求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

性感系No.2

[更新日時]2024/05/01[Wed]21:52

東部

性感エステ

[富士市]

Candle Pot☆キャンドルポット

-

お休みです

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1273-3376

0545-21-4877

バナ★チケ
終日実施中の最大4000円オフ『激アツフリー割り』はこちら♪★『バナ★チケ 激アツフリー割り』(終日実施中)★
今だけ『激アツフリー割り』
60分コース→10,000円
75分コース→13,000円
90分コース→16,000円
終日実施中です!!
最大4000円オフの大変お得な割引コースです^^

受付時に、お電話の際に『バナ★チケフリー割』とお申し付けください。
尚、ご指名等は出来ませんのでご了承ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

276件がHit 15 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/21[Sun]
    13:06

    グッドボタン 2
    おはよ♡♡



    まひろです☺︎


    今日も元気に

    出勤しましたʕ••ʔ


    雨予報だからか

    ちょっと肌寒いねぇ


    事務所のおこたに包まれて

    ぬくぬくしてます♡♡


    お家におこた無いから

    嬉しいねぇ⸝⸝⸝    ⸝⸝⸝ )


    今日はおこたぬくぬくパワーを

    お裾分けしますね♡♡


    とろとろエステと共に

    一緒にポカポカ

    温まりましょう♡♡


    最終受付17時まで


    ラブコール

    お待ちしてます♡♡




  • 2021
    11/20[Sat]
    12:50

    グッドボタン 2
    びっくりモーニンっ



    まひろです☺︎


    今朝の地震

    びっくりでしたね_(:3 」∠)_


    超熟睡してたから

    最初地震なのか分からなくて。


    寝ぼけつつも

    トラック通って揺れたのかも?

    まぁでも揺れ的に地震かな〜

    そういえば今日はいつもより

    富士山の近くに居るんだ〜

    死んじゃうかも〜

    なんて考えつつ


    まだ寝れる〜って

    そのまま寝ました◜ᴗ◝)


    考えたら下半身裸で寝てるから

    パンツくらい履けば良かったなぁ


    反省反省!


    これからはしっかり

    パンツ履いて寝ます⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    ♡♡♡


    このあと13時から

    元気に出勤です


    スタートご予約のお兄さん

    ありがとうございます⸝⸝⸝    ⸝⸝⸝ )


    癒したっぷりで向かいますね♩


    最終受付23時まで♩


    夜まで居るのは今日が最後♡♡

    空き枠お問い合わせください♡♡



  • 2021
    11/19[Fri]
    12:56

    グッドボタン 1
    おはよ♡♡


    まひろです☺︎


    良い天気だ〜♩


    富士山見ながら

    パナップ食べてます♡♡


    アイスって

    無限に食べられちゃう◜ᴗ◝)


    あったかい日中のアイスは

    最高の一言に尽きる


    スプーン貰うの忘れて

    お箸で食べてるけど(     )


    パワー満タン

    頑張りまする♡♡


    このあと13時から

    受付開始です♩


    24時までまったりゆったり

    お待ちしてます⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




  • 2021
    11/18[Thu]
    17:19

    グッドボタン 2
    私がきた〜!!



    まひろです☺︎


    元気に出勤しました♡♡


    1ヶ月の間で

    富士もしっかりすっかり

    寒くなっちゃって!


    お散歩中にコンビニ寄って

    アイス食べながら帰ってた

    ぬくい日々が恋しいよ〜〜ᵕ̩̩ᵕ̩̩ )


    あったかいの大好き〜〜〜


    冬の良いところ

    一緒に探しましょう◜ᴗ◝)


    最終受付24時まで♩


    ラブコール

    お待ちしてます



  • 2021
    11/18[Thu]
    00:12

    グッドボタン 2
    今月も♡♡



    まひろです☺︎


    今月も元気に

    出勤しちゃいます♡♡


    日付が変わって今日(18日)から

    4日間の予定です⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    もっと早くお知らせする予定でしたが

    気付いたら当日になっていました_(:3 」∠)_笑


    一足先に師走を迎えている気分、、、


    みなさまの癒しのお手伝いが出来るように

    今月も頑張らせてください(     )


    ラブコール

    お待ちしております♡♡





  • 2021
    11/07[Sun]
    22:58

    グッドボタン 0
    ありがとう〜♩




    22日のお礼です☺︎


    Kさん シエル


    ごろごろお話タイム

    新鮮で楽しかった〜〜♩

    Kさん見た目は少し 強面なんだけれど

    ツンデレな気遣い屋さんでしたね - ̫ - 

    Kさんの優しさや思いやり

    しっかり感じましたよ♡♡

    まったりな雰囲気から始まる

    突然なえちえちムードで

    Kさんを乱れさせちゃうのは

    ちょっとえっちすぎましたね。笑

    ありのままのKさんを知れて

    なんだかムフフな気分です

    まひろと会ったときには

    また〇〇したくなっちゃうくらい

    えっちな気分になってくださいね♡♡



    Mさん ジャスミン


    ボキャブラリーに溢れたMさん!笑

    まひろちゃんに闇はないですよ!!笑

    光しかない!!もはや太陽♡♡

    笑い方がアレなのは

    ゲラを出さない様に

    抑えて笑ってるだけです。笑

    面白いって言ってもらえて嬉しい反面、

    ちょっと複雑な気持ちでもありますが

    結論めちゃくちゃ嬉しいです♡♡

    いつでも囲って良いですよ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡♡

    3Pとか4Pとか色々話しましたが

    結論はソロプレイ最強説(     )

    これは譲れません!!最強!!

