求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

性感系No.2

[更新日時]2024/04/28[Sun]00:06

東部

性感エステ

[富士市]

Candle Pot☆キャンドルポット

-

お休みです

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1273-3376

0545-21-4877

バナ★チケ
終日実施中の最大4000円オフ『激アツフリー割り』はこちら♪★『バナ★チケ 激アツフリー割り』(終日実施中)★
今だけ『激アツフリー割り』
60分コース→10,000円
75分コース→13,000円
90分コース→16,000円
終日実施中です!!
最大4000円オフの大変お得な割引コースです^^

受付時に、お電話の際に『バナ★チケフリー割』とお申し付けください。
尚、ご指名等は出来ませんのでご了承ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

275件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/18[Thu]
    15:51

    グッドボタン 0
    訪れ.
    image0.jpeg



    まひろです☺︎


    元気に出勤しました♩


    お久しぶりの出勤ですが

    蚊に食われた足が痒い₍ᐢ⌯௰⌯ᐢ₎


    蚊の季節早くない( ;  ; )?

    こんなもの?


    完全にまだだろうと油断してた( ;  ; )


    一足お先に春超えて

    夏を感じてます( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )


    ♡♡♡


    ホットオイルご用意あります♡


    ホットオイルかなり好評.ᐟ.ᐟ

    用意してよかったなぁの気持ち!


    今後は極液も揃えようかなと

    色々考えてます₍ᐡ⸝⸝•𖥦•⸝⸝ᐡ₎


    ご希望あればメッセージくださいね♡


    本日22時までお待ちしております♡




  • 2024
    03/10[Sun]
    15:39

    グッドボタン 0
    888.
    image0.jpeg



    まひろです☺︎


    元気に出勤しました♩


    昨日8kmちかく歩いたからか

    絶妙な筋肉痛に襲われています₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎


    この痛み、嫌いじゃ無い₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎笑


    今年はたくさんお散歩する人になりたいな〜


    ♡♡♡


    本日22時まで受付中♩


    あったかオイルと密着で

    身も心も包まれちゃいましょ〜₍ᐡ⸝⸝•𖥦•⸝⸝ᐡ₎


    お待ちしてますっ



  • 2024
    03/04[Mon]
    15:51

    グッドボタン 0
    わくわくさん.
    image0.jpeg



    まひろです☺︎


    元気に出勤しました♩


    今月から始まったAmazonと楽天のセールで

    ネットサーフィンが捗りまくっています。笑


    みなさん何か買いましたか?♡


    まひろは最近玄米のおいしさに気付いたので

    玄米デビューしようかなと画策中。

    やっぱり食がいちばん!


    ♡♡♡


    今週は今日と10日(日)の2日間出勤です᧔𐓪᧓


    ご都合良いお客様

    ぜひ遊びにいらしてください♩


    最終受付22時までお待ちしております♡




  • 2024
    03/02[Sat]
    15:57

    グッドボタン 2
    別れ.
    image0.jpeg


    まひろです☺︎


    元気に出勤しました♩


    最近お久しぶりな方々と

    再会出来る機会が多くて

    しんみりじんわり、嬉しい気持ち。


    また会いたいと思ってもらえること

    とっても幸せだ( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )


    そして不思議な事に

    〇〇さん元気してるかな〜?

    なんて思っていると会えたりしてて。笑


    無意識に飛ばしている気がします、何か。笑


    最近会えていない方々も

    良い理由で会えていないと良いなって

    ずーっと思ってます。


    良い出会いがあったとか

    新しいこと見つけてそれに忙しいよ!とか

    栄転とかね₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎


    お別れは寂しいことだけど、

    みんなには幸せに過ごして欲しいので

    これからも、いままでも

    良きお別れでありますように₍ᐡ⸝⸝•𖥦•⸝⸝ᐡ₎


    一緒に過ごす間は

    世間話も真面目な話もえっちな話も

    たーくさんいろんなお話をして。


    いつか振り返った時に

    笑顔になれる思い出を

    一緒につくりましょうね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


    ♡♡♡


    本日22時までおります♩


    暖かな日差しと反して

    冷たい風が吹く1日になりそうですが

    心と体はホットにいきましょう♡


    お待ちしてますꪔ̤̮



  • 2024
    03/01[Fri]
    16:16

    グッドボタン 0
    きのこーっ!
    image0.jpeg


    まひろです☺︎


    元気に出勤しました♩


    雨だったり晴れだったり

    相変わらず忙しい1週間₍ᐢ•௰•ᐢ₎笑


    最近のまひろは

    マッシュルというアニメにハマり、

    引きこもりが超絶捗っております( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )


    キャラはもちろん濃いんだけど

    設定がガチガチ過ぎなくてよい!


