求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/05/13[Mon]22:22

東部

人妻デリヘル

[富士市]

人妻・熟女☆まんぐり

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3669-1238

バナ★チケ
バナナビ限定!1000円引き🎶バナ★チケ
60分 ¥13000
90分 ¥17000
120分 ¥22000
150分 ¥28000
180分 ¥33000
240分 ¥44000
300分 ¥55000

宣伝広告費等最小限に抑えお客様重視のこの価格!

2時間指名有りで22000円!
他店様の割引後の価格と比べてみてください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

214件がHit 12 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/18[Fri]
    12:37

    グッドボタン 2
    こんにちは♥
    昨日は退勤後に、ドラマ「silent」を観て今回もウルウル🥺😢毎回毎回ウルウルさせられちゃいます🥺

    そして、流行っていたのは知っていましたが、「騙されたと思って観てみて」って言われたのでアニメ「チェンソーマン」を観ました👀
    ちょっとグロチックだけどハマりそうです✨

    更に見逃し配信でドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」を観てました👀

    最近面白いものが多くて追いつかないです😂

    写メは今日の下着です♥️
    本日も貴重なお時間、御一緒させて頂けたら嬉しいです🧚‍♀️💕
  • 2022
    11/17[Thu]
    22:00

    グッドボタン 1
    ありがとうございました★
    【B&H313のお兄様】
    初めましてのお誘い、ありがとうございました🥺💕
    長めのお時間ありがとうございました☺️
    見たこともない素敵なプリンと、フルーツサンド更に飲み物まで、ありがとうございます☺️🙌
    初めましてなのに、そう感じないくらいでした😁
    お話も、面白いし、エチエチも2回戦出来て良かったです♥️前回の最後の日記で、もう来ないと感じさせてしまったみたいで、書き方悪かったですね🙇‍♀️
    次の約束までしてくれて嬉しかったし、コスプレも楽しみです✨朝まで仕事だったのに、ありがとうございました🥺


    【B&H301のお兄様】
    初めましてのお誘い、ありがとうございました🥺💕
    写メ日記も見ていてくれて嬉しかったし、飲み物の差し入れも嬉しかったし、美味しかったです✨限定品じゃなかったらいいのになぁ💭
    エチエチも2回戦出来て良かったです♥️お兄様が気持ち良くいっぱいなってくれて嬉しかったし、私も沢山イかせてもらって気持ちよかったです☺️💕
    色々と写メを見せてくれながら、お話してくれたのも楽しかったです😁🙌新しいものが届く前ってワクワクしますよね🚗✨


    本日も貴重なお時間、御一緒させて下さりありがとうございました🙇‍♀️💕
    早いもので明日で後2日となりました🥺
    寂しいですが、早く感じると言うことは楽しくてエチエチな時間を過ごせてるってことだと思います🥺💕感謝ですね✨
  • 2022
    11/17[Thu]
    12:45

    グッドボタン 3
    こんにちは♥
    そう言えば、先月こちらに出勤させて頂かせてもらった時に、アニメ「SPY×FAMILY」の「ヨル・フォージャー」のコスプレが届いたのですが、こちらに来る前日だったので、帰ってから着るのが楽しみ✨…と言う日記を書いたのを、昨日のお兄様との会話で、思い出しました😁🙌

    それが、この写メです📷✨

    実はアニメは、きちんと見てなかったのですが…面白いと聞いて、昨日の退勤後ずーっとアニメみてました☺️🙌

    本日も、出勤させて頂きます🙇‍♀️💕
    お時間が合えば、是非御一緒させて頂きたいです💕
  • 2022
    11/16[Wed]
    20:50

    グッドボタン 2
    ありがとうございました★
    
    【B&H209のお兄様】
    今回も、お誘いありがとうございました☺️💕
    朝まで仕事だったみたいで💦そんな中、会いに来てくださり長めのお時間、ありがとうございました🥺🙌
    iPhone無事に自分で出来たみたいで📱🔌
    凄いですね‼️私、機械音痴なので尊敬です✨
    今回は、少しだけど潮吹きさせてくれたし、コスプレでのプレイも良かったです♥️
    2回戦出来たのも☺️💕
    基本優しいのにたまにSっ気出してくるのもギャップで私は、好きですよ😆ゆっくり休んで下さいね❣️


    【ジャスミン114のお兄様】
    今回も、お誘いありがとうございました☺️💕
    今回もロングで、スイーツと飲み物と、ご飯も嬉しかったです😆🎶
    アニメの話で沢山、盛り上がっちゃいましたね😊🎶
    早速、見てみますね❣️
    いい晩酌のお供が出来て良かったです☺️笑
    私の服装とか、とにかく沢山褒めて下さり、照れくさいながらも嬉しかったですよ🥺💕
    お風呂でも少しエチエチ、ベットでも♥️AVみたいって興奮してくれて嬉しかったです☺️


