求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/28[Sat]22:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

109件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/16[Tue]
    15:18

    グッドボタン 0
    💌インター艶75分のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました(*´`*)💞

    雨だから誘って貰えたらしくて
    雨を少し好きになったみくりちゃん💓

    お兄さんとはたくさんお話できて
    すごい楽しかったし
    プレイもすごく優しくて
    みくりとんでもなく吹いてしまった😂

    プールみたいになってた😂

    いっぱい優しく攻めてくれて
    ありがとうだよぉ🥺💗

    すごく気持ちよかった( *´꒳`* )♡

    お潮ふいちゃうのわかってるのに
    舐めてもらえるのは
    嬉しいなあってなる🥰

    たくさん愛を感じました( ´›ω‹`)💕


    またお誘い欲しいな🥺💗

    また遊ぼうね( *´꒳`* )

  • 2024
    07/16[Tue]
    15:16

    グッドボタン 0
    🐳大洪水🐳
    今日も今日とて大量シオフキ🐳💦

    もっともっと
    みくりのおま♡こ
    ぐちょぐちょにしてほしいな♡
  • 2024
    07/16[Tue]
    13:27

    グッドボタン 0
    💌coco60分のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました ❣️

    みくりがお部屋入った瞬間から
    可愛い可愛い言ってくれて
    みくりもうニコニコ🥰

    スタイルも褒めてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった🥺💗

    お兄さんね、
    舐めるのも指入れも
    全部上手で
    みくりとんでもなく吹いてしまった😂笑

    その写真はあとで
    バナ🍌ナビに載せます🤫

    消されちゃうからね🤫

    たくさんほめてくれるし
    ナカとクリ交互に攻めてくれるし

    すごく気持ちよかった🥰

    幸せな時間だったよお(*˘︶˘*).。.:*♡

    ポカリの差し入れもありがとう❣️

    しかもみくりが大好きな
    イオンウォーターのやつ‼️

    なにからなにまで
    幸でした💞


    また遊ぼうね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • 2024
    07/16[Tue]
    12:27

    グッドボタン 0
    💌アイネ75分のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました(*´`*)💞

    お兄さんはね
    マスコットキャラクター的な
    可愛さがあるお兄さんだった😂💗
    ゆるキャラみたいで
    かわいかった😂💗

    ポカリの差し入れも
    ありがとうね🥺💓

    しかも大きいのと小さいの🥺

    めちゃくちゃうれしい🥺💓

    たくさん優しく舐めてくれて
    ナカも触って
    っていったら
    優しくナカも攻めてくれて

    お潮たくさんでた😂💗

    顔面♡乗位してっていってくれて
    みくりのお潮たくさん飲んでくれて😳

    最後は6️⃣9️⃣でフィニッシュ🍌🍼

    たくさんみくりのお潮浴びてくれて
    ありがとうだよお🥲💗💗💗

    愛感じた💗

    このあとお仕事無理せずに‼️

    またあそぼうね🥺💓

  • 2024
    07/15[Mon]
    21:53

    グッドボタン 0
    💌インター艶60分のお兄さん♡

    2、3ヶ月前から
    ずっとファンです

    って言ってくれたお兄さん

    それってみくりが
    出勤し始めた頃じゃない⁉️
    びっくりしたけど
    めちゃくちゃ嬉しかった🥰

    豊橋ポイズンの方の
    写メ日記も見てくれてるらしくて
    嬉しい半面
    少し恥ずかしさも🙈💕︎

    でもそこまでみくりのことを
    気になってくれて
    知ろうとしてくれてることに
    本当に感謝だよ🥲💗
    ありがとう( ´›ω‹`)💕

    お兄さんから
    衝撃的な告白を受け
    みくり興味津々で
    たくさん質問攻めしてしまった😂😂
    ごめん😂😂

    でもすーーーーごく面白かったし
    尊敬した😳😳

    プレイもとっても優しくて
    きもちよくて
    みくりたくさん吹いちゃった🐳💦

    また絶対遊んで欲しい😳💗

    お話しもたくさんしたいナ(*´`*)💞

  • 2024
    07/15[Mon]
    18:52

    グッドボタン 0
    ㊙️超過激‼️
    image0.jpeg



    みくりはとくに

    胸売りでは無いから

    普通のトップレス写真を載せても

    まあたぶん意味が無い✋(^-^)笑


    背中から

    おしりにかけてのライン

    自分で言っちゃうけど

    結構すき( ´›ω‹`)💕


    たくさんスタイル褒められるの❣️


    みくりの身体

    たくさん堪能してほしいな(*´`*)💞

  • 2024
    07/15[Mon]
    17:50

    グッドボタン 0
    💌インター艶90分のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました(*´`*)💞

