求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/05/23[Thu]22:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

70件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/25[Sun]
    22:25

    グッドボタン 0
    お礼💌
    アイネ205のお兄さんimg

    紳士的で笑顔が素敵なお兄さん💕

    趣味とか好きなこと似てて
    お話たくさん盛り上がったね🥰

    お話しするの大好きだから
    いっぱいお話しできて
    お兄さんのこともたくさん知れて
    嬉しかったよ✨💕

    お風呂でも
    のんびりお話しして
    またお兄さんのことたくさん知っちゃった💓

    ベットで優しく
    たくさん責められちゃった💦

    可愛いとかえっちな子って
    たくさん言ってもらえて
    にいなのあそこすが濡れちゃったの🫢

    お兄さんのク◯ニ気持ちよくて
    たくさんイっちゃって
    またびちゃびちゃになっちゃったよ🫢

    にいなが
    ク◯ニ好きなのお兄さんには
    お見通しだったの恥ずかしかった🫣💦

    その分たくさん
    お兄さんのもフ◯ラしちゃった🥰
    最後はいっぱいお口の中に💕

    フ◯ラでイくこと珍しいって言われて
    それでイってもらえたの
    すごく嬉しかったよ💕

    また素敵なお兄さんと会いたいな🥰
    次はもっとお話ししてお兄さんのこと
    たくさん教えてね💓

    お仕事も続いてるみたいだから
    体に気をつけてゆっくり休んでね🌙


    この後も2:00まで
    素敵なお兄さん達からのお誘い待ってるね💕

    にいな

  • 2024
    02/25[Sun]
    18:15

    グッドボタン 0
    出勤✨
    こんばんは🌙

    今日は
    18:00〜2:00
    でいるよ〜🥰


    開始から予約ありがとう✨
    素敵なお兄さんに会えるの楽しみ🥰

    その後も
    たくさんお兄さん達と
    えっちなことしたいな💕💕

    お兄さん達に会えるの楽しみに待ってるね🥰

  • 2024
    02/25[Sun]
    14:42

    グッドボタン 0
    お礼💌
    昨日のお兄さん達ありがとうございました🥰

    シエル207のお兄さんimg

    初めましてなのに
    素敵な差し入れいっぱい
    ありがとうございました✨

    プレイ中
    お兄さんの責めがえっちすぎて
    たくさんイっちゃった後に
    また
    電マでも気持ちいとこ
    責められちゃって
    数え切れないくらいイっちゃった💦

    ちょっと休憩して
    最後はお口の中にたくさん🫢

    また素敵なお兄さんに会いたいな🥰
    ゆっくり休んでね🌙

    ココ216のお兄さんimg

    優しくて笑顔が素敵なお兄さん✨

    飲み物にご飯もありがとうございました😋

    こういうお店が初めてのお兄さんで
    ゆっくりお話しして
    緊張ほぐせたかな?

