求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/04/28[Sun]20:35

東部

人妻デリヘル

[富士市]

人妻・熟女☆まんぐり

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3669-1238

バナ★チケ
バナナビ限定!1000円引き🎶バナ★チケ
60分 ¥13000
90分 ¥17000
120分 ¥22000
150分 ¥28000
180分 ¥33000
240分 ¥44000
300分 ¥55000

宣伝広告費等最小限に抑えお客様重視のこの価格!

2時間指名有りで22000円!
他店様の割引後の価格と比べてみてください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

214件がHit 14 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/16[Sun]
    13:02

    グッドボタン 2
    こんにちは♥
    バラって春のイメージあるけど、秋にも咲くみたいですね🌹🥺
    写メは春にバラ園に行ったものです📸🧚‍♀️
    紅葉も楽しみだけど、秋のバラも見に行きたいな🌹
    季節の花とか空とか風景写真とか撮るのが好きなんです🙌💕
    本日も、お時間の合うお兄様…
    良かったら、楽しい時間を御一緒させて頂きたいです🥺💕
  • 2022
    10/15[Sat]
    22:28

    グッドボタン 1
    ありがとうございました★
    【ジャスミン114のお兄様】
    初めましてなのに長いお時間、御一緒させて頂きありがとうございました😁
    飲み物も、食べ物もありがとうございました😆
    アニメの話、音楽の話、食べ物の話…沢山お話しましたね🥳私がお風呂に誘わなかったら、ずっと喋って終わってたって言うくらい、お話が止まらなかったですよね😅でも、それはそれで会話が楽しいって思っていてくれたから嬉しかったです😆笑
    お風呂でもベッドでも、お互い気持ち良くなれて良かったです😌お兄様は、長いお時間御付き合い下さったのに時間が足りないって言ってくれて嬉しかったし、私もそう思いました😆


    【B&H302のお兄様】
    初めましてのお兄様😆
    お仕事の忙しい合間を縫って、会いに来て下さり、ありがとうございました😆
    しかも午前中、体力仕事でお疲れの中🥺
    更に言うと、そんな気分でもなかったのに、会いに来てくれるなんて嬉しかったです😆
    ビールの注ぎ方のお話が、プロってましたね😆笑
    お兄様も毎晩、呑まれるそうで…お話聞いてお酒の飲む種類とか理由、私に似てました😆笑
    それに沢山、責めてくださり、2回戦出来て良かったです😆初めてこんなにスッキリ逝けたって言葉、嬉しかったです♥️


    【B&H203のお兄様】
    初めましてのお誘いありがとうございました😆
    今日は、お試しでと仰っていましたが、次も来るね❣️って日にちまで決めて言ってくださったので、お試し合格だったんだ🥺✨って、嬉しくなりました😆
    私の地元を、こんなにも詳しく知っている方に初めて出会いました🤩あんなに何もない所なのに…😅それも嬉しかったです🙌✨
    でも、夢に出てきたはちょっとビックリです❣️まだ初めましてなのに、それがきっかけかは分からないですが、こうしてお会いすることが出来て良かったです😌 あとmyローションに書いていた文字が、なんだか笑ってしまいました😁2回戦出来たのも良かったです❣️


    本日も、貴重なお時間御付き合い下さり、ありがとうございました🙇‍♀️♥️
    エチエチは勿論ですが、お兄様達とお話して知らない事を知れたりして勉強にもなるし、楽しいです🧚‍♀️💕
  • 2022
    10/15[Sat]
    13:24

    グッドボタン 2
    こんにちは♥
    昨日、お仕事終わりにTVerで「silent」って今期始まったドラマ観て泣きました🥺笑
    1話から泣いてました😅笑
    最近ホントに涙脆い🥺汗

    本日も出勤致します😆
    お時間の合う、お兄様♥️
    良かったら楽しい時間を御一緒させて頂きたいです👉🏻👈🏻💕
  • 2022
    10/14[Fri]
    23:29

    グッドボタン 3
    ありがとうございました★
    【B&H315のお兄様】
    初めましてのお誘いありがとうございました☺️
    お兄様がくれたチョコ私の大好きなやつ😚❣️
    パネルで着ているコスプレ頼んでくれたけど、結局スグに脱がされちゃたね☺️💕
    沢山責めてくれて気持ちよかったです🥰
    お兄様も何とか2回戦出来て良かったです😆💕
    あと、ホテルのチャイナのコスプレも着て❣️
    写メ撮ってくれて、ありがとうございました📸載せておきますね😆アニオタって言ってたか、もう少しアニメの話をすれば良かったぁ🥺笑