    これ!って
    ポカリ2本もくれて
    しかも大きいのと小さいの‼️

    ニッコニコのみくり( *´꒳`* )♡

    ポカリの差し入れ
    いちばん嬉しいです( *´꒳`* )♡

    写メ日記見たよ
    動画も撮るよ

    って言ってくれてもう感激😭👏💗

    ありがたい🥲💗

    こんなに優しいお兄さんいるの⁉️

    ってくらい優しくて
    みくりの方がたくさん
    尽くしてもらってしまった、、、

    幸せな時間だったよお(*´`*)💞


    みくりのおま♡こも
    たくさん優しく攻めてくれて

    結果のコレ


    潮が飛ぶ飛ぶ🐳💦

    後で撮らせてもらった
    動画編集して
    バナ🍌ナビに載せるねー🍀*゜


    次は顔面♡乗位してほしいな
    って次の約束もしてくれて
    みくり凄く嬉しかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    寝バ♥クもしようね??🤫🤫

    また絶対遊ぼうね💕︎
    約束( *´꒳`* )♡

  • 2024
    07/15[Mon]
    14:31

    グッドボタン 0
    ㊙️ブシャー🐳潮しおシオ
    image0.jpeg



    ___のサイトは

    すぐ消されちゃうから

    バナ🍌ナビの方で

    みくりの潮吹き動画が見れます👀


    そして

    みくりの潮吹き動画を

    撮ってくださるお兄さん

    募集してます✋


    みくりから頼みづらいので


    撮るよ‼️


    っていってもらえたら

    めちゃくちゃ嬉しい🥲


  • 2024
    07/15[Mon]
    14:05

    グッドボタン 0
    💌インター艶60分のお兄さん♡

    お兄さんとのお話で
    印象に残ってるのは

    暗い方が興奮するよね⁉️

    です‼️笑

    いや、ほんとに
    明るくて煌々としてる部屋より
    暗い方が興奮するんですヨ

    実際明るすぎるお部屋で
    プレイしても
    みくりほんと少ししか吹けない🥲
    興奮が半減するから🥲


    部屋暗くしてくれるし
    プレイ優しいし
    お潮が止まんなかった😂

    たくさん優しくしてくれてありがとう♡


    しかもお兄さん
    2回もいってくれて
    みくりめちゃくちゃ嬉しかったよ💗

    美意識高めのお兄さんだったから
    みくりももっと
    美意識高めていこって思えた🥺

    お誘いありがとうね( ´›ω‹`)💕

    またあそぼうね( *´꒳`* )

  • 2024
    07/15[Mon]
    13:56

    グッドボタン 0
    💌シエル120分のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました♡

    最初はほんとに
    どうしようってなってた😇笑

    でも実際はすごく優しくて
    みくりのこといっぱい褒めてくれて
    すごく幸せな気持ちだったよ
    ありがとう🥰

    プレイの時も
    優しくしてくれて
    みくりがこうして欲しいっていったら
    すぐしてくれて
    お陰で大洪水🐳

    お兄さんも
    プロフィール通りだ…‼️

    っていってくれて
    よかった😂

    たくさん優しくしてくれたから
    いっぱい吹いちゃったんだよお🐳


    ご飯食べようって
    ご飯も頼んでくれて
    ほんとに嬉しかった❣️



    みくりご飯食べてなかったから
    ありがたかった🥲💗

    手繋いで帰ろ
    っていってたの
    ちゃんとみくり覚えてたから
    手繋いで帰ったね💕︎

    また次も呼ぶねって
    言ってくれたの覚えてるからね👀笑

    絶対呼んでよ‼️笑

    約束ね( ´›ω‹`)💕

109件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