求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.17

性感系No.1

[更新日時]2024/09/01[Sun]14:05

中部

性感エステ

[静岡市]

Sugar-シュガー-静岡店

本日出勤

17:00 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8420-0310

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

74件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/30[Fri]
    17:47

    グッドボタン 0
    お久しぶりです🥲🙇🏻‍♀️

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

    お久しぶりですりりです🎀♡


    2週間弱、原因不明の発熱でおやすみをいただいていました、、(T_T)🌀

    夏風邪ってやつなのかな〜😭

    不安症すぎて病院の検査2回もしに行ったんだけど2回とも陰性だったから解熱剤で耐え凌いでた🥲❕


    りりは普段から割と体調を崩しやすくて微熱が出ることはたま〜にあるんだけど

    38度超えたのとかいつぶりか分かんなくてめちゃくちゃしんどかった😞💧‬

    お兄様たちも体調気をつけてね、、ᐢ T꒳​T ᐢ



    そしてやっとやっと体調復活して元気になったので明日から出勤するよ〜👶🏻💘

    お誘いいただけたらうれしいなっ🥲♡


    直近だと明日と明後日の2日間、17:00〜23:00でいます❕まってるね🪄︎︎◝✩

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩


  • 2024
    08/17[Sat]
    19:00

    グッドボタン 1
    来週の出勤🗓💘

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩


    こんにちはりりです🎀♡

    昨日ひさしぶりの出勤ありがとうございました𐔌ᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ 𐦯💭💗


    今月入ってからレアキャラみたいになっちゃってたけど来週はいっぱいいます😽🎵

    9/18(日)19(月)21(水)22(木)
    ♡17:00〜23:00♡


    上記4日間同じ時間帯でいるので、事前のご予約でも、当日のご予約でも、お待ちしております🥹✨



    あとあと〜出勤予定をかきたかったのもあるんだけどね!

    最近高校野球みるのが1日の楽しみ🙂‍↕️⚾️♡

    野球やったことあるとかじゃないし、スポーツがすごく好きってわけでもないんだけど、高校野球は毎年みてるの!

    あれだけ一生懸命になれるのってほんとに素敵だなと思うし、めちゃくちゃ感動するよね〜🥲

    試合終わって泣いちゃってる子とかみると、じーんってなってしまう、、ᐢ T꒳​T ᐢ 毎試合こんな調子です😭💧‬

    今高校野球みてたら共有したくなってかいちゃった!(笑)同じお兄様いないかな〜きっといるよね(笑)


    あとね、よく身長高いねって言ってもらえることがあるんですけど、157センチです👶🏻ザ・平均👶🏻

    157センチっていうと、え!意外と低い!ってなることが多くて

    なんで高くみえるんだろ〜?!ってずっと思ってます💭(笑)


    ひさしぶりに長めに日記かいてみた〜!

    ここまで読んでくれたお兄様ありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💤💘

    明日、明後日のご予約、お待ちしております♡

    まだまだ暑いから体調気をつけてね〜🌀


    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩


  • 2024
    08/16[Fri]
    17:26

    グッドボタン 0
    むしあつ〜🌧🌀

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

    りり出勤してます🫡♡

    ひさしぶりの出勤、18:30〜事前のご予約ありがとうございます₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎🎵💘

    お会いできるのたのしみにしてます🎀


    今日関東の方は台風みたいだね〜

    関東にお住まいの方でこの日記読んでくれてる方がいるか分からないけど、お外出るときは気をつけてね🥲🙇🏻‍♀️


    蒸し暑すぎてまだまだ夏だな〜となっています💧‬

    はやく秋になって過ごしやすい気候になってほしいねᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ 最近これしか言ってない、、(笑)‬


    本日20:00〜23:00まだ🈳ございますのでご予約お待ちしております😽❕💗待ってるね〜

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩


  • 2024
    08/09[Fri]
    18:46

    グッドボタン 0
    出勤時間について🙏🏻🗓♡

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

    こんばんは❕りりです🎀♡

    昨日と一昨日でお誘いいただいたお兄様ありがとうございました^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^🎵💘

