求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/05/20[Mon]22:27

東部

人妻デリヘル

[富士市]

人妻・熟女☆まんぐり

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3669-1238

バナ★チケ
バナナビ限定!1000円引き🎶バナ★チケ
60分 ¥13000
90分 ¥17000
120分 ¥22000
150分 ¥28000
180分 ¥33000
240分 ¥44000
300分 ¥55000

宣伝広告費等最小限に抑えお客様重視のこの価格!

2時間指名有りで22000円!
他店様の割引後の価格と比べてみてください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

214件がHit 6 / 22 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    04/19[Wed]
    12:56

    グッドボタン 2
    こんにちは♡
    つけまつ毛を忘れてきちゃいました😅
    普段はしないんだけど、出勤の時は必須なんです😅
    お風呂に入ったり、エチエチでメイクが落ちても最悪、まつ毛が…と言うか目元だけでもって思い、つけまつ毛を付けてるんです…が、忘れちゃったので普段メイクの出勤になります🥹

    マツエクをすればいいと思ったんですが、コスプレの時に結局、キャラクターに合ったつけまつ毛をするので😅

    普段は、マスカラすらしないんですが、幸いマスカラは持って来ていたので不幸中の幸いでした☺️(大袈裟ですね笑)

    ちなみに写メは、先月のダンスの後なので珍しく髪を巻いて気合いを入れた日のです😆

    本日から1週間よろしくお願いします🙇‍♀️💕
  • 2023
    04/18[Tue]
    18:50

    グッドボタン 1
    こんばんは☆
    いつもとは出勤日が違いますが、明日から1週間また、お世話になります🙇‍♀️💕

    素敵な出会いや、再会を楽しみにしていますね🥰🎶✨️
  • 2023
    03/19[Sun]
    23:53

    グッドボタン 1
    ありがとうございました☆
    【白い恋人310のお兄様】
    初めましてのお誘いありがとうございました☺️
    遠い所から、会いに来て下さりありがとうございました🙇‍♀️
    白い恋人、初めてと仰ってましたが、私もこのお部屋は初めてでした😳 コスプレしながらのエチエチ♥️お兄様ずっと舐め舐めしてくれて、沢山イッちゃいました🥰 だけど…お兄様ねを満足してあげることが出来なくて🥹優しいお兄様だから、攻めるのが好きだし楽しかったから大丈夫だよって🥺その優しいお言葉にウルウルしかけました🥲


    【レオ202のお兄様】
    今回もお誘いありがとうございます☺️🎶
    和風なお部屋で珍しかったですね😆
    コタツあるのがビックリでした😳
    お部屋寒かったから、おこたで暖まりました☺️
    今回もテレビ見ながらは語らなかったけど、沢山お話して、ビールも美味しかったです☺️🍻
    毎回、優しく攻めてくれた後に、おもちゃの攻めで何回もイカされちゃいますね☺️
    お兄様も気持ち良くなってくれて嬉しかったです♥️


    【白い恋人310のお兄様】
    初めましてのお誘いありがとうございます☺️
    先月も、問い合わせしてくれていたみたいで🥹
    今日はタイミングが合い、お会い出来て私も嬉しかったです😊そして、お誕生日おめでとうございます🎉楽しい日になったみたいで良かったです✨素敵な1年にしてくださいね☺️
    おもちゃ2つの同時攻めは、やばかったです🥰
    私、何回もイける体質なので大変でした💓笑
    喋り方とか全て、マイペースなのコンプレックスだったのですが、そこを褒めてくれたのと、楽しんで気持ち良くなってくるたのと、次回の約束まで嬉しかったです♥️


    本日、お誘い下さったお兄様方、貴重なお時間を御一緒させて下さりありがとうございました🥰
    今回も、初めまして様♥️また再会出来たお兄様♥️
    の、おかげで楽しい1週間であっという間でした☺️
  • 2023
    03/19[Sun]
    14:03