    えっちな話しかしてなかったので

    次はMさんのこと

    もっともっと教えてくださいね



  • 2021
    11/07[Sun]
    22:45

    グッドボタン 0
    ありがとう〜♩




    21日のお礼です☺︎

    Wさん ソリッソ


    おしゃれなWさん☺︎

    お洋服かわいいマンでしたね

    私も好きだったお洋服ですが、

    男性で着こなしてる方は初めてだったので

    テンション上がりましたよ

    じっくりゆったりマッサージで

    全身とろとろに…♡♡

    その後の性感の興奮度は

    マックス超えちゃいましたね笑

    長い時間を共に過ごしてくださり

    とっても感謝です♡♡

    またいつでもリフレッシュしに

    いらしてくださいね♩



    Sさん ミモザ


    やっと会えたーーー!!

    チェックしてくれてありがと

    いつもまひろのことで

    頭いっぱいだもんね♡♡

    今回もたっぷり溢れちゃうくらいの

    愛をたくさんありがと♡♡

    グラビアの話の件は

    あまりにもフィルターかかりすぎてて

    お腹痛かった◜ᴗ◝)

    Sさんだけのグラビアかもね♡♡

    ご用意させていただきました

    なかなかツボだったよ☺︎

    寒がりさんで大変だったから

    次回はもっとぬくぬくあったかくして

    まったり過ごそうね( ˙ ˙ )

    またいつでも会いに来てね〜♡♡



    Sさん ソネック


    初っ端のなぞなぞ、

    はてないっぱいすぎましたよ!笑

    正解とまではいかなかったけれど

    知らない世界を知れて

    刺激たっくさん受けました♡♡

    ちょうどタイムリー?なことでもあったし

    山事情に詳しくなれた気がする!笑

    こういう出会いがあるから

    私もお仕事してて楽しいな〜♡♡

    ゲームの話が伝わったの

    めっちゃ嬉しかったです♡♡

    推しゾンビゲー

    はやくプレイして欲しいな♡♡

    2がもうすぐで出るので!!ぜひ!!笑

    疲れた体はキャンドルで

    癒しに来てくださいね♩





  • 2021
    11/07[Sun]
    22:42

    グッドボタン 0
    ありがとう〜♩



    20日のお礼です☺︎


    Kさん 白恋


    お仕事終わりに

    ありがとうございました

    私のスタイル、

    気に入ってもらえましたか⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    たくさん褒めていただいたので

    このスタイルをキープしていけるよう

    さらに頑張りますね

    きっと焼肉は我慢出来ずに

    たくさん食べちゃうけど

    ヨガもののAV

    終始謎だらけでしたが

    私は結構好きでした。笑

    ヘンテコ系AV

    極めていきましょう



    Wさん ベルハイ


    また会えましたね

    〇〇だから来た!は

    面白すぎました😂

    確かに良い気持ちで帰りたいけども!笑

    今回はWさんの新発見の連続で

    驚きいっぱい胸いっぱい

    3匹の表現はめちゃくちゃ笑えましたが

    同時に温かい愛を感じましたよ♡♡

    Wさんは間違いなく頑張り屋さんです☺︎

    そんなWさんの息抜きに

    まひろは貢献できたかな◜ᴗ◝)

    ガス抜きも給油も

    まひろに任せてくださいね♩

    ひとまず健康第一!ですよ




  • 2021
    10/23[Sat]
    12:09

    グッドボタン 1
    おはよ♡


    まひろです☺︎


    今日も元気に

    出勤しました⸝⸝⸝    ⸝⸝⸝ )


    風は強いですが

    いつもより暖かいですね〜


    秋花粉という情報さえ除けば

    一番好きな季節です◜ᴗ◝)


    花粉症のみなさん

    今日も一日

    戦い抜きましょうね( •̀ω•́)


    ♡♡♡


    今月の出勤は

    今日がラストです♩


    18時最終受付予定ですが、

    もしかしたら20時頃まで

    延ばすかも


    お電話にて

    お問い合わせください


    ラブコール お待ちしてます





  • 2021
    10/22[Fri]
    12:41

    グッドボタン 1
    おはよ♡


    まひろです☺︎


    窓から冷気を感じる!!笑


    今日はかなり

    冷えこむみたいですね( ;  


    辛うじて長袖ではありますが

    普通にペラッペラなので

    寒さに震える気がします_(:3 」∠)_


    外出されるお兄さんは

    暖かい格好で

    お出かけしてくださいね〜!


    ♡♡♡


    今日も元気に

    13時から出勤です⸝⸝⸝    ⸝⸝⸝ )


    スタートご予約のお兄さん

    ありがとうございます


    楽しい時間を過ごしましょうね


    遅くまでいるのは

    今日がラストです


    最終受付23時まで♩


    華金一緒に過ごしましょ


    ラブコール

    お待ちしてます(     )



276件がHit 15 / 28 ページ

前へ

次へ