求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

性感系No.1

[更新日時]2024/05/21[Tue]22:15

東部

性感エステ

[富士市]

Candle Pot☆キャンドルポット

-

お休みです

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1273-3376

0545-21-4877

バナ★チケ
終日実施中の最大4000円オフ『激アツフリー割り』はこちら♪★『バナ★チケ 激アツフリー割り』(終日実施中)★
今だけ『激アツフリー割り』
60分コース→10,000円
75分コース→13,000円
90分コース→16,000円
終日実施中です!!
最大4000円オフの大変お得な割引コースです^^

受付時に、お電話の際に『バナ★チケフリー割』とお申し付けください。
尚、ご指名等は出来ませんのでご了承ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

279件がHit 12 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/25[Fri]
    14:03

    グッドボタン 1
    おはよー!


    まひろです☺︎


    今日も元気に

    出勤してますよん(     )


    昨日お誘いくださったお兄さん方

    ありがとうございました♡♡


    お礼後ほど更新しますので

    お待ちくだされ〜♩♩


    ♡♡♡


    あったかハンドのまひろに

    癒しのお手伝い

    お任せください


    23時まで

    お待ちしてます♩



  • 2022
    03/19[Sat]
    22:16

    グッドボタン 1
    行くよー!



    まひろです☺︎


    わちゃわちゃしていたら

    あっという間に

    下旬にさしかかろうとしている3月!!


    遅ればせながら

    今月の出勤日が決まりました(     )


    24,25日の2日間です


    どちらも平日ですが

    ご都合良いお兄さんに

    出会えたらなぁと思っています⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    今回荷物の関係で

    ホットオイルウォーマー

    持っていけずであります…ᵕ̩̩ᵕ̩̩ )

    申し訳ない…( ᵕ̩̩ᵕ̩̩ )


    その分心はポカポカです


    寒暖差と花粉で

    ダブルパンチな日々ですが

    ぜひ癒されに来てくださいね


    お待ちしてます♩♩





  • 2022
    03/09[Wed]
    00:31

    グッドボタン 0
    ありがとう♡



    26日のお礼です☺︎



    Mさん 白恋


    初めてだらけで

    いっぱいドキドキしちゃったね♡♡

    初々しさが眩しかった、、、笑

    お互いの兄妹の話だったり

    休みの過ごし方だったり

    ここが好きなんだなぁとか

    なんだかギュッと濃い時間でした

    これからMさんが

    良いエステライフを送れますように⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    Yさん ベルハイ


    久しぶりに高校生って言われたよ!笑

    態度だけは一丁前、

    合法えっち高校生ってことで良いですか?笑

    ノリ良しテンポ良しで笑顔が絶えない

    楽しすぎる時間だったねぇ☺︎

    いちいち面白いは褒め言葉として

    お胸の底にしまっておくね♡♡

    興奮しすぎに注意して

    また遊びに来てね◜ᴗ◝)




  • 2022
    03/09[Wed]
    00:23

    グッドボタン 0
    ありがとう♡




    24,25日のお礼です☺︎



    Sさん ベルハイ


    宣言通り会いに来てくださったので

    思わずニヤニヤしちゃいました♡♡

    ぎっくり大変でしたねᵕ̩̩ᵕ̩̩ )

    しばらく落ち着きますように!!

    不意に聞こえた

    真面目なメンズエステだね!の一言が

    めちゃくちゃツボです。笑

    私は真面目とは程遠い人間ですが

    そう思って貰えるのは

    なんだか嬉しいですね⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    えちえちな部分も更なる向上目指して

    頑張っていきますね♡♡



    Yさん ベルハイ


    Yさんの大好きなとろとろあわあわ体験、

    楽しんでくれましたか

    ニコニコ笑顔をたくさん見せてくれて

    嬉しかったですよ♡♡

    腰の安全に気を配りつつ

    これからもえっちエステで

    楽しんでくださいね⸝⸝⸝    ⸝⸝⸝ )



    Kさん ベルハイ


    お互いの性癖トーク、

    赤裸々過ぎて口外NGだなぁ◜ᴗ◝)

    その後のわんちゃんかわいい話は

    今思い出しても温度差凄すぎて笑える。笑

    えっち話は盛り上がるし

    わんちゃんは確定で

    かわいいってことですね♡♡

    またうちの子かわいいショット

    見せ合いっこしましょうね♡♡



    Sさん ベルハイ


    Sさん!!

    キャンドルポットは性感エステ店です!

    様々なサービスのお店がありますが、

    エステにはエステのルールがあります!

    当店を選んできてくださったからには

    性感エステを楽しんでもらえるよう

    女の子達は精一杯努力しています!

    その楽しみ方を十分に理解したうえで

    楽しみたい!という気持ちになれば

    またキャンドルに来てください!

    どちらか一方の気持ちだけでは

    素敵な時間は成り立ちません。

    お互いに楽しい時間を作りましょうね♡




  • 2022
    03/03[Thu]
    21:00

    グッドボタン 0
    ありがとう♡



    23日のお礼です☺︎



    Mさん ジャスミン


    会える日心待ちにしてたの

    なんだかおもしろかわいいね♡笑

    想ってくれてありがとです♡♡

    色んな考えが頭の中で

    ぐるぐるしてたみたいだけど、

    私が良い女だと再確認出来たみたいで

    まひろは何よりです

    あと自分の事良いお客さん!って言うの

    Mさんくらいで

    本気で笑ってしまう( ◜ᴗ◝)

    Mさんはかなり変な人だけど

    なんやかんや似た者同士だと思うし

    楽しませてくれるから

    いつも感謝でいっぱいです!

