求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/23[Sun]12:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

71件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/20[Thu]
    23:11

    グッドボタン 0
    💌ZOE120分のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました❣️

    しかもポカリの差し入れ
    めちゃくちゃ嬉しすぎる(;_;)♡

    お兄さんの攻め方
    全部みくりの気持ちいいポイントを
    おさえててくれて
    もうほんとにずっと気持ちよかった❣️


    その結果がコレ😂



    潮が止まらない😂🐳


    おま♡このナカと
    クリの同時攻めが痛いって
    伝えてたっけ⁉️

    っておもったくらい

    ナカとクリを
    交互に攻めてくれて
    しかもナカ長めで

    もうずーーーーっと
    潮吹いてた🐳💦

    お兄さんのおち♡ぽも
    とってもビクビクしてて
    すごい可愛かった♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)


    明日からのお仕事無理せずね(;_;)
    事故がないように😭🙏💭

    お兄さんとまた会えますように🍀*゜


  • 2024
    06/20[Thu]
    20:40

    グッドボタン 0
    💌ココ60分のお兄さん♡

    最初無口だったお兄さん

    お風呂上がって
    ベ♥ド入って
    みくりの顔みた瞬間

    美人...

    っていってくれて
    みくりめちゃくちゃ嬉しかった🥲💕

    受け身かなあ?
    って思ってたら
    全然そんなことなくて( ºωº )‼️

    めーーーーちゃくちゃ
    優しくみくりのこと攻めてくれて
    すっごく気持ちよくて
    たくさん吹いちゃった😂🐳💦

    みくりのおま♡この中に
    指入れてくれて

    きつっ

    っていってくれた言葉
    聞き逃さなかったみくりちゃん💗

    みくりのおま♡こきつきつなんだよお💗

    指でみくりのおま♡こ
    ぐちょぐちょしてくれたのも
    とっても気持ちよかった♡

    いっぱい優しくしてくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    いっぱいおち♡ぽミルク出してくれて

    みくり終始興奮してた❣️

    たくさんありがとお💗

    またお誘いくれたら嬉しいなあ🥲💕


  • 2024
    06/20[Thu]
    19:34

    グッドボタン 0
    💌シエル90分のお兄さん♡

    俺人見知りだから

    って言ってたお兄さん
    全然そんなことなかったし
    めちゃくちゃたくさんお話できて
    すーごくたのしかった♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

    お風呂でアワアワ作ってたら
    初めて‼️
    っていってて
    みくりお兄さんの初めて奪えて
    ニコニコ( *´꒳`* )

    いざベ♥ドインしたら
    お兄さんが優しく攻めてくれて
    みくりすぐクジラさんなっちゃった🐳💦

    電マのオプション入れてくれてたから
    お潮が飛ぶ飛ぶ飛ぶ😂

    電マもみくりが伝えた通りに
    痛くならないように当ててくれて
    ほんとにありがとう🥲💗

    とっても気持ちよかったよ😊💕

    潮吹きも初めて
    っていってたから

    みくり今日お兄さんの初めて
    たくさん奪っちゃった🤫💗

    また絶対遊びたい🥺

  • 2024
    06/20[Thu]
    17:46

    グッドボタン 0
    💌アイネ60分のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました❣️

    めちゃくちゃいい匂いで
    香水聞いたら
    なんだと思う?って
    質問を質問で返されてしまった😂😂😂

    でも当てれたみくり凄い⁉️笑

    みくりの体
    ずーーーっと褒めてくれて
    みくり嬉しかったよお⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    しかも優しくせめてくれて
    ありがとうね♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

    大洪水すぎました🐳💦

    やっぱり優しく舐められたり
    触られると
    すぐ吹いちゃう💦

    YouTubeも
    見てくれたみたいで
    めちゃくちゃ嬉しかったよ(*´`*)💞

    たくさんありがとうね❣️

    またあそぼうね(∩´∀`∩)💕

  • 2024
    06/20[Thu]
    16:12

    グッドボタン 0
    💌アイネ75分のリピーター様♡

    お久しぶりに会えたー❣️

    お顔見た瞬間
    きゃーーーー!!ってなった(*´`*)💞

    みくりのこと覚えててくれたの嬉しすぎるし
    前回同様
    たくさん褒めてくれて
    みくりとっても幸せだった( *´꒳`* )♡

    ケーキもありがとうね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    美味しかった(∩´∀`∩)💕

    写真撮りやすいように‼️
    ってベッドに敷いてくれてたから
    お潮めちゃくちゃわかりやすく撮れた😂
    ありがとう💗

    みくりがのったら
    気持ちいいってたくさん言ってくれて
    お互い気持ちいいとこで
    果ててくれて
    しかもたくさんおち♡ぽミルク出てて
    可愛かった😍

