求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.17

性感系No.2

[更新日時]2024/07/27[Sat]21:32

中部

性感エステ

[静岡市]

Sugar-シュガー-静岡店

22:50よりご案内

17:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8420-0310

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

67件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    18:41

    グッドボタン 0
    お疲れ様っ🍵♡

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

    りり出勤してます👼🏻🎀

    日記かくのひさしぶりになっちゃった🌀


    昨日お誘いいただいたお兄様ありがとうございました₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎🎵💘

    めちゃくちゃひさしぶりにこういうお店きた❕って言ってたお兄様にも

    いつもは違うとこ行ってるけど来てみた❕って言ってたお兄様にも

    たのしんでいただけてたらいいな🥹💭♡


    7月残りの出勤が

    今日、明日、明後日の3日間のみです🗓💫

    3日間とも17:00〜0:00で出勤するので、りりのこと気になってくれたお兄様❕

    是非お誘いお待ちしております꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱💗​

    週末、お仕事の疲れ癒させてっ🐶
    ​​​​​​

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩


  • 2024
    07/14[Sun]
    17:53

    グッドボタン 0
    あっという間に、、

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩


    ​りり出勤しましたっ👼🏻🎀
    昨日お誘いいただいた3名のお兄様❕ありがとうございました꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱読んでくれたらうれしいな〜💌♡

    💘7/13💘

    70分のI様♡いっぱい気持ちいいって言ってくれてうれしかった₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎🎵💕明日からのお仕事も頑張ってねっ✨また会える〜❔❔お待ちしております🫶🏻

    80分のS様♡はじめましてだったのに色んなお話できてたのしかった〜☺️💗また会えたら今度はいっしょにお風呂も入りたいなっ𐔌ᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ 𐦯💭🎵待ってるね♡

    70分のH様♡共通の趣味の話題で話弾んでずっと楽しかった〜🤣🤍お住いが少し遠いのが残念だけど、また静岡来る機会があればりりのこと選んでくれたらうれしいなっ🥹


    ​​昨日すずしかったのにすっかり元通りだね〜
    暑い〜、、🥵😭🌀


    そしてあっという間に7月も折り返し❕

    このままだと夏らしいこと出来ずに終わっちゃうな🙀💧

    夏らしいことって言っても、暑いのも人混みも苦手だからお祭りとか花火大会とか積極的に行くタイプじゃないんだけどね(笑)


    夏どころか2024年あっという間に終わっちゃいそう💤

    プライベートの思い出もそうだけど、お兄様たちともいっぱい思い出作れたらいいなっ🥹💭💘


    本日も0:00までご予約お待ちしております♡
    ​​​​​​​​​

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩


  • 2024
    07/11[Thu]
    14:14

    グッドボタン 0
    前よりも💭♡

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

    おはよ~りりです👼🏻🎀

    まずは昨日お誘いいただいた3名のお兄様、雨の中🌧
    ありがとうございましたᐢ ; ˙̫ ; ᐢ🎵💘

    お仕事おわりの癒しになったかな💭❔
    なれてたらうれしいなっ🥹♡

    あとこの間3ヶ月ぶりとかに来てくれた本指様に、前回よりも気持ちいいって言ってもらえてうれしかったんだ~🎵

    ​​​​​​だから以前お会いしたことあるお兄様でも成長を感じてもらえるかなって思います💁🏻‍♀️✨(笑)待ってるね♡


    そして今日明日はおやすみをいただいてます💤

    口コミのお礼、めちゃくちゃためてしまっているので今日から少しずつ返していくね🥲ごめんなさい🥲🌀

    珍しく予定のない連休なのでクーラーきいてる涼しいお家でゆっくりしたいと思います🤣🏠(笑)


    あと今日はお昼ご飯に照り焼きチキンを作りました👩🏻‍🍳♡

    自分だけが食べるように作ったから載せられるようなものではないので載せないけど(笑)美味しくできたよっ🍴✨

    次は何作ろうかな~おすすめありますか🤔❔❔


    次回出勤は
    7/13(土)17:00~0:00
    です❕たくさんのお誘いお待ちしております꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱💕

    あとあと一昨日くらいにマイガール限定の投稿でお友達にカメラマン📷してもらった浴衣の写真あげたのでみてね~🎐⟡.·

    ​​​りりは今からお昼寝します💤おやすみ~💤(笑)
    ​​​​
    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩


