求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/05/13[Mon]22:22

東部

人妻デリヘル

[富士市]

人妻・熟女☆まんぐり

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3669-1238

バナ★チケ
バナナビ限定!1000円引き🎶バナ★チケ
60分 ¥13000
90分 ¥17000
120分 ¥22000
150分 ¥28000
180分 ¥33000
240分 ¥44000
300分 ¥55000

宣伝広告費等最小限に抑えお客様重視のこの価格!

2時間指名有りで22000円!
他店様の割引後の価格と比べてみてください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

214件がHit 20 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/16[Thu]
    12:41

    グッドボタン 3
    こんにちは♥
    今日は、このお洋服で出勤します😆

    本日も素敵な出会いがありますように🙏🍀

    お時間の合う、お兄様♥️良かったら…😘
  • 2022
    06/15[Wed]
    21:50

    グッドボタン 4
    ありがとうございました♥
    【白い恋人203のお兄様】
    先月振りでしたね❣️✨
    また、お会い出来て嬉しかったですし、今回も写メ日記用の写メ沢山、撮って頂きありがとうございました( ∩'-'📷⊂ )
    覚えてないでしょ❓って聞かれましたが、忘れる訳ないですよ😉
    お飲み物まで頂き、嬉しかったです✨
    長めに、お時間頂き、前回に引き続き、ありがとうございます🤗


    【ハーフムーン209のお兄様】
    ラストまでの、こんなに長い時間を、御一緒させて頂けるだけで感激なのに、食べ物だったり、飲み物だったり沢山、頼んで頂けて…🥺
    初めましてなのに🥺感無量🥺
    なんか、凄く深い話しましたね🧐
    お兄様のアドバイス、大事にしますね🥰
    あとは…あの竜巻みたいな正体だけが本当に‼️気になります🤨次、お会いするまで正解を探らないで、楽しみにしていますね❣️

    今日も、お誘い下さった、お兄様♥️
    貴重なお時間、本当に私は楽しかったですし、御一緒させて頂きありがとうございました🙇‍♀️❣️
  • 2022
    06/15[Wed]
    12:32

    グッドボタン 3
    こんにちは♥
    今日は、昨日のお礼日記の写メの、お洋服で出勤します😘

    昨日、載せる写メを今日のと間違えちゃいました💦笑
    退勤するのに、思いっきりスタンプで出勤します!って😂

    今日も、素敵な出会いがありますように🙏🍀
  • 2022
    06/14[Tue]
    21:38

    グッドボタン 1
    ありがとうございました♥
    【シエル306のお兄様】
    元々がロングにも関わらず、更にコースアップしてくださり、ありがとうございました🙇‍♀️♥️
    何気なく言った、ゴールデンカムイ知っていたみたいで嬉しかったです😆
    やっぱりアニメに出てくる場所、行ってみたいなぁ…
    エチエチは、2回戦♥️
    1回、1回が凄くて、クーラー入れていて正解でしたね🤣汗だく‪♥️💦


    【B&H209のお兄様】
    とにかく、お兄様は褒め上手で嬉しい反面、照れて恥ずかしかったです😆
    1回イッたら最近は満足と仰ってましたが、2回イケましたね😌♥️
    私のフワフワした感じがいいって言ってくれたりして😚フワフワなんていい表現です💦私は、自分の話し方とか色々トロいと思っていたので💦そこを褒めて下さるのは嬉しかったです🥺


    今日も、貴重なお時間を御一緒させて頂きありがとうございました🙇‍♀️♥️
    少し肌寒いので、風邪など引かないで下さいね♥️
  • 2022
    06/14[Tue]
    12:44

    グッドボタン 4
    こんにちは♥
    今日は、このお洋服で出勤いたします🥰

    お時間が合う、お兄様♥️
    良かったら😘
  • 2022
    06/13[Mon]
    21:42

    グッドボタン 3
    ありがとうございました♥
    【白い恋人 301のお兄様】
    先月振りですね❣️
    また、お誘い下さり嬉しかったです☺️
    今日も差し入れ、ありがとうございました😆
    コスプレでのプレイは新鮮でした✨
    写メ撮ってもらえば良かった😜
    今日も時間いっぱい、エチエチでしたね❣️
    お昼ご飯、何たべたのかな❓


    【シエル301のお兄様】
    私は、季節の花を見るのが好きで、あじさい来週でも見れるかな❓って言ったら、ホームセンター行けば見れるよ😆って、面白い返事が🤣
    後、沢山気持ち良く攻めてくれて何回もイッちゃいました🥰
    静岡の色んなこと教えてもらえたし、楽しかったです😉


    【白い恋人202のお兄様】
    お仕事大変な中、お誘いありがとうございました😆
    お兄様の仕事のお話、大変そうだけどカッコイイなって思いました✨
    エチエチでは、沢山興奮してくれて良かったです♥️
    2回戦出来そうだったのにね😢惜しかった😫
    お仕事大変かもだけど、ゆっくりする時間を、きちんと取ってるて聞いて安心しました😉


    【シンバリゾート208のお兄様】
    先月振りでしたね😆
    会いたかった、また来てくれて嬉しいって言ってくれたけど、こちらのセリフです✨また来てくれて嬉しかったです😌
    今日も沢山、舐め舐めしてくれて何回イッちゃたか😝
    あと、お話も優しく聞いてくれたりして🙇‍♀️♥️
    今日も楽しい時間でした✨


