求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/05/10[Fri]19:54

東部

人妻デリヘル

[富士市]

人妻・熟女☆まんぐり

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3669-1238

バナ★チケ
バナナビ限定!1000円引き🎶バナ★チケ
60分 ¥13000
90分 ¥17000
120分 ¥22000
150分 ¥28000
180分 ¥33000
240分 ¥44000
300分 ¥55000

宣伝広告費等最小限に抑えお客様重視のこの価格!

2時間指名有りで22000円!
他店様の割引後の価格と比べてみてください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

214件がHit 13 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/13[Sun]
    11:48

    グッドボタン 0
    こんにちは♡
    今日からまた1週間、よろしくお願いします🙇‍♀️💕

    新たな出会いや、再会を楽しみにしております🧚‍♀️✨

    あー…💦でも、何回来ていても、初日はやっぱり緊張するなぁ🥺😅笑
  • 2022
    11/12[Sat]
    20:07

    グッドボタン 0
    明日から
    また19日まで出勤させて頂きます☺️🙌

    もう、お鍋の時期ですね😆🍲
    この間、お友達と「もつ鍋」を食べてきました☺️🎶
    もう、お鍋食べられましたか❓😀

    寒くなってきたので、お互い風邪など引かない様にしましょうね😉🖐
  • 2022
    10/20[Thu]
    01:27

    グッドボタン 2
    ありがとうございました★
    最終日…ほんっっとに楽しい1日でした🤗💕

    ただただ、それだけ…🥺

    お誘い下ったお兄様方も…

    何より、常連さん、お店の方、優し過ぎだし🥺

    可愛い気の合う、女の子とも出会えて…🥺

    こんなに、楽しい1日が過ごせたことに感謝です❣️

    私が1番大切にしてるのは、お客様も私もエチエチは勿論「楽しかった」で、「またね👋」です🤗💕

    体調とか、アルコール呑まれてる方で逝きにくい方とも今後、出会うかも知れないです。

    勿論、時間いっぱい気持ち良くは優先で、時間いっぱい努力します♥️

    でも…貴重なお時間、お金を頂いてる限り、例えイカなくても、「楽しい時間だった」って思って頂きたいです❣️

    だから…半年お邪魔させて頂いてる間、それを大事にしてきました🤗💕

    また、出勤した際良かったら…貴重なお時間、御一緒させて頂きたいです🙇‍♀️💕
  • 2022
    10/19[Wed]
    13:34

    グッドボタン 2
    こんにちは♥
    本日でラストになります🥺
    今日まで、ホントに楽しくてエチエチな時間を、御一緒して下さった、お兄様♥️ありがとうございました☺️💕

    今日も楽しくてエチエチな時間を、ご都合が合えば一緒に過ごして下さると嬉しいです🧚‍♀️💕
  • 2022
    10/19[Wed]
    00:20

    グッドボタン 1
    ありがとうございました★
    【B&H209のお兄様】
    初めましてのお兄様😆今回お誘いありがとうございました✨
    話やすいお兄様で、初めてな感じがしないくらいでした😆
    おもちゃとの同時責め、凄く気持ち良くて反応がいいね❣️って言われたのは、ちょっと恥ずかしかったけど、それはお兄様が責め上手だからですよ🥺
    舐め舐めを凄く褒めて下さり、感じてくれたのも嬉しかったです❣️
    血液型の話で、そうなんです…😅あまりA型に見られないです笑
    ホントに楽しいお兄様で、ずっと笑ってました😆


    【B&H303のお兄様】
    初めましてのお兄様、お誘いありがとうございました😆
    会ってすぐからイチャイチャ♥️積極的なお兄様だなぁって思ってたら、お話は大人しめの印象でした☺️
    車が趣味っていいですね😉私はペーパーだから😅
    空いた時間に好きな場所へ車でドライブできるのはいいなぁって思いました🚗³₃
    エチエチの時に、私自身でさえ分かっていないのに、沢山何回も潮吹かせてもらえてビックリしました❣️
    お会いした時、手が冷たくて冷え性だって言っていた、お兄様…最後には汗だくでしたね☺️


