求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.21

性感系No.3

[更新日時]2024/05/01[Wed]11:14

東部

性感エステ

[富士市]

Candle Pot☆キャンドルポット

-

お休みです

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1273-3376

0545-21-4877

バナ★チケ
終日実施中の最大4000円オフ『激アツフリー割り』はこちら♪★『バナ★チケ 激アツフリー割り』(終日実施中)★
今だけ『激アツフリー割り』
60分コース→10,000円
75分コース→13,000円
90分コース→16,000円
終日実施中です!!
最大4000円オフの大変お得な割引コースです^^

受付時に、お電話の際に『バナ★チケフリー割』とお申し付けください。
尚、ご指名等は出来ませんのでご了承ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

276件がHit 11 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/08[Fri]
    13:30

    グッドボタン 1
    おはよ♡


    まひろです☺︎


    今日も良い天気だねぇ


    朝起きてから冗談抜きで

    30回くらいくしゃみしてます◜ᴗ◝)


    イイアサダナァ〜〜〜


    同志の皆さん、地獄の春を

    なんとか乗り切りましょう(     )


    ♡♡♡


    今日も夜まで

    お癒し担当大臣♩♩


    体の隅々まで

    お任せあ〜れ♡♡


    お待ちしてます☺︎



  • 2022
    04/07[Thu]
    13:38

    グッドボタン 2
    おはよー!


    まひろです☺︎


    今日も元気に出勤しました♩


    買い出しで出掛けたら

    新入生らしきお子さまが

    チラホラと。


    入学だけではなく

    入社だったり、異動だったり


    新たなる門出を迎える人も

    きっとたくさんの季節ですね☺︎


    みなさんにとって

    明るい春でありますように。


    私は去年と変わらず

    花粉症の春を過ごします(     )


    ♡♡♡


    今日も夜まで居ますよん


    リフレッシュも癒しも

    お任せあ〜れ♩


    ヘッドスパも得意なので

    頭ガチガチさんはぜひ

    ご注文くださいっ⸝⸝⸝    ⸝⸝⸝ )


    お待ちしてます




  • 2022
    04/03[Sun]
    12:57

    グッドボタン 1
    おはよ♡




    まひろです☺︎


    今日も元気に出勤しました♡♡


    さ、さむ〜〜〜〜いᵕ̩̩ᵕ̩̩ )


    薄手のカーディガンも

    一応持ってきたんだけど

    全然厚手が活躍してる日々。笑


    花粉ぐらいしか

    春の訪れを感じていないのだけど

    いつ来るの、、、


    ポカポカが恋しいᵕ̩̩ᵕ̩̩ )


    お家でぬくぬくの方も

    お出掛けの方も

    暖かくして過ごしてね⸝⸝⸝    ⸝⸝⸝ )


    ♡♡♡


    雨降りな1日ですが

    あったかオイルエステで

    リフレッシュしませんか


    癒しのポカポカハンドで

    お待ちしてますね♡♡





  • 2022
    04/02[Sat]
    12:52

    グッドボタン 1
    おはよ♡


    まひろです☺︎


    今日は!花粉が!すごい!

    おめめ取り出して

    ジャブジャブ洗いたい〜〜〜ᵕ̩̩ᵕ̩̩ )


    花粉症のみなさま

    対策バッチリで

    お出掛けくださいませませ(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆


    ♡♡♡


    今日も夜まで

    癒しをお届けです(     )


    まったりゆったりえっちな時間を

    過ごしましょ〜♩


    お待ちしてます♡♡



  • 2022
    04/01[Fri]
    16:13

    グッドボタン 1
    出勤だよー!



    まひろです☺︎


    元気に出勤しました♩♩


    暖かいような、肌寒いような

    なんとも言えぬお天気!!


    まひろは見事に

    振り回されております◜ᴗ◝)アツサム


    この時期のお洋服は

    とっても悩んじゃうね。


    悩むほど

    お洋服ないんだけどね。


    えへへ。


    ♡♡♡


    今日から3日間

    元気に出勤です☺︎♩


    今回はホットオイル

    ご用意してますので


    あったかぬくぬく

    とろリッチエステを

    ぜひ体感しにいらしてくださいね♡♡


    お待ちしてます



  • 2022
    03/30[Wed]
    21:37

    グッドボタン 1
    週末のオトモ♩



    まひろです☺︎


    今週末出勤しますっ


    昨日3回目のワクチンを打ったばかりで

    体調次第にはなってしまいますが

    (今のところげんき!)