    ひさしぶりのお兄様もはじめましてのお兄様も楽しんでいただけてたらうれしいなっ😽


    そしてタイトルの出勤時間についてなんだけど、しばらくの間23:00までの出勤に変更することにしました🙇🏻‍♀️⏱

    今までより1時間短くなってしまうけどお誘いいただけたらうれしいです💤


    今週残りの出勤が明日と明後日の17:00〜23:00です❕

    多分そろそろ女の子の日になるので、ご検討いただいてるお兄様いらっしゃれば🥹🤲🏻♡

    まだまだ暑い日が続くけど乗り越えよ〜💧


    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩


  • 2024
    08/07[Wed]
    19:01

    グッドボタン 0
    少しだけ🎐💭

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

    りり出勤してます🎀♡


    前回出勤時、本日スタート枠、りりのこと選んでくれたお兄様ありがとう😽🙇🏻‍♀️💘

    お誘いいただけること、当たり前と思ってないからとってもうれしいですᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ❕


    8月に入ってから本当にお家を出る気力すらない日が続いてて、お家にいることが多いんだけど

    3日連続くらいで自炊してます👩🏻‍🍳🍴✨

    また自炊ブーム来た🤣(笑)

    普段コンビニばっかり行ってたからスーパーってこんなに安いんだ、、って毎回なってる(笑)



    まだまだ毎日暑くてたまんないけど今日ちょっと涼しいね🥹うれし〜❕


    まだ空きございますのでお誘いお待ちしております💤♡


    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩


  • 2024
    08/03[Sat]
    18:00

    グッドボタン 0
    お久しぶりです🥲🙇🏻‍♀️
    お久しぶりですりりです🎀


    ちょうど1週間ぶりくらいかな!

    お仕事のことじゃなくて、私生活で少し落ち込む出来事があって、長くお休みいただいてました

    個人的な悩みすぎて詳しくお話できる内容じゃないから、ここに書くか迷ったけど

    心配してくださってる方がいてくれたら申し訳ないから軽くかかせてもらいました


    お友達にご飯に誘ってもらって連れて行ってもらったり、いっぱい寝たり、ちょっとした目標を立てたりして

    少しずつ回復してきたので、明日から出勤してみることにしました!


    まだ完全に気持ちが回復したわけじゃないから、最初のうちは突然お休みにしたり、予定してた出勤時間より少し短くするかもしれないです

    今のりりは優しい言葉をかけていただける方がしんどくなってしまう傾向にあるので(笑)

    こんなことかいておいて申し訳ないんだけど、あまり気にせずに接していただけたらと思います!


    写真撮ってなさすぎてお友達と食べたサーティワンでごめんね🍨💧‬


    明日の出勤はとりあえず今まで通り17:00〜0:00の予定ですᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ♡

    1週間ぶりの出勤、お誘いいただけたらうれしいです🤲🏻✨お待ちしておりますっ😽

  • 2024
    07/28[Sun]
    15:11

    グッドボタン 0
    本日も✊🏻💗

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

    おはよ〜りりです👼🏻🎀


    昨日お誘いいただいた2名のお兄様、ありがとうございましたっᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ💘

    いっぱい褒めてくれてうれしかったな〜🥹♡

    今まで呼んだ子の中で1番かわいい❕とか、りりちゃんがアイドルした方がいい❕とか

    昨日はいつも以上に褒めてもらえてにこにこだった☺️(笑)

    またお誘いいただけたらうれしいな🥲💗いつでも待ってるからね〜🐶


    そういえば昨日呼んでもらったホテル、はじめて行くホテルだったんだけど

    お部屋が水色と白基調のお部屋でとってもかわいかったの😽🩵🤍

    りりの好きな色、水色と白だからテンション上がっちゃった🥹🤣(笑)


    そして本日も17:00〜0:00で出勤します🗓♡

    今月の出勤も残り2回❕

    気になってくれてるお兄様いたら是非お誘いお待ちしております₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎💤

