求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/05/10[Fri]22:38

東部

人妻デリヘル

[富士市]

人妻・熟女☆まんぐり

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3669-1238

バナ★チケ
バナナビ限定!1000円引き🎶バナ★チケ
60分 ¥13000
90分 ¥17000
120分 ¥22000
150分 ¥28000
180分 ¥33000
240分 ¥44000
300分 ¥55000

宣伝広告費等最小限に抑えお客様重視のこの価格!

2時間指名有りで22000円!
他店様の割引後の価格と比べてみてください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

214件がHit 4 / 22 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    06/08[Thu]
    22:31

    グッドボタン 1
    ありがとうございました☆
    [B&H307のお兄様]
    初めましてのお誘い、ありがとうございました☺️以前から気になってくれていたみたいで、今日はお誘い下さりありがとうございました😄緊張しちゃうって…私なんかに緊張しないで下さい😅免許の更新ビデオ見るだけなんですね🧐地域とかによるのかな❓私のところは、教員の方が教科書まではいかないけど、それを見ながらの授業です📖ペーパーなんで、当たり前ですがゴールドだけど授業はありました🙋次に会う約束までして下さり、ありがとうございました☺️


    [ジャスミン113のお兄様]
    初めましてのお誘い、ありがとうございました☺️凄く明るくて、お兄様の話も凄かったです👏ホントに人生楽しんでるって、思いっきり伝わってきました🤩✨それにお兄様と、お話すると元気とポジティブに自然と考えがなりました😆初めましてなのに、初めましてに感じないくらい楽しかったです🎶エチエチもだし、沢山お褒めの言葉も嬉しかったです😘呑みに行くのも楽しんで来て下さいね🫶🍻素敵なお話と、エチエチありがとうございました🥰


    [シエル305のお兄様]
    今回もお誘い、ありがとうございました☺️
    私の終わり時間に合わせて下さり、お兄様とは長い付き合いになりますが、やっと一緒に、お酒乾杯できましたね🍻結構、色んな種類のお酒を呑んでいたのでビックリしました😳笑
    一緒に野球見て⚾️お兄様の応援してる巨人、勝ちましたね✌️2回戦も出来て、一緒にお酒呑んで、野球を観て、楽しい時間はあっという間ですね☺️写メ日記のいいね👍知らなかったけど、押してくれてたんですね︎💕ありがとうございました︎💕︎


    本日も貴重なお時間を、御一緒下さりありがとうございました☺️🍀
  • 2023
    06/08[Thu]
    13:35

    グッドボタン 1
    こんにちは♡
    本日も素敵な1日になります様に🧚‍♂️💕✨

    また、新たな出会いや再会を楽しみにしています☺️🌼*・
  • 2023
    06/08[Thu]
    00:25

    グッドボタン 1
    ありがとうございました☆
    [B&H305のお兄様]
    久しぶりのお誘いありがとうございました☺️
    先月も出勤見ていてくれたみたいで😣来れなくて…💦でも今月も見付けてくれて、お誘いありがとうございました❣️私も、お兄様のこと忘れてませんよ😉逝きにくいって仰ってましたが、それでも気持ち良くなってくれて嬉しかったです💕
    お酒を毎日呑むって、新たに知れたこともあって良かったです😊


    [B&H202のお兄様]
    今回もお誘いありがとうございました☺️
    今回も2回戦💕気持ち良くなってもらえて良かったです🥰
    私のやらかした話からの、お兄様の「どこ中❓」って送られてきたLINEの話を聞いて笑っちゃいました🤣私もですが、毎回お兄様のお話とシュールな突っ込みが面白いです😆
    今日は、あちこち体壁にぶつけてたので帰りは車を、ぶつけない様に気を付けて帰れたかな❓💦


