求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/07/27[Sat]21:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

94件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/16[Tue]
    20:13

    グッドボタン 0
    じ、えんど!





    今回も無事沼津5日間終えました🌛✨


    昨日仏みたいなお兄様多かったな←

    意味わからんくらい大切に扱ってくれたり
    よしよしプレイもしたり
    ドMっけもあるのを見破ったお兄様は
    適度に激しめだったけど🤣(サイコウ)
    一緒にいる時間伸ばしてくれて
    幸せの時間が長引いたり

    最終日も楽しかった❣️❣️❣️




    5日間お会いできた全てのお兄様に
    大感謝です💌
    (口コミ書いてくれた方もありがとう💋)







    次回は来月末かなと思ってたんですけど
    ちょっといろいろあってですね
    一旦保留にさせてください🫠🫠
    (愚痴っちゃったお兄様ごめん🤣)



    沼津から帰ってきて
    1週間ぶりにジムに行って
    初っ端ブルガリアンスクワットした!!!

    死にそうだった!!!!!!!!!




    ボディもえっちなプレイも
    スキルアップしていくので
    もしまた無事沼津に来る機会が決まれば
    お披露目しますね✌️✌️

    それではまた会う日まで🌛

















  • 2024
    07/15[Mon]
    18:31

    グッドボタン 0
    いっぱい出してね(何とは言わないけど)





    本日はやめに完売しております
    全然日記書けてなくてびっくりした

    最後まで楽しむぞ❣️❣️❣️




    なかなかイキにくい
    と言っていたお兄様を
    割とあっさり大量に放出させたり

    結構稀なドMも発揮できたり


    今日はいろいろ
    達成感に満ち溢れている日💋💋💋
















  • 2024
    07/15[Mon]
    09:21

    グッドボタン 0
    ラストヌマヅ





    本日も10時から出勤します
    ラスト沼津❣️

    最後までよろしくお願いします



    予約してくれてるお兄様
    お会いできるのを楽しみにしています🤍✨





    沼津来ると勝手に痩せるので
    日に日にボディのコンディションが
    よくなってる気がする🤣🔥

    明日ジム行かなきゃなので
    お兄様のエネルギーをください🤲🤲














  • 2024
    07/14[Sun]
    22:45

    グッドボタン 0
    オヤスミンミン




    なんかタイトルが適当なのは
    スルーしてください

    退勤マンしました!!!!!




    今日も楽しい時間をありがとう❣️


    今回なんか動画OPが人気だナ
    顔写せないんですけどね

    それだけみんなあきなの身体を
    映像に残しておきたいってことか❣️
    うれしい❣️❣️❣️



    はじめましてさんも
    みんなあきなの日記読んでくれてて
    鬼のサッカートークもできたり

    ラストにはなかよぴにも会えて
    嬉しかったあああ
    たぶん3リットルくらい出した()




    なかよぴが
    前回いっぱい褒めてくれて
    密着度も高くて楽しかったから
    また呼んだよって言ってくれて
    嬉しかったんだよなあ


    サービスとしては
    当たり前のことなんだろうけど

    でもそれはきっと
    その人自身が素敵な人だからなんですよね
    (見た目がとかじゃなくてね)




    素敵だなって思う人には
    自分が持ってる以上の力で
    より良い時間にしたいなって思うんですよね

    あきなコンビニの店員さんとかにも
    塩対応されたくないから
    めちゃくちゃ丁寧に接するし
    めちゃくちゃお礼言うもん🤣🤣🤣



    あきなも精一杯頑張るけど

    一緒にいい時間にできたら
    1番理想ですね🤍✨







    なんかすごく長い日記になりましたが
    これ書きながら
    もずく食べてます(白目)


    明日沼津最終日!!!!!

