求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/04/28[Sun]20:35

東部

人妻デリヘル

[富士市]

人妻・熟女☆まんぐり

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3669-1238

バナ★チケ
バナナビ限定!1000円引き🎶バナ★チケ
60分 ¥13000
90分 ¥17000
120分 ¥22000
150分 ¥28000
180分 ¥33000
240分 ¥44000
300分 ¥55000

宣伝広告費等最小限に抑えお客様重視のこの価格!

2時間指名有りで22000円!
他店様の割引後の価格と比べてみてください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

214件がHit 18 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/18[Mon]
    22:09

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    【デュエ209のお兄様】
    また、お誘い下さり、またロングコースを取って頂き、ありがとうございました🙇‍♀️♥️
    飲み物と、ご飯と、お土産まで🥺✨
    前回は、タイミングが合わなかったみたいで、今回は、私もまた、お会い出来て嬉しかったです😘
    お兄様のお話の仕方は、癒されるし、お兄様の笑い声好きです✨明るい気持ちになります🥳 2回戦も出来て良かったです😍
    なんてないたわいもない事で、笑え合えて楽しかったです✨


    【シエル208のお兄様】
    本日は、お誘いありがとうございました😊
    腕枕なんて、久しぶりでした😌♥️
    沢山、舐め舐めしてくれて気持ちよかったし、嬉しかったから、お兄様にも、沢山気持ちよくなってもらいたくて、舐め舐め返しでした😘
    あまり開拓していない所まで😛♥️
    沢山、時間を頂いていたので2回戦もと思いましたが、お疲れのようでしたので、エロじゃない方のマッサージさせて頂きましたが、よっぽど疲れていたんですね😅無理せず頑張って下さいね😌❓


    【シエル207のお兄様】
    お誘いありがとうございました😊
    お店の利用も初めてとの事で、数あるお店の中、選んで頂き、ありがとうございました🙇‍♀️♥️
    お顔に優しさが出ていて、その通り本当に優しくて、素敵な気遣いまで嬉しかったです😌
    とはいえ、エチエチでは激しくて…もう汗だくの髪が乱れまくりました😂
    エチエチの後の、お言葉も…こちらこそ💦なのに…優しくて、凄く安心しました🥺


    本日も、貴重なお時間を、御一緒させて頂きまして、ありがとうございました🙇‍♀️♥️
    皆様、優しくて楽しい方ばかりで、時間が経つのが、あっという間で…気付けば、明日が今月の出勤最終日となりました🥺
  • 2022
    07/18[Mon]
    12:29

    グッドボタン 1
    こんにちは🎵
    本日も1日、楽しくイチャイチャしたいです♥️

    暑いので、熱中症など気を付けて下さいね😌
  • 2022
    07/18[Mon]
    00:40

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    【シエル210のお兄様】
    最初は、大人しい方なのかな❓と、思いましたが、沢山、話しかけると、色々と、お話して下さり、更に私の地元の名産だったり、知っていてくれて嬉しかったです☺️
    樹海に入った方に、初めてお会いしました😳
    沢山、飲み物や、ご飯まで頂いて…ほんと至れり尽くせりで、ありがとうございました🙇‍♀️♥️
    あと、お話していて水彩画を趣味で急にしてみたくなりました😂 お兄様、お酒を呑まれていたにも関わらず、アソコが元気で気持ちよくなってくれて安心しました🥰


    【B&H302のお兄様】
    やっと会えたー‼️✨って、テンション上がってくれたのが、とても嬉しかったです😆 写メ日記も見てくれていて、いい意味で思ってたのとイメージが違ったとか、沢山、沢山お褒めの言葉と、更にコースアップまでして下さり、ありがとうございました🙇‍♀️✨
    とにかく、ずっと褒めてくれるので、照れくさかったです♥️笑 2回戦は出来ないよって、仰ってたけど出来ましたね😆感激してくれて私まで、嬉しくなりました😁
    あとは、深い話をしましたね🤔考え方とか、捉え方次第で、ポジティブにもネガティブにもなるもんだなって改めて、思いました🤔