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩


  • 2024
    07/27[Sat]
    18:41

    グッドボタン 0
    お疲れ様っ🍵♡

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

    りり出勤してます👼🏻🎀

    日記かくのひさしぶりになっちゃった🌀


    昨日お誘いいただいたお兄様ありがとうございました₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎🎵💘

    めちゃくちゃひさしぶりにこういうお店きた❕って言ってたお兄様にも

    いつもは違うとこ行ってるけど来てみた❕って言ってたお兄様にも

    たのしんでいただけてたらいいな🥹💭♡


    7月残りの出勤が

    今日、明日、明後日の3日間のみです🗓💫

    3日間とも17:00〜0:00で出勤するので、りりのこと気になってくれたお兄様❕

    是非お誘いお待ちしております꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱💗​

    週末、お仕事の疲れ癒させてっ🐶
    ​​​​​​

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩


  • 2024
    07/14[Sun]
    17:53

    グッドボタン 0
    あっという間に、、

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩


    ​りり出勤しましたっ👼🏻🎀
    昨日お誘いいただいた3名のお兄様❕ありがとうございました꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱読んでくれたらうれしいな〜💌♡

    💘7/13💘

    70分のI様♡いっぱい気持ちいいって言ってくれてうれしかった₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎🎵💕明日からのお仕事も頑張ってねっ✨また会える〜❔❔お待ちしております🫶🏻

    80分のS様♡はじめましてだったのに色んなお話できてたのしかった〜☺️💗また会えたら今度はいっしょにお風呂も入りたいなっ𐔌ᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ 𐦯💭🎵待ってるね♡

    70分のH様♡共通の趣味の話題で話弾んでずっと楽しかった〜🤣🤍お住いが少し遠いのが残念だけど、また静岡来る機会があればりりのこと選んでくれたらうれしいなっ🥹


    ​​昨日すずしかったのにすっかり元通りだね〜
    暑い〜、、🥵😭🌀


    そしてあっという間に7月も折り返し❕

    このままだと夏らしいこと出来ずに終わっちゃうな🙀💧

    夏らしいことって言っても、暑いのも人混みも苦手だからお祭りとか花火大会とか積極的に行くタイプじゃないんだけどね(笑)


    夏どころか2024年あっという間に終わっちゃいそう💤

    プライベートの思い出もそうだけど、お兄様たちともいっぱい思い出作れたらいいなっ🥹💭💘


    本日も0:00までご予約お待ちしております♡
    ​​​​​​​​​

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩


  • 2024
    07/11[Thu]
    14:14

    グッドボタン 0
    前よりも💭♡

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

    おはよ~りりです👼🏻🎀

    まずは昨日お誘いいただいた3名のお兄様、雨の中🌧
    ありがとうございましたᐢ ; ˙̫ ; ᐢ🎵💘

    お仕事おわりの癒しになったかな💭❔
    なれてたらうれしいなっ🥹♡

    あとこの間3ヶ月ぶりとかに来てくれた本指様に、前回よりも気持ちいいって言ってもらえてうれしかったんだ~🎵

    ​​​​​​だから以前お会いしたことあるお兄様でも成長を感じてもらえるかなって思います💁🏻‍♀️✨(笑)待ってるね♡


    そして今日明日はおやすみをいただいてます💤

    口コミのお礼、めちゃくちゃためてしまっているので今日から少しずつ返していくね🥲ごめんなさい🥲🌀

    珍しく予定のない連休なのでクーラーきいてる涼しいお家でゆっくりしたいと思います🤣🏠(笑)


    あと今日はお昼ご飯に照り焼きチキンを作りました👩🏻‍🍳♡

    自分だけが食べるように作ったから載せられるようなものではないので載せないけど(笑)美味しくできたよっ🍴✨

    次は何作ろうかな~おすすめありますか🤔❔❔


    次回出勤は
    7/13(土)17:00~0:00
    です❕たくさんのお誘いお待ちしております꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱💕

    あとあと一昨日くらいにマイガール限定の投稿でお友達にカメラマン📷してもらった浴衣の写真あげたのでみてね~🎐⟡.·

    ​​​りりは今からお昼寝します💤おやすみ~💤(笑)
    ​​​​
    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩


74件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