求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/06/23[Sun]10:03

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

89件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/11[Tue]
    19:16

    グッドボタン 0
    お礼💌本指名様

    1ヶ月振りのリピートありがとうございました💕

    2回戦のフィニッシュ時に壁まで飛んでいった愛液が頭から離れません💓笑

    わたしが観たなかでもお兄様の飛距離はいつも凄く、やはり興奮してしまいました💓笑

    わたしも相当お潮と愛液吹いたので、お部屋がいやらしくなりましたね💓

    できることなら、もう1回戦したかったですが、お時間ギリギリになってしまい大変失礼いたしました💕笑

     

    これからもまたお兄様のスプラッシュ観たいです🤍


  • 2024
    06/11[Tue]
    16:20

    グッドボタン 0
    日常から誘ってます💓

    今日も出勤が楽しいです💓

    てれさちゃんの瞳ってクリクリで、うるうるしてるねと、よく言われるので凄く嬉しいです💓

    わたしは日常生活していて男性をお見かけすると視線や瞳で常に誘ってます🤭💓

    というのもお逢いした瞬間から紳士様には発情していただきたいんです😌💓

    電車やバスに乗っている時も、向かいに座った紳士様にじっと見つめて目で誘って練習してます💓

    電車から降りるときに男性に声をかけられる頻度も増えてきました💓

    今日もわたしの練習の成果をご覧ください💓


  • 2024
    06/11[Tue]
    13:30

    グッドボタン 0
    粘性強めの愛液なんです
    わたしの愛液ってすっごくベトベトの粘性強めなタイプでローションみたいなんです笑










    紳士様から毎度「濡れすぎじゃない?」
    「粘性強めだね」って言われると本当に照れちゃいます😌💓笑











    生まれながらの体質でJCやJK時代も、好きな学校の先生の授業では愛液垂らして、パンティ汚しちゃってました










    恥ずかしいですが、愛液をも愛してくださったら嬉しいですね😌💓笑


  • 2024
    06/11[Tue]
    11:22

    グッドボタン 0
    朝からお風呂を真っ暗にして....🤍
    おはようございます💓









    今日は朝からお風呂を真っ暗にして、熱いひとりえっちしました💕笑
    朝からするえっちなことって究極な贅沢な気がします💓笑











    朝から性欲が激強なわたしですが、紳士様の性のサポートをできるように、優しくてらぶらぶなお時間を共有したいです💕











    健康にも良さそうなお昼からのラブラブをたくさんしましょうね💓

  • 2024
    06/10[Mon]
    19:18

    グッドボタン 0
    お礼💌本指名様

    またのご指名ありがとうございます💓
    てれさ、嬉しいです🥰

    お顔を見て第一声

    短いコースでごめんね?」って

    おっしゃってましたが、コース時間なんて一切関係ないですし、またお顔を見せてくださり、ご指名くださったことが幸せすぎました🥰💕

     

    そもそも1番最初「俺リピートするタイプじゃないから」とおっしゃっていたのに、そのときからのご縁で、こうしてまた指名を貰えて感無量です😌💓

    前回よりも熱くて濃厚なキスと抱擁、愛様にわたしのアソコは濡れ濡れすぎて、欲望爆発。

    わたしからも求めすぎてしまい、ごめんなさい😌💕

     

    またお会いしましょうね❤️


  • 2024
    06/10[Mon]
    16:15

    グッドボタン 0
    本当の幸せの本質
    わたしは本当に無趣味なんです。








    だからか昔からとにかく3大欲求が本当に強いんです。








    えっちなことして疲れて、美味しいお食事をゆっくりと味わって、ふかふかなお布団に入って、ぐっすりと眠る。









    これ以上の幸せって絶対ないですよね?笑










    だからこそわたしは紳士様の性欲を心を込めて満たしたいんです💕
    理屈を捨てて、どこまでも愛し合いましょう💓

  • 2024
    06/10[Mon]
    13:31

    グッドボタン 0
    平安時代のえっち🤍
    NHKさんの「歴史探偵」で平安時代の夜這いについて少しだけ特集していました💓











    当時は電気がなく、ろうそくでライトアップ、御簾越しに見る妖艶な女性の姿はさぞえっちだったでしょうね、、、、、😌💓










    わたしも恥ずかしがり屋なドスケベちゃんなので、平安時代に生きていれば、夜這いいらっしゃる男性は全員受け入れてたと思います....💓笑









    日本もオランダみたいにもっと性に寛容になったらいいのになと願っちゃいます💕笑

  • 2024
    06/10[Mon]
    11:17

    グッドボタン 0
    AVについて語らせてください
    最近のAVの設定がしっかりしていて本当に好き、いや大好きです💓










    わたしは雨に濡れて、雨宿りするためにラブホテル入って愛し合うシリーズと、弱みを握られて脅迫されながら肉体関係を強要されるシリーズが特にお気に入りです💓笑










    あーあとJKが放課後に担任教師とホテルで欲のままに愛し合うシリーズも好きです💕笑











    AVで気に入ったセリフ、シチュエーションは全てiPhoneにメモして、アンドエッセンスさんでのイメージプレイに応用させていただいてます💓笑











    今日もイメージプレイ希望の紳士様は気軽にお伝えくださいね💕

  • 2024
    06/09[Sun]
    19:15

    グッドボタン 0
    お礼💌本指名様

    平日休みの紳士様、日曜日なのに会いに来てくださりありがとうございました🚗💓
    もう3回目のリピートでしたね🤍笑
    わたしは幸せに数えてましたよ🤭💓


    わたしの足の指と指の間まで、膝の裏まで舐められて、舐められてるだけでイッちゃいました😣💕

    わたしの咥えてるお顔みて、可愛いと、

    坂道のセンターでもおかしくないよって、わたしが幸せになること、たくさん言ってくださって終始幸せな気持ちになっちゃいました💓










    シーツびしょびしょになるくらい濡れすぎちゃいましたね、、、、


    遠方からで大変だと思いますが、これからもわたしのこと、そっと推してくださったら幸せです💕


  • 2024
    06/09[Sun]
    16:16

    グッドボタン 0
    照れに照れちゃう

    ご対面して少し経ったあとに、紳士様から

    「てれさちゃん、少し顔赤くない??」って言われること多いのですが、単純に照れているだけなので、見てみぬふりしてくださったら嬉しいです💓



    紳士様といやらしい妄想をたくさんした上で、直接ご対面できる喜びはやはり格別😌💕



    ただ実際に素敵な紳士様とご対面すると、どう行動したらいいかわからず、緊張からか、高揚します💋💓


    照れてるわたしを放っておいて、優しくハグしてくれたらと思います🥰


89件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!2週目!