    【B&H305のお兄様】
    初めましてなのに、なんだか初めましてに感じないくらい明るく楽しい、お兄様でした😆
    カレーのエピソードとか、ビックリしちゃいましたよ🤣面白くて、ずっと笑っちゃいました!
    あと、エチエチのアレ都市伝説じゃ無かったみたいですね❣️😆私の知らない話だったから知れて良かったです🧐2回戦も出来て良かったです♥️

    本日、お誘い下さった、お兄様♥️
    お仕事の合間だったり、仕事終わりだったり、休みの日の貴重なお時間、御一緒させて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️♥️
  • 2022
    06/13[Mon]
    11:35

    グッドボタン 5
    お久しぶりです!
    今日からまた、出勤させてもらいます🥰

    素敵な出会い、楽しみにしていますね❣️
  • 2022
    05/17[Tue]
    00:27

    グッドボタン 3
    お礼♥
    【Due105のお兄様】
    レトロプリン初めて食べたけど、美味しかったです☺️また買いたいから、どこのコンビニか聞いたら、ミニストップ🥺私の地元には、ミニストップあんまりない🥺だから、レアなものを食べれて良かったです✨エチエチでは、沢山舐め舐めしてくれて♥️何で私の好きな所、分かったの?♥️笑
    方言も、住む場所が違うと、捉え方が違いますよね🤔


    【シエル206のお兄様】
    初めてのホテルでした✨
    飲み放題付けて頂き、おつまみまで嬉しかったです😊
    まだ、退勤まで時間があったので、お酒は少しにしときましたが🥂𓈒𓏸︎︎︎︎笑
    色々と、楽しいお話を聞けて素敵な時間でした😆
    当たり前のことを、褒めて頂くのは、恐縮しちゃいましたが、嬉しかったです🙇‍♀️✨
    エチエチも満足して下さいましたでしょうか?♥️


    【B&H209のお兄様】
    コースアップありがとうございました🙇‍♀️
    お兄様は、攻められるのが好きみたいで♥️
    前立腺、出来るか聞かれて、した事ないし…最初は出来ないって言っちゃったけど、どんなものか気になって、やり方を教えて貰ってチャレンジしてみました😆上手く出来なかったかもだけど…頑張り屋さんと言って頂き嬉しかったし、2回戦とマッサージもさせて頂き満足してもらえたかな?☺️


    静岡での、お仕事は初めてだったから最初は不安でしたが、お客様も、お店の方も皆さん優しくて、地元に雰囲気が似ているせいか、居心地も良かったです✨
    沢山の素敵な方に出会えて、楽しくて、あっという間でした✨
    また、お伺いした際は、仲良くしてくれたら嬉しいです🙇‍♀️♥️
  • 2022
    05/16[Mon]
    14:42

    グッドボタン 5
    こんにちは♥
    今日も素敵な1日を♥️

    素敵な出会いがあります様に☺️❣️
  • 2022
    05/16[Mon]
    01:36

    グッドボタン 3
    お礼♥
    【白い恋人208のお兄様】
    ゴルフ帰りで、疲れているだろうに、お誘い下さり、ありがとうございました☺️
    鞄がとても可愛かったです✨
    お話もしやすくて、あっという間でした🥺
    あと、シャワーが熱湯で、なかなか苦戦しちゃいましたね💦ホテルのお風呂の温度調整って難しいですね😅
    2回戦も出来て良かったです♥️


    【B&H307のお兄様】
    クーポン2分前事件、惜しかったですね😭
    長い時間取って頂いて、嬉しかったです✨
    ほとんど、ずーっとエチエチ♥️
    おもちゃとかつかったり、沢山、攻めてくれたから、連続でイキッぱなしで、髪の毛と化粧が乱れすぎちゃいました🤣なのに綺麗って嬉しかったです🥺お兄さんも2回イケて良かったです♥️
    差し入れもありがとうございました😃


    【シンバリゾート218のお兄様】
    見た目は怖モテな感じだなって思っちゃいましたけど、喋り方とかエチエチの時も、ずーっと優しくて、ギャップが素敵でした♥️
    優しく沢山、舐め舐めしてくれて♥️
    またまた、ずっとイキッぱなしでした😅
    ずっと一緒に居たいって、素敵なお言葉も嬉しかったです🥺
    やっぱり楽しくてあっという間の時間でした🥺


    【ご自宅のお兄様】
    お兄様が使ってくれたローション、本当にスベスベになりました☺️
    とにかく褒め殺しで…鼻が可愛いとか、とにかくパーツ、パーツで褒めてくれて、戸惑いましたが嬉しかったです❣️
    おもちゃ使ってのプレイは、やっぱり気持ちい♥️笑
    あと、ラストだったので、お酒も頂き、手土産まで☺️大河ドラマの話も楽しかったです✨

    本日も、素敵なお兄様方と、素敵な時間を過ごせて嬉しかったです。ありがとうございました🙇‍♀️💞

    あ、あと謎に昼間にあげた写メ日記、また夜にあがってたみたいで…💦
    もう、いいって!分かったよ!ってなりましたよね😅すみません💦何だったんだろ…🙄

214件がHit 20 / 22 ページ

前へ

次へ