    [B&H308のお兄様]
    お久しぶりのお誘いありがとうございました❣️
    コスプレ、おもちゃ、聖水、お兄様も気持ち良くなって下さり、全部できましたね😆
    ホテルのガチャで、初めて当たりを見ました👀✨写メ📸載せときます🎶
    お店のコスプレと、当たりガチャのコスプレ2つできましたね💕
    沢山、笑ってエチエチな時間でした🥰
    コースアップも、ありがとうございました😉
    また、お会いした時に…💕


    本日も、貴重なお時間を 御一緒下さりありがとうございました☺️
  • 2023
    06/07[Wed]
    13:51

    グッドボタン 1
    こんにちは♡
    本日も、素敵な1日になります様に🧚‍♂️💕✨

    暑いので、水分補給をしっかり取ってくださいね☺️
  • 2023
    06/06[Tue]
    22:53

    グッドボタン 1
    ありがとうございました☆
    [白い恋人306のお兄様]
    初めしてのお誘い、ありがとうございました☺️
    優しいお兄様で2回戦も気持ち良くなってくれて嬉しかったです💕
    ダイソーグッズ凄いですね🤗私もお揃いの買ってみよ🎶あと、ハンバーグのソース☺️いい事、教えてもらいました🤩見付けたら買ってハンバーグ作ってみます✊✨


    [B&H304のお兄様]
    お久しぶりでしたね☺️ちゃんと覚えてますよ😆逆に覚えていてくれて、ありがとうございました❣️
    居心地がいいって言ってくれて、嬉しかったし私もですよ😊🎶相変わらず優しくて、恥ずかしくなるくらい褒めてくださり☺️
    一人旅いいですね✨ゆっくり楽しんで来て下さいね😊良かったらまた、お土産話も聞かせて下さいね🫶


    [白い恋人210のお兄様]
    また、お誘い下さりありがとうございました☺️
    今日は私の退勤時間まで、ありがとうございました😊昨日は、遅くまで呑まれてたみたいで🍻朝も早くからお仕事で🥺お疲れ様でした😉2回戦…寝不足にまけちゃいましたね😫でも、まったりと、くっつき虫な時間も良かったです☺️ お兄様が、牛丼とかラーメンの話をするから食べたくなっちゃいました🤣


    本日、お誘い下さったお兄様方🌼*・
    貴重なお時間を、御一緒下さりありがとうございました❣️
  • 2023
    06/06[Tue]
    13:48

    グッドボタン 1
    こんにちは!
    本日からまた、よろしくお願いします🙏💕

    素敵な1日になります様に🧚‍♂️✨
  • 2023
    06/05[Mon]
    20:40

    グッドボタン 1
    明日から
    明日から1週間出勤予定です☺️

    仲良くしてくださいね🫶💕
  • 2023
    04/26[Wed]
    00:12

    グッドボタン 0
    ありがとうございました✩
    【B&H301のお兄様】
    今回も、お誘い下さりありがとうございました☺️
    前回お会い出来なかったから飽きられちゃったのかな❓って、ちょっと思っちゃったけど…そうじゃなくて安心しました☺️
    ほんと検査系って痛いのはホントに痛いですよね😩💦毎回、結果聞きに行くのも私は緊張だけど、子宮がん検診はホント痛かったです🥲
    あとダイエットのお話も、やっぱり食べないダイエットより運動って大事なんですね🫠私は食べないのは我慢できないから、お兄様はよく我慢を出来てましたね👏お話も毎回、楽しいですがエチエチも相変わらず💕いっぱい感じてくれて嬉しかったです🥰


    【B&H207のお兄様】
    またお誘い下さりありがとうございました☺️
    まさか1週間の間で3回お会い出来るとは😳❣️
    嬉しビックリです😆
    汗の匂いが気になるからって全然ですよ😆
    それに、それだけお仕事を頑張っているって証拠ですよ❣️そんな大変な中、沢山会いに来て下さり、ありがとうございます☺️
    お話しやすくて楽しいです😆🎶
    お風呂でまったり浸かりながら、お話しつつイチャイチャする時間も好きです😆
    エチエチは、今回も凄く感じてくれて嬉しかったです💕私も沢山、舐め舐めしてくれて気持ちよかったです🥰次の約束もまたしてくれて、その日まで楽しみにしていますね❣️