    【B&H206のお兄様】
    初日振りですね❣️毎回、2回お誘い下さりありがとうございます😆
    ダイエット、順調過ぎますね‼️あれから1週間も経っていないのに😳凄いです‼️あと3キロ頑張って安定したら、チートデイ作って今まで我慢していた物、食べてくださいね🍚ストレスは良くないので🙄
    あと、整体も良かったら行ってみて下さい🙌
    エチエチの方は相変わらず、沢山感じて興奮してくれるので、嬉しかったです💕今日は、2回戦出来て良かったです❣️いつも仕事上、事前予約が取れないと仰ってくれてる中、必ず会いに来てくれるのも嬉しいです🥺


    【シエル310のお兄様】
    今回もお誘いありがとうございました😆
    あと、シャンパンと、美味しいお寿司やおつまみも、いつも何から何まで、ありがとうございます🥺
    お兄様も、朝早いし、お忙しい中、毎回長いお時間御一緒させて頂き嬉しいです🥺💕
    いつも、お会いする時面白いバラエティーしてますよね🤣2人で笑って観て、お話しながら呑んだり、食べたりする時間とても楽しいです🧚‍♀️✨
    エチエチは、いつも沢山、私の事を気持ち良く攻めてくれて…お兄様はもう百発百中、潮吹きさせてくれますね🥺💕自分自身分かってないに凄いです☺️
    ゆっくり休んで下さいね⭐️


    本日も貴重なお時間、御一緒させて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕
    皆様、お忙しかったり、貴重なお休みを御一緒させて頂けて、有り難いです☺️
    そして1日1日が楽しいので、あっという間です❣️
  • 2022
    10/18[Tue]
    19:06

    グッドボタン 0
    こんにちは♥
    早いもので、今日と明日でラストです…🥺
    ホントに、お兄様達優しいし、1日1日が楽しいので…あっという間です😢💕
    寂しいですね🥺

    平日で、お仕事の方が多いと思いますが…もし、ご都合が合いましたら…(お仕事は大事なので、お仕事優先して下さいね❓)でも…🥺出来ることなら、一緒にエチエチ楽しい時間を過ごして下さると嬉しいです❣️🧚‍♀️💕
  • 2022
    10/18[Tue]
    12:09

    グッドボタン 1
    こんにちは♥
    早いもので、今日と明日でラストです…🥺
    ホントに、お兄様達優しいし、1日1日が楽しいので…あっという間です😢💕
    寂しいですね🥺

    平日で、お仕事の方が多いと思いますが…もし、ご都合が合いましたら…(お仕事は大事なので、お仕事優先して下さいね❓)でも…🥺出来ることなら、一緒にエチエチ楽しい時間を過ごして下さると嬉しいです❣️🧚‍♀️💕
  • 2022
    10/18[Tue]
    00:51

    グッドボタン 1
    ありがとうございました★
    【白い恋人207のお兄様】
    久しぶりにお会い出来て嬉しかったです😆
    今日も飲み物の差し入れ、ありがとうございました☺️✨
    カメラいいなぁぁ〜🥺💭コスプレし出す前は撮られるのは、苦手な方だったけど…今は撮って貰うのも、撮るのも好きだから…カメラへの興味が🥺 お兄様に写メ日記用の写真を撮って貰うのも、楽しいです☺️ナチュラルにしてたらいいって仰ってくれるけど…どうしてもナチュラルに出来ない笑
    意識してしまいます🙄でもポーズ決めてるよりも、自然体の方がいい写真があったりするので…んー難しいです🙄笑 そういうお話しながらもエチエチの方も、凄く気持ちよかったです❣️


    【B&H314のお兄様】
    またお誘い下さりありがとうございました😆
    少し久しぶりだったけど、私は覚えてましたよ😚
    お兄様も私のこと、覚えていてくれて嬉しかったです❣️
    前回も仰ってましたが、休みホントにないんですね🥺ちょっと心配になっちゃいました😢💦
    そんなお疲れの中、御一緒させて頂きありがとうございます🥺
    あの、「あいうえお」のくだりジワりました🤣
    あと、お酒の飲み方って人それぞれですね🥃私もいつか日本酒の美味しさが分かる日がくるのかな❓
    お仕事も大切ですが、身体が第一なので無理しすぎず頑張って下さいね💪


