求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/27[Sat]21:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

現在待機中

20:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

110件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/25[Thu]
    18:34

    グッドボタン 0
    本指のすぱくんへ
    約2週間ぶりのすぱくん
    やっぱりちゅー大好きで
    ど変態さん
    そういうところだ〜い好き

    お互いお酒好きだから
    一緒に呑んでいちゃいちゃできちゃうのも
    最高だね

    今日も最初からずっとちゅーして
    よりえっちな事したい欲が
    勝っちゃった

    お風呂で後ろからぎゅーされながら
    乳首くりくりされちゃって
    もうえろえろが止まらない

    我慢できなくなってベットに

    もうずっとちゅーして
    乳首もおま●こもいっぱい責められちゃって
    ぐちゅぐちゅ音立てちゃうくらい
    おま●こがぬるぬるに

    優しい触り方で責められちゃって
    余計にぬれぬれに

    そのあとはすぱくんの事
    いっぱいご奉仕
    大好きなふ⚫︎らでたっぷり
    気持ち良くなってもらえて幸せ☺️
    前回よりすぱくんえっちなお顔だったよ

    最後はお口の中にどぴゅどぴゅ

    そのあと少しして
    2回戦目もたっぷりお口に

    いっぱい一緒に気持ちよくなれて
    幸せだったね☺️
    またいっぱいちゅーもえっちなことも
    しようねっ

    お仕事無理せずにね
    またいっぱい癒させてね

    にいな
  • 2024
    07/15[Mon]
    19:41

    グッドボタン 0
    2:00まで🥰
    🌙お兄様こんばんは🌙

    本日も
    20:00〜2:00
    まで出勤しますーる✨

    スタートご予約してくださってるお兄様
    ありがとう💓

    明日はお休みいただく予定なので
    お時間会うお兄様ぜひ
    会いに来てね💗

    超えっちなにいなが
    いっぱいお兄様のこと癒すからね〜🥰

    精●搾り取りすぎて
    おち●ぽ疲れさせちゃったらごめんねっ🫢

    お誘い待ってるよ〜ん

    にいな

  • 2024
    07/14[Sun]
    20:39

    グッドボタン 0
    お礼💌
    💌7/13のお礼です💌


    imgシエスタのお兄様img

    優しいお兄様で
    お話ものりのりで聞いてくれて
    とっても嬉しかった〜💓

    初めましてな感じがしないくらい
    仲良くなれて良かったよ〜✨

    ベット行ったら
    お話ししてた時から想像できないくらい
    えっちなお兄様で
    キャップにドキドキしちゃった💓

    乳首責められちゃうのも
    クリを責められちゃうのも
    全部気持ちよくて
    びくびくしちゃった💦

    交代して
    にいなが乳首責めてる時
    お兄様のえっちな声たくさん聞けて
    余計に興奮ちゃったし
    素直に反応してくれるのが
    とっても嬉しい💕

    最後はお口にいっぱいどぴゅどぴゅ💗
    お兄様のことたっぷり気持ちよく出来て
    よかった〜✨
    月曜日のBBQ晴れるといいね☀️
    晴れますよーーーに🙏🏻

    imgZOEのお兄様img

    初めましてなのに120分でのお誘い
    ありがとう✨

    ラスト枠だったから
    ゆっくりお酒も呑ませていただけて
    嬉しい🍻✨
    そんな優しいお兄様が大好き💕

    のんびりさせていただけて
    こんな素敵なお兄様にお会いできて
    にいなとっても幸せだったよ☺️

    お話も初めましてじゃ無いくらい
    盛り上がって
    すっかり仲良くなれたね🥰

    ゆっくりさせてもらったあとは
    えっちな時間㊙️

    お兄様とする
    ちゅーがまぁ本当に気持ちよくて
    ベットにいる間ずっとしちゃってた🫢

    気持ちいいちゅーしながら
    乳首もおま●こも優しく
    責められちゃって
    イキまくりで身体がびくびく💦

    そのあとはいっぱいお兄様の
    おち●ぽにおかえし💓

    手でもふ●らでも
    いっぱい気持ち良くなってもらえて
    よかった💗

    2回もお兄様のこと気持ちよく出来て
    感じてるえっちなお兄様のお顔
    たくさん見れて幸せ🥰

    お兄様にえっちな事してる時の
    にいなの顔が色っぽくてたまらないって
    言ってもらえたのも
    幸せすぎる〜💗
    初めてそんなこと言ってもらえたから
    嬉しすぎてめっちゃ喜んじゃった☺️