    グッドボタン 1
    こんにちは♡
    今月は今日で最終日です🥹

    入店させて頂いてから今月まで、13日~19日の出勤でしたが、来月は諸事情により、日にちがまだハッキリ分からないです🥲💦


    本日も1日、素敵な出会いがある事を楽しみにしています🧚✨
  • 2023
    03/19[Sun]
    00:04

    グッドボタン 0
    ありがとうございました☆
    【アウル201のお兄様】
    初めましての、お誘いありがとうございました☺️
    ホントは昨日、お誘いしてくれる予定だったんですね🥺今日は、予定が合い、お会い出来て嬉しかったです🥰
    お会いしてスグにイチャイチャでしたね😆
    2回戦…諦めないで挑戦しようって2人で頑張ってみましたが🥹だけど…気持ち良くなってくれて嬉しかったです♥️マッサージ…かなり凝っていましたね😣
    少しはラクになってくれていたら嬉しいです😆
    スイーツの差し入れ、チーズケーキ凄く美味しかったです☺️


    【B&H309のお兄様】
    初めましてのお誘い、ありがとうございました☺️
    雰囲気のいいお兄様で、スグに馴染めたので嬉しかったです😊💖
    エチエチも、ギリギリでしたが2回戦出来て良かったです😆♥️
    この後、行き付けのお店に飲みに行くって聞いて、私も常連さんばかりの行き付けがあるので行きたくなっちゃいました😆
    美味しいご飯と、お酒のんで楽しみましたか❓
    ちょっと、お話聞いて、そこのお店いいな〜って思いました☺️


    【B&H206のお兄様】
    前回に引き続き、またのお誘いありがとうございました☺️
    前回より時間を長くしてくれたのも、ありがとうございました☺️
    ずーっと、顔から髪から何から何まで、前回同様、褒め過ぎですってくらいで…嬉しい反面、照れくさかったです☺️♥️
    テレビ見ながら飲んで、お喋りしてはイチャイチャして、お兄様は、「幸せ♥️」って何よりも嬉しい、お言葉と、名残惜しくしてくれたので私まで幸せな気持ちになりました💞


    本日、少し気温も下がり寒い中、貴重なお時間を御一緒させて下さり、ありがとうございました🙏♥️

    気温差がまだあるので、お身体ご自愛くださいね🍀
  • 2023
    03/18[Sat]
    13:49

    グッドボタン 0
    こんにちは♡
    今月も早いもので
    今日を入れてあと、2日の出勤となりました🥺

    ご都合の合う、お兄様♥️
    良かったら…👩‍❤️‍👨💕
  • 2023
    03/17[Fri]
    22:43

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    【白い恋人207のお兄様】
    久しぶりにお会い出来て嬉しかったです😆
    今日も飲み物の差し入れ、ありがとうございました☺️✨
    カメラいいなぁぁ〜🥺💭コスプレし出す前は撮られるのは、苦手な方だったけど…今は撮って貰うのも、撮るのも好きだから…カメラへの興味が🥺 お兄様に写メ日記用の写真を撮って貰うのも、楽しいです☺️ナチュラルにしてたらいいって仰ってくれるけど…どうしてもナチュラルに出来ない笑
    意識してしまいます🙄でもポーズ決めてるよりも、自然体の方がいい写真があったりするので…んー難しいです🙄笑 そういうお話しながらもエチエチの方も、凄く気持ちよかったです❣️


    【B&H314のお兄様】
    またお誘い下さりありがとうございました😆
    少し久しぶりだったけど、私は覚えてましたよ😚
    お兄様も私のこと、覚えていてくれて嬉しかったです❣️
    前回も仰ってましたが、休みホントにないんですね🥺ちょっと心配になっちゃいました😢💦
    そんなお疲れの中、御一緒させて頂きありがとうございます🥺
    あの、「あいうえお」のくだりジワりました🤣
    あと、お酒の飲み方って人それぞれですね🥃私もいつか日本酒の美味しさが分かる日がくるのかな❓
    お仕事も大切ですが、身体が第一なので無理しすぎず頑張って下さいね💪