  • 2024
    07/10[Wed]
    18:33

    グッドボタン 0
    雨〜🌧❔

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩


    りり出勤してます👼🏻🎀

    昨日お誘いいただいたご新規様、本指様、ありがとうございました₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎💘

    ひさしぶりの出勤でもたくさんお誘いいただけてとっても安心しました💭(笑)

    またお会いできたらいいなっ🥲❕


    そして本日も0:00までいます🐾♡

    夜中まで少しだけ雨降るみたい🌧🌀

    雨だし、蒸し暑いけど、お誘いいただけたらうれしいな~待ってます🧸🪄︎︎◝✩

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩


  • 2024
    07/07[Sun]
    04:03

    グッドボタン 0
    お願いごと🎋⭐️
    りり退勤してます👼🏻🎀♡

    明日起きたら日記書こ〜っておもってたけど全然寝れないからかいちゃう❕(笑)

    💘7/5💘

    気分転換ではじめてSugar使ってくれた90分O様♡りりのこといいなって思ってくれてたらうれしいなっ🥹💭また会えるかな🥲

    定期的にお誘いいただける60分K様♡また会えてうれしかった😭💗相変わらずお仕事忙しいみたいだけど無理しないでね🌀またね❕

    おひさしぶりの60分S様♡初出勤から定期的にお誘いいただけてとってもうれしいよ〜🥲💕いつもいっぱい褒めてくれてありがとう🎵またね₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎♡

    💘7/6💘

    はじめてのSugarでりりを選んでくれた100分W様♡いっぱいお話できてあっという間だったし、りりの方が楽しんじゃったかも🫢💗もっと冬のいいところみつけてW様のこと冬派にしてみせるね⛄️❄️(笑)

    おひさしぶりのA様♡1周まわってまた会いたくなっちゃったって言ってくれたの、うれしかったな〜☺️💕💕A様とお話してると有意義な時間過ごせてる感じする💭(笑)またね♡

    またまた会いに来てくれてありがとう❕の120分S様♡本指名で入るのりりがはじめてなの、うれしい🥹💗時間配分下手くそで迷惑かけてごめんね😭💧またね♡


    2日間でお誘いいただいたお兄様、ありがとうございました( ᐪ꒳ᐪ )🪄︎︎◝✩

    特に今日は出勤してすぐ完売でとってもうれしかった〜🥲💘ありがとう♡


    明日はおやすみいただいてます❕

    七夕、、なにお願いしようかな〜🎋💭⭐️

    明日お友達と浴衣着る予定があるからかわいく撮れたら載せようかな🎵

    かわいいりりみてもらえると思う❕(笑)たのしみにしてて〜꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱🎀💗


    次回出勤は7/9(火)17:00〜0:00の予定です❕お誘いお待ちしております🥹🤲🏻

    おやすみ〜💤

  • 2024
    07/05[Fri]
    17:29

    グッドボタン 0
    あつすぎる〜😭🌀
    りり出勤したよっ👼🏻🎀♡

    💘6/30💘
    こんなに気持ちよかったのひさしぶりって言ってくれた60分H様♡
    2ヶ月ぶり❕夏乗り越えようね🥲90分I様♡
    新規開拓中の90分S様♡
    いっぱい我慢して気持ちよくなってくれた60分U様♡

    💘7/1💘
    いっぱい褒めてくれて差し入れまでありがとうの90分H様♡
    いっぱいかわいいって言ってくれた出張中の60分O様♡

    💘7/3💘
    2週間くらい前から❔❕写メ日記みてくれてた褒め上手な100分I様♡
    いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️✨120分S様♡


    気づいたらめちゃくちゃたまってしまっていた、、ごめんね、、( т т )

    今週会いに来てくれたお兄様たくさんありがとうございました🥹💗💗

    今日と明日も17:00〜0:00までいるので気になってくれてるお兄様いたらお誘いお待ちしておりますっ꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱🪄︎︎◝✩


    それにしても今日暑すぎる😭❕

    クーラーないと生きていけないよ〜、、

    夏ってこんなに暑かったっけ、、


    夏バテでダウンしちゃう前に会いに来て🥲♡(笑)

