求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/09/01[Sun]15:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

109件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/21[Wed]
    10:47

    グッドボタン 0
    尻で誘惑するタイプの女です




    本日から沼津上陸します

    3.8日間()
    よろしくお願いします❣️



    予約してくれてるお兄様
    お会いできるのが楽しみです🌻❣️❣️❣️

    主に真ん中あたりの時間が
    まだ空いてるので
    よかったら✨✨





    宣材写真を見て
    ショートカットの子だ!
    と思ってるお兄様へ

    もう写真のような髪型の面影は
    ありません🫠🫠🫠


    この写メ日記に載せている写真が
    現状に最も近いです

    ミディアムあきなもよろです❣️







    魚をも誘惑するあきな🐟

















  • 2024
    08/20[Tue]
    21:32

    グッドボタン 0
    ◯◯吸い♡





    沼津上陸前に

    ジムに行って
    猫吸いをしてきました





    動物だいすき😾🤍🤍🤍



    来年の目標は動物を飼うことです

    愛犬(愛猫)がいるお兄様は
    会った時絶対に
    写真見せてください😾❣️❣️❣️





    ちなみにあきなも
    動物に例えるとたぶん猫です

    飼い慣らしてみよ!!!!!












  • 2024
    08/20[Tue]
    18:01

    グッドボタン 0
    あきなトリセツおさらい🌻





    🌻こんな人はあきなを選べ!



    ・長身、黒髪女子が好き

    ・女子のお肌はすべすべであってほしい

    ・細身がいいけどおっぱいもある程度ほしい
    (ちなみにお尻もある🍑)

    ・とにかくキスが好き💋





    🌻プレイスタイル



    ・基本責め派です
    責める系は大体全部得意!!!
    (最近は前立腺習得中💋)

    ・紳士な方、相手に合わせられる方は
    責められるのも大歓迎です👍🤍

    ・フェ◯はねっとり濃厚系💋

    ・とにかくキスが好き💋(2回目)






    トリセツ毎回書くの鬱陶しいと思うので
    趣味とか書くのは省きました

    多趣味な女なので
    政治と株と音楽の話以外は
    だいたいいけます❣️❣️❣️


    とりあえず
    サッカーの話だけは止まらなくなるので
    気をつけてください🤣🤣🤣






    今回変な時期の短期間ですが

    明日からまた
    よろしくお願いします🌻🤍















  • 2024
    08/17[Sat]
    23:00

    グッドボタン 0
    夜更かしサンには×××ね?♡





    お盆休みもうすぐ終わっちゃうけど

    明日はまだ休みだから
    今日は何回戦でもできるね♡♡♡




    朝まで付き合ってくれる?😼🤍

    (なおあきなはプライベートだと
    一発入魂タイプです←)












  • 2024
    07/30[Tue]
    22:12

    グッドボタン 1
    夏が来たね💋と8月の予定





    ちょっとお久しぶりです、
    あきなです🌛✨

    毎日意味わからないくらい暑いですが
    みなさま強く生きてますか?!🫠



    夏はとにかく
    無理をしない!!!
    水分塩分いっぱいとる!!!

    をモットーに生き延びましょう🔥🔥🔥






    8月の沼津上陸は
    ☀️8/21-8/24(8/24は20時まで)
    です

    既に少し前にシフト出してましたが
    ちょっと変更してます!


    今回はいつもより短期間なので
    予定が合わせづらいかもしれませんが
    お会いできたら喜びます🥹🤍





    ラブレター書いてくれたお兄様
    ありがとううううううう

    近々お返事日記書くので
    もうちょっと待っててね!💌



























  • 2024
    07/16[Tue]
    20:13

    グッドボタン 0
    じ、えんど!