    【白い恋人301のお兄様】
    今回もお誘いありがとうございました😆
    いつもエチエチなコスプレとか衣装を持って来てくれて、ありがとうございます🧚‍♀️💕
    あとスイーツと飲み物の差し入れも☺️
    前回は、沢山コスプレし過ぎちゃってエチエチが少なかったから😢今回は、たっぷりお互い舐め舐めし合って気持ち良くなれましたね❣️
    お兄様に、あんなに責めてもらうのは何気にレアかも🙄💕また、今回のもタイミングをみて写メ載せておきますね📸


    【レオ213のお兄様】
    今回もお誘いありがとうございました😆
    うさぎさん🐰前回、帰る時にうさぎだから寂しくて死んじゃうなんて、可愛いこと言ってて☺️今日も会った瞬間から、死にかけてたって。寂しくてって😢
    見た目とのギャップがすご過ぎです🤣持ち物も服も、可愛し😁
    前回、メガネ姿見てなかったけど…メガネ姿、似合っていて素敵でした😆✨
    今日も沢山、気持ち良くしてくれて嬉しかったです😆
    あと、飲み物もご馳走様でした😘


    【B&H202のお兄様】
    今回もお誘いありがとうございました😆
    服…全然、気づかなかったです😅
    1日これで過ごしていたと思うと…恥ずかし過ぎます😅でも、そうやってハッキリ言ってくれた方が私は助かります😆
    あと、お酒の話で…私は知らず知らずの内に通の飲み方していたんですね🙄
    他の方に話したら、変わってるって言われたから😅笑 それに何より…エチエチ…♥️今日も沢山イキましたね❣️5回戦😳
    お兄様は今日は、お酒呑むのかな❓


    本日も、素敵な再会や初めまして様😘
    貴重なお時間を御一緒して下さり、ありがとうございました😆✨
    楽しくて、あっという間の1日でした😉
  • 2022
    10/14[Fri]
    13:24

    グッドボタン 3
    こんにちは♥
    本日も、素敵な出会いを楽しみにしています♥️

    一緒に楽しい時間を過ごしてくれませんか❓🥺💕
  • 2022
    10/13[Thu]
    23:14

    グッドボタン 2
    ありがとうございました★
    【B&H211のお兄様】
    今回も、お誘い下さりありがとうございました😆
    飲み物の差し入れも🙇‍♀️✨
    お兄様は私の気持ちいいところを、もう分かっちゃったみたいで、またまた潮吹いちゃいましたね😅♥️自分でも、何でか分かんない😅
    お酒飲んでた時に多かったから、それかな❓って思ってたけど…お兄様の言った通り関係なかったですね😆幸せって言ってもらえて嬉しかったし、2回戦出来たのも、また会いにくるね❣️のお言葉も嬉しかったです☺️✨


    【B&H303のお兄様】
    今回も、お誘いと飲み物ありがとうございました☺️
    お兄様は、毎回「覚えてる?」って聞いて下さるね🤣忘れる訳がないですよ‼️🤗
    いつも凄く照れるくらい褒めてくれて、嬉しいです☺️✨あと本当に、エチエチの時とお話するときのギャップがありますね🙄❣️
    いつも、真剣に私のくだらない話でも聞いてくれて、真剣に答えてくれますね☺️
    今日は、少し語り過ぎちゃったけど…2回戦出来て良かったです🤗❣️


    【B&H209のお兄様】
    今回も、お誘いありがとうございました🤗
    ダイエット頑張ってるみたいで、凄いです✨
    私的には、身長もあるし、する必要ないのになぁ〜って思ってるけど…お医者さん厳しいですね🙄
    今回も、お兄様が沢山感じてくれるもんだから、基本Mな私なのに…私の中のS心が♥️
    珍しく今回、2回戦残念でしたね🥺
    でも、理由が嬉しい理由だったから私は嬉しかったです😆笑 いつも、お仕事が忙しそうで今回、来れるか分からなかったと言いつつ、会いに来て下さり嬉しいです✨ダイエット無理し過ぎずね🥺


