どうかな??

    ブラだけチラ見せ🫣

    パンツは会ってからのお楽しみに💗

    下着姿見られちゃうだけで興奮しちゃうから
    お兄様にはいっぱい
    初めての黒の下着姿見て欲しいな💓

    にいなの下着姿見たあとは
    すぐ興奮しちゃうえろえろにいなと
    いっーーぱいえっちしようね💕

  • 2024
    05/11[Sat]
    20:48

    グッドボタン 0
    好きなものはおち●ぽ🍌💗
    にいなの好きなものは
    お兄様のびんびんなおち●ぽ🍌💗

    徐々にびんびんになっていく
    おち●ぽも
    もう破裂しそうに
    ぎんぎんなおち●ぽも
    全部大好き💗

    ぬるぬるでてきちゃう
    美味しいが●ん汁も
    どぴゅっと勢いよく出る
    精●も
    大好き💗

    おち●ぽ大好きなにいなに
    濃厚な精●いっぱいちょーだい🥰

    最後はお口の中にどぴゅどぴゅ
    だしてほちいの🥺💗

    時間いっぱい
    おち●ぽいっぱい味合わせてほちいな😋💓


    21:00〜
    濃厚精●いっぱい溜めてる
    おち●ぽ待ってます💓
    いっぱい気持ち良くさせてね🍌💗
    にいな

  • 2024
    05/11[Sat]
    18:49

    グッドボタン 0
    お礼💌
    5/9のお礼です

    imgシエルのお兄様img

    初めましてなお兄様💗
    お誘いありがとう💓

    Sなお兄様にたくさん責められちゃった
    えっちすぎる時間だった🥰

    お兄様のえっちな手で
    乳首もおま●こも
    いっぱい気持ち良くされちゃって
    イキまくっちゃった///♡

    ドMなにいなのこと
    いっぱいいじめてくれる
    最高なお兄様だったよぉ💓

    いっぱいいじめられちゃった後は
    ご奉仕💗

    最後はにいなのお口の中に
    精●いっぱいどぴゅどぴゅ🍌😋

    お兄様にもいっぱい気持ち良くなってもらえて
    よかった💓

    またいっぱいどぴゅどぴゅさせてね💗

    imgココのお兄様img

    初めましてのお兄様💓
    お誘いありがとう💗

    ドSなお兄様に
    M字開脚と四つん這いで
    電マとバイブ使って
    いっぱいおま●こひくひく
    してるところ
    見られちゃった💗

    もぉ大興奮すぎて
    いっぱいイっちゃった///♡

    またドSなお兄様に
    いっぱいお●にーしてるところ
    見て欲しいな💗

    イキ狂ったあとは
    おち●ぽご奉仕🥰

    手でしながら最後はお口で
    濃厚精●どぴゅどぴゅ💓

    またいっぱいにいなのこと責めてね🥺💗

    今日も
    21:00〜
    出勤します💓
    ど変態にいなのこと
    いっぱい可愛がって欲しいな💓
    お誘い待ってまーす💗

  • 2024
    05/09[Thu]
    19:37

    グッドボタン 0
    バックでおもちゃ責め///♡
    M字も好きだけど
    バックでおま●こ丸見えな状態で
    責められちゃうのも好き🫢💕

    おしりぺちぺちされながら
    🌰とか中とか責められちゃったり

    電マとかバイブで
    おかしくされちゃうのも///♡

    この体勢でお●にーさせちゃうのも💞

    とにかくドMだから
    お兄様の好きなようにいじめて欲しいな💗

    1日お●にーしなかっただけで
    性欲爆発しそうなくらいの
    ど変態にいなを
    可愛がってください🥺
    お誘い待ってるね💗

    にいな

  • 2024
    05/09[Thu]
    18:08

    グッドボタン 0
    M字でいじめて///♡
    ドMなにいなをM字開脚させて
    ドSなお兄様にいじめて欲しいな💗

    今日用事が忙しくて
    お●にーできてないから
    ムラムラめっちゃ溜まってるの🥺

    ムラムラな時は
    何回もイっちゃうから
    イキ狂う姿をM字開脚させて
    隅々まで見て欲しい💕

    電マとかバイブがあると
    イくときとってもえっちになっちゃうので
    そんな姿も見て欲しいな💓

    にいなとおなじ
    むらむら溜まってるお兄様
    お誘い待ってます📞💕

    今日は
    19:00〜1:00
    まで
    おま●こひくひくさせながら
    お兄様のこと待ってます💗

    にいな

  • 2024
    05/09[Thu]
    16:56

    グッドボタン 0
    本指ぱりちゃんへ💌💓
    🌙お兄様こんばんは🌙
    ど変態にいな
    今日
    19:00〜
    出勤します💗
    用事があり1時間遅めてました。
    すみません💦