    本日も貴重なお時間を御一緒させて下さり、ありがとうございました🙇‍♀️💕
    早いもので、もう折り返し日が終わりました😅
    楽しいと、あっという間です🥺
  • 2022
    11/16[Wed]
    11:45

    グッドボタン 0
    こんにちは♥
    ハロウィンのアートメイクする時に着た衣装です☺️💕
    コスプレだけじゃなくて、アートメイクも好きです💄👄✨

    本日も出勤させて頂きます🙇‍♀️💕
    もし、お時間が合えば…貴重なお時間を御一緒させて頂けたら嬉しいです😉✨
  • 2022
    11/15[Tue]
    23:58

    グッドボタン 0
    ありがとうございました★
    【B&H209のお兄様】
    今回もお誘い、ありがとうございました☺️💕
    事前予約してくれていたのが珍しかったから、ビックリしたけど嬉しかったです🤗✨
    今日は、ゴルフ残念でしたね😭だけど、私はお兄様に会えて良かったし、お兄様も同じこと言ってくれて嬉しかったです✨
    ダイエットも順調みたいで、凄いです‼️目標まであと少しですね😉無理せずね🥺🖐
    今回も2回戦、すっごくエチエチ出来て良かったです♥️最後の話には、笑っちゃいました😇笑


    【B&H309のお兄様】
    初めましてなのに長めの、お時間御付き合い、ありがとうございました🙇‍♀️💕
    料理のテレビが丁度していたので🍽
    私も自炊をする様になって、お話をしながら見ていたのですが…🤔お兄様、本格的過ぎてビックリです‼️😳本当に料理好きなのが、伝わってきました✨
    私の料理なんて…😅ってなりました😂
    あとエチエチも、満足してくれて良かったです♥️
    出勤帰りで、まだ仕事も残ってる中、ありがとうございました🙇‍♀️💕


    【B&H303】
    初めましてのお誘い、ありがとうございました☺️💕
    ノリも良くて、楽しいお兄様でした😆
    所々、ダジャレを🤣
    野球をしていらっしゃったみたいで⚾️私の地元で有名な野球の高校に行きたかったとか…❓
    こっちで地元の話が出ると、なんだか嬉しいです☺️
    エチエチが濃厚でしたね♥️
    私自信も、まだ何故か分からないのに…
    初めましてで潮吹きしちゃって…💕
    格闘技の話も楽しかったです🥊✨


    【B&H211のお兄様】
    初めましてのお誘い、ありがとうございました☺️💕
    にも関わらず、私どん臭くて…💦色々と、ご迷惑かけたのに、優しくて…嬉しかったです☺️
    まさかの、まさかで…お兄様も幼少期❓私の地元で暮らしていたみたいで、地図とが画像みて懐かしがられてましたね😊🙌
    お兄様とも濃厚なエチエチで…濡れ濡れで気持ちよかったです♥️
    あと、お話しちゃい過ぎて、ごめんなさい💦
    気にしなくていいと言って下さっても、1人反省会しちゃう←しちゃうので💦


    本日も、貴重なお時間、御一緒させて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️💕
  • 2022
    11/15[Tue]
    13:35

    グッドボタン 1
    こんにちは♥
    今日は、この下着で出勤します☺️💕

    本日も、よろしくお願いします🙇‍♀️✨
  • 2022
    11/14[Mon]
    21:34

    グッドボタン 1
    ありがとうございました★
    【B&H314のお兄様】
    また、お会い出来て嬉しかったです☺️💕
    飲み物も、ありがとうございました😊
    今日は、癒されたいって言っていましたが「癒される」ってお言葉を聞けて良かったです🤗
    私のお話も真剣に聞いて、真剣に答えてくれて嬉しいです☺️✨
    そして相変わらずのギャップ😁🙌
    今回も、なんと2回戦出来たので良かったです♥️
    諦めずに御奉仕した甲斐がありました🥺💕


    【B&H308のお兄様】
    今回もお誘いありがとうございました☺️💕
    お兄様とはいつも、時間いっぱいエチエチですね🥰
    舐め舐めが、とっても気持ち良くて今回も沢山イカされちゃいましたね🥺💕
    だから、私の事を気にかけながらのプレイで優しい方だなって改めて思いました☺️🙌
    だから、お話は帰り支度しながらでしか今回も出来なかったけど…エチエチで十分に優しい方って分かりましたよ☺️