    【ソネック203のお兄様】
    初めましてのお兄様😆それに私は、初めて行くホテルでした😚
    今日は、お誘いありがとうございました🧚‍♀️
    大人しいお兄様だったけど、笑った時のお顔が素敵でしたよ😊
    ビックリしたのは、お兄様が普段呑まれるお酒の話🥃‼️強すぎ‼️渋すぎ‼️って思っちゃいました😳
    そんな呑む風には見えなかったから余計に😅
    今日はギリギリまで頑張ってみたけど🥺2回戦ならず😢なのにまた、呼ぶねって嬉しいお言葉を🥺
    お兄様、眠そうだし、ご飯たべていないのに私に時間を使って下さりありがとうございました🥺


    本日も週の始めの上、天気もパッとしない中、貴重なお時間御付き合い下さりありがとうございました🙇‍♀️💕
    今日も1日楽しい時間でした🌼*・
  • 2023
    03/17[Fri]
    13:45

    グッドボタン 1
    こんにちは♡
    本日も1日、素敵な出会いがあります様に💓

    御一緒させて頂ける、お兄様🥰
    良かったら、楽しくてエチエチなお時間を♥️



    この手の網タイツは、履くのに一苦労です💦
    途中の網目に足が出ちゃったりします🤣
  • 2023
    03/16[Thu]
    23:43

    グッドボタン 0
    ありがとうございました☆
    【白い恋人206のお兄様】
    初めましてのお誘い、ありがとうございました☺️
    日記も見ていてくれたみたいで嬉しかったです😆
    コスプレについての、お話も色々と聞いて下さり私も、撮影のこととか自分の好きなお話だったので楽しかったです😊
    あとはダンス💃私は、そこまで詳しくないけど…結構お兄様がジャニーズのこと知っていて、ビックリしちゃいました😳
    エチエチは、お互いに気持ち良くなれて良かったです♥️私もですが、花粉症いつなるか分からないので、出来る対策は、お互い出来たらいいですね😆


    【白い恋人301のお兄様】
    初めましてのお誘い、ありがとうございました☺️
    お兄様の声のトーンが凄く心地よかったです😊
    お風呂で少しイチャイチャしてから、ベットで2回戦♥️初めは沢山お兄様がせめて下さり、とっても気持ちよかったです🥰2回目は私が♥️あちこち舐め舐め、満足してもらえたかな❓🥰
    そう…😅こっちでは、まだ観光は出来てないんですよ🥹しらす色んな方から、お話には聞くので食べてみたいです✨
    富士山🗻登られた時のお話もして下さり、私は気圧に弱いから大丈夫かな❓💦登ってみたいんですよね😆


    【シエル301のお兄様】
    今回もお誘い、ありがとうございました☺️
    今回もラストに、お誘い下さったので飲み放題付きで、飲んで踊って楽しかったです😆
    前回は、私とお酒のタイミング一緒だったけど、今回はタッチの差だったみたいですね🤣
    今回踊る曲が、お兄様の世代だったみたいで、踊ったり曲流したり、沢山飲みながら語りましたね😆
    バナナマンの日村さんの見て笑ったり😆
    エチエチは、相変わらず…♥️1回を濃くでしたね💕
    最後の方は、眠そうでしたね😅
    ゆっくり休んで下さい😊ツキヨミ期待してますよ😆


    本日も貴重な、お時間を御一緒させて頂き、ありがとうございました😆
    楽しい1日になりました☺️
    お兄様も、そうであってくれてたら嬉しいです♥️
  • 2023
    03/16[Thu]
    14:19

    グッドボタン 1
    こんにちは♡
    久しぶりに、アニメSPY×FAMILYのヨルさんで😆✨✨

    今、USJはSPY×FAMILYとコラボしているみたいです☺️
    興味津々です😆🎶

    USJにはコラボ中のアニメのコスプレをして、撮影スポットで撮影だけする人もいるみたいです😙

    あとは、USJ限定のグッズを買いに行くだけって方も😗

    私はアトラクションに乗りたいからコスプレをして行かないです🤣
    コスプレをしていたら乗れない訳ではないんですが…ウィッグが飛ばないように装置❓みたいなのを付けるのが、手間なので😅

214件がHit 6 / 22 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