求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/05/10[Fri]10:06

東部

人妻デリヘル

[富士市]

人妻・熟女☆まんぐり

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3669-1238

バナ★チケ
バナナビ限定!1000円引き🎶バナ★チケ
60分 ¥13000
90分 ¥17000
120分 ¥22000
150分 ¥28000
180分 ¥33000
240分 ¥44000
300分 ¥55000

宣伝広告費等最小限に抑えお客様重視のこの価格!

2時間指名有りで22000円!
他店様の割引後の価格と比べてみてください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

214件がHit 5 / 22 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    04/24[Mon]
    13:20

    グッドボタン 0
    こんにちは♡
    昨日は退勤後に、「だが、情熱はある」と「ラストマン」と言うドラマを呑みながら見ました👀🎶
    「だが、情熱はある」を見始めてから、南海キャンディーズの山ちゃんとオードリーのラジオも、逃さず聴いているんですが…ドラマ通りで裏話も聞けて、面白いです😆

    「ラストマン」は俳優として好きな大泉洋さんが出ているので見たんですが、福山雅治さんとの掛け合いが面白いです😆

    日曜日のドラマは毎回、個人的に面白いのが多いです☺️

    本日の出勤を入れ今月も、あと2日となりました🥹
    週初めで、お忙しいかと思いますが…まんぐり店の素敵な女性で、良かったら癒されて下さいね☺️
    私も楽しくてエチエチな時間を、御一緒させて頂けたら嬉しいです💕
  • 2023
    04/23[Sun]
    22:35

    グッドボタン 0
    ありがとうございました☆
    【白い恋人210のお兄様】
    久しぶりのお誘い、ありがとうございました☺️
    今回は長いお時間御一緒させて下さり、それも、ありがとうございました😆
    最初、お疲れモードで心配したけど…気持ち良くなってもらえて安心しました😊💕
    お兄様も色々と大変そうですが、無理せずたまには何でもいいのでストレス発散してくださいね😊
    その発散の中に私も入れてくれたら嬉しいです💕笑
    エチエチ以外にも、一緒にご飯食べたりテレビを見てお話する時間も楽しかったです😊


    【ジャスミン105のお兄様】
    今回もお誘い下さり、ありがとうございました☺️
    お兄様は、優しくて私のことを優先にしてくれる心遣いがとても嬉しく感じました☺️
    エロかったの覚えていてくれたんですね💕
    今回も、おもちゃとお兄様のテクニックで何回もイッちゃいました🥰
    私のタイプのお話の時に見せた有名人の写真で「普通」の人だよねでひと笑いしましたね😆
    僕は❓に対して…「普通」って本来なら失礼だけど…それは褒め言葉だねって😊正解です🙆‍♀️
    後は、ちょっと真面目なお話もしましたね🙄


    本日も再会の1日てした☺️
    本日も貴重なお時間を御一緒させて下さり、ありがとうございました🙇‍♀️💕
    とても楽しく、あっという間の1日でした☺️🍀
  • 2023
    04/23[Sun]
    13:48

    グッドボタン 1
    こんにちは♡
    今月の出勤も、早いものでもう折り返しです😗

    こちらに来させてもらうと1日があっという間に感じます😅

    日曜日ですね❣️
    どの様にお過ごしですか❓☺️
    もし良かったら…💕

    そして今日の楽しみが、もう1つ😊
    この間、日記に書かせてもらったドラマ「だが、情熱はある」を退勤後に見ることです😂
  • 2023
    04/22[Sat]
    22:39

    グッドボタン 0
    ありがとうございました☆
    【B&H203のお兄様】
    今回もお誘い下さり、ありがとうございました☺️
    お兄様は、おちゃめな方で反応がとても可愛らしい方ですね☺️💕
    大変なお仕事をされてるって仰っていたので、大丈夫かな❓って思って聞いたら、やっぱり大変そうで🥹でも、一緒にいる間は幸せ🍀って何回も言ってくれるので、私も嬉しかったです☺️
    今回は延長までして下さり、より長く楽しい時間を御一緒させて頂けて嬉しかったです☺️お兄様は癒しな方ですね☺️


    【白い恋人307のお兄様】
    昨日に引き続き、まさかまたスグにお会い出来るとは❣️😳嬉しビックリでした🥰
    今日も、お仕事だったんですね🥺
    お疲れ様でした😆
    今日は昨日より、沢山潮吹きさせられちゃったかもです🥰そして、お兄様も今日は2回戦出来て良かったです☺️
    お兄様のお仕事の方とお会いするの初めてだったから、色々と質問しちゃってごめんなさい🥹
    今日も、ぐっすり眠れるといいな😪⭐️