    【B&H209のお兄様】
    2日振りのお誘い、ありがとうございました☺️
    今日がラストだからって仕事終わりに、ありがとうございます😊
    前回、今度お酒も持ってくるねって仰って下さり今日は一緒に飲めて楽しかったです😆
    ほんとに優しい方で、飾らない子で楽しいからいいね😊って言ってくれたり…☺️
    今日も沢山お話もして楽しかったですね❣️
    どんどん会話のネタが膨らみましたね🥳
    そして、お兄様も、お酒強いとみました🤪笑
    エチエチ気持ちよかったですね︎💕だけど…🥹
    次の約束もして下さり嬉しかったです💕次は必ず💕✨️


    本日、ラスト再会の1日になりました😊
    改めて、何回もお誘い下さって頂き感謝だなって思いましたし、初めましての方もこの1週間でお会い出来て、皆様とても優しく、楽しく、エチエチであっという間に最終日を迎えました😊
    ほんとに、ありがとうございました🙇‍♀️💕
    1週間、お兄様方の貴重なお時間御一緒させて下さり、ありがとうございました☺
    また、見かけて気が向いたら、お誘い下さると嬉しいです💕
  • 2023
    04/25[Tue]
    13:46

    グッドボタン 0
    こんにちは♡
    昨日は退勤後、また帰ってすぐにダンスあるのに、今回復習してないな💦って思い、ちょっと練習してました😅

    前までは不安で毎回、退勤後してたのに😅
    間違えても楽しければいいや🎶に思考が変わったら、振りを覚えてからの復習減りました🤣

    …多分、それでこれとは別だから復習はした方がいいんですよね😅

    本日、最終日です🥹
    今日も楽しい1日になります様に🧚💕✨️
  • 2023
    04/24[Mon]
    22:48

    グッドボタン 0
    ありがとうございました☆
    【B&H310のお兄様】
    今回もお誘い下さり、ありがとうございました☺️
    沢山の差し入れも嬉しかったです😆
    早速、戻って食べました😊笑
    スイーツ作りの挑戦、何か作ったらまた教えて下さいね😆 趣味が仕事になるって素敵ですね❣️出来なかったことが出来る様になると、より楽しめますよね😊 お兄様は多趣味な方だし、私の知らないことを色々とお話してくれるので楽しいです✨️
    今回も何とかフィニッシュできて安心しました🥰


    【ミモザ203のお兄様】
    初めましてのお誘い、ありがとうございます☺️
    お話しやすい方で、とても楽しかったです😆
    あと、お兄様は褒め上手で嬉しい反面、照れちゃいました🤣髪から腰から部分、部分をいっぱい褒めてくれて☺️
    プレイも満足してもらえて良かったです♥️
    最近、いい事無かったけど今日は良かったよ、は私にとって最高の褒め言葉でした☺️
    次また会う約束もして下さって、その日をまた楽しみにしていますね❣️


    【アネックス104のお兄様】
    初めましてのお誘い、ありがとうございました☺️
    扉開いて階段に座ってたのにはビックリしました😂
    ここの部屋のお風呂のテレビの大きさにもビックリしました😳
    エチエチは、お兄様にいっぱい舐め舐めされて、何度もイッちゃいました☺️💕舐め合いっこ気持ちよかったです♥️ 沼津のホテルはまだ行ったことはないんですが、そんな安いホテルあるんですね😳
    でも、おっかないから行かないって😓確かにちょっと怖いですよね😅


    本日、お誘い下さったお兄様方、貴重なお時間を御一緒させて下さりありがとうございました🙇‍♀️💕
    再会や、新たな出会いがあり今日も楽しい1日になりました🥰

214件がHit 4 / 22 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