    【ソネック203のお兄様】
    初めましてのお兄様😆それに私は、初めて行くホテルでした😚
    今日は、お誘いありがとうございました🧚‍♀️
    大人しいお兄様だったけど、笑った時のお顔が素敵でしたよ😊
    ビックリしたのは、お兄様が普段呑まれるお酒の話🥃‼️強すぎ‼️渋すぎ‼️って思っちゃいました😳
    そんな呑む風には見えなかったから余計に😅
    今日はギリギリまで頑張ってみたけど🥺2回戦ならず😢なのにまた、呼ぶねって嬉しいお言葉を🥺
    お兄様、眠そうだし、ご飯たべていないのに私に時間を使って下さりありがとうございました🥺


    本日も週の始めの上、天気もパッとしない中、貴重なお時間御付き合い下さりありがとうございました🙇‍♀️💕
    今日も1日楽しい時間でした🌼*・
  • 2022
    10/17[Mon]
    13:06

    グッドボタン 2
    こんにちは♥
    こちらに来る前日の夜に、アニメ「SPY×FAMILY」の「ヨル」のコスプレが届いたのです🥺💕
    ただ前日の夜だったから、勿論コス出来ず😢
    早くコスしたいーー❣️笑

    最近本格的にしていて、無いものは自分で作ったりもしちゃうくらいです😆🙌笑

    勿論、アニメだけじゃなくエチエチなコスプレも、テンション上がっちゃいます♥️笑

    今日は月曜日ですね❣️週の始め…天気も良くないし憂鬱な方もおられるかと思いますが…無理しない程度に頑張って下さいね💪✨
    そして、もしお時間が合えば…一緒に楽しい時間を過ごして下さると嬉しいです🧚‍♀️💕
  • 2022
    10/17[Mon]
    00:26

    グッドボタン 1
    ありがとうございました★
    【DUE109のお兄様】
    またお誘いありがとうございました😆
    今回も長いお時間、御一緒させて頂き嬉しかったです🥺
    私がアニメコスプレ趣味だって話から、コスプレの話や、アニメの話になり…しまいには、ホテルのナースのコスプレ頼んじゃいました😆写メ撮ってくださり、ありがとうございました🙇‍♀️💕載せておきますね📸 前回も凄かったですが…今回はまさかの9回戦❣️
    最長記録ですね😆❣️
    長いお時間御付き合い下さったのに、あっという間でしたね😅飲み物とお菓子の差し入れも、ありがとうございました🧚‍♀️💕


    【レオ213のお兄様】
    2日振りに、お会い出来て嬉しかったです❣️
    コースアップもありがとうございました🥺💕
    更に更に私の大好きな飲み物まで🥺
    一緒に付き合ってくれて、ありがとうございました❣️
    今日までだと思わせちゃって、ごめんなさい🥺
    今日は、お出かけしていたみたいで、いつもとは違う服装で😘似合ってましたよ🧚‍♀️✨
    お兄様の声もプレイも私は好きです🥰
    でもギャップが…♥️特に素敵です❣️
    アニメのコスプレ楽しみにしていて下さいね😉✨


    【B&H204のお兄様】
    またお誘いありがとうございました😆
    色々とバタバタしちゃって、すみませんでした🥺
    なのに、優しいお兄様だから…🥺
    ありがとうございました🥰❣️
    相変わらず筋肉が素敵で💪✨
    イッテQ最近、私観てないなぁ〜🙄ロッチの中岡さんのQTube好きでした😆
    今日も責めてくれて、いっぱいイッちゃいました☺️
    コスプレしてでのプレイもエロいし楽しいです😌


    本日も、貴重なお時間御付き合い下さりありがとうございました🙇‍♀️💕
    毎回毎回、同じだけど…楽しいから1日があっという間。お兄様達と御一緒している時間も、もう❓ってくらい、あっという間に感じます🥺

214件がHit 13 / 22 ページ

前へ

次へ