  • 2024
    06/30[Sun]
    17:57

    グッドボタン 0
    どっち派??💭♡
    りり出勤しました👼🏻🎀

    お友達と来てくれた90分K様♡
    いっぱい気持ちよくなってくれた60分Y様♡
    いい匂いのお家に呼んでくれた60分K様♡

    前回の出勤でお誘いいただいた3名のお兄様ありがとうございました🥲✨

    どのお兄様もとっても優しくて、りりのことまた気になってくれたらお誘いお待ちしております💭💘


    今日蒸し暑すぎるね〜😭🌀

    梅雨って感じする💧

    暑くなるたびに言ってるんだけど、髪色明るくしてみたい👱🏻‍♀️🤍(笑)

    お兄様は髪色明るい方が好き❔暗い方が好き❔教えてほしいなっ🎵


    そして本日17:00〜0:00までいます₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎💕

    一緒にお風呂で汗流していちゃいちゃしよ🥹🛁❔
    お誘いお待ちしております♡

  • 2024
    06/27[Thu]
    12:26

    グッドボタン 0
    最近🌀
    おはよ〜りりです👼🏻🎀♡


    一昨日お誘いいただいたご本指様、ありがとうございましたᐢ ; ˙̫ ; ᐢ🪄︎︎◝✩

    ちょっとひさしぶりな気がした❕いつもりりのこと選んでくれてありがとう🥲🙇🏻‍♀️💘

    とってもうれしいです( ᐪ꒳ᐪ )💕💕

    お仕事大変だと思うけど頑張ってね✨またね♡


    そして昨日はおやすみいただいてました❕
    お友達とご飯食べてきたよ〜お腹いっぱいで幸せだった、、😽🎵



    お腹いっぱいで思い出したんだけど、最近食べても食べても全然お腹いっぱいにならないんだよ〜💧(笑)

    ダイエットするって宣言したばっかりなのに😭(笑)

    でも、できそうなことから少しずつやっていこうと思うので見守ってて🫡♡


    そして本日17:00〜0:00でいます🧸💌

    お誘いいただけたらうれしいなっ🥲💗お待ちしてます♡

  • 2024
    06/25[Tue]
    12:59

    グッドボタン 0
    教えてっ💌♡
    おはよ〜☀️りりです👼🏻🎀


    出張中にありがとう80分ご新規様♡
    試験の帰宅途中にありがとう100分ご新規様♡
    はじめての風エスでりりを選んでくれてありがとう60分ご新規様♡

    昨日お誘いいただけた3名のご新規様、ありがとうございました🥹💭💘

    色んなお話聞けたり、ホームページの写真よりも実物の方がかわいいって褒めてくれたり、とってもうれしかったな〜、、🥲🙇🏻‍♀️


    昨日お話してて思ったんだけど、美味しいご飯屋さん知らなすぎるので(笑)教えてくれたらうれしいなっ😽💗

    ちなみにお肉よりもお魚派です🐟✨


    そして本日も17:00〜0:00で出勤します𐔌ᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ 𐦯💤♡

    あとね、昨日からほんとに少しだけ❕(笑)メイク変えてみたら盛れてる気がするから見に来てっ🫢💕

    昨日と同じであちあちすぎるけどお誘いいただけたらうれしいな🥹🤲🏻

    涼しいお部屋でりりといっぱいイチャイチャしよ🤍

  • 2024
    06/24[Mon]
    20:13

    グッドボタン 0
    足フェチ🦶🏻❔
    りり出勤してます👼🏻🎀♡

    先程の出張中にありがとうお兄様、お誘いいただけていっぱい褒めてくれてとってもうれしかった〜😽💘明日もお仕事頑張ってね✨


    足細いねって褒めてもらえることが多いから分かるように撮ってみた📷🪞♡

    りり的にはむちむちだからもう少し痩せなきゃなって思ってます😭夏だし😭💧

    冬だとロングスカートとかも履くんだけど、夏だとどうしても暑くてミニ丈になっちゃうよね🌀

    何度目❔って感じかもだけど、そろそろほんとにマッサージとか筋トレとか、する🥹(笑)


    今日も0:00までいるのでお誘いお待ちしております🧸💌💍

    たくさんのお兄様に会えたらうれしいな〜💤

67件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