    【アネックス113のお兄様】
    ビシッとした髪型で、スーツに素敵な車…ダンディーな方で、最初は少し緊張したけど、すっごく楽しくて、沢山、飲み物だったり色々と、ありがとうございました🙇‍♀️♥️ ホテルで、AVを観ながら解説したり、ツッコミいれたりするのは、新鮮で、面白かったです😆 お風呂でも、エチエチ♥️ベッドでもエチエチ♥️
    沢山、感じちゃいました😆
    あと、ほんとリアルタイムで、私、趣味と言うか習い事で、ダンスに興味があったし、待機中にミュージカルのバラエティーを見ていたので、テンション上がってしまいました😂

    本日も、貴重なお時間を、御一緒させて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️♥️

    今日も少し格闘技を観て、おやすみします🌙.°

    自分自身も、少林寺拳法をずっとしていたので、YouTubeで、やっはり格闘家のチャンネルとか、試合、気になっちゃうんです😅笑

    今日は、趣味の話っていうか…やってみたい事が増えた1日でした😌
  • 2022
    07/17[Sun]
    13:41

    グッドボタン 1
    こんにちは🎵
    今日も1日、イチャイチャ楽しい日にしたいです😉✨
    よろしくお願い致します🙇‍♀️♥️





    初日、出勤1番のお兄様にプレゼントして頂いた、和装のコスプレ、やっと写真撮ったので、載せますね📷✨
    みてくれているかな❓
  • 2022
    07/16[Sat]
    23:26

    グッドボタン 1
    ありがとうございました♡
    【アネックス106のお兄様】
    初めましてなのに、長いお時間、御一緒させて頂きありがとうございました🙇‍♀️♥️
    あと、写メ日記みてくれていたみたいで嬉しかったです✨スイーツと飲み物まで、ありがとうございます😊 お兄様、コミュ障とか仰ってたけど…どこが⁉️ってくらい、お話上手で色々と、お話出来て楽しかったですよ😆
    あと、お料理出来る男性は素敵です🍳✨
    それに3回戦もできて良かったです♥️
    あっという間に時間がすぎましたね😌


    【白い恋人の208のお兄様】
    私より若いのにって言い方は、あまり良くないもだけど…貫禄があって、私の方が精神年齢が、引くかったかもです😂
    沢山、感じてくれたから攻めがいがありました🥰
    私の今までしてきた、お昼の仕事の話とか色々と質問してくれたり、ちょっと恋バナちっくな話をしたり😆
    格闘技の話になって、ブレイキングダウン今日だったんだ‼️って気付きました😂
    お兄様は、私が言った、当日会見のYouTube観たかな❓ 最後に楽しかったって、嬉しかったです🥳


    【白い恋人203のお兄様】
    また、お誘い下さり、ありがとうございました🙇‍♀️♥️
    この間、呼んで下さった時に感じが良かったんで☺️って嬉しい、お言葉と、私の好きな飲み物まで、ありがとうございました😊✨
    今日も、たっぷり舐め舐めしてくれて、気持ちよかったです♥️あと、興奮してくれていましたね😉
    その後も、飲み物ご馳走様でした😆
    お祭りの話とか、動物の話とか、行きつけの話とか、お兄様のこと、また更に分かって嬉しかったです😆 帰りに、名残惜しそうな、お兄様、ちょっと可愛かったです😉


    今日も、貴重なお時間を、御一緒させて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️♥️

    今日は、格闘技を観て、おやすみします🌙.°
  • 2022
    07/16[Sat]
    13:14

    グッドボタン 1
    こんにちは🎵
    今日も、お天気が悪いですね☔️
    今日も、お出かけの際は気を付けて下さいね🥺

    昨日、途中からだけどキングダムを観て、早く新しいのも観たいなって思いました😆
    最近、映画館に全然行けてなかったので、楽しみです✨
  • 2022
    07/15[Fri]
    22:46

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    【白い恋人208のお兄様】
    また、お誘い下さり ありがとうございました🥰
    あと、私の大好きな飲み物も🥺
    お兄様もカメラを撮るのが、お上手で、いつも写メ日記用の写真ありがとうございました🙇‍♀️♥️
    また、何処かのタイミングで載せますね🤗
    私も、写真を撮るのが好きで、よく季節の花とか1人で撮りに行くので、やっぱりカメラ得意な人には興味津々で、沢山きいちゃいます😀笑