    最後まで元気に頑張ります
    明日もみんな楽しもうね💋💋💋








































  • 2024
    07/14[Sun]
    21:20

    グッドボタン 0
    明日で最後だよん💋





    明日で
    正真正銘沼津ラストデーです

    世間は三連休最終日らしいですが
    よかったら最後に遊んでくださいナ❣️





    今日は
    期間中2回目のお兄様もいて
    うれしかったなん

    毎回会いにきてくれるお兄様も
    ありがとう🥹🤍


    たぶんキス好きとは相性抜群です💋💋



















  • 2024
    07/14[Sun]
    15:40

    グッドボタン 0
    よく聞かれる質問第2位🥈




    🤴あきなちゃん差し入れのこととか
    どこにも書いてないから
    何持っていけばいいか
    分からなかったよ〜!

    と沼津の優しいお兄様に
    よく言われますが


    それで正解です👌👌👌





    あきなは
    もらって嬉しい差し入れとか
    特にプロフィールにも書いてないし
    日記にも一度も書いたことないです

    会えるのが 1番のプレゼントなので
    差し入れをいただいても手ぶらでも
    会えればどちらも嬉しいです💋💋




    どうしても何か
    持って行きたい派のお兄様が

    あきなのノー情報の中で
    お兄様が描くあきなへのイメージと
    お兄様のセンスで
    持ってきていただく

    これもめちゃくちゃ楽しくて好きです


    会っている間以外にも
    あきなのことを考えてくれてる
    この時間が既に愛おしいですよね💋






    ただどうしても何かしら
    ヒントがほしいお兄様は

    オキニトークいただければ
    何かしらは答えます🤣🤣🤣



    基本はみなさまぜひ
    手ぶらで気軽に会いましょう🤍✨






















































  • 2024
    07/14[Sun]
    09:00

    グッドボタン 0
    叩きたくなるおしりって言われます




    朝から
    発展途上中のおしり🍑🍑🍑

    もっと精進します🍑🍑🍑






    本日も10時から出勤します
    沼津滞在も後半戦✌️✌️

    予約してくれてるお兄様
    今日はいっぱい楽しみましょう😼🤍🤍


    真ん中らへんの時間に
    まだ空き枠がありそうなので
    ご都合合うお兄様よかったら✨✨















  • 2024
    07/13[Sat]
    22:50

    グッドボタン 0
    襲っちゃお♡





    退勤しました
    今日もありがとうございました❣️❣️❣️



    今回の期間の沼津治安悪すぎて
    5日間持たないかと思ったんですけど
    今日会えたお兄様
    みんな優しかった〜❣️❣️❣️


    いっぱい可愛がってもらえたし
    今日はM〜ドMのお兄様が
    比較的多かった気がするので
    ひたすらいじめ倒しました

    いじわるなこと言いながら弄ぶの
    楽しかった!!!😼





    明日も元気に10時から
    よろしくお願いします

    予約してくれてるお兄様
    お会いできるのが楽しみです♡♡♡




    さっき散々お兄様と焼肉の話したのに
    今日のよるごはんは
    サラダとセブンの鯖の塩焼きです

    オヤスミ🌛






















  • 2024
    07/13[Sat]
    16:34

    グッドボタン 0
    沼津1のキス魔が通ります💋





    いっぱいキス求めたら
    嫌われますか?😾💋💋💋




    舐められるのも好きだし
    フェ◯も大好きだけど

    たまに遠くて寂しくなって
    キスしに行く時あるくらいには
    キス好きです





    キス好きなら
    わかってもらえると思うんですけど

    キス好き風俗嬢
    いそうで意外といないんですよね



    💋💋💋しよう


























  • 2024
    07/13[Sat]
    09:18

    グッドボタン 0
    構ってくれる?





    本日も10時から出勤します

    予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます
    いっぱい楽しみましょう🥹🤍🤍



    3連休のはじまりですが
    よかったらお誘いください💌✨





    あきなが沼津にいる間
    ほぼ全日天気悪くてカナシイですが

    まだ涼しくてマシな時に会えるね❣️❣️❣️
    (究極ポジティブ)















94件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!