    お風呂もゆっくり浸かって
    お話ししながらイチャイチャ🥰

    ベットでもたくさんくっついて
    だんだんえっちになってく
    お兄さん見てて
    にいなも興奮しちゃった🫢

    最後はお口でごっくんもさせてもらっちゃった😋

    たくさん延長もしてもらえて嬉しかったです🥰
    また素敵なお兄さんに会いたい💕
    ゆっくり休んでね🌙

    ココ206のお兄さんimg

    おきにトークでお話ししてたお兄さん✨
    やっと会えたの嬉しすぎたよ〜☺️☺️

    ゆっくり飲み会して
    ご飯までご馳走様でした😋

    面白いお話しもたくさんできて
    テレビ見ながら
    競馬のことで盛り上がったね笑

    泡風呂にしよってなって
    お風呂の扉開けたら
    ☁️みたいになってて
    2人でめっちゃ笑ったね😆

    お風呂でイチャイチャして
    そのままベットに🫣

    お兄さんに🌰も奥も責められて
    たくさんイっちゃった💦
    お兄さんのク◯ニ
    優しくてたくさんイっちゃったよ🫢🫢

    最後はお口にたくさん😋

    また素敵なお兄さんと飲み会したいな🍻
    会えるの待ってるね🥰
    ゆっくり休んでね🌙

  • 2024
    02/24[Sat]
    17:58

    グッドボタン 0
    久しぶりの出勤✨
    こんばんは🌙
    今日は4:00までいるよ〜💕

    久しぶりの出勤だから
    お兄さん達と
    気持ちいこと
    たくさんしたいな🥰

    お兄さん達のことも
    たくさん気持ちよく
    しちゃいたいな💕

    最後はお口にたくさん出してね🫣
    ごっくんもさせて欲しいな🫣

    お誘い待ってるね🥰🥰

  • 2024
    02/05[Mon]
    20:21

    グッドボタン 0
    お礼💌💕
    昨日のお兄さん達のお礼ですimg

    ビジホのお兄さん✨

    最初からぎゅー
    たくさんしてもらって幸せだった💕

    ベットでも
    イチャイチャたくさんできて嬉しかった🥰

    お兄さんとくっついてるの心地良すぎて
    また会いたいな🥰🥰

    えっちなお話もたくさんして
    にいな
    すぐびちゃびちゃになっちゃった💦

    お兄さんにたくさん
    イカされちゃうのも幸せだった🥰

    またお兄さんにたくさん責めてもらいたいな🫢

    お仕事の疲れにいなが少しは癒せたかな☺️
    ゆっくり休んでね🌙


    ゾエのお兄さん✨

    お話したくさん盛り上がったね☺️
    えっちなお話も🫣

    ベットでお兄さんに
    たくさん舐められちゃって
    数え切れないくらいイっちゃった💦💦
    壊れちゃうかと思ったよ💦

    お兄さんのフェザータッチ
    気持ちよすぎて
    ビクンってたくさん反応しちゃった🫣

    最後は手で🥰
    お兄さんのもたくさんご奉仕できたかな??

    また素敵なお兄さんに会いたいな❣️

  • 2024
    02/04[Sun]
    20:25

    グッドボタン 0
    たくさん責めて🥰🥰
    今日も20:00〜4:00でいるよ〜✨

    えっちなお兄さん達に
    ゆっくり
    脱がされちゃって
    たくさん責められたいな🥰

    制服着て
    先生にたくさんえっちなこと
    教えられちゃうのもしてみたいな🫢🫢
    おもちゃで先生に責められたりも
    してみたい🥰🥰

    にいな
    えっちな子だから
    お兄さん達と
    してみたいえっちなこと
    たくさん浮かんじゃう🫢

    今日もたくさんお兄さん達と
    えっちなことしたいな💦

    すぐぬれちゃう
    にいなのこと
    たくさん責めてくれるお兄さん
    お誘い待ってるね💕

  • 2024
    02/03[Sat]
    00:21

    グッドボタン 0
    出勤✨

    こんばんは🌙

    今日も4:00まで❣️

    にいな
    ムラムラ溜まってるから
    お兄さん達と一緒に
    気持ちいことたくさんしたいな🥰🥰

    お兄さんにもたくさん
    ご奉仕したい☺️

    最後はお口にたくさん出して欲しいな💕

    にいな
    制服でえっちなこと
    したことないから
    してみたいな〜🫢🫢


    お誘い待ってるね💕

  • 2024
    01/31[Wed]
    23:12

    グッドボタン 0
    お礼💌✨
    昨日のお兄様
    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    img自宅のお兄さんimg

    面白くて優しい素敵なお兄さん✨

    たくさん可愛いって
    褒められて
    よしよしされるの
    すごく嬉しかった💕

    お兄さんとお話ししてると
    楽しすぎて
    ずっと笑ってられた😆✨

    えっちなお話もたくさんして
    にいな
    すぐ興奮しちゃった🫢

    にいなのこと
    たくさん責めてくれるお兄さん
    えっちすぎて
    濡れすぎちゃった💦💦

    プレイ中もえっちなお話したくさんできて
    いっぱい興奮しちゃった🫢

    お兄さんにたくさん気持ちいこと
    してもらったから
    ご奉仕もたくさんしちゃった😋

    最後はもちろんお口に💕
    お兄さんのお口いっぱいに感じれて
    興奮止まらなかったよ🤭

    またお兄さんのたくさん
    お口で受け止めたいな☺️☺️

    お疲れ様なお兄さん
    ゆっくり休めたかな💦

    お話しした居酒屋さん
    ぜひ行ってみてね〜😋

  • 2024
    01/31[Wed]
    22:43

    グッドボタン 0
    お礼💌✨
    昨日お兄様
    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    imgIC艶403号室のお兄さんimg

    紳士的で優しくて笑顔が素敵なお兄さん✨

    お兄さんとにいな
    好きなプレイ
    合いすぎてびっくりしたね🤭

    にいな
    お兄さんに会えたの
    運命かと思っちゃった🥰

    お風呂でえっちなお話し
    たくさんしたね💕
    それだけで興奮しちゃった💦

    お兄さんに
    たくさん責められて
    にいなのあそこ
    すぐびちゃびちゃになっちゃったの🫢

    にいなのご奉仕で
    声出ちゃうお兄さん
    すごくえっちで
    嬉しすぎた🫢

    最後はお口の中いっぱいに🫣
    ごっくんもさせてもらえて
    お兄さんのたくさん
    味わえちゃって😋
    にいな嬉しすぎたの🤭

    にいなの初めての
    ごっくん
    お兄さんで良かった💕

    差し入れもありがとうございました✨

    また素敵なお兄さんに
    会えたら嬉しいな🥰

  • 2024
    01/31[Wed]
    19:39

    グッドボタン 0
    出勤✨
    こんばんは🌉

    今日も20:00〜4:00で出勤❣️

    今日は出勤前の
    オ◯ニー我慢したから🫣

    えっちなお兄さん達と
    たくさん
    気持ちいことしたいな🫢

    ご奉仕もいっぱいするから
    お口にたくさん出して
    ごっくんさせて欲しいな💕

    えっちな
    にいなのこと
    たくさん責めてくれる
    お兄さん達に
    会えるの楽しみに待ってるね🥰🥰

70件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