    ジャンプ見てた人なら

    一度は見たことある展開ばかり!

    (でもちゃんと面白い)


    ギャグ寄りの筋肉魔法(?)アニメなので

    私のようにジッとしていられず

    集中力がない人間でも楽しめます♡


    去年完結した作品なので

    見始めやすいですよ〜おいで〜₍ᐡ⸝⸝•𖥦•⸝⸝ᐡ₎笑


    ♡♡♡


    最終受付22時まで♩


    癒しの準備万端˗ˏˋ ꪔ̤̮  ˊˎ˗


    ゾクゾクうつ伏せ

    ビクビクよつんばい

    ドキドキのあおむけ


    どれがお好き?♡




  • 2024
    02/27[Tue]
    15:10

    グッドボタン 0
    しゃかりき.
    image0.jpeg


    まひろです☺︎


    元気に出勤しました♩


    風が元気すぎるーっ!

    横風の影響で車揺れ過ぎてドキドキ♡

    ちょっと寿命縮まった。笑


    今日運転される方は

    いつも以上に気を付けてね(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)


    ♡♡♡


    本日連勤最終日ᙏ̤̫


    最終受付22時♩


    あったかオイルともちもちお肌の合わせ技♡

    えっちな密着エステを

    全身で体感してくださいね໒꒱


    お待ちしております♡



  • 2024
    02/26[Mon]
    14:58

    グッドボタン 0
    舞い.
    image0.jpeg


    まひろです☺︎


    昨日のお天気から想像できないくらい

    今日は清々しい青空₍ᐢ⸝⸝- -⸝⸝ᐢ₎


    暖かくて嬉しい反面、

    雨で落ちた花粉が舞い上がる〜ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ


    花粉症の皆さん、今年もなんとか

    耐え凌ぎましょうᐡ ߹𖥦߹ ᐡ


    ♡♡♡


    最終受付22時まで♩


    お待ちしております♡


  • 2024
    02/25[Sun]
    15:30

    グッドボタン 0
    一息.
    image0.jpeg


    まひろです☺︎


    元気に出勤しました♩


    さ、さ、寒すぎるーっ!

    みなさん暖かくして過ごしてますかᐡ ߹𖥦߹ ᐡ


    最近のわたしは

    マイブームのレモンルイボスティーで

    毎朝暖をとっています₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    まだお家にケトルがなくて

    お湯沸かすのに時間がかかるのですが


    出来上がったころにやっと目が覚めてくる

    この時間、わりと好きです。笑


    みなさん暖かくして

    元気に過ごしてくださいね( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )


    ♡♡♡


    最終受付22時まで♡


    あったかホットオイルご用意して

    お待ちしております᧔♡᧓




  • 2024
    02/19[Mon]
    19:04

    グッドボタン 0
    十人十色.
    image0.jpeg



    まひろです☺︎


    元気に出勤してます♩


    スタートのお客様

    雨の中ありがとうございました♡


    運転気を付けてね໒꒱ 


    ♡♡♡


    本日22時までᙏ̤̫


    お天気は雨降りですが

    気持ちは晴れやかに過ごしましょう♡


    あったかオイル、しっかりリンパ

    どきどきフェザーにもちふわ泡洗体ʚɞ


    楽しみ方は十人十色♡




  • 2024
    02/18[Sun]
    15:22

    グッドボタン 0
    21時まで♩
    image0.jpeg


    まひろです☺︎


    元気に出勤しました♩


    パタパタしちゃって更新できずでしたが

    昨日も出勤してまして。笑


    ご予約いただいたお客様方、

    ありがとうございました᧔♡᧓


    後ほどお礼あげますね♡


    ♡♡♡


    来週の天気予報を見て

    今からちょっと涙目( ;  ; )笑


    気持ちと体は晴れやかに過ごしましょう♡


    ホットオイル✖️スペシャルオイル

    最強コンビがとっても好評໒꒱


    ぜひ体感しにいらしてくださいね♡


    最終受付21時まで お待ちしてます♩



275件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