    1~3日で出勤予定です(     )


    今回はオイルウォーマー持っていくので

    ほかほかオイルエステ

    体感していただけますよん◎


    あたたかなお誘い

    お待ちしておりますっ(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆




  • 2022
    03/29[Tue]
    20:37

    グッドボタン 0
    ありがとう〜♡




    24,25日のお礼です☺︎



    Mさん ジャスミン


    結果発表、ドキドキしてくれた?!

    とは言え一難去って

    また一難(?)一エロ(?)な気がする!!笑

    色々と波乱が起きそうだけど

    そんな私をあたたかく見守って…( ◜ᴗ◝)

    Mさん今回褒め言葉しか言わないからね、

    めちゃくちゃ良い事なのに

    ちょっと怖かったよ♡♡

    でもやっぱり褒めて♡♡笑

    近況報告会()

    私も楽しみにしてるよー!

    お互いに健康に気をつけて

    過ごせる時間を楽しんでいきましょー!

    次はどんな私とMさんでしょうか!

    お楽しみに〜⸝⸝⸝    ⸝⸝⸝ )



    Sさん ベルハイ


    今回も会えましたね♡♡

    たまたま見たら出勤してたり、

    夢にまで出てきたり…♡♡

    私の事を定期的に思い出す様に

    Sさんに何かしらの魔法を

    かけたかもしれません(     )

    ありがとうをたくさん伝えてくれて

    いつも幸せでいっぱいです!

    Sさんのありがとうには

    不思議なパワーがありますね♩

    Sさんと過ごす時間の中で

    私が一番癒されてるのでないだろうか?笑

    まだまだ寒い日もありそうなので

    腰お大事にしてくださいね〜!



    Oさん アネックス


    お互いにたまたまのタイミングで

    今回お会いできたと思うので

    なんだかご縁を感じますね⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    久しぶりの泡洗体は

    ドキドキいっぱいだったかな

    マッサージ中に見つけた

    新しい〇〇にも

    すっかりトリコになっちゃいましたね

    最高だったの言葉もいただけて

    まひろは嬉しい限りです♩♩

    ようこそエステ沼へ!





  • 2022
    03/25[Fri]
    14:03

    グッドボタン 1
    おはよー!


    まひろです☺︎


    今日も元気に

    出勤してますよん(     )


    昨日お誘いくださったお兄さん方

    ありがとうございました♡♡


    お礼後ほど更新しますので

    お待ちくだされ〜♩♩


    ♡♡♡


    あったかハンドのまひろに

    癒しのお手伝い

    お任せください


    23時まで

    お待ちしてます♩



  • 2022
    03/19[Sat]
    22:16

    グッドボタン 1
    行くよー!



    まひろです☺︎


    わちゃわちゃしていたら

    あっという間に

    下旬にさしかかろうとしている3月!!


    遅ればせながら

    今月の出勤日が決まりました(     )


    24,25日の2日間です


    どちらも平日ですが

    ご都合良いお兄さんに

    出会えたらなぁと思っています⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    今回荷物の関係で

    ホットオイルウォーマー

    持っていけずであります…ᵕ̩̩ᵕ̩̩ )

    申し訳ない…( ᵕ̩̩ᵕ̩̩ )


    その分心はポカポカです


    寒暖差と花粉で

    ダブルパンチな日々ですが

    ぜひ癒されに来てくださいね


    お待ちしてます♩♩





  • 2022
    03/09[Wed]
    00:31

    グッドボタン 0
    ありがとう♡



    26日のお礼です☺︎



    Mさん 白恋


    初めてだらけで

    いっぱいドキドキしちゃったね♡♡

    初々しさが眩しかった、、、笑

    お互いの兄妹の話だったり

    休みの過ごし方だったり

    ここが好きなんだなぁとか

    なんだかギュッと濃い時間でした

    これからMさんが

    良いエステライフを送れますように⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    Yさん ベルハイ


    久しぶりに高校生って言われたよ!笑

    態度だけは一丁前、

    合法えっち高校生ってことで良いですか?笑

    ノリ良しテンポ良しで笑顔が絶えない

    楽しすぎる時間だったねぇ☺︎

    いちいち面白いは褒め言葉として

    お胸の底にしまっておくね♡♡

    興奮しすぎに注意して

    また遊びに来てね◜ᴗ◝)




276件がHit 11 / 28 ページ

前へ

次へ