    ちゅーも普段はあんまりしないって
    言ってたのに
    いっぱい出来ちゃって
    それも幸せ💕

    まだまだ幸せなこといっぱいあったけど
    それは直接いっぱい伝えられたから
    秘密に㊙️

    また会えた時は
    いっぱいちゅーして
    お兄様のこと癒させてね🥰

    心配だから
    お仕事はほどほどに頑張ってね🥺

    にいな

  • 2024
    07/14[Sun]
    18:02

    グッドボタン 0
    本指のにこくんへ😆💗
    ☀️お兄様こんにちは☀️
    本日も
    20:00〜2:00
    で出勤します✨

    お時間合うえっちなお兄様
    むらむら我慢できなくなったら
    にいなまで💗

    むらむらおち●ぽギンギンにして
    にいなのお口に濃厚な精●
    どぴゅどぴゅしてねっ🫢
    お誘い待ってまーする📞💗


    imgにこくんへimg
    2ヶ月ぶりくらいのにこくん〜💕
    久しぶりに会えてとっても嬉しいし
    いつも楽しい時間をありがと💗

    久しぶりだったからお互い
    いつも以上に興奮しちゃったよね💓

    お風呂行く時には
    にこくんのおち●ぽがもう立派に🫢
    もーー素直で超えっちで好き💕

    ベット行ったら
    いつも以上ににこくんに責められちゃって
    おま●こがぐちゅぐちゅに🥺

    にこくんの優しい手で
    クリをいじられちゃって
    恥ずかしいけどすぐにイっちゃった💦

    そのあとは
    にこくんの乳首をぺろぺろ
    えっちな声たくさん漏れちゃってて
    またまたにいな興奮しちゃった///♡

    最後はふ●らで
    お口の中にどぴゅどぴゅ🍌💦
    なんかいつもより精●多かった気が🫢
    それだけ気持ち良くなってもらえて
    とっても嬉しい💓

    教えてもらった
    古着屋さん行ってみるねーん✨
    また次回たくさんお話しするね💗

    にいな

  • 2024
    07/13[Sat]
    20:32

    グッドボタン 0
    にいなには全部見せて🥰
    にいなの大好きな
    唾液たっぷりの濃厚な
    じゅぽじゅぽふ●らで

    お兄様が気持ちよくなってるところ
    いっぱい見せてほしいな💕

    気持ちよさに我慢できなくて
    えっちな声出ちゃうのも
    びくびくしちゃうのも
    感じてる姿隠さずに
    全部見せてっ💗

    にいなとの約束ねっ❣️

    あとあと
    最後はにいなのお口に
    濃厚な精●をどぴゅどぴゅするのも
    セットでお約束ね💕

    にいな

  • 2024
    07/13[Sat]
    18:00

    グッドボタン 0
    本指のゆうくんへ💌
    🌙お兄様こんばんは🌙
    本日も
    20:00〜2:00
    まで出勤します✨

    にいなのむらむらに勝てる
    ど変態なお兄様にお会いしたいな〜🥰

    会えたら時間いっぱい
    えっちなことして
    思い出たくさんつくろーね㊙️💕

    お誘い待ってるよ〜💓


    imgゆうくんへimg

    約1ヶ月ぶりにゆうくんに会えて
    とっても嬉しかったよ💗

    お疲れだったゆうくんのこと
    いっぱい癒せたかなー?