    むらむらなお兄様からの
    お誘い待ってます💓
    いっぱいえっちなことしようね💗


    💗↓日記はこちらから↓💗
    5/8のお礼です


    imgココ180分のぱりちゃんimg

    昨日はお誘いありがとう💕

    もうぱりちゃんと会うのは4回目💗
    いつも幸せな時間をありがとね🥰

    今日はゆっくりしてって
    180分も🥺
    いっぱいゆっくりさせてくれてありがとう💗

    ぱりちゃんとゆっくりお話しもできて
    ご飯までいただけちゃって😋
    最高😆

    ゆっくりした後はお風呂に💓
    くっつきながらのんびり
    暖まって幸せ💓

    リラックスしてベットに💕

    いつも通りぱりちゃんに
    いっぱい責められちゃった///♡

    背中さわさわされるのと
    いっぱい身体にちゅーしてもらえるの
    大好き💓
    またして欲しいな🫣

    く●にもとっても気持ちよくて大好き💗
    今回も何回もイっちゃった🥺

    いっぱいイっちゃった後は
    ご奉仕もたくさん💕

    最後は手でシコシコ💗
    いっぱい気持ち良くなってもらえてよかった💓


    差し入れもありがとう🥰
    しお羊羹いただいたんだけど
    めっっちゃ美味しかった😋
    他の味も食べるの楽しみ😆

    いつも美味しい差し入れありがとうね💕

    またぱりちゃんと楽しい時間過ごせるの
    るんるんで待ってるね🙌🏻✨

    にいな

  • 2024
    05/08[Wed]
    20:41

    グッドボタン 0
    初のミニスカ💓
    スカートはロングが好きなんだけど
    今日はミニスカでちょっと露出多めに💗
     
    短すぎて
    椅子に座ると結構おま●こギリギリなの🫢

    スカート履いた状態で
    おま●こ触られちゃったり
    M字開脚で見られちゃったり
    いろんなえっちな妄想してしまう///♡

    もぉすぐえっちな妄想してしまうくらい
    むらむらが止まらないの🥺

    こんな
    ど変態なにいなと一緒に
    いっぱいえっちしてくれるお兄様の事
    待ってますよぉ💗

    そそ!
    夕方のお●にーの報告ね🫢

    今日は8回もしてしまったのです///♡
    まぁ手も玩具も止められなくて
    結果とんでもなくイってしまってた🥺
    おもちゃは今日はバイブを使ったよぉ🍌💓

    8回もしてるから
    すごく敏感おま●こに仕上がってますよぉ💓
    多分キスで濡れちゃうくらい🫢💗

    もぉ
    日記だけでムラムラして濡れちゃいそう🥺

    こんなえっちなにいなを
    可愛がってくれるお兄様募集中🥰
    おま●こひくひくさせながら
    お待ちしてまする💗

    にいな

  • 2024
    05/08[Wed]
    18:12

    グッドボタン 0
    精●が尽きるまで🍌💦
    🌙お兄様こんばんは🌙
    ど変態にいな
    今日
    20:00〜
    出勤します💗

    1日しかお休みしてないのに
    もう性欲がやばい🥺
    今日もすでに3回お●にーしちゃってます🫢

    実はお●にーさっき終わったばっかり💦

    今はお●にーの休憩タイム中なのです🫣
    (あと3回はイキたいなと思ってるところ)

    おま●こ丸出しで濡れたまま
    この日記書いちゃってるの
    もぉど変態すぎるよね😶💦

    AVみながらする事が多いんだけど
    おち●ぽが映るたび
    今すぐ🍌欲しくてうずうずしちゃう🤤
    絶賛
    おち●ぽも精●も不足中な
    にいななのです🥺

    いっぱい溜めてるお兄様
    精●が尽きるまで
    ど変態にいなの
    お口の中にいっぱいくれませんか🥺💗

    やばい🫠
    こんなえろえろ日記書いてたら
    我慢できんくなってきた🤤

    お●にー再開してきまする🥺
    さっきの3回は手だったから
    今からは電マつかってしちゃお🫢

    それでは〜快楽に溺れてきまする💓
    次の日記でまたいろいろ書くからね🫢
    えろえろ日記をお楽しみに🥰

    またねーん🙌🏻

68件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