    【ジャスミン112のお兄様】
    お店のご利用久しぶりという事で、またご利用して下さり、ありがとうございました☺️
    朝早くから、お仕事していたみたいで…お疲れのところ、お誘いありがとうございました🤗
    スグに打ち解けられて、楽しかったし嬉しかったです🥺お魚釣って、自分で捌いて、それをアテに呑む🍺って、とても素敵な趣味だなって思いました🐟✨
    あと何よりビックリなのが、4回戦出来た事です😳
    だから、今日はマック食べちゃっても大丈夫だと思いますよ😉笑


    今日1日、再会と新たに出会えたお兄様♥️
    貴重なお時間、御一緒させて頂き、ありがとうございました☺️
    初日は未だに、緊張してるんですが楽しい1日でした🥺❣️
  • 2022
    10/13[Thu]
    12:28

    グッドボタン 3
    こんにちは♥
    今日からまた、出勤します♥️

    再会と新しい出会いを、楽しみにしています🥺✨
  • 2022
    10/12[Wed]
    18:52

    グッドボタン 1
    明日から★
    すっかり涼しくなって、日が暮れるのも早くなりましたね🍁🍂

    明日からまた1週間、お世話になります☺️❣️
    ご都合が合う、お兄様♥️
    一緒に楽しくて、エチエチな時間過ごしてくれたら嬉しいです🧚‍♀️💕
  • 2022
    09/19[Mon]
    23:39

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♥
    【レオ215のお兄様】
    初めての、お誘いありがとうございました❣️
    いい香りと、見た目がエロいって言って頂き、香りは別として、見た目がエロいは自覚なかったので嬉しかったです✨
    私の香りを気に入ってくれたみたいで、検索していましたね🌼
    あと私の生まれ育った県に、凄く興味持ってくれ、いいねーって褒めてくれて、自分が褒められるより、なんだか嬉しかったです🤣
    今日で最終日だと言うと、ウサギになっちゃう🐰寂しくて死んじゃう🥺って見た目は、コワモテなお兄様なのに、可愛いこと言うし、優しかったです😌
    エチエチの時も、優しかったです♥️


    【B&H304のお兄様】
    初めての、お誘いありがとうございました❣️
    色々あって私に辿り着いて下さったみたいで😌
    そのお陰で、私はお兄様に出会える事ができたので、嬉しく思います😌✨
    連続で2回戦チャレンジ出来ちゃったのには、少しビックリしましたが…3回戦ならずで🥺
    あとは、ミルクレープとティラミスが一緒になった、スイーツ確かに美味しそうです✨
    その土地で食べたいのも理解出来るので、いつか行って食べれるといいですね😆
    あと、お庭の掃除…台風の影響で大変な事にならないことを私も願ってますね🙏


    【B&H209のお兄様】
    初めてのお誘い、ありがとうございました❣️
    オプションの事、把握出来ていなくて…すみませんでした🥺
    だけど、無事に付けて頂いた聖水のオプションが出来て良かったです😌
    お兄様もビックリですが…出るのです😆
    あと、ローションフェラ気持ちいいって言って頂いて良かったです♥️普通のフェラとは全然、違ったと思います🥰
    お時間ギリギリまで我慢したいと、仰ったので聖水オプションも間に合いました😌


    【B&H311のお兄様】
    初めてのお誘い、ありがとうございました❣️
    失礼かもですが、本当に初めましてなのに、お会いした瞬間からノリとか…なんて言うか、初めましてじゃない様に感じました😌
    最初の、お心遣いも嬉しかったです☺️
    私が、オプション無料で、おもちゃもあるよ‼️と言ったものだから…イッても、イッても、電マ攻めで…
    その後、何気に仰った電マの止め方が分からなかったからには、そう言う理由だったの❓😳でした😆
    後は、くっつきながらテレビ見て、まったりお話する時間も楽しかったです😌


    本日、最終日も優しくて楽しくて、エチエチなお時間…貴重なお時間を御一緒させて頂き、ありがとうございました😌
    台風で、天気が不安定な中…ありがとうございました🙇‍♀️♥️

    また、今回も再会や、新たな出会いに感謝です♥️
  • 2022
    09/19[Mon]
    13:34

    グッドボタン 2
    こんにちは♥
    本日で、最終日になります🥺
    そう言えば‼️今回の滞在中にデニムパンツ姿の写メをupする約束をした、お兄様がいらっしゃったので、載せておきますね😚📸
    普段から、こんな露出度が高い訳じゃないのですが、日記様に😉
    普段は、恥ずかしいので…😅
    だけど、これから涼しくなって上着を1枚羽織れる様になったら、下にこれはアリかも❓🤔

214件がHit 14 / 22 ページ

前へ

次へ