    【B&H302のお兄様】
    今回もお誘い下さり、ありがとうございました☺️
    絶対に前回と同じ部屋ですよ😗笑
    ホテルで頼んでくれた、コスプレ写メ撮れば良かったなぁ😆以外と露出度高めの、バニーちゃんにはならないんですね😳
    飲み物もご馳走様でした😆
    オプションの聖水…毎回、出たのに…今回出なくてごめんなさい🥹
    でも、潮吹きはさせられちゃいましたね🥰
    バタバタだったけど、お兄様も気持ち良くなってもらえて良かったです💕


    今日はお兄様方との再会の1日でした☺️
    お仕事大変な中、またお休みの貴重なお時間を御一緒させて下さり、ありがとうございました🙇‍♀️💕
  • 2023
    04/22[Sat]
    13:27

    グッドボタン 0
    こんにちは♡
    本日も1日、素敵な日になります様に🧚‍♀️✨️
  • 2023
    04/21[Fri]
    23:41

    グッドボタン 0
    ありがとうございました☆
    【レオ215のお兄様】
    初めましてのお誘い、ありがとうございました☺️
    とーっても、お話の仕方とか雰囲気も優しい方で、ずっとニコニコな時間でしたね😊
    本物が来た発言には、どゆ事❓って思ったけど、お話を聞いて色々あるんだな〜って思いました😅
    私の旅行時などの荷物の多さには、突っ込まれましたが…多分、治んないです🤣
    2回戦…元気にはなったけど🥹🥲また出勤チェックしとくねって仰ってくれたので、タイミングが合えばリベンジしましょ♥️


    【B&H305のお兄様】
    昨日振りのお誘い、ありがとうございました☺️
    また明日も呼ぼうかな❓って仰ってくれてましたが、まさかホントにお誘い下さるとは☺️
    昨日振りなのに「久しぶり」って笑っちゃいました😆今日は、昨日よりコースアップまでしてくれて、ありがとうございました😊
    お兄様お風呂で、滑って遊んでるの面白かったです🤣
    お酒飲む私より、飲まないお兄様が私より詳しくてビックリ😳リキュールとか何だとか見てなかったです😆今日も気持ち良くなってくれて良かったです💕


    【B&H204のお兄様】
    初めましてのお誘い、ありがとうございました☺️
    見た目は強面風だったけど、とても優しくて沢山、笑ってくれる方で嬉しかったです☺️
    私の自分ルールと、私が男性だったらの例え話で、自分でも話してて笑っちゃいました😂
    テクニシャンって仰ってくれたのも嬉しかったです💕…が、私の中では普通のプレイです😊💕
    初めましての感じがしない程、プレイもしつつ沢山お話して笑いましたね😆
    笑うっていい事ですね😊🎶


    【白い恋人308のお兄様】
    初めましてのお誘い、ありがとうございました☺️
    そして、遅い時間までお仕事、お疲れ様です😊
    太ももの筋肉が立派だったから、何かスポーツしてるのかな❓って思ってたらバレーしてたんですね😆私、部活勧誘でバレー部に体験行ったけど…無理ってなりました🤣
    エチエチでは、いっぱい潮吹きさせられちゃいました☺️もうびちょ濡れなのに更にローションで攻められちゃって気持ち良すぎました🥰
    お兄様も気持ち良くなってくれて良かったです💕


    本日も1日、お兄様方の貴重なお時間を御一緒させて下さり、ありがとうございました🙇‍♀️✨️
    今日も沢山、笑ってエチエチして素敵な1日でした☺️
  • 2023
    04/21[Fri]
    16:35

    グッドボタン 2
    こんにちは♡
    また写メ日記、送信される前に変なところ触っちゃったみたい😅

    金曜日ですね‼️
    1週間お疲れ様でした☺️
    明日、明後日もお仕事の方、頑張って下さいね❣️

    そして、息抜きに良かったら…☺️🍀💕
  • 2023
    04/21[Fri]
    00:17

    グッドボタン 1
    ありがとうございました☆
    【B&H302のお兄様】
    初めましてのお誘い、ありがとうございました☺️
    バナナビを見て決めて下さったみたいで😊
    お仕事帰りに、観光なさった時間がー😓って仰ってくれましたが、エチエチのリフレッシュと自然のリフレッシュは、また違うよ☺️
    だから、お兄様の選択は間違えていないし、こうして出会えた事が私は嬉しいです☺️
    でも、そう思って下さった気持ちと満足してくれたのは、とても嬉しかったです💕