    (ほんとだよ!笑)

    これからもまひろに

    愛だけを

    たっぷり注いでね⸝⸝⸝    ⸝⸝⸝ )



    Sさん 白恋


    前回私が言ったこと、

    覚えて実行してくれてたの

    嬉しすぎたᵕ̩̩ᵕ̩̩ )

    Sさんたくさん褒めてくれるから

    良い気分なの〜〜⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    初オールヌードもなるほど!が貰えて

    鼻高々まひろ!!

    色んな技があるから

    Sさんの敏感ボディで

    全部体感して欲しいな〜♡♡

    チャレンジ待ってるぞいっ



    Mさん ラウル


    多忙すぎるMさん!

    貴重な夜時間に

    久しぶりのキャンドル利用

    ありがとうでした

    ただひたすらに

    Mさんの体と心が心配です( ´••`)

    次はおやすみの日にでも

    全身リフレッシュお任せくださいね

    お水たっぷりで過ごしてください♩



  • 2022
    02/26[Sat]
    14:56

    グッドボタン 1
    わくわくどようび.




    まひろです☺︎


    今日も元気に

    出勤しました


    スタートからお誘い

    ありがとです


    お天気にも恵まれて

    あったかな土曜日◜ᴗ◝)♩♩


    身も心もぬくもりで

    いっぱいにしませんか♡♡


    密着×ぬくとろオイル


    幸せ気分にさせちゃいますっ⸝⸝⸝    ⸝⸝⸝ )


    最終受付22時まで

    ラブコール 待ってるね




  • 2022
    02/25[Fri]
    13:25

    グッドボタン 1
    愛しのゾンビ様。



    まひろです☺︎


    今日も元気に

    出勤しました⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    B4Bの実況にハマって

    ずーーーっと観てます♡♡


    ゾンビゲームなのに

    ゾンビ怖い〜!よか


    ゾンビのわちゃわちゃ具合が凄くて

    笑いが生まれるゲーム。笑


    最近ゲームするより

    観てる方が楽しいな〜

    って感じだったけど


    久しぶりに

    ゲームやりたい欲が♡は


    買おうか悩むなぁᙏ̤̫


    確か去年の日記でも

    同じこと言ってた気がするなぁᙏ̤̫


    もし買ったとしても

    一緒に出来る友達居ないから

    CPUとパーティー!!


    B4Bよりもまず

    友達が欲しいかもしれない(     )


    ♡♡♡


    今日も24時まで

    お癒し担当です⸝⸝⸝    ⸝⸝⸝ )


    真面目なエステも

    えっちな性感も


    まひろにお任せあ〜れ♩


    しっかりほぐしとトロトロで

    骨抜きにしちゃいますよんᙏ̤̫


    ラブコール お待ちしてます





  • 2022
    02/24[Thu]
    13:31

    グッドボタン 1
    おはよ♡


    まひろです☺︎


    元気に出勤しました(     )


    今日見た夢の中で

    ツナマヨおにぎりが出てきてね。


    そういうのって

    無性に食べたくなるよねぇ


    パリパリ海苔のツナマヨおにぎり

    買いに行きました◜ᴗ◝)


    海苔巻いてある

    しなしな和風ツナマヨも好き♡♡


    おにぎり専門店

    行きたいなぁ△△


    ♡♡♡


    今回もあったかオイル

    ご用意してます⸝⸝⸝    ⸝⸝⸝ )


    ぬくぬくオイルに包まれる気持ちよさを

    ぜひ体感しに来てくださいね♡♡


    24時まで

    お待ちしてます♩




  • 2022
    02/23[Wed]
    19:06

    グッドボタン 1
    参上☺︎!!


    まひろです☺︎


    今日から4日間

    元気に出勤です


    スタートからMさん

    ありがとでした.ˬ.!!


    楽しみにしててくれて

    嬉しいですよ - ̫ - ₎♡


    またお礼書きますね〜!!


    ♡♡♡


    24時までまったりゆったり

    お誘いお待ちしてます♡♡





  • 2022
    02/08[Tue]
    21:08

    グッドボタン 0
    ありがとう♡




    1日のお礼です



    Kさん ソネック


    お久しぶりでした

    あわあわ中のKさん

    唯一無二過ぎて引くほど笑った◜ᴗ◝)

    泡パイオニア認定します。笑

    食べたいご飯を食べられない日が

    まだまだ続きそうですが

    安心安全に頑張ってくださいね♡♡



    Mさん ジャスミン


    私の笑い声を聞きたくて

    連日会いに来てくれるのは

    多分Mさんくらい(     )

    ヘッドスパ喜んでくれて良かったー!

    まだまだ勉強中だから

    次回までに新しい手技獲得してくる!

    良い言葉以外は

    脇腹の刑が待ってるよん♡♡

    忙し2月でも

    しっかり寝てしっかり食べて

    お仕事頑張ってね(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆



279件がHit 12 / 28 ページ

前へ

次へ