    1ヶ月ぶりだったから
    お互いむらむらやばかったね💦

    最初からずっとちゅーも
    いちゃいちゃもたくさんして
    ちょっぴりえっちなことも㊙️

    いつも通りに
    にいなが大好きな電マ
    付けてくれるところ好き💗

    今回はえっちなビデオ流しながら
    にいなのお●にーを
    いっぱい見られちゃった///♡

    ひくひくしてるおま●こを
    ゆうくんに近くで見られちゃって
    いつも以上にぬれぬれに😖

    耳元で
    こんなに濡れてるなんて言われちゃって
    おしりまで垂れちゃうくらいに
    ぬるぬる溢れちゃった💦

    最後は
    お決まりのお口にどぴゅどぴゅ🍌💦
    いつもより勢いすごくて
    2人でびっくりしたね🫨
    それだけ我慢してたってことかな??

    またゆうくんのこといっぱい
    癒させてね💗
    ゆうくんのこと癒せるのは
    にいなだけだよ〜🫢💓

    にいな

  • 2024
    07/10[Wed]
    20:22

    グッドボタン 0
    2:00まで〜💗
    🌙お兄様こんばんは🌙

    本日も
    2:00
    まで沢山のお兄様に
    お会いできるといいな☺️

    にいな結構お洋服着たまま
    えっちなことするの大好きだから
    巫女さんのコスプレの写真載せちゃう💕

    徐々に脱がされちゃうのも
    はだけながらえっちするのも
    大好き💗

    短いスカート履いて
    自分からパンチラしちゃう
    変態巫女のにいなといっぱい
    気持ちいいことしようね💕

    あいにくのお天気だけど☔️
    にいなといっぱいえっちして
    2人だけの楽しい思い出作ろうね🥰

    にいな

  • 2024
    07/09[Tue]
    17:09

    グッドボタン 0
    今日から🥰
    🌙お兄様こんばんは🌙

    2日間お休みいただいて
    だいぶリフレッシュ出来ました〜✨

    今日から13日の土曜日まで
    20:00〜2:00
    で出勤するので
    沢山のえっちなお兄様に
    会えるといいな〜💕

    実はね🫢
    お兄様とえっちな事いっぱいしたくて
    お休み中はお●にー我慢して
    むらむら溜めてたんだ〜㊙️

    そんな変態にいなのこと
    お兄様が好きなように責めてほしいな💗
    もちろん
    ご奉仕もたくさんさせてね💓

    おち●ぽに精●いっぱいためて
    にいなに会いに来てね💕

    にいな

  • 2024
    07/04[Thu]
    16:26

    グッドボタン 0
    18:00〜💕
    ☀️お兄様こんにちは☀️

    本日も
    18:00〜2:00
    で出勤します✨

    18:00〜いるのは結構レアなので
    いつも時間がなかなか合わないお兄様
    お時間あれば会いにきて欲しいな🥰

    会えた時は時間いっぱい
    癒させてね☺️

    2人だけのえっちな思い出作って
    楽しい時間を過ごそうね💕

    お誘い待ってま〜す💗

    にいな

  • 2024
    07/03[Wed]
    18:27

    グッドボタン 0
    2:00まで💕
    🌙お兄様こんばんは🌙

    本日は
    18:00〜2:00
    で出勤してます💕

    昨日はお休みいただいて
    お寿司を食べてきちゃった😋
    リフレッシュできて元気も性欲も
    もりもり🔥

    そんなにいなだから
    超えっちなお兄様に
    会いたいの💓

    たっぷりおち●ぽご奉仕させてくれる
    変態なお兄様
    お誘い待ってるね💕

    7/6の土曜日まで
    いつもより少し早めの時間から
    出勤しているので
    いつも時間合わずお誘いできないお兄様

    是非会いにきて欲しいな〜💗

    土曜日過ぎたら
    またいつもの20:00〜に戻す予定です🥺

    お誘い待ってるね〜💕

    ​​​​​​​にいな

110件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