    【B&H205のお兄様】
    今回も、お誘い下さりありがとうございました☺️
    2ヶ月振りになるのかな❓
    相変わらず楽しい、お兄様で…☺️
    何故か、お兄様には必ず潮吹きさせられちゃって不思議で、とても気持ちいいです☺️
    今回も2回戦💕満足してもらえたかな❓☺️
    エチエチの時と、2回戦までの休憩の時間のギャップが😆いつもニュースを見て色々と教えてくれるので、勉強にもなります☺️


    【B&H310のお兄様】
    今回も、お誘いありがとうございます☺️
    ラストと言う事で、お酒もありがとうございます☺️
    あのコーラのお酒、初めてで、美味しかったです😆
    音楽も、素敵なチョイスで、音楽とか格闘技のお話も楽しかったです☺️
    今日は、遠い所からじゃなくて少し安心しました😆
    2回戦も出来て…ってところで、まだ一緒に居たいって延長まで、ありがとうございます🥺💕
    フワちゃんのモノマネ…どうでしたか❓😂


    本日も、新しい出会いと再会、とても楽しい1日になりました☺️
    それも、お兄様達のお陰様です😊
    私だけじゃなく、お兄様方にも楽しくてエチエチな時間を…💕
    って、思っています☺️
    明日以降も、楽しい1日になります様に🧚‍♀️✨️
  • 2023
    04/20[Thu]
    14:11

    グッドボタン 0
    こんにちは♡
    ちらほら今期のドラマも始まりだしましたね😊

    今のとこ「だが、情熱はある」って言う、南海キャンディーズの山ちゃんと、オードリーの若林さんが芸人になるまでの話を見ています😊

    後に2人で組んで、お笑いライブをするんだけど…お笑いとラジオが好きで、オードリーのラジオのヘビーリスナーだから、見ていて私は面白いです😆

    ラジオで昔の話とかを聞いていたので、この話知ってる〜ってなります😆

    でも、めちゃくちゃシュールです笑

    そして2人が正反対な性格なのも、面白いです笑

    何かオススメや、面白そうって言うドラマや映画があれば、教えてくれたら嬉しいです☺️

    本日も、楽しい1日になります様に🧚‍♀️✨️
  • 2023
    04/19[Wed]
    22:54

    グッドボタン 1
    ありがとうございました☆
    【ジャスミン105のお兄様】
    久しぶりに、お会い出来て嬉しかったです☺️
    最近、お寿司続きだったんですね🍣💕
    お兄様は、自分でもお料理したり、美味しいご飯屋さんを沢山、知っていて呑んべぇの大将のお話とか楽しかったです😆
    そんなに料理を作ったり、お店に行くならインスタとかに投稿しないの❓…なるほど😳グルメさんだから、オススメされて行って微妙だとコメントに困るんですね😅美味しい物を食べると幸せな気持ちになりますよね☺️


    【デュエ204のお兄様】
    約1年振りでしたね😊
    覚えていて下さり、長いお時間を御一緒下さり、ありがとうございました☺️
    沢山の差し入れも、ありがとうございます☺️
    今日は何も食べて無かったので生き返りました🤣
    まさかの同じ歴史好きで😆 歴史番組みながら、お話も盛り上がり楽しかったです😆✨️
    前回お会いした時も思いましたが、お仕事頑張り過ぎです🥹
    身体が1番だから、無理せず限界きたら休むのも大事ですよ☺️


    【B&H307のお兄様】
    今回も、お誘いありがとうございました☺️
    お兄様は毎回、お誘い下さり、その度に私がドラマ並に続きがある話を持ってくるので、それも、面白がって聞いてくれるので、私も笑ってくれて嬉しくなります😆
    3ヶ月に渡る続き話も、今日で終わってしまいましたね🤣最後、あっけなくでした🤣
    エチエチも、何とか今回も2回戦できて💕満足してもらえたかな❓
    エチエチは勿論、笑ってもらえるのも私は嬉しいです😆


    お昼の日記で心配していたマスカラ問題…👀
    目の周りパンダ🐼にならずにすんで安心しました☺️笑


    いつもと出勤日程が違うのにも関わらず、素敵な再会が出来て嬉しかったです☺️
    お兄様方の貴重なお時間を、御一緒させて下さりありがとうございました🥰

214件がHit 5 / 22 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