求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/10/28[Mon]17:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

現在待機中

11:00 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    10/28[Mon]
    17:03

    グッドボタン 0
    媚薬ってほんとにあるの?

    ?========================
    飲むとえ◯ちな気持ちになる媚薬って


    よく漫画とかアニメに出てきたりするじゃないですか?


    あれってほんとにあるんでしょうか?


    もしあったらめちゃくちゃ欲しいです(??・?・??)?


    それ飲んだ状態でえ◯ちとかおな◯ーしたらめちゃくちゃ気持ちよさそう????


    わるいことだけど、好きな人にこっそり飲ませてぐへへ?な妄想とかしちゃいます


    そう考えたら、みんな悪用合戦になっちゃってそこら中でお盛んになっちゃって大変なことになりそうなので


    社会を乱す禁断のお薬ですね?

    ?========================


  • 2024
    10/28[Mon]
    15:05

    グッドボタン 0
    誘惑のトーン?
    ?========================
    声のトーンって高めの方が
    明るそうな感じがしますよね(????????)

    だからアパレルのお姉さんなんかも
    いらっしゃいませー??
    ってハイトーンだったり?

    でも実は「誘惑する時」って
    低めのトーンの方が効果があるみたいです??

    いざおにいさんを前にすると????

    緊張してるかテンション上がってるか
    どっちかになりやすくて
    ついつい声のトーンは上がり気味です??

    でも誘惑効果があるなら????

    低めのトーンも
    練習してみたいですね(´-?-??? )?
    ?========================

  • 2024
    10/28[Mon]
    12:48

    グッドボタン 0
    えっちな色??
    ?========================
    男性と女性で
    見るとえっちな気分になりやすい色って
    違うらしいんですけど??

    男の人は暖色系でとくに赤い色を見ると
    気分が高まりやすいらしいです( ???? )?

    だから大人の関係になりたい人とのデートは
    暖色系の服を着ると落としやすい
    らしいんですけど?

    真っ赤な服...
    さすがに似合わない予感( ? ??? ? )

    でもななかがどんな服着ててもおにいさんは
    ムラムラしてくれますよね???

    ちなみにななかはぷくぷくに膨らんだ亀頭のえっちなピンク色をみたらムラムラしちゃいます?
    ?========================

  • 2024
    10/27[Sun]
    23:02

    グッドボタン 0
    ?好きじゃないフリ
    ?========================
    女の子ってみんな

    「え、私そゆこと興味ないですよ?」

    みたいな顔して街を歩いてるけど

    興味ないフリするの白白しすぎるというかみんなホント上手だなと思います?

    プライベートではえ◯ちな顔してバッキバキのおち◯ちん咥えてるくせに

    まあわたしも人のことは言えないんですけど...(∩ω∩〃)?
    ?========================

  • 2024
    10/27[Sun]
    21:31

    グッドボタン 0
    自分のご機嫌は自分で取る?
    ?========================
    メンタルが強い人の
    メンタル強く保つ秘訣って
    自分のご機嫌をとるのがうまい( ? ?? ? )?

    ってところにあるらしいです?

    ななかもこれをすると気分が上がる??とか

    これを買うとこれが楽しみになる…みたいな
    無意識でやってることが
    それにあたるかもしれません???????????)?

    でも本当を言うと????

    やっぱりおにいさんに可愛がられて
    気分を上げるのが1番かも??

    おにいさんの気分も上がるように
    ななかにもいっぱい
    お手伝いさせてください?(*???*)?
    ?========================

  • 2024
    10/27[Sun]
    19:18

    グッドボタン 0
    オナ電したことありますか??
    ?========================
    とっても恥ずかしいのですが


    ななかは中高のときに何回かしたことありました??


    なんか会ってするえ◯ちと違って


    オナ電だけのなんか特有の恥ずかしさと緊張感とドキドキ感がありました?


    なんか変態みたいで興奮しちゃうというか


    お互い馬鹿になって変態なことをできる時間って良いですよね?


    オナ電じゃないけどななかと一緒にいる時間は


    オナ電のときくらいに馬鹿になって変態さんになりきっていいんですからね???? ? ? ? )
    ?========================

  • 2024
    10/27[Sun]
    15:19

    グッドボタン 0
    会えないときはビデオで??
    ?========================
    もし恋愛するとしたら
    いっぱい会えなきゃ絶対嫌だ?って
    ななか思うんですけど??

    遠距離恋愛とか
    旦那さんが単身赴任とかって
    ムラムラしたらみんなどうするんだろう?

    まさかビデオ通話で???? °?°??

    って考えてました?

    でもやっぱり人肌ってえっちなことする時
    最重要ポイントだと思いませんか? |-・。`)?

    わたしまだまだしっかりしてないから
    結婚とかできるのかとても疑問( ? ??? ? )

    寂しがりやなとこあるので
    たくさんギュッてしてください??
    ?========================

  • 2024
    10/27[Sun]
    13:04

    グッドボタン 0
    ぶたさんぶひぶひ?

    ?========================
    この前子豚カフェにいってきました


    わんさんとかねこさんと遊ぶことは今まであったんですが
    ぶたさんと遊んだのは初めてでしあわせいっぱいチャージできました( ?? ? ??)


    こぶたさん可愛すぎて飼いたくなりました?


    書いてて思い出したのですが


    ぶーぶー鳴いてたぶたさんに一緒に行った友達がいった一言が


    「わたしのマン屁の真似すんな!」でお下品だけど笑いました


    マン屁ってなる人とならない人で個人差あるみたいですよね


    ななかはどうでしょうか?
    ひみつです、、、?
    ?========================


  • 2024
    10/27[Sun]
    11:48

    グッドボタン 0
    いっぱい褒めてもらえるように?
    ?========================
    男の人はフィニッシュしないと
    悶々として終わっちゃうって
    焦ることもあったんですけど?

    結果がダメでもありがとうって
    優しくしてくれるおにいさんに
    キュンキュンしちゃいます??????????? ?

    男性は結果?女性は過程?

    どうしてもそういう先入観が
    最初はあったんですけどね|-・。`)?

    でもおにいさんにとっても
    過程って大切なんですよね??

    おにいさんに褒めてもらえるように
    たくさん尽くしちゃいますよ (???~???)
    ?========================

  • 2024
    10/26[Sat]
    20:20

    グッドボタン 0
    寝取られ注意??
    ?========================
    アダルト用語?で
    「NTR」って言葉があるみたいで?

    これなんだろう??
    「ねっとり」の略かな??|?.?? )

    って思ってたらどうやら
    「寝取られ」って意味みたいでした?(? ロ ? ?)??

    ちなみに寝取られるって
    絶対嫌だ!ってタイプと
    興味があるタイプとで
    分かれるイメージなんですけど
    おにいさん達どうですか?( ??××??)?

    ななかは、、、

    寝取られるより
    まず寝取る側になりたいかもです( ? ??? ? )?
    ?========================

30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