求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/10/26[Sat]08:57

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

本日出勤

11:00 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/25[Fri]
    21:32

    グッドボタン 0
    揉み応えあるタイプのEです?

    カップ数って同じカップ数でもなんだか大きさって結構人それぞれじゃないですか?


    ななかのおっぱいはEカップだけど、かなり揉み応えあるというか


    ずっしりしてる方なんじゃないかなって思います(??・?・??)?


    カップ数ってトップとアンダーの差だから


    意外と揉み揉みしたときの触り心地とかおっきさと関係なかったりするんじゃないかなっておもいます


    自分のおっぱい自分でも結構いいおっぱいなんじゃないかなってちょっと思ってます?笑笑


  • 2024
    10/25[Fri]
    19:17

    グッドボタン 0
    仲良すぎて裸見られたくない
    ?========================
    相手と仲良くなればなるほど

    真面目にそーゆうことするの


    ちょっと照れ臭くなるというか????

    えっちなことって恥ずかしくなったりしませんか?笑笑

    これって多分普通のカップルとかでも同じで
    「仲良くなり過ぎてセ◯クスレス」
    って実はよくあるみたいですよ( ??? )?

    でも恥ずかしさって
    気持ち良さとも紙一重だから????

    仲良くなり過ぎちゃったカップルが
    久々にそんな空気になっちゃって
    頬を赤らめながらのしちゃうのとか
    多分すっごく気持ちよかったりするとおもいます??


    なんかえろい妄想しちゃっててごめんなさい
    ( ??? )
    ?========================

  • 2024
    10/25[Fri]
    17:09

    グッドボタン 0
    ??召し上がれ( ?′??*?)
    ?========================
    美味しい物を食べる時って

    よく噛んで味わってから

    飲み込みたいですよね? ??( ?′??*?)?

    だからえっちなことも????

    しつこいくらいに舐めたり、いっぱいキスしてくれたりして
    いっぱい味わってくれてる人ほど

    美味しいって思ってくれてるんだなっておもいます?

    わたしのぜんぶぜーんぶ召し上がれ????????????
    ?========================

  • 2024
    10/25[Fri]
    14:33

    グッドボタン 0
    お肉をただただ自慢したいだけの人

    ?========================
    最近ちょっと高いご飯屋さんいったんだぁ?


    おっきいお皿にちょっとだけ乗ってるの(??・?・??)?


    高いお店っぽくてすっごくワクワクしました??


    もったいないから飲み込むの勿体無くていつもならお肉いっぱい噛み噛みしました( ? ??? ? )


    ただのお肉自慢日記です笑


    ステーキはあげないけどわたしのむちむちお肉ならいくらでも味わっていいんですよ?
    ?========================


  • 2024
    10/25[Fri]
    14:33

    グッドボタン 0
    お肉をただただ自慢したいだけの人

    ?========================
    最近ちょっと高いご飯屋さんいったんだぁ?


    おっきいお皿にちょっとだけ乗ってるの(??・?・??)?


    高いお店っぽくてすっごくワクワクしました??


    もったいないから飲み込むの勿体無くていつもならお肉いっぱい噛み噛みしました( ? ??? ? )


    ただのお肉自慢日記です笑


    ステーキはあげないけどわたしのむちむちお肉ならいくらでも味わっていいんですよ?
    ?========================


  • 2024
    10/25[Fri]
    12:49

    グッドボタン 0
    非日常すぎる?

    ?========================
    え◯ちなお店まだまだ不慣れで本当にどきどきがいっぱいです


    まず会ってすぐにお互い裸になって


    お互いの身体を求め合うって??


    きゃーーー/////////って感じです???'?'???


    非日常すぎて今だにドキドキして慣れない
    ( ? ??? ? )
    ?========================


  • 2024
    10/25[Fri]
    11:03

    グッドボタン 0
    ご無沙汰すぎるので?
    ?========================
    お付き合いしてる男女は喧嘩したあと
    仲直りえっちが盛り上がるって
    よく聞くんですけど( ? ??? ? )
    プライベートでご縁がなさ過ぎて( ??? )
    ななかもそれに近い
    気持ち良さを経験してみたいな...
    なんて考えます?
    とは言ってもおにいさんとは
    喧嘩なんてせずにずっと仲良しが
    もちろん1番ですよね???? ? ? ? ) ?
    プライベートでご縁がない
    ななかの寂しさとムラムラ|-・。`)
    埋めてくれるおにいさん
    いないかな?|??????? ? ??????? ???
    ?========================

  • 2024
    10/24[Thu]
    22:46

    グッドボタン 0
    知りあいがきたらどうしよう?
    ?========================
    もし知ってる人がお店に来ちゃったりしたら
    ってやっぱり考えてしまいます|-・。`)?

    実際にあったら
    いっぱいテンパっちゃうの確定です?

    だけども
    ほんのちょっとだけ妄想したのは????

    お...お願いだから...
    誰にも言わないで...///?
    って言いなりになっちゃうとか???????????

    逆にななかがSになって
    こんなお店来てどんなことしたいのー?
    って言いながらいじめるとか???'?'???笑


    ちょっと妄想しちゃいました?

    おにいさんは
    知ってる女の子と会っちゃったら
    どうしたいですか?(∩ω∩〃)

    地元の人とかきたらどうしよとか思うけど正直ドキドキして興奮しちゃいます(???. ? .???)
    ?========================

  • 2024
    10/24[Thu]
    19:32

    グッドボタン 0
    腕枕(っ??- ? -??(??? ???? ??? )
    ?========================
    おにいさんと過ごす時間で
    幸せを感じる瞬間って
    たくさんあるんですけど(???~???)

    あ...これ幸せだな?

    ってよく感じるのは
    腕枕の時間です? ??-

    腕枕って痛くならないかなって
    少し心配になるけど
    全然平気だよー?って言われると

    男の人だ(∩ω∩〃)??

    って逞しさも感じちゃうんです??

    でも添い寝してると
    むらむらしてきてもう一回って
    気分になっちゃいますけどね???'?'????
    ?========================

  • 2024
    10/24[Thu]
    17:03

    グッドボタン 0
    お突き合いしてからお付き合い
    ?========================
    お付き合いしてる男女って
    付き合い始めてから
    どれくらいでエッチするのが
    普通なんですかね、、??|?.?? )


    自分も初めては付き合う前にしちゃったのもあって
    えっちな知識ばっかり

    一人歩きしちゃって...????????????


    いまいち世間の普通がわかってないところがあります

    でもななか的には
    やっぱりしてみて気持ち良くないと
    うまくいかないかも??( ????? )

    って思っちゃいます??


    デートとか普通に遊んだりご飯いったりもだけど
    やっぱりやっぱり最後には
    お付き合いの醍醐味ってらぶらぶ濃厚え◯ちがメインディッシュじゃないんですか???'?'???


    だからえ◯ち先にしておくのは大事な気がする?

    これって性欲強すぎますかね??
    ?========================

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