    今回も無事沼津5日間終えました🌛✨


    昨日仏みたいなお兄様多かったな←

    意味わからんくらい大切に扱ってくれたり
    よしよしプレイもしたり
    ドMっけもあるのを見破ったお兄様は
    適度に激しめだったけど🤣(サイコウ)
    一緒にいる時間伸ばしてくれて
    幸せの時間が長引いたり

    最終日も楽しかった❣️❣️❣️




    5日間お会いできた全てのお兄様に
    大感謝です💌
    (口コミ書いてくれた方もありがとう💋)







    次回は来月末かなと思ってたんですけど
    ちょっといろいろあってですね
    一旦保留にさせてください🫠🫠
    (愚痴っちゃったお兄様ごめん🤣)



    沼津から帰ってきて
    1週間ぶりにジムに行って
    初っ端ブルガリアンスクワットした!!!

    死にそうだった!!!!!!!!!




    ボディもえっちなプレイも
    スキルアップしていくので
    もしまた無事沼津に来る機会が決まれば
    お披露目しますね✌️✌️

    それではまた会う日まで🌛

















  • 2024
    07/15[Mon]
    18:31

    グッドボタン 0
    いっぱい出してね(何とは言わないけど)





    本日はやめに完売しております
    全然日記書けてなくてびっくりした

    最後まで楽しむぞ❣️❣️❣️




    なかなかイキにくい
    と言っていたお兄様を
    割とあっさり大量に放出させたり

    結構稀なドMも発揮できたり


    今日はいろいろ
    達成感に満ち溢れている日💋💋💋
















  • 2024
    07/15[Mon]
    09:21

    グッドボタン 0
    ラストヌマヅ





    本日も10時から出勤します
    ラスト沼津❣️

    最後までよろしくお願いします



    予約してくれてるお兄様
    お会いできるのを楽しみにしています🤍✨





    沼津来ると勝手に痩せるので
    日に日にボディのコンディションが
    よくなってる気がする🤣🔥

    明日ジム行かなきゃなので
    お兄様のエネルギーをください🤲🤲














  • 2024
    07/14[Sun]
    22:45

    グッドボタン 0
    オヤスミンミン




    なんかタイトルが適当なのは
    スルーしてください

    退勤マンしました!!!!!




    今日も楽しい時間をありがとう❣️


    今回なんか動画OPが人気だナ
    顔写せないんですけどね

    それだけみんなあきなの身体を
    映像に残しておきたいってことか❣️
    うれしい❣️❣️❣️



    はじめましてさんも
    みんなあきなの日記読んでくれてて
    鬼のサッカートークもできたり

    ラストにはなかよぴにも会えて
    嬉しかったあああ
    たぶん3リットルくらい出した()




    なかよぴが
    前回いっぱい褒めてくれて
    密着度も高くて楽しかったから
    また呼んだよって言ってくれて
    嬉しかったんだよなあ


    サービスとしては
    当たり前のことなんだろうけど

    でもそれはきっと
    その人自身が素敵な人だからなんですよね
    (見た目がとかじゃなくてね)




    素敵だなって思う人には
    自分が持ってる以上の力で
    より良い時間にしたいなって思うんですよね

    あきなコンビニの店員さんとかにも
    塩対応されたくないから
    めちゃくちゃ丁寧に接するし
    めちゃくちゃお礼言うもん🤣🤣🤣



    あきなも精一杯頑張るけど

    一緒にいい時間にできたら
    1番理想ですね🤍✨







    なんかすごく長い日記になりましたが
    これ書きながら
    もずく食べてます(白目)


    明日沼津最終日!!!!!

    最後まで元気に頑張ります
    明日もみんな楽しもうね💋💋💋








































  • 2024
    07/14[Sun]
    21:20

    グッドボタン 0
    明日で最後だよん💋





    明日で
    正真正銘沼津ラストデーです

    世間は三連休最終日らしいですが
    よかったら最後に遊んでくださいナ❣️





    今日は
    期間中2回目のお兄様もいて
    うれしかったなん

    毎回会いにきてくれるお兄様も
    ありがとう🥹🤍


    たぶんキス好きとは相性抜群です💋💋



















109件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!