求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/05/18[Sat]23:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

出勤中

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

46件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/18[Sat]
    19:18

    グッドボタン 0
    この地球という星で.....💓
    深夜帯にテレビをつけると、動物が自然で戦うドキュメンタリーを目にすることがあります💓










    過酷な自然環境下で、獲物を取らえ、交尾相手を見つける動物たちには尊敬の気持ちでいっぱいです💕









    わたしも自然の一部に過ぎないことを認識します笑
    今目の前に広がる世界に感謝をし、日々お外の世界で頑張る紳士様に幸せと癒しを提供できたらと改めて思いました🤍










    今日もわたしの身体にむしゃぶりついてください💕
    何も考えずに愛し合いましょう。

  • 2024
    05/18[Sat]
    16:20

    グッドボタン 0
    全てのご縁に....💓

    大学を卒業してこの年になると一気に新しいお友達ができなくなっちゃう気がします😌

     

    ご指名いただき通っていただいている大切な本指名様やお客様にこの表現は正しいかはわかりまけんが、お兄ちゃんやお友達や恋人、色々な感情を持ってしまいます💕

    日々あったことを聞かせていただけるのも幸せですし、お部屋の中で季節を感じながら思い出を増やしていけるのも素敵ですよね💓

    せっかく何かのご縁で出逢えた訳ですし色々な感情や思い出を共有しましょうね💕


  • 2024
    05/18[Sat]
    12:24

    グッドボタン 0
    濃厚なキスした幸せのあとの反動で
    わたしは紳士様とするキスが大好きなので、キスしているときにたくさんの多幸感を感じます💕










    ただその反動で離れたあとに寂しさが襲ってくることもあります、、、、😌








    一緒に愛し合ってるときは、目を瞑って全身で喜びや幸せを感じたいと思います🤍









    寂しがり屋なわたしなので、お部屋で一緒にいるときはずっと、愛してくださいね?
    わたしも紳士様に依存させていただきます💕

  • 2024
    05/18[Sat]
    09:15

    グッドボタン 0
    75分本指名様💌

    静岡から会いに来てくださりありがとうございました🚗💓

    わたしの足の指と指の間まで、膝の裏まで舐められて、舐められてるだけでイッちゃいました😣💕

    わたしの咥えてるお顔みて、何回も何回も可愛いと、

    坂道のセンターでもおかしくないよって、わたしが幸せになること、たくさん言ってくださって終始幸せな気持ちになっちゃいました💓笑










    シーツびしょびしょになるくらい濡れすぎちゃいましたね、、、、

    遠方からで大変だと思いますが、これからもわたしのこと、そっと推してくださったら幸せです💕


  • 2024
    05/17[Fri]
    21:17

    グッドボタン 0
    三嶋大社さん⛩

    わたしの静岡満喫旅、第2弾は三嶋大社さんに行ってきました⛩💓









    インターネットで事前に御利益をしっかり学習🤍笑








    とても素敵な神社で、わたし自身と、わたしと関わりのある全てのお兄様が幸せでいられるように参拝してきました💓









    静岡の美味しい空気で幸せの気持ちでいっぱいになりました💕







    まだまだ大好きな静岡を満喫したいと思います🤍


  • 2024
    05/17[Fri]
    16:16

    グッドボタン 0
    JK顔って言われすぎて😌💓笑

    よく紳士様から、「まさかJKじゃないよね?」という言葉を掛けていただきますが、

    安心してください、童顔なだけです!!!笑


    JKのときから今と全く同じ顔してます笑


    えっち度もJK時代と同じくらい強いですし、性への興味は今の方があります💕


     

    設定決めてやったりするイメージプレイも大好きだったりするので、なんでもお申し付けください💓


  • 2024
    05/17[Fri]
    12:17

    グッドボタン 0
    性感帯の見つけあいっこ💕
    こんにちは💓









    わたしがこのお仕事をする楽しみのひとつに紳士様と性感帯を探し合うことがあります💕笑








    人の身体は本当に奥が深い。
    紳士様の反応のひとつひとつを大切に観察して、秘部から細部まで、快感ポイントを探り合いたいと思います💓









    わたしは唇や全身、身体が震え上がるほどの快楽を共有しましょうね💕

  • 2024
    05/17[Fri]
    09:19

    グッドボタン 0
    60分本指名様💌

    対面した瞬間の再会の熱いキスありがとうございました💓



    わたしにスカート短めのJKの服を着させるのは本当に勘弁してください😌💕笑(本当は嬉しい......笑)

    「恥ずかしがる、てれささんの全てを愛したい」って言葉に、隠しきれないくらい感じてしまい、痙攣してしまいごめんなさい😌

    身体の水分なくなるほどに、濡れすぎました💓

    膝裏にわたしの愛液が垂れていました💕笑

    えっちなことしながら、わたしの女子高生時代のオナニーエピソードを聞くのはもう本当に勘弁してください🤍笑

    わたしの自慰体験のお話で、またさらにお兄様のあそこがグンと、硬く、熱くなってるのが正直わかりました💕

    これからもどんなコスプレも頑張らせていただきますので、イメージプレイさせてください💓


  • 2024
    05/16[Thu]
    19:17

    グッドボタン 0
    さわやかさん💓

    自然豊かで魅力いっぱいの静岡県💓
    もう静岡が大好きになっているわたし、、、、!笑








    静岡を満喫したくて、念願のさわやかさんに行ってきました🤍









    味は美味しいし、何より接客までとにかく感動の連続でした💓








    気持ちを込めた接客の感動って必ず伝わるんですね💕
    わたしのお仕事でも大切にしたい心掛けをさわやかさんから改めて学習しました🤍











    まだまだ静岡満喫したいと思います💕



  • 2024
    05/16[Thu]
    16:15

    グッドボタン 0
    限界まで愛し合いたい本能
    今日は紳士様たちにお伝えしたいことがあります🤍💓











    「わたしは、どこまでも愛し合いたい」
    これがわたしの本心です💕笑










    わたしは凄く恥ずかしがりやだしやっぱり本質的に求められたい女の子です😌🤍笑










    求められない方が女の子として、大丈夫なのかな??って不安になっちゃいます🤍












    せっかく対面するならどこまでも愛し合いたい。
    気軽に、一切の遠慮なく、何でも聞いてくださいね?🤍

46件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!2週目!