    【B&H202のお兄様】
    今回もお誘いありがとうございました☺️💕
    今日は長めのお時間で、3回戦♥️
    お兄様のどこがメタボなのか🤔 むしろ、もっと食べて❓って思っちゃいます😅🖐 特に今日は、何も食べない日って聞いたから余計に心配です😅だって、あんなにエチエチしたのに♥️食べないと🤔💦笑
    そうとは知らず、食べ物のお話しちゃって…💦
    でも、海鮮大好きだから、こっちの美味しい海鮮を食べてみたいなって思いました🐟


    【B&H205のお兄様】
    初めましてのお誘い、ありがとうございました☺️💕
    コスプレも頼んで下さり、私コスプレ好きなんで嬉しかったです🥰写メ撮れば良かったです🥺
    後は聖水も、何とかですが出たのでホッとしました☺️🙌
    コスプレでのエチエチ、結局最後は脱がされちゃったけど楽しかったです😉✨
    エチエチの時、「凄いねー」って仰ってくれましたが、私からすれば普通です😂
    コスプレ愛も聞いてくれて、ありがとうございました笑


    本日も、お兄様の貴重なお時間を御一緒させて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️💕
    今週、寒くなるみたいな話を聞いたので、風邪など引かない様に暖かくして下さいね🌟
  • 2022
    11/14[Mon]
    12:43

    グッドボタン 0
    こんにちは♥
    今日の下着はこれです☺️💕

    こういう色は初めて買ってみました🤗

    お兄様は、何色の下着が好みですか❓♥️

    本日も、出勤させて頂きます🙇‍♀️✨
  • 2022
    11/13[Sun]
    21:42

    グッドボタン 0
    ありがとうございました★
    今日は、この服で出勤しました👗
    実際は上までスカートを上げてるので、お腹はチラ見くらいですか👀スカートが、ハンコック並にスリット入ってて一目惚れで買いました😁🙌笑

    そして…♥️

    【白恋の305のお兄様】
    今回も、お誘いありがとうございました☺️💕
    そしてコスプレも😁🖐今回のはコスプレって言うのかな❓🙄笑
    いつも、お兄様の「いいねー✨」には笑っちゃうけど嬉しいです😃🎶
    飲み物も、アーニャのスイーツも。ありがとうございます✨
    お兄様に、何回くらいでリピートの人の事、覚えるの❓て質問を受けて、だいたい2回目では覚えてるし、お兄様に関しては最初、目も合わしてくれなかったのに、今ではプレイも会話もノリノリで打ち解けられる様になりましたね😉✨


    【B&H203のお兄様】
    久しぶりに、お誘い下さりありがとうございました🙇‍♀️💕
    私の事、忘れられてるんだろうな〜🥺って気持ちで、お会いしたけど、覚えていてくれて嬉しかったです☺️✨
    前回も思いましたが、ホントに日本語が上手で、明るくて紳士な方だなって改めておもいました😆🎶
    海外の音楽、私も好きなので一緒に盛り上がれたのも、楽しかったです🤗🎶
    長めの、お時間を取って頂いたのに、あっという間でした🥺🙌
    また、楽しみにしていますね🤗お仕事無理なさらずね☺️


    【B&H307のお兄様】
    初めましての、お誘いありがとうございました🙇‍♀️💕そして長めのお時間も🙇‍♀️✨
    以前から、日記を見ていてくれたみたいで🤗✨
    飲み物の差し入れも嬉しかったです😉
    服装が(スカート)が、ONEPIECEの「ハンコック」みたいだねって🖐ビックリしました😳‼️私も、ハンコック並のスリット入ってて、一目惚れで買ったので😁🙌
    お兄様は、沢山のエピソードをお持ちで、楽しかったし勉強になりました✨ドラマの話も楽しかったです❣️2回戦出来たのも良かったです♥️今日は、ゆっくり休んで下さいね🌟


    【B&H308のお兄様】
    今回も、お誘いありがとうございました☺️💕
    ホントにまた、会いに来てくれるとは‼️✨
    明日、朝も早いのに遠い所から…嬉しいです😆🎶
    優しく私の話を聞いてくれて、私のことを知ろうと沢山、質問も楽しく聞いてくれて嬉しいです🧚‍♀️✨
    北海道の話をしていたら、また行きたくなりました😃🙌
    あと、今回も2回戦出来たの良かったです💕
    「2回戦は余裕」って言葉には笑っちゃいました😆
    あとニット帽、暖かそうで似合ってましたよ😉
    遠いし、遅い時間なので気を付けて帰って下さいね❣️


    今日、お誘い下さった、お兄様♥️
    貴重なお時間を御一緒させて下さり、ありがとうございました🙇‍♀️💕

214件がHit 12 / 22 ページ

前へ

次へ