    【B&H313のお兄様】
    明るくて、楽しいお兄様😆
    ホテルの事とか私の知らない話だったり、私の鈍臭い話も笑ってきいてくれたり😆
    初めましてなのに、そんな感じが私はしないくらい気さくな方でした♥️
    おもちゃも気持ちよかったです🥰
    だから、お兄様にも沢山気持ちよくなってもらいたかったから、2回戦と思ったけど🥺
    満足してもらえたかな❓


    【B&H205のお兄様】
    雨の中、お仕事お疲れ様でした😌
    お話の仕方だったり、声のトーンが凄く優しくて、お話していて癒されました🥺♥️
    沢山、攻めたら沢山、感じてくれたので嬉しかったです🥰
    前立腺、やっぱりまだまだ下手だけど、喜んでもらいたくて頑張ったけど…下手で、ごめんね🥺
    お兄様も、おもちゃで沢山、気持ちよくしてくれて、何回でも逝けるんだねって😂私は、平気です♥️


    【B&H314のお兄様】
    昨日から、ご予約下さり、ありがとうございました🙇‍♀️♥️
    爽やかな、お兄様で私こそが見習わないとってくらい、丁寧で優しくて…😌
    だけど、エチエチになったら凄く激しくて…いっぱい逝かされちゃいましたね☺️♥️
    汗だくになりましたね😅💦
    ギャップが素敵でした😉
    あと、音楽の話で懐かしい😳って思う音楽が一緒で、また聴きたくなりました🎧 ⸝⋆


    本日も、貴重なお時間を、御一緒してくださり、ありがとうございました😊✨

    今日は、途中からですが、私の好きなキングダムを観て休みます😪😴💤笑
  • 2022
    07/15[Fri]
    13:11

    グッドボタン 1
    こんにちは🎵
    梅雨が戻ってきたみたいな、感じがしますね☔️

    足元が悪いので、お出かけの際は気をつけてくださいね🥺💦
  • 2022
    07/14[Thu]
    23:58

    グッドボタン 2
    ありがとうございました♡
    【B&H313のお兄様】
    お休みのところ、お誘いありがとうございました😀
    1回のエチエチが、凄く濃厚♥️❓で、とっても気持ちよかったです😘
    お兄様にも、よく逝くもんだから、大丈夫❓って気を使って頂いて😅
    だから、あまりお話する時間が少なかったですね😓
    昔のラブホのお話、未だにシューターでのお会計する所、まだあるんですよ😆とか、円のベッドで回転するやつとか笑 ←これは寝っ転がってみたい笑


    【白い恋人308のお兄様】
    最初ちょっとハプニングあったけど😅
    笑い話ですね笑
    ずっと風俗我慢していた中、このお店と私を選んで下さり、ありがとうございました🙇‍♀️♥️
    あと、沢山褒めて下さり、嬉しい半面ちょっと恥ずかしかったです🥺
    沢山舐め舐めしてくれて気持ちよかったし、お兄様も2回戦出来て良かったです😘
    帰りにボクシングの話になり、メイウェザーの話が面白かったです😂


    【シエル304のお兄様】
    またお誘い下さり、ありがとうございました😀
    おつまみも、ご馳走様でした🤗
    テレビ観ながら、たわいもない話したり、何でもお話出来るから、気が楽です🥰笑
    モニタリング面白かったですよね😂
    私だったら鈍感だから、気付かないかもです😂
    そして今回も、沢山気持ち良くしてくれて、2回戦も出来て良かったです😌


    【B&Hの207のお兄様】
    今回も、お誘いありがとうございました🤗
    今日の、お兄様はドア開けた時から笑っちゃいましたと、同時に大丈夫⁉️ってなりました😅
    今日のコスプレは、ピンクのセーラ服で、お兄様がラストだから髪型崩れても、大丈夫だって事で…この歳にして、小学生ぶりに、高めのツインテールに👧笑 写メ日記用の写メも撮って下さり、ありがとうございました😘
    いつも、カメラとか撮影の話で盛り上がりますね😆


    本日も、貴重なお時間を、御一緒させて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️♥️
  • 2022
    07/14[Thu]
    13:38

    グッドボタン 4
    こんにちは🎵
    本日も、素敵な出会いを楽しみにしております🙇‍♀️♥️

    イチャイチャは勿論、楽しい時間にしたいです🥰✨

214件がHit 18 / 22 ページ

前へ

次へ