    たくさん愛を感じさせてくれて
    ありがとうだよ( ´›ω‹`)💕


    また絶対遊ぼうね❣️

  • 2024
    06/20[Thu]
    14:36

    グッドボタン 0
    💌インター艶90分のお兄さん♡

    めちゃくちゃ笑顔で
    お迎えくださったお兄さん♡

    とっっっても話しやすくて
    めちゃくちゃ喋っちゃった😂

    歯磨きも待っててくれて
    ありがとうね(*´`*)💞

    プレイもとっても優しくて
    舐められた瞬間
    みくりちゃん大洪水🐳💦

    びしゃびしゃになっちゃった💗

    お話も楽しかったし
    プレイもとっても優しくて
    気持ちよかったし

    ほんとに楽しい時間だった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ありがとうだよおおお( *´꒳`* )


    また会えたら嬉しいな♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

  • 2024
    06/20[Thu]
    12:58

    グッドボタン 0
    💌ZOE150分のお兄さん♡

    みくりちゃん
    初めて行く🏩でウキウキ(∩´∀`∩)💕

    オキニトークで
    予約してくれたこと
    教えてくれてたから
    会う前からわくわくしてたけど
    会ってもほんとに優しくて
    とっっても楽しい時間を
    過ごせました(*´`*)💞

    聖水と
    ローターのオプションも
    ほんとにありがとう( *´꒳`* )♡

    みくりほんとは
    ローター苦手だったんだけど

    お兄さんの使い方?当て方?は
    とっても気持ちよくて
    ローターで初めて吹いたの🐳‼️

    たくさんやさしくしてくれて
    ありがとうだよお( *´꒳`*)♡

    めちゃくちゃ気持ちよかった🥰

    とっても寛大で
    とっても優しくて
    懐の広さというか
    気持ちの余裕を
    お兄さんと話してて感じたし
    とっても素敵な時間を
    過ごすことが出来たよ😊

    ほんとうにありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    また一緒に遊びたいなあo( ›_‹ )o♡♡

  • 2024
    06/19[Wed]
    22:03

    グッドボタン 0
    💌インター艶90分のお兄さん♡

    笑顔で出迎えてくれたお兄さん❣️
    めちゃくちゃ嬉しかった💕

    お兄さんが普段はお風呂屋さんで
    遊んでたみたいだから
    呼ぶ形は初めてだったみたいで
    その初めてに
    みくりを選んでくれて
    本当にありがとうね♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

    でもみくりも
    お風呂屋さん出身だから
    もしかしたらあんまり
    変わらなかったかも😂

    お風呂もいい温度でためてくれてて
    とっても気持ちよかった🥺💗

    プレイもとっっっても優しくて
    舐められた瞬間大洪水🐳

    なめ方上手すぎ😳💕

    顔面♥乗位して
    っていってくれて
    顔面からみくりのお潮を浴びてくれて

    とっっっても
    愛感じました🥲💗
    ありがとう(∩´∀`∩)💕


    しかも差し入れもありがとう🥲



    プレイの後は
    いーーーーーっぱい
    お話が出来て
    とっても幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡


    また絶対一緒に遊ぼうね❣️

    お誘い待ってるね💕︎

  • 2024
    06/19[Wed]
    20:09

    グッドボタン 0
    💌インター艶のリピーター様♡


    扉開けてびっくり❣️
    あの時の笑顔の素敵なお兄さん❣️

    もうみくりテンションMAX😂💗

    お兄さんに会えたことが嬉しくて
    みくりのおま♡こ
    トロットロになってた🥺💕

    たくさんみくりのこと
    優しく攻めてくれて
    みくりのお潮
    顔面から浴びてくれて
    すごく素敵な笑顔で

    今回も愛しか感じなかったよ(*´`*)💞

    前回と同じホテルだったから
    約束の場所
    って感じがして
    なんかえろかった♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

    いろんなホテルに行くのも楽しいけど
    同じホテルは
    2人だけの秘密の約束の場所
    って感じがして
    エロさが増すね🤫💗

    最後お兄さんの頭洗ってあげれて
    なんか同棲してるみたいで
    すっごくしあわせだったなあ(*˘︶˘*).。.:*♡


    今回もお誘い本当にありがとう🥺💗💗💗

    また一緒にびちゃびちゃになりたいし
    またみくりに髪の毛洗わせてほしいな❣️

  • 2024
    06/19[Wed]
    18:22

    グッドボタン 0
    ㊙️美脚はすき?
    image0.jpeg


    みくりはモデルさんを
    してたことがあるから

    スタイルには自信があります(∩´∀`∩)💕

    みくりの美脚
    生で見て欲しいなあ🥺